スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はげはげハル  -  2007.05.31.Thu / 21:45 
ハルはすっかり元気いっぱい。

でも腹痛のあと、実は4日後くらいにハルの人生初のピーちゃんに
なってしまいました。
でもそれもすっかり半日でよくなり、今はいつもどおりの元気です^^。

今週は公園のしろつめ草畑にいってきました。
20070531212201.jpg

背筋を伸ばして、遠くにいるワンちゃんに熱い視線を送るハル(笑)

「しろつめ草×パピヨン」の写真がとても好きなのですが
今回は気に入った写真が撮れませんでした。
もう一度くらい写真を撮りにいけたらいいな~。
20070531212634.jpg

あじさいも咲き始めていましたよ^^。
20070531212711.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんのところでブーム?のはげはげ期写真。
ハルのも載せちゃいま~す。
(前に載せた写真もありますが)

ジャーーン(^^;;)。
20070531093308.jpg

耳がかな~り大きいです(笑)
友達にも、「顔と耳が同じ大きさだ!」と驚かれたものです。
20070531093206.jpg

体は??
20070531093220.jpg

でもこれ↓が一番衝撃写真かな。
ハルの中身がよくわかる写真です(笑)

「毛が茶色いところは、肌も茶色いんだ!」なんて
妙に感心したのを覚えています。

でも・・ここまではげはげになった子って他に見ないんですけど・・(^^;;)
今見てもすごいなー。
hageharu.jpg

ぷぷぷ、笑えます。
20070531093250.jpg

「見事なまでの、はげはげ期でしょ」
20070531093302.jpg
スポンサーサイト
No.395 / 日常 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ゆうこりん

ほんとすごいはげはげ期ですねー
普通、どの犬種でも一生で一番かわいい盛りなのに
パピヨンはどうして?ってカンジですよね。
(はげはげ期もかわいいんだけど。。。)
でも長い目で見ると
一番長い成犬期が一番いい時のパピヨンって
すばらしいと思いません?
私も早くオトナになってって思ってましたもん。

2007.05.31.Thu / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ぷぷぷ^m^
ハルくん、小さい時から知ってたつもりだったけど
こんなだったけ~(笑)
ホント耳が大きいね!!
パピヨンのはげはげ期って絶対におかしいよね

2007.05.31.Thu / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

ピヨのハゲ期もすんごかったですよー
やっぱりピンクの地肌が透けて見えてました^^;
当時は「かわいい♪」って思ってましたが見返すとすごいです(笑)
チャミはあんまりなかったと思っていましたが
写真を見るとしっかりハゲでした…
ピヨがあまりにもすさまじいハゲだったので霞んでたようです(笑)

2007.05.31.Thu / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

衝撃画像がここにもっ!!!!!!!
今のハルくんの姿からは、どう転んでも、地球がひっくり返ってもシンジラレナーイ!!(笑)

みんながハゲハゲ期をアップしてるから私も!!って思ったけど、アポの場合は生後6ヶ月を過ぎてから我が家に迎えたのでハゲハゲ期を知らないんですよ(><)
もちろん仔犬の時期も知らないし…。
その分、今の写真をたくさん撮ってあげなくちゃ!!
パピのハゲハゲ期を探してみよーーっと!!

2007.06.01.Fri / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きてぃ

ハルくんのはげはげ期、サイコーです。
うちもすごかったなぁ・・・
5ヶ月でうちにきたから、まさにはげはげ期でした。
パピヨンだまだ世間に浸透してなかった頃だから、はげはげの姿を見たときは「写真の可愛いパピヨンじゃない」って思いました。

パピヨンの名前のとおり、さなぎから美しい蝶に変わるんですよね。

2007.06.01.Fri / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

おぉ!!!!
ハルたんも散らかしてるね!
禿げ散らかしてる!!!(爆)
イイよ!イイ!!!
本当に3ヶ月位の頃はモコモコでカワユスたん
なんだけどね・・・
急に散らかすから驚き(笑)
立っている後姿・・・
模様がタンクトップ着てるように見えるよ!
後がYのやつ(笑)
かわえぇ~^^

2007.06.01.Fri / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

ハル君ハゲハゲ期見事です!
今のハル君と大違いですね。
ヒョロヒョロしたところは、つれとよく似ています。
しろつめ草の広場は、ワンコにやさしいそうですね。
ハル君の背中が、「走りたいよう!」と言っているみたいです。

