  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  届いたのです!  -  2007.07.25.Wed / 21:49 
注文していたものが届いたのです~。

それはね・・・
ジャーーーン
20070725203003.jpg

ジャジャジャジャーーン!
I  Haru!バッグです。
20070725203127.jpg

ねずねずさんが作ったのを見て、欲しくて仕方がなくなり・・注文しちゃいました♪

ハートの中には、ベロチロの写真or笑顔の写真・・と決めていたのだけれど
なかなかこれぞ!という写真が撮れずにいて、やっと注文できたのです。

ん~、かわいい

そうそう、じげんくんはこのバッグに入っていたけれど、
3.3kgのハルは無理そうです(^^;;)
それにしてもよくこの中に入れたな~じげんくん・・マチもないのに!!

エコバッグにちょうどいいけど、もったいなくてなかなか使えなさそうです(笑)。
20070725203150.jpg

・・・・・・・・・・

さてさて、まだまだどんどこ抜けるハルの毛。

一体いつまで抜けるのか!

昔はブラッシングがあまり好きではないようだったのですが
最近は全然嫌がらなくなりました。
でもなぜか、ブラッシングするとゴロンと寝そべるようになったのですが・・。
20070725204218.jpg

それにしても・・パピヨンのこのもっさりとした毛
20070725204002.jpg

これをまとっているなんて・・相当暑いんだろうな~
20070725204018.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
昨日はお花のレッスン。

レッスン前に、教室の友達と
20070725212413.jpg


そのお友達が、誕生日・・ということでプリザーブドフラワーを
プレゼントしてくれました
涼しげでかわいいブルーと白のプリザーブドです!
どうもありがとう^^♪
20070725212057.jpg

おしゃべりしているとあっという間に時は過ぎ、レッスン開始の時間に。

今回はトロピカルな感じの花材が満載です。
20070725212538.jpg

・デンファレ2色
・ミニルクルマ
・パイナップルリリー
・アンセリウム(バタフライ)
・シペラス
・ゲイラックス
・ミニパイナップル
・小石

アンセリウムはなんと、蝶々ですって。
パピヨン飼いとしては見逃せません!(笑)
2つあわせると蝶々っぽいんですって。確かに!
20070725-02.jpg


教室では、バタフライを使わねば!の使命感に燃え?
アンセリウムを使って「お花畑を飛ぶ蝶々」をイメージしてアレンジ。
20070725213503.jpg

帰ってきてからアンセリウムを取って、一面お花にして飾りました。
20070725212437.jpg
No.414 / 日常 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from colon

わお~!ハルエコバック、かっわいい~i-178
ハートの中のハル君の100点満点の笑顔もたまりませんねっi-190
りょうこさんが届いたエコバックを前に微笑む姿が
なんとなく想像できました^^うふふ。

お花のアレンジ、アジアっぽくて涼し気でとっても素敵ですね~。好みです♪私も欲しい・・。

2007.07.25.Wed / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

ハルくんバッグ、すてきですねー!!
勿体なくて使えないのわかりますよー
でも、持ち歩いて自慢もしたいですよね。
私も欲しくなってきましたよ。

今回のお花もステキ。
バリ島かなんかのプールサイドが思い浮かびました。
(行ったことないけど)
バタフライというアンセリウムも初めて見ました。
ほんとうに蝶ちょみたいですね。
パイナップルもかわいいなぁ~~

2007.07.26.Thu / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

I Love バッグ・・・
キタ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
うんうん。
正しいよ。
りょうこさん、正しいよ(笑)
ハートの中のハルたんの笑顔がサイコー!!!
イイ!イイよ!!!(興奮中)
じげんはね、バッグが好きだから何でもむりやりはいろうとするのよ・・・
上があいているもの限定だけど(涙)
化粧ポーチにだって果敢にトライ。
・・・うちの子大丈夫かしら・・・って甘酸っぱい気持ちになるよ。
ハルたんの毛って長さは無いけど密度がすごい!ってイメージがあるんだけど・・・
じげんは毛量的には少ない気がするけど毛が長いから多く見えるのかなって。
確かに2つ合わせるとパピヨンだね(o´艸`)

2007.07.26.Thu / 02:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

・・・みんなちっちゃめパピヨンなんですねぇ・・・。
いつの間にやら気付けばウチのお嬢は3.4キロ(涙)
片手でズシリと重いはずですよ~~!!

