  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ミニオフに参加  -  2007.07.21.Sat / 18:42 
金曜日は、同じお里のくるここ家のおチビちゃんたちの
『散歩デビュー記念オフ』に呼んでいただき、ドッグインクに行ってきました。
20070720dogink.jpg

午前中用事があって外出していたので私は、
パピちゃんを堪能しに一人で(笑)

メンバーは、お里のアミママさんの愛娘、アミちゃん
20070721164526.jpg

くるここ家長女、おチビちゃんたちのママ、くるるちゃん
20070721164533.jpg

次女こころちゃん
20070720-0.jpg

くるるちゃんのパピー、はるひちゃんと
20070721164539.jpg

吉宗くん
20070721164520.jpg


そしてリキママさん宅のリキくんです。
20070220-7.jpg


貸切でミニオフスタートです。

主役のお二人、おチビちゃんたちは、今まさにハゲハゲ真っ盛り!!
なつかしのハゲハゲです(笑)
20070720-1.jpg


チーム遊び組
はるひ「リキ兄ちゃん、遊ぼう~!!」
正しい「遊ぼう」ポーズです^^。
asobi20070720.jpg

はるひ「遊ぼう、遊ぼう~!!」
リキ「よ~し!」
20070721170857.jpg

リキくん、おチビちゃんたちに大人気!
20070721170421.jpg


チームオヤツ組
「まだ?わくわく」
20070721171302.jpg

oyatu20070720.jpg

吉宗「ママ~」
くるる「今ママはオヤツで忙しいのよ、後でね」
20070721171312.jpg


な~んて、真の遊び組は、アミちゃん&くるるちゃん&はるひちゃん
オヤツ組はこころちゃん&リキくん&吉宗くんかな^^。

ずぼっ。
20070720-5.jpg

『リキくん、こころちゃんにずぼっとして、くるるちゃん親子に叱られる』の巻き(笑)
くるる「そういうこと、やめてちょうだい!」
リキ「す・・すみません・・」
20070721171720.jpg

ハルがいたら、もっともっとしつこくして相当叱られていたことでしょう(笑)

芸達者アミちゃん。
アミ「あらよっと」
20070721172437.jpg

「今のちゃんと撮れたかしら?」
20070720-ami1.jpg


オヤツを持っていたらずっとそばにいてくれたリキくんとこころちゃん。

オヤツの切れ目が縁の切れ目かもしれないけど・・
オヤツがあるからかもしれないけど・・
それでも嬉しいものです(笑)

こういう「にゃはは~」って顔、やっぱり兄弟だけあって
ハルと似ているなーと思います。
DSC_5122.jpg

オテテでつかまれて、喜ぶわたし。
20070720-06.jpg

こころちゃん鼻でか風。
omake.jpg


なーんておしゃべりしがなら遊んでいたらあっという間に時間が。
朝からハルをお留守番させていたのでわたしは先においとましました~。
少人数のオフ、皆さんとお話ができてとっても楽しかったです!
それぞれの個性もよーくわかりました♪
お誘いいただいてありがとうございました^^。

はるひちゃん、吉宗くん、元気に成長してね

・・・・・・・・・・
ハルにリキママさんからおもちゃをいただきました!

とっても気に入って遊んでいます。ありがとうございます~。
20070721173656.jpg

「リキママさん、ありがとう♪」
20070720haru.jpg

「とっても気に入りました!」
20070720-08.jpg

そしてなんと私たちにもマカロンを
夕食後にいただきますね
No.412 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from リキママ

昨日は有難うございました~v-411

みんなとっても元気で、可愛かったですねv-359

相変わらず、りょうこさんの素敵写真e-266
何度も見てしまいました。
リキパパいわく「何でこんなに写真が違うのさe-262」だって・・・e-263
りょうこさんには到底太刀打ちできないのは分かっているのにね~v-391

ハルくんは長いお留守番、大丈夫でしたか?
おもちゃ気に入ってもらえたようでうれしいですv-363
涼しくなったら遊んでね~e-266

トラックバックさせてもらいますね~v-363

2007.07.21.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

おぉ!!
イイ具合にハゲ散らかしてるねぇ~(笑)
派手に散らかしたら、その後ボボーって生えてくるからね~いまはハゲるように勤めたまえ!(アホ)
しっかしパピーって天使だよね~
リキたんのにっこり顔がなんとも言えないな~
っていうか。
リキたんのお手手を堪能していたとは!!!
くわっ!!!(怒)
私がいそいそと斉藤さんを書いていたのに・・・
その頃りょうこさんはこんな天使達と戯れてたなんて!
ばっきゃろぉーーーーーー!!!(笑)

2007.07.21.Sat / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここママ

昨日はありがとうございました~!!

