  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スーパードッグカーニバルへ  -  2007.09.04.Tue / 21:22 
遅々エントリー。
先週末は、西武球場で開催されていた「スーパードッグカーニバル」に
行ってきました。

ワンコ連れOKでしたが、ワンコてんこ盛りのところに
ハルを連れて行ったら大変です!(笑)
なので、まずはハルのお散歩。

週末は夫と3人で^^。
てけてけ
20070904204831.jpg

ちょっとハルの心の声をきく機会があって
(なんじゃそりゃ?って感じかもしれませんが・・(笑))
ハルは「土の上が好き」で「飛び跳ねるようなお散歩がしたい」ようなので

とりあえずなるべく途中で土のエリアをとりいれて・・
20070904204846.jpg

途中で少しだけダッシュしてみたりしています。
あはは、楽しそう。
20070904204857.jpg


ハルと十分遊んでから、ドックカーニバルへ。

会場はワンちゃんがいっぱい!
まずはふれあい広場で、ワンコたんをなでなでしました。
あまり接する機会がない大型犬についついいっちゃいます。

おくつろぎ中ごめんない・・なボルゾイ
20070904205514.jpg

熊さんみたいな、ニューファンドランド・・かな?
20070904205527.jpg

左はブラウンのボーダーコリー
右はチョコレートのラブラドール、
ボーダーコリーのブラウンは初めて見ました!
20070904210253.jpg

ワンコたんを堪能してから、競技をみたりして帰ってきました~。

そしてここでの戦利品は、お洋服とそれからシャンプーの試供品。
(それだけ?(笑))

早速遊んでいるハルを捕まえて・・
20070904210611.jpg

シャンプーしよう!
「まだばっちくないよ!!」
20070904210635.jpg

「でもそろそろシャンプーの時期だよ~」ってことでハルに納得していただき・・
もらったシャンプーを使ってみました。
コンディショナーいらずのシャンプーです。
「ソイウォッシュ」というシャンプーです。

仕上がりはこんな感じ。
なかなか手触りヨシ!ですよ。
20070904210709.jpg

そしていい香り。
あとは持ち・・ですよね。
どうかな~。
20070904210654.jpg

・・・・・・・・・・

そうそう、「犬めくり」というカレンダーに応募したのですが
掲載のメールがきていました。
やった~!
一日一ワンの日めくりカレンダーみたいです^^。

9月中にカレンダーが届くらしいので、届いたら載せたいと思います♪
No.425 / 日常 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

やっぱり土が好きなんだね。じわ~んとしちゃったよ。

カーニバルでは大きいワンちゃんいっぱいいたんだね。
カレンダーも楽しみだね~。365日いろんなわんこが楽しめるんだね。

今日もかわいいハルくんがいっぱい見れて幸せ~☆

2007.09.04.Tue / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

カーニバル、楽しそう~♪
こんなのがあるなんて、知りませんでした^^

シャンプー後の写真、ハル君のしっぽはやっぱり
立派ですね~。すばらしい!

そして、カレンダーに掲載すご~い!!
カレンダーに載るハル君、楽しみにしています☆

2007.09.04.Tue / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

あの犬めくりカレンダーにハルくんが採用されたのっ!?
まぁっ!!まぁーーーーーーーーー!!
スゴイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どんな写真が採用されているのか楽しみ~♪

ハルくん、楽しそうにダッシュしてるのね~。
おもちゃと遊ぶハルくんもまたまた可愛くてニンマリしちゃった(笑)

スーパードッグカーニバルなんていうものがあるのですね~。
たくさんのワンコたんと遊んだ後はハルくんのクンクン攻撃だったんじゃ…(笑)

2007.09.04.Tue / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.05.Wed / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ばっちくないぉ!!(笑)
ハルたんはさ、走っているときの顔がイキイキしてるよね。
ホントはしるの好きなんだねぇ。
足の具合もあるか毎回毎回思うようには走れないかもしれないけど
走れる時を全力で楽しんでる感じがするわヽ(*´∀`)ノ
表情がいいもん!
カレンダーそんなのあったんだ~
楽しみにしてるだん!

2007.09.05.Wed / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

りょうこさんとハルくんは「以心伝心」なんだね~v-11
ハルくんとってもいい顔しているねv-344

スーパードックカーニバル・・・一度行ってみたいんだけど、
ちょっと遠いんだよね・・・v-421
田舎から上京するには、根性が必要なんだな~v-392

シャンプーとっても良さそうv-410

2007.09.05.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

西武球場でそんなイベントあったんだぁ!
ヒマしてたから、行ってみればよかったな~(>m<)

それにしても、ダッシュのハルくんの顔っっ!!
舌が横に出ちゃって、まぁ楽しそうだことi-176
私達はこぉんな笑顔が見たくて生きてるようなもんだよねw♪
さらにしっぽの毛がステキi-189
こうゆうしっぽの子を見ると、「舞子さん」っぽくてステキだなぁっていつも思うんだけど…えっと、伝わるかなぁ(^^;)

2007.09.06.Thu / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ なおさん
そうなんだって~。最近遊ばせてあげてなかったなーって。
早速取り入れているよ^^。

カレンダー日めくりみたい。
ロフトとか東急ハンズとかで売ってるらしいから
いっぱい買っちゃいそうだよ~(笑

◆colonさん
わたしも2度目なんですが、いろんなワンちゃんをみれて
楽しかったですよ^^。
お台場とかでもたまにやっています。

カレンダー、どの写真出したか忘れちゃったんですが
ブログとかには載せている写真のはずです。
好きなのを載せているので^^。
PS TBありがとうございます♪

◆アポロさん
犬めくり、知ってますか??
来年はアポロさんもぜひぜひ応募ですよ^^!!

ハル、あんまりくんくん攻撃しないんですよ~。
好みの女の子と遊んできたときだけくんくんですよ(笑)。

◆ ねずねずさん
そうなんだよー。走るの大好きみたい、すんごく早いしw。
だからはじめてじげんくんと会ったとき、
公園で走らないのを見て衝撃をうけたよ!(笑)

カレンダー、来年はじげんくんも応募しないよ~。
パピヨンいっぱいにしおー!

◆ リキママさん
ハルの声・・っていうのは、しゃべれる人にきいてもらったんですよ~。
(こういうのって信じるかってそれぞれになっちゃうと思うのですが)
わたしはまだまだ!です^^。

シャンプー、やっぱりコンディショナーもする方が
さらさらのもちはいいようです。

◆ めぐぞうさん
大きいワンコがいっぱいいたよ!
大きいワンコ好きのめぐぞうさんにはいいかも♪
わたしもあまり触れる機会のない大型犬ばかり
なでくりまわしちゃったよ~^^。

舞妓さん・・、伝わらな~~~い!!(笑)
どういうこと??

2007.09.10.Mon / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

