  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  すごく元気なのです  -  2005.10.19.Wed / 22:06 
みなさーん
コメントありがとうございます。

今日も、もちろん状況はかわっておらず・・
それでも気が気ではなくて、じっとはしていられないので、いろいろ調べたり、聞いてみたりしています。

でも・・とにかくハルはものすんごい元気です!
またまたみなさんがいっぱいコメントを書いてくださり、
読んでいると、私もちょっと元気になりました。

前向きな気持ちになったり、暗く落ち込んだり、2つの感情が波のように押し寄せてくるのですが、みなさんがくださるコメントを読ませていただくと、「前向きに!!」って気持ちが強まります。
みなさんにはほんとに感謝です。。
from 紫苑宇宙ママ

送信した筈なのに、送れてない様子…(泣)再度チャレンジするっス!
りょうこさん、本当に偶然~~~~っ!
私もあの病院に、過去2度ほど相談に乗って貰ってるんですよ♪
今、そこでりょうこさんを発見しちゃいました。
かなり丁寧に回答して頂けるので、りょうこさんにオススメしようかどうか、実は迷ってたんです(汗)
安心出来る答えが返ってくるの、祈ってます。

ハル君、元気そうで良かった。
りょうこさんも、ハル君に負けちゃだめだぞぃ。

2005.10.19.Wed / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>紫苑宇宙ママさん
あれ・・・私も今送信したのに・・載っていない。。結構ショック。

ほんとですかー!発見しましたか?私を。
いつもとは違う、苗字ともちょっと違う名で投稿したのですが。

紫苑宇宙ママさん、ほんとにいつもお気遣いありがとうございます。
ネットで質問できるところを捜していて、見つけたので聞いてみたんです。同じところだったんですね!検査になるまでいろいろなところで聞きまくってしまいそうですよー。

おっしゃるとおり、私も元気ださないと!ですね^^

2005.10.20.Thu / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

こちらでははじめまして(^^)
ハル君とっても元気なようですね

ティオも毎日とっても元気です!
偶然でしょうか、ティオも土曜日検査なんですよ~
お互いに良い結果だと良いですね
ハル君、りょうこさん、ふぁいとー!

2005.10.20.Thu / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>tomokoさん
ご訪問、ありがとうございます!
そうなんですよ、ハルはとんでもなく元気なんです。
ティオくんも元気でなにより!!!検査同じ土曜日ですか?
共にほっとできる日になりますように。

2005.10.21.Fri / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

何回かコメントしてるのですが・・・。
いつも反映されていませんでした^^;;
いろいろと大変でしたね、でもハルくんの元気な姿をみて
安心しました^^信頼のおける先生に診てもらえれば大丈夫ですよ!

2005.10.22.Sat / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ぴのママさん
結果がわかりました。
また再開するので、ぜひ見てくださいね。
励ましのお言葉、ほんとうにありがとうございます。

2005.10.24.Mon / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

