  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  カレンダーが届きました  -  2007.09.11.Tue / 22:07 
魚眼でおいかけまわさえて、ちょっとうんざりハル。
悪いね・・(^^;;)
20070911204449.jpg

そんなとき、ピンポーンとお届けものですよ!
先日言っていた「犬めくりカレンダー」が届きました♪
早い^^。
20070911204439.jpg

なんと3冊も入っていましたよ~。
20070911-3.jpg

どれどれ・・と1ページずつハルを探すと・・あった!
20070911-02.jpg

採用されていたのは、パパママ会写真展に出したこのコスモスとハルの写真でした。
20070122-01.jpg

10月29日に載っていたので、探すのが大変でした~!

この写真、写真展といい、カレンダーといい、今年大活躍だな(笑)

このカレンダー、東急ハンズやロフト、本屋さんで売っているらしいです。
見かけたら10月29日、見てみてくださいね~♪
他にもパピちゃん、5日位ありました!

気が早いですが・・、再来年のカレンダーの締め切りは2008年3月末ですよ^^。

・・・・・・・・・・・
ここのところ、が降ったりやんだり。
そんなこともあって、お散歩に行くと結構蒸し暑かったりしますね。
20070911204725.jpg

昨日の話ですが、肉球があつあつになっていたので
お風呂にすこーし水を張って(1cm位)入れてみました~。

お座りしちゃって、気持ちいいかな^^?
20070911204716.jpg

でも置いて別室に行くと(ハル用タオルを取りにいっていただけですが)
立ち上がって「どこいくの?」って見ていました。

あはは、どこもいかないよ。
20070911204734.jpg


* * おまけ * *
しっぽが見えてますよ
20070911220241.jpg

開いていると、すぐどこでも入っちゃうんです。
No.428 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

素敵カレンダーv-10
もう、本屋さんで売っているのかな~?
急いで買いに行かなきゃv-30

お風呂で、ハルくん気持良さそう~v-344
「どこいくの?」って顔がかわいい~e-266

2007.09.11.Tue / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

きゃーーーーーーーー!
あの犬めくりにハルくんがぁっ!!
きゃーー!きゃーーーー!きゃーーーーーーー!
↑興奮しすぎ(笑)
買いに行かなくちゃ!
私が買ったら10月29日になる前からハルくんのページになっていそうでカレンダーの意味がないかも(^^;

アポパピはお風呂に入れたら、あまりの怖さに硬直してました。
もっと楽しそうにしてくれたらプールを買うのに、ダメダコリャ~って断念しました(涙)

一番下の写真、しっぽがチョロンと出てるのがかわいいわ~♪

2007.09.11.Tue / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さえ

「犬めくり」っていうカレンダーがあるんですね。
365カレンダーしか知りませんでした。こちらは写真が大きくて
素敵ですね~(^_^)私もハルくんを探してみます♪
でも絶対「破けない」=「めくれない」気がしますが・・・(笑)
りょうこさんの写真って素敵ですよね。飛び出た尻尾すら、
オシャレに見えるのはなぜでしょう?(笑)

2007.09.12.Wed / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

『犬めくり』って知らなかったですぅhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ハル君載っているなんて!すご~い(=^▽^=)
ハンズとかで売ってるのかしらぁ(?_?)
ハル君♪見つけに行かなくちゃ(*^o^*)♪

2007.09.12.Wed / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

とりまえず。
10月29日までモリモリめくる。
コレに限りますなぁ(*´ェ`*)
そっからはめくりませんけどナニカー(#゜Д゜) ノ
しっぽはね、愛犬探知機だよね。
かならず・・・しっぽ出てるよね(笑)

2007.09.13.Thu / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

コスモスとハル君の写真、とても素敵ですから!
大活躍するはずです^^
またコスモスの季節がやってきましたね。

そして、尻尾が見えてるハル君、ふふふi-199
好奇心旺盛で、なんだか本当にかわいいですi-80

2007.09.15.Sat / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
まだ売っていなさそうです。
これを3冊くれるって結構太っ腹ですよね。

まだ歩くと暑い日が続きそうですね~。
肉球があつくなっています。

◆アポロさん
わ~そんなに興奮してくれてありがとうございまーす^^。
10月29日、絶対めくれないですよ~

お風呂、アポくんとパピちゃんは
もしかして深いのに浸かったのかな??
ハルも深かったらどうなんだろう~ってちょっと気になります。

◆さえさん
ワンコものの、カレンダーって結構いろいろあるみたいですよね。
去年は365日カレンダーでしたが、小さいので
今度は大きく載るのがいいな~と思ってこっちに応募してみました!

写真ほめてくださってありがとうございます^^。

◆ちぇり~さん
次回ぜひぜひ応募してみてください!
掲載されると、買ったら2000円近くするのが
3冊無料で届きますよぉ。
去年はハンズとロフトで見ましたよ^^。

◆ねずねずさん
ほんと、モリモリめくっちゃいそうだよー。
なっかなか出てこないわよ。

愛犬探知機・・ほんと、ほんと^^。
布団とかから、鼻先だけ出ているのもすんごくかわいいよね。

◆colonさん
本当ですね~。もうコスモスの季節ですね!!
次回のお花のレッスンは、コスモスかもしれません~^^。

ハル、本当にどこでも入るんですよー。
発見したときはニンマリしちゃいます(笑)

2007.09.19.Wed / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

