  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルはワンコ、わたしはLomo^^  -  2007.09.09.Sun / 22:54 
ハルにワンコのぬいぐるみを買いました。
セールになってから・・なんですが、かわいかったので
「枕にでもしなさ~い^^」(かわいい写真が撮れそうだな
なんて渡したのですが・・・
20070910120150.jpg


20070910115224.jpg

あ~あ~。。
20070910-2.jpg

すごい勢いでふるってる・・
大きいぬいぐるみ&かわいいだけあって・・なんだか獲物っぽい

ほら、振り回してるから髪型、乱れてるよ・・。
20070910115237.jpg

「捕ったよ~!!」
20070910115249.jpg

「??」
20070910115319.jpg

「・・・。」
20070910115356.jpg

まゆげが怒ってる(笑)

・・・・・・・・・・・・
さてさて、ハルには上の写真のワンコたんを、
わたしには、Lomo Fisheye2を買っちゃいました~♪
20070910115851.jpg

いわゆるトイカメラで、フィルム使用なんですが、
Lomoの色味はとっても好きだし、安いし、お遊びってことでこちらを購入。
20070910-lomo.jpg

実はもう撮ってみて、現像に出したのですが・・。
このカメラフィルムを自分で巻き上げないといけないのですが
巻き上げ方が足りなかったらしく・・途中で開けちゃったのです。。
なのでほとんどの写真が飛んでしまいました~。。

なので実際撮ったものはまた今度。
もうちょっと撮ったらアップしてみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・
週末のハル

芝生でダッシュ
20070910120204.jpg

夕方は暗くなってからお散歩へ
(うちのレンズじゃ、この時間だと撮れません
20070910120227.jpg

そのままちょっと近所のお祭りに行きました^^。
(これまたブレブレ)
20070910-0.jpg

わたしと夫は、この週末サンシャイン水族館に行ってみました。
水族館なのになぜか「動物コーナー」があり、楽しかったので
今度は動物園に行きたくなりました♪
20070910120126.jpg
No.427 / 日常 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ティンカーベル

↓の桃ハル君!!
ベルとそっくり~。
我が家も先日桃パピしましたが、思わず見比べたくなりました。

頭にわんこを乗せられたハル君、可愛すぎです(笑)
ムッとしてるのも、これまた可愛い~。

2007.09.10.Mon / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

わんこたんとハルくんがかわいいね~!
じわわ~ん。笑  なんか最近すぐにじわ~んとしてしまうのは、秋かしら?

カメラ、楽しみにしてるね~。どんなふうに撮れるのか楽しみ。
私も動物園大好き。水族館も最近すごくよくなっているんじゃないかな~?

動物さん、かわいいね。かわいいもの撮るって楽しいよね☆

2007.09.10.Mon / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

ぬいぐるみを頭にのせて、最初は「??」のハル君の笑顔がかわいいですね!その後の、「・・・」の顔も(笑)

お祭りに水族館、りょうこさん夫婦は、結婚後も夫婦の時間を楽しんでとても仲がよさそうでi-178
私も、りょうこさん夫婦のをお手本にしたいと思います^^

トイカメラの写真も、楽しみにしていますi-179
フィルムって、デジタルとは違う良さがありますもんね☆

2007.09.10.Mon / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん、狩りは面白かったかな~!?
走りながらブンブン振り回すよねv-356
髪を振り乱すほど、楽しんだみたいだねv-344

頭にワンコをのせても、おとなしくしているなんて、
やっぱりハルくんはお利口さんv-410

2007.09.10.Mon / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

りょうこさんが魚眼を使ったらどんな写真になるのかすごく楽しみですよーー!
早く見てみたいです♪

ハルくん×ワンコたんのぬいぐるみの写真いいですね~!
頭の上に乗ってる状態で写真を撮らせてくれるなんて!!
我が家では考えられない光景です(^^;

2007.09.10.Mon / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

ハルくん、わんこにやられちゃったみたい?
ぬいぐるみを渡すとブルンブルン振り回すのは
ぬいぐるみ=生き物って認識してるから?
だとしたらスゴイですよね。
顔のパーツがボタンとかだったら
そこを噛みますよね。
足がとれ、耳がとれ。。。
ギセイになったぬいぐるみたち、
ウチにもいっぱいあるんですよ~

2007.09.11.Tue / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

いつのまにかワンコたんが頭に乗ってるw形勢逆転だねww
怒ってるのかしらi-229でもワンコって結構Mだよね!ちなみにwillはドM!(聞いてないって?)

私もサンシャインの水族館が目当てで行くけど、結局記憶に残ってるのはマンボウだけだったり…。
白アリクイのお散歩見た~?マイペースですたすた歩いててウケるよねi-91

ちなみに。。。舞妓さんは伝わらなかったかw

2007.09.11.Tue / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

確実にしとめにかかってる時・・・ちょっとどぅん引くときない?(笑)
でも最後はワンコと仲良くできるハルたん。
そこらへんがカワユシなんだよ。
うん。
Lomoって初めて見たー!
どういう写真が撮れちゃうのかしら??
楽しみにしてるわよーヽ(*´∀`)ノ
大人になってからの動物園って案外たのしぃよね。

2007.09.11.Tue / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ティンカーベルさん
似てますよね~!
わたしも再度ベルちゃんと並べてみちゃいました^^。
(でもベルちゃんとレディーちゃんも桃ネット状態ではそっくり!)

頭にワンコ・・・嫌そうでした(笑)

◆なおさん
じわわ~~んとしてくれたの?
わたしもよくじわ~~んとするよ(笑)

カメラね、おもちゃだから暗くとれてしまうので
晴天の日に撮るのがポイントみたい。
全然晴れないけど・・(^^;;)

◆colonさん
全然お手本にならない夫婦ですよ~(^^A)
ケンカもしょっちゅうですし(笑)
でもあれこれといろんなところに行くのは楽しいですよね^^。

トイカメラ、ポラっぽく撮れると思います。
そんな色味も好きなんですよね。

◆ リキママさん
すんごい勢いでしたよ~。。
ワンコたんがかわいそうでした(^^;;)

頭にのっけるの・・嫌みたいでしたが、のっけたままで
いてくれました。
少しは大人になったのかしらん(笑)

◆アポロさん
フィルムなので現像できるまでわからなくて(汗))
バシバシとれなくて大変だけど、撮れたらアップしますね~。

ワンコのせ、ハルは嫌そうでしたけどね(笑)

◆ゆうこりんさん
ねーどうなんでしょう。
でもボール型のおもちゃも振り回しているので
とりあえずハルはあんまりわかっていないのかもしれません(笑)

ワンコってでっぱったところとか、好きですよね~。
うちもぼろぼろになった子が・・。

◆ めぐぞうさん
無理やりに形勢逆転だよ(笑)
Mなのかな~??ハルはどうだろう!

水族館なのに動物もいてびっくりしたよ~。
アリクイ見てないー!!
でも、子供がうまれたって書いてあった~!見たかったな。

舞妓さん・・今度おせーて。

◆ねずねずさん
おいおいって思ったよ(笑)
野生の血なんだろうね~(^^;;)

オモチャカメラ・・フィルムっていうのがネックだけど
くすんだ色とか、結構好きなんだ~。
でも晴れた日に撮ったほうがいいみたいで、
全然晴れないから撮れないよ。。

2007.09.12.Wed / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