うちのわんこたちといっぱい遊んでくれて
ありがとうですv-238
そしてそして、かわいい写真のアップも
ありがとうですv-352
リキママも書いていますし
アミママも言ってましたが
本当に素晴らしい腕前ですね~!
相当先になると思いますが
パパが購入した暁には是非とも
色々教えてあげてくださいね。

次回(いつ?)はハルくんも一緒に
遊びましょうv-344

2007.07.21.Sat / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アミママ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
本当はハル君とも会いたかったですが、
まあ、りょうこさんのみでも良しとしましょう。(エラそう)

アップ楽しみにしておりました。
うちの、目に入れて出し入れできるアミ子をどんな風に撮って下さるか。

そして、さすがです!!
可愛いアミがさらにカワイイです!v-10
他の子達も良いポイントを捉えてチャーミングですねぇ。
リキ君と子供たちの「遊ぼう」シーンもかわいいなぁ。

今度はハル君も一緒に遊べる企画を楽しみにしています!v-238

2007.07.21.Sat / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

パピヨン受難期(笑)、懐かしい~~!!
ウチのいねは今だに受難期ですがv-406(ショボ毛全開!!)

ドッグインク、すっごく興味あるんですよ!!
室内ドッグランなんですよね。夏にはありがたい施設だわーって、是非是非挑戦したいのですけど、いかんせん出不精ママンで・・・いけませんわ~~

でもお写真を見て益々行きたくなりました。
8月中にはトライしようかな・・・

2007.07.22.Sun / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

もっさりパピヨンとのらぶらぶ☆ショウに行ってきたのねぇぇぇぇ!!
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-233
はげはげだろうがナンダロウがパピーパピもかわいいし!
ズボっとリキくんもかわいいし!!
リキくんのにっこり笑顔がこれまたタマランですねぇ。
あぁっ、こんなにかわいいパピたんがいっぱいで、画像を見てるだけなんて…おあずけをくらってるワンコのようだわ(笑)

2007.07.22.Sun / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
こちらこそありがとうございました!

んもう、リキくんがかわゆくて、かわゆくて!!
またぜひぜひリキくんを堪能したい!と思っています^^。

写真お褒めいただいてありがとうございます♪
モデルがかわいいからですよ~^^。

◆ ねずねずさん
すごくハゲハゲてて、すごくかわいいの~i-176
なんだかいとおしいハゲハゲだよ!!

リキくんもね、めちゃくちゃかわいいの~。
食べちゃいたい感じがした!はは。

斉藤さん・・最高だよ!
うちの姉に見せたら
「ねずねずさん、最高!」って言っていたよ。

◆くるここママさん
こちらこそ、お誘いくださいましてありがとうございました!
みんなとってもかわいくて、楽しいひと時でした。
吉宗くんにがっしり・・とされたときは、かわいすぎて
お持ち帰りを考えてしまいましたよ(笑)

写真もほめてくださってありがとうございます。
わたしでよかったらいつでも撮らせていただきます^^。

ではでは次回?を楽しみにしていますね!

◆アミママさん
わたしだけでもお許しをいただけてよかった(笑)!
・・でもお許しいただけなくても、こんな楽しい企画、絶対いっちゃいます^^。

アミちゃんボール大好き、元気でかわいかったですね~。
ワンコたちが楽しんでいるのを撮るのが
一番なんじゃないかと思います。みんなとても楽しそうでしたね。

またぜひぜひご一緒させてくださいね!

PS  我が家でも、ためしにハルを目から出し入れしてみましたが・・
全然痛くありませんでした!

◆nauさん
本当になつかしの~ですよね(笑)
いねちゃんはお耳がとっても立派ではないですか!!

ドッグインク、わたしは以前2度ほど行ったことがあります。
一度のは、ブログにのせたこともあるのでよかったら
見てみてくださいね。
http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-79.html
犬種ごとの日・・みたいなのもあるみたいですよね!

ただ、今回ちょっと思ったのは、思い切り走ると少し床がすべる?ということ。
普通に走る分には大丈夫そうです。

◆アポロさん
一匹でもかわいいワンコが、いっぱいいると
大興奮しちゃいますよね~^^。
ハゲハゲもなつかしくて、とってもかわいいな~って思いました^^。

まさにワンコ祭りでしたよ♪

2007.07.24.Tue / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ども。食事中に口内炎を何度も噛んで、口の中が血まみれのパパですこんばんは。本日、はるひ&吉宗の散歩デビューを祝うべく、プチオフ会を開かせて頂きました参加してくれたのは、d-joy club のアミちゃ
2007.07.23.Mon .No59 / 道楽オボジ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