最近会うパピたんもみんなちっちゃめで・・・
これ以上太らせないように神経すり減らしています。

2007.07.26.Thu / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ついに届いたのですね!ハルくんバッグ!
笑顔のハルくん、かわいいv-238
私は、写真物は我慢してきたのですが、これを見たら駄目かもしれない..すごく、欲しい..

お花のアレンジ、アジアンリゾートの雰囲気でステキ♪
いつもながら、りょうこさんのセンスに納得です。
アンセリウムに、バタフライなんてあるんですね。

さりげなく置いてある鮎の和菓子が気になります!

2007.07.26.Thu / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

ハル君バック可愛い~(*^o^*)ワォ♪
使わずに飾っておきたくなっちゃいますね~!

もっさり毛・・・かっこいいんですけどね~(^^)
夏場は辛いですよね(vv;)
ちぇすは毎日ブラッシングしているにもかかわらず...
まだバシバシ抜けてます(涙)

2007.07.26.Thu / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

I Love Haru!!Me too!!
頼んじゃったかー、そっかーそっかーi-234正しいw!
そのバッグがあればエコにも進んで参加できちゃうねi-194
でもハルくん入れなかったのかぁ…じゃあ、このたび5.7kgになったwillが入ったら破れるねi-282

お花のアレンジ、涼しげだね~。
アンセリウム、かわいい☆

2007.07.27.Fri / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

どっひゃ~!!
じげんくんバッグに続きハルくんバッグ!!
かわいいっ!!かわいすぎるーーーーーーーー!
…私も頼んじゃおうかな(真剣)

ハルくんのもっさり毛…アポも一緒です(笑)
夏にこのもっさり毛は見てて「暑そうだなぁ~」って思ってしまいますよね(^^:
毎日毎日すっごい抜けるのに密度は変わらないのがとっても不思議…。

お花のアレンジ…夏らしくてステキ☆
かわいいです♪

2007.07.29.Sun / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
うふふ~作っちゃいました♪
昨日は近所だったので普通に持ってでかけちゃいました^^。
・・が雨でびしょぬれになりましたけど(涙)

お花のレッスンは、季節感のあるお花でのアレンジなので
いつもとっても楽しいです。

◆ ゆうこりんさん
早速持っていっちゃいました^^。

今回はとっても南国風なお花ですよね。
なかなかこういうお花って自分では買わないのですが
飾るとぱっと明るくなってかわいいなーって思います。

パイナップル、なかなかアレンジにいれるのが難しくて
いつも使えないんです~。
今度はいれてみようと思います^^。

◆ねずねずさん
きたよ、きたよーーーっ!!
すごくいいよ、ほんと!!ありがとね~おしえてくれて!
カップや、ポーチも、もっと作りたい衝動にかられるよねー。
じげんくん、化粧ポーチに!
カワユシ行動すぎて、抱きしめたくなるよ。
でも相当果敢だよね(笑)

小さい頃からパピ飼いの人に会うと
毎回「毛ぶきがいいわね~」って言われていたから、
密度びっしり系な方なのかも。
しっぽももう十分だから、
じげんくんの様にバディの毛がもっと伸びて欲しいわ!!

◆ nauさん
いねちゃん、3.4kgなんですねー。
あんまり小さいより、少し大きめの方が体力もあるしいいのでは?とも思いますが
(といっても、3キロ台じゃ大きめではなく普通サイズですよね)
キャリーに入れたり、抱っこだとずっしりときますよね。。

◆メイママさん
写真モノでも・・これはかわいいと思いますよ!
今度もっていきますね、見てみてください♪

鮎の和菓子、よく気がつきましたね(笑)!!
先生が鎌倉からいらっしゃっているので
いつも鎌倉のお菓子がついているんですよ^^。

◆ちぇり~さん
ちぇすくん、毛ぶきがとーってもいいですものね。
でもパピヨンの今の毛って、いわゆる夏毛なんですかね??
そてもクール仕様には見えませんよねー。

わたしも暑さに弱いので、
早くも秋を待ちわびています^^。

◆めぐぞうさん
Oh!!Thank you very much!!

買っちゃったよ、電車乗っちゃったよ(笑)
willくん、5.7kgになったんだ!!
『じげんくんorリキくん』+『ハル』=『willくん』だね!!

◆ アポロさん
このバッグ、すごくかわいいと思いますよ♪
ぜひアポくん・パピちゃんバッグを!

アポくん、エプロンばっさりといきましたものねー!
小心者のわたしは、ばっさりいくことはできず
ただただブラッシング毛量を減らすのみ(笑)
でも確かに減っていなそうですよねー!

2007.07.30.Mon / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

