  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  楽しい一日  -  2005.10.24.Mon / 21:40 
もーう、泣かないぞ!
いつもみたいに楽しくいってみよう~(^▽^)/♪
・・・ということで、今日は(今日も?)母を呼び出し。
いつまでたってもパラサイト(^^;)

母大好きなハルは大喜び。
20051024211533.jpg 20051024211540.jpg

ほんとにいつも喜びすぎて、まともな写真が撮れません(^^A 。
20051024211547.jpg

ワンコって興奮しすぎると、急にぴたっと動きを止めたりしませんか?
突然ぱたっと寝てみたり、突然椅子に飛び乗ってみたり。
20051024211749.jpg 20051024211756.jpg

それにしても私ったら何時まで布団を敷いているんでしょう!
すぐさま片付けましたよ。。。

今日もいっぱい遊んでもらい、送りながらお散歩を。
駅でばいばい。
あー、行っちゃったねー。
20051024212006.jpg

その後引き続きお散歩。
近所のパピちゃん(♂ 5月生まれ)のアトムくんに会いました。
会ったのは今回で3回目。
最初に会ったときは怖がっていたけれど、今日は少しハルに興味をみせていました。
近寄られるとまだちょっと苦手だけど・・、行っちゃうと追いかける・・といった感じ。

いつも連れているのは小学生の女の子。
わんちゃんが飼いたくて、ご両親におねだりしたのだそう。
姉弟みたいに成長していくんでしょうね^^
20051024212132.jpg 20051024212139.jpg

今日は気持ちのいいお天気でしたねー。
夕日もきれいでした。
DSC09021.jpg DSC09020.jpg

ベランダで空を撮ってても、振り返ればやはりストーカーが。
20051024212610.jpg

へらり。
20051024212629.jpg

くー、かわいい(^0^)

今日も元気にいっぱい遊びました。
20051024212828.jpg


ハル君 たくさん遊んでもらって お友達も出来て良かったね♪
今度マオの抱っこ散歩に付き合ってね♪

2005.10.24.Mon / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

くーっつ 可愛いね~ ベランダストーカー(^^)
元気そうな写真みると嬉しいな♪
アトム君もかわいいねー。よかったね、お友達が増えて♪

2005.10.24.Mon / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

ハル君…
その隠れ見の格好が…
巨人の星の明子姉ちゃん…ひうま…(笑)
りょうこさんのお家はモデルハウスなんだよね?ね?
私の部屋は、ゴミ屋敷かぁ。
↑それでも屋敷とか言っちゃう辺りがあつかましい。

2005.10.24.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!
ハル君元気そうだね!!少し病気があるかもしれないけど、だからこそやさしいりょうこさんをママに選んだのだと思います。犬ってそこのところ感が強いらしい!!
私の友達も腎臓の悪い猫を飼っていますが、病院のごはんを食べている以外はほんとうにのんびりすごしていますよ。天気の良い日は散歩して、そして疲れたらゆっくり休んで、ハル君と二人(三人)でのんびり、のんびり暮らせば良いのだと思います。
私も一緒に寝る派ですが、冬なんか枕をかりかりして、布団にもぐってきます。あんかになるし、もうやめられませんね!
犬との生活思いっきり楽しみましょうね!!

2005.10.24.Mon / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おっ!復活ですか!!
Blogからはなんか吹っ切れた印象を受けましたけど、
どうですか?

ところで土曜日の「多摩川お散歩ミニオフ会」来ますか?
メール戴ければ詳細連絡しま~す!!

2005.10.25.Tue / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.25.Tue / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ミチコママさん
いっぱい遊びました!
マオちゃんのお散歩、ぜひぜひ\(^▽^)/

>ハッピーサマーさん
かわいいですよねっー。こういうところ、ワンコってたまりません。
元気な姿が嬉しいなんていってもらって、私も嬉しいです♪

>紫苑宇宙ママさん
だまってじーっと見つめているんですよ(笑)
うちは写真に写っているところと、人が来るときだけ念入りに掃除をしています(^^;)ホントの話です。

>しゅうママさん
うちを選んできてくれたんですかねー(/-\)
そんなこといってもらえて、私も幸せです。
そうですねー、のんびり、のんびり、無理なく過ごせばいいですよね~。
ほーんと、楽しみましょうね!!

>恵比寿@あんずパパさん
はーい。復活しました。
吹っ切るしかないので、吹っ切ることにしましたよー。
ミニオフ、ほんとに魅力的です。。

2005.10.26.Wed / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

