  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お友達がきてくれました^^  -  2007.08.17.Fri / 22:52 
--ハルの日課--

AM4:45~:わたしの顔をカリカリして起こす
AM5:00~5:30:散歩
AM5:30:朝食

AM6:00:二度寝・・ならぬ、ずっと寝(冷え冷えグッズ&エアコンの室内で
20070817-0.jpg

PM4:30~:プール
「えへ。」
20070817201000.jpg

「えへへへへ。プール、好き。」
20070817-1.jpg

こんな日々を送っています。
なんだかプールに入るようになってから元気になったハルです。

・・・・・・・・・・・・
そんな毎日を送っておりましたが
今日は急遽、マハロちゃんのママのなおさんが遊びにきてくれることになりました♪

「わ~~~い♪、なおさんだ♪♪」
20070817201714.jpg

ハル、すごくうれしそうです^^。

なおさんがハルにかわいいおもちゃをくれたんです!
まだもらっていないのに、すでにがっつくハル・・(^^;;)
20070817201750.jpg

ハルはひっくりかえってみたり、
20070817201915.jpg

とびついてみたり、とにかく大喜び。
20070817223947.jpg



ランチや、なおさんがもってきてくれたスイーツを食べていたときも
20070817202003.jpg

寝ていたと思ったら、
ひとたび目が合うと・・これだもの。
20070817202014.jpg

そうね、そうね、嬉しくて仕方ないんだよね(笑)。
20070817202244.jpg

いっぱいおしゃべりして、楽しく過ごしました^^。

わたしは、なおさんの撮る写真、大好きなんです
同じワンコを撮っても、やはり撮る人で個性がでますよね。
いっつもハルをかわいく撮ってくれているので
今回もなおさんが撮ってくれた写真もとっても楽しみです!

なおさん、今日はありがとう^^。

・・・・・・・・・
なおさんからもらった「てんとう虫」さんをくわえてダッシュ、ダッシュ。
マハロちゃんと色違いなんですって^^。
20070817222321.jpg

「てんとう虫さん」
20070817222336.jpg

「君っておいしい??」
20070817-2.jpg

りょぎゃ~~~~やめて!!!・・なんて(笑)

なおさん、気に入って遊んでいます。ありがとう♪
また来てね~。
No.422 / 来客 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

今日は楽しかった!!ハルくんのしっぽふりふりがすごく綺麗に撮れているね~。

プールも楽しそう! しかし、5時のお散歩は素晴らしい!
ハルくんも楽しみにしているんだね♪
てんとう虫さん、我が家でも食べられそうになっています。笑
ハルくん、と~~~ってもかわいかった!!おじゃましました~!!

2007.08.17.Fri / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

「えへへへへ。プール、好き。」 の顔!
ナニコレ!
すんごぃカワユシなんだけど!
あぁ・・・プールになりたい(ヘンタイ)
っていうか・・
5時散歩って!
えらいよ、犬飼の鏡だわ。
すごいね~
お客さんが来てアザラシになってる(笑)
本当にハル君は表情豊かだね~

2007.08.18.Sat / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

パピヨンって早起きなんでしょうか?
うちの子もたいていたいてい5時ごろには起きています。
寝るときはケージに入っているのですが、ク~ン、ク~ンと起こされます。
で、出してあげると大喜びでベットの上を跳ね回っています。
でも近所のパピちゃんはほって置くと昼頃まで起きてこないそうです(笑)
無理やり起こして散歩に行くらしいです。
ワンコも朝が弱い子もいるのでしょうか???

プール楽しそうですね(*^^*)
我が家も買ってみようか悩み中です。
ハル君がとっても楽しそうなのでやっぱり買ってみようかな~。今日見に行ってみようかな・・・・

2007.08.18.Sat / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ハルくん、ほんとにプール大好き!なんですね^^
すっごく満足顔、かわいい!
いつか、長いプールで泳がせてみたくないですか?

なおさんに会って、今回も大興奮ですね。
「嬉しくて仕方ない」2連発、お耳がなくなってるよー
私も、そろそろハルくんを堪能しに行かねば♪

2007.08.18.Sat / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

きぁ~、早起き~~~i-282
でも最近の暑さは尋常じゃなかったようだし(実家帰省中で未体験i-202)、早起きのおかげで沢山お散歩できて良かったね(^^)
さらに自宅でプール!セレブ生活ぅi-176

ハルくんはなおさんが大好きなのね♪
しっぽがゴージャスi-189&アザラシ出現i-194
てんとう虫も、きっとおいしいよねw

2007.08.18.Sat / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ご・ご・5時~v-27
早朝に30分も散歩しているなんて、
りょうこさん偉すぎる~v-425
でも、5時だと気持いい散歩が出来ますよねe-266

ハルくんプール大好きなんだ♪
どの写真もとっても可愛いけど、
プールで「エヘヘ・・・」の写真がツボにはまった~v-10

早朝散歩にプール。
とっても充実した一日を送れて、ハルくんは幸せ者だね~v-392

2007.08.18.Sat / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
こちらこそ、どうもありがとう^^。
夏なんて絶対外に出られないから、遊びにきてくれる人がいると
ハルもとてもうれしそうだよ。

かわいいおもちゃもありがとね。
かなり気に入ってくわえて走っているよ~。

◆ねずねずさん
5時散歩、なんと続いちゃってるのよ!!
すごいよね~。(って自分で・・)
でも仕事がないからね、それとやっぱりハルの体のこと
考えたらそれが一番だからさ。
ハルは暑さは特に注意してあげないと!と思ったのよ。
健康な子は夜散歩でもオッケーだよね^^。

◆ティンカーベルさん
昼頃まで寝ているなんて!ありえないですよね(笑)。
ハルは具合が悪くないかぎり、ぐっすり寝ていても
散歩とわかるとシャキーーーンとしますよ。
犬種の差なんでしょうかね~??

ベルちゃんとレディーちゃん、
プールぜひぜひ入れてあげてみてくださいね^^。
予想は・・ベルちゃんとハーモくんだけ遊んで、
レディーちゃんは出たがる・・かな^^。

◆メイママさん
足がつかないところだと、急にダメなんじゃないですかね?(笑)
だって、このプール水深3cmくらいですよー。

先日はハルと遊んでくれてありがとうございました。
また来てくださいねー。

◆ めぐぞうさん
わたしもこの暑さ、体験したくない・・・。
長野に移り住みたいわ~。
willくんなんて、まるで別邸があるようだよね。
羨ましい・・。。

お客さまがきてくれているときは
あざらしばっかり撮れるよ(笑)

◆リキママさん
以前は朝夜2回散歩だったのに、
5時から一回にしたら・・・ハル、見事に太っちゃいましたよ。。

ここのところずっと3.2kgだったのに、昨日はかったら3.4kg!!
朝散歩もっと頑張らなくては。。



2007.08.22.Wed / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