2007.06.01.Fri / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

やっぱり、どこのパピちゃんもこのショボサあっての現在ですよね~♪
ゴージャスな毛になるまでに苦労・・・(笑)
ハルくん、それでも可愛い表情でたまりませんね≧m≦
うちはハゲ&ヤセで、本当ーーーにパピヨンには見えなかったですよ(笑)

2007.06.01.Fri / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん、お見事~v-442

パピヨン飼い始めて(まだブログをやっていない時)
色々なブログを徘徊して、
パピヨンのハゲハゲ期を知った時は
かなりショッキングだったな~v-405

ハルくんは今はとっても素敵な毛吹だよね~v-344
うらやまし~v-10
ハゲハゲ期の写真も、いい思いでだよねv-425

2007.06.01.Fri / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

紫陽花をバックに笑っているハル君も、
はげはげハル君もとってもかわいい~♪
夫と一緒に「違う犬みたい~!」と笑いながら
見させてもらいました^^。
後姿が、またたまりませんなあ~。

今日からまたモモがうちに遊びにきます^^。

2007.06.03.Sun / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

ハルくんのハゲハゲ^m^小梅もこんな感じになるのかしらん?まだハゲハゲ期来てないみたい~
成長著しく、お腹はパンパンなんだけどね^^;
食っちゃ寝~食っちゃ寝~おっさんです(笑)

アップの写真をみると、ほんとにハルくんと似てるなぁ~
親戚さん探し登録したけど、ハルくんいなかった。。

2007.06.04.Mon / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ゆうこりんさん
本当にすごかったんですよ(笑)
でも、ほんと、他の犬種では見ないですよね~、
こんなはげはげ!!

わたしも大人になってもこんなにかわいいパピヨン
すごくステキだと思います^^。

◆yukiさん
これは7~8月頃の写真なので、
ブログもはじめていなかった頃のものです。

夏でよかった・・のおはげっぷりですよね(笑)

◆ioriさん
ピヨくんが?
見たい、見たい~~!!
チャミくんのおはげっぷりがかすむほどだとは(笑)

そうそう、まあ味があってかわいいですよね(^^)
うん、味がある、味がある(笑)

◆アポロさん
アポくんは6ヶ月できたって言ってましたものね~。
ちょうど4・5ヶ月が激しくはげている時期ですよね(笑)
パピちゃんのはげはげちゃん、みたいです~。
子犬の時期もみたい!!

◆きてぃさん
デイジーちゃんの今のふっさふさを思うと
はげはげ期があったなんてびっくりですよね!

でも・・あまり情報がなかったら、あの毛の抜け落ち方は
びっくりしちゃいますよね。

◆ねずねずさん
ほんとだ~、ほんと、Yのだ!!(笑)

ハルもものすごかったのよ。
じげんくんもお洋服を脱いだ衝撃写真が見たいわ~。
あの頃は、抜け落ちるほど毛ぶきがよくなるみたい・・と
聞いてその日を夢見て乗り切ったよ(笑)

◆AKIさん
つれちゃんのはげはげ期も見てみたいです^^。
きっとパピヨンは、大人になっても
中身はひょろひょろなんでしょうね~。

◆ハッピーママさん
今はふわふわなハッピーくんも、やっぱり通った道なんですね~^^。
見てみたい♪

あの時期は、「ほんとにふさふさになるのか?」と
不安になるほどの抜けっぷりですよねー。

◆ リキママさん
ほんと、これはこれでいい思い出ですよね~。

リキくんははげはげ期も、しっかり毛があって
びっくり!!
この時期はブラッシングが怖くてかなり怠っていました(笑)

◆Colonさん
ほんと、違う犬みたいですよね~(笑)

パピヨンは、成長してもどんどん毛が伸びるから
大人になってもしばらくは雰囲気が変わりますよね。
そこがまた魅力ですよね^^。
モモちゃん来ているんですね♪
またブログでかわいいモモちゃんが見られるのが楽しみです。

◆つぶさん
今はどんどん大きくなる時期ですものね!!

つぶさんのリンクのところから、小梅ちゃんのお里のブログを
見てみたら「リュウ君」がさらにハルにそっくりでした!

親戚探し・・わたしひとつしか登録していないので
もしかしたらどこかでつながっているかもしれませんよね~。
今度祖父母まで、アップしてみますね!

2007.06.05.Tue / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。