  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お客さまがきてくれました♪  -  2007.07.06.Fri / 22:41 
今日は再び女流カメラマンが遊びにきてくれました♪
20070706220526.jpg

willくんのママのめぐぞうさんです。

めぐぞうさん、今日は神様からもらったイチデジをもって
きてくれたんです^^。

まずは・・・熱いから。
20070706220625.jpg

20070706220636.jpg

相当執拗にめぐぞうさんにの嵐・・のハル。
ある意味アメリカンね(?)
20070706220647.jpg


・・・・・・・・・

めぐぞうさんのnewイチデジはオリンパス。
オリンパスのカメラは撮ってみたことがなかったので
少し撮らせてもらったのですが、軽いし、すっきりと見やすいし
とってもよいカメラでした。

めぐぞうさんの撮る写真、アングルなどがすごく上手で
私、とっても好きなのです~。
イチデジでどしどし撮って、これからますますステキな写真がいっぱいになるんだろうな^^。

写真を撮るめぐぞうさん。
ワンコ撮り・・床にへばりつくのはやっぱり基本ですよね!!(笑)
20070706221756.jpg

こちら3枚はめぐぞうさんが私のカメラで撮ってくれた写真。
かわいく撮ってくれてありがとう
20070706221059.jpg

20070706221116.jpg

20070706221542.jpg


ランチの後は、めぐぞうさんがもってきてくれたイタリアンアイスと
なんと!アポロさんからもらったマンゴージャムを半分もってきてくれたんです。
(アポロさん、わたしもいただいちゃいました

アイスにかけていただくと・・、めちゃウマです!!
アイスもマンゴーもおいしすぎ~
20070706-0.jpg


食後はまたハルと遊んでもらいました。
甘えてますねー。
20070706222008.jpg

20070706222204.jpg

20070706222045.jpg


今日はいっぱいしゃべって、いっぱい撮って
そしておいしいおやつをいただいてとても楽しく過ごせました^^。
ありがとう、めぐぞうさん!
(ハルがモデル失格でごめんね。。。)

「めぐぞうさん、また遊びにきてね!」
アザラシハルより
20070706221706.jpg

* * おまけ * *
めぐぞうさんにお耳マッサージをしてもらって、またまた変顔ハル(笑)
20070706222323.jpg
No.407 / 来客 /  comments(9)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from なお

ハルくん、めぐぞうさんがきてくれて楽しかったね~♪
めぐぞうさんのブログも今日の記事、アップされるのが楽しみだわ~!

マンゴージャム・・・私もいただきたかった。笑笑
どれもとってもかわいく撮れているね~!うふふふっ!!!



2007.07.06.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ぬぬーーーーーー!
またまためぐぞうさんと密会をーーーーー!!(笑)
私も密会に呼んでよ~(←ムリ?)
りょうこさんもマンゴージャムを!?!?!?!?!
まぁっv-25まぁっv-10
たくさんの方にあのおいしさを味わっていただけて光栄です!!
台湾ではあのジャムを使い、さらにどっさりとマンゴーを乗せたカキ氷を安価でいただけちゃうんですよ~!!

りょうこさんのお写真も本当にステキですが、めぐぞうさんもステキな写真を撮りますよね~!!
ハルくん、めぐぞうさんにたくさん遊んでもらえたかな~?

2007.07.06.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

今日はホントにありがとー!!思いっきり楽しんじゃったi-189
アメリカ人もびっくりのハルくん特濃Kissも頂いちゃってw
嬉しかった~☆
「willくんごめんね」のモザイク、ウケるw!!

カメラの話もいっぱい聞けて勉強になったし、これから頑張って腕を磨くぞぉ~。
ってか、やっぱ写り方が違うなーって思うe-94
カメラのせいかレンズのせいかは分からないけど…イチデジは奥が深いっっ。

ハルくんお昼寝ができなくて眠そうだったけど、最後までかわいい笑顔みせてくれてありがとうね!
暑かったし疲れたよね(^^;)
また浮気しに行くから、特濃Kissしようねwi-176
そして、トラックバックさせてもらいました♪

2007.07.07.Sat / 03:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん、大歓迎ね~v-10
めぐぞうさん、帰ってからWillくんに叱られなかったかしら?(笑)

めぐぞうさんは、もうしっかりカメラを使いこなしているんですね♪
ハルくん可愛く撮れていますよ~v-344
モデルっぷりもさすが!!

2007.07.07.Sat / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

またまた濃厚チッスの嵐だったのね(笑)
私はされなかったなぁ・・・
世の中の男子は若い女子が好きで困るわ!
嫌い!嫌いよ!!!(笑)
めぐぞうさんのところで画像を見てきたけど
お客様のおもてなしぐあいが完璧!
さっすがステキ奥さま代表だわ~ランチも
アイスもおいしそぉ!
りょうこさんのお料理を見て、見た目も大事なんだなーって
この歳になって気づいてみたり(遅すぎ)
写真って本当に個性が出るよね・・・
珍だから珍写真しか撮れないけど(凹)
いいなぁ~ハルたんに私も会いたいよ~

2007.07.08.Sun / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰してますーー。

ハルくん、すごい笑顔~v-10
キスキスキスの嵐だぁ!
ほんとにめぐぞうさんのことだーい好きなのねv-238

私も、またハルくんに会いたくなっちゃった♪
会いにいかなきゃ笑))

お腹ごろんして「にゃー」してるハルくん好きv-253v-253v-253

2007.07.08.Sun / 02:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

ハル君、チュウの嵐で、本当に嬉しかったのですね~^^
ハル君、女性にもてもてですね♪
アイスもマンゴージャムもおいしそうっ。

耳のマッサージ?!
今度やってみよう。
ハル君たら、気持ちがよくて
意識が空の上にいってる顔してます(笑)

オリンパスのカメラ、昨日、ちょうどお店で見てきた
ところでした。小さくて軽いですよね。


2007.07.08.Sun / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ハルくん、熱烈キッスで歓迎なんて、めぐぞうさんLOVEなのね~
私の時は、手をカミカミしての歓迎(?)なのにー
やっぱり若いお姉さんが好きなのね!

どのハルくんも良い表情!
今日も楽しくて、よかったね。

マンゴージャムおいしそう。
すごく食べたい..

オリンパスのカメラ、私も欲しいです。

2007.07.08.Sun / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

i-237◆なおさん
そうなの、ハルはとっても楽しかったようだよ^^。
めぐぞうさんもアップしてくれたから、ぜひぜひのぞきに行ってね♪

なおさん、マンゴー好きなの?
おいしいよね~i-237

◆アポロさん
むふふふ。そうなのです、またまた密会しちゃいましたよー。

マンゴージャム!!!!!
もうほんっっとにおいしくて~。
とても幸せな気持ちになりましたよ~。ご馳走様です!!

ハルはめぐぞうさんのお顔なめまくり
甘えまくりでとても楽しかったようです。

◆めぐぞうさん
先日はありがとう♪♪
いつもいつも特濃キス・・ごめんね~。かぶれちゃうよね(笑)
そして・・willくん・・ごめんね(笑)

いろいろおしゃべりして、撮って、食べて・・
とっても楽しかったよ~^^。

カメラは本当に奥が深いよねー。
カメラやレンズでも結構違うものね、撮れるものが。
これからともに勉強していこうね~。

またぜひ遊びにきてね♪

◆リキママさん
ハルはめぐぞうさんLOVEですよ~。
いつもぺろぺろ、すごいんです(^^;;)

めぐぞうさんは、カメラのことずいぶん詳しかったですよ!
本などからも勉強していて・・
わたしも少し勉強しなくっちゃって思いました。

◆ ねずねずさん
またまたすごかったよ、ベロンベロンしてた(笑)

前に遊びにきてくれたときのエントリーを見ていたら
ねずねずさんにもベロベロしてたよ!
若い証拠よ!!

わたしはねず写真も好き♪♪
しゃべりだそうな豊かな表情をとらえるのが本当に上手だよね!!

◆CQままさん
お久しぶりです♪

うんうん、ぜひ会いにきて~^^。
相変わらずのテンションでお出迎えいたしますわよー(笑)

ハル、よく「にゃー」ってやっているよね。
前にCQままさんとってもらった写真もにゃーしてたね(笑)

◆colonさん
ハルがモテモテなのではなくて、
ハルが女性好きなんですよ(笑)

お客様がきてくださっているときのハルの幸せそうなことといったら!!
わたしにはちょっと飽きているのかしら?(笑)

お耳マッサージをしているときの顔、笑っちゃいますよね。
今度モモちゃんのお耳、マッサージしてみてくださいね!

◆メイママさん
手カミカミ歓迎・・・(笑)。
確かにメイママさんにはとってもじゃれついていますね~。

ハルはもちろんメイママさんもLOVE!!ですよ^^。

マンゴージャム・・わたしも恩恵にあずかってしまいました。
めちゃうまでした!!!

2007.07.10.Tue / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
いらっしゃーい!!!!(本当は「ママ、行かないで…」の図) 来
2007.07.07.Sat .No57 / Willのしっぽ。 / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

