  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ロニオンでランチ  -  2007.05.21.Mon / 21:20 
今日は『Fine』のなおさん&マハロちゃんとロニオンでランチをしてきました。

マハロちゃんです。
20070521mahalo.jpg

しっぽふりふり、ぺろぺろしながらご挨拶をしてくれました

尽きないワンコトークをしながらランチをいただきました~。

ママのパンを見つめるマハロちゃん(笑)
20070521194749.jpg

とってもかわいいマハロスマイル♪
終始ニコニコ顔でした^^。
20070521200107.jpg


ランチ中はいい子になおさんの腕に。
ん~~かわいい!!
20070521192238.jpg


マハロちゃんは現在1歳9ヶ月。
で、この毛ぶき!!!
本当にきれいなんですよ~美しいです。
20070521195446.jpg

20070521194804.jpg

そして店員さんが通っても、嬉しくてぷるぷるしちゃう
人好きなマハロちゃんです。
でもね、同じ人好きでも、穏やかな人好きなんです~。(うちと違って(笑))

なでなでするとこんなかわいいお顔
ちょっとボケちゃったけど、とってもかわいいので載せてしまいます!
20070521192432.jpg


ランチの後は、ロニオンの前にある石神井公園散策。
花壇で写真撮影会です^^。
20070521193214.jpg

20070521193227.jpg


写真を撮っていると、メイママさん&メイちゃん到着!
20070521-0.jpg

ささ、メイちゃんもお花と一緒に。
ん~かわいい^^。
20070521193247.jpg

20070521193300.jpg

メイちゃんもいい笑顔。
DSC_0463.jpg

日向はもう暑いけれど、木陰はさわやかで気持ちがいいですね。

のんびりお散歩&写真を楽しみました。

・・・・・・・・・・・
帰宅後は、ハル本日2度目のお散歩へ。
ハルもお花と撮ってみたり。
20070521haru.jpg

家に戻ってから、なおさんにいただいたおもちゃを。
おだんごちゃん!
なおさんセレクトのおもちゃは、いつも本当にかわいいんです^^。
20070521-06.jpg

相変わらず食いつきのいいハル(笑)
20070521203459.jpg

なおさん、いつもかわいいおもちゃ、ありがとう!
20070521210213.jpg


* * おまけ * *
マハロちゃんのママ、なおさんは「お耳の角度」にこだわりをもっています!

ちなみに、私は何かくわえているときのぷっくりマズル、
何かつかんでいるときのオテテが大好きです。
なおさんと同じくお耳も大好き。結局なんでも好き(笑)

なおさんは、きっとこういう角度が好きなんです!
(なおさん、ハル試着中でーす)
20070521haru-fu.jpg

今日はマハロちゃんの、かわいいお耳の写真が撮れました♪
20070521-07.jpg

なおさん、どうかな~?
20070521211153.jpg


No.391 / 日常 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

マハロちゃん、可愛いね~♪
楽しいランチと、撮影会になりましたねv-237
メイちゃんも相変わらずいい笑顔ですねv-10

だんごのおもちゃかわいい~e-266

パピヨンって、耳が凄く動きますよね~!!
角度によって表情も変わるし、
とっても面白いですよね~v-344

2007.05.21.Mon / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

最後の写真、ふきだしました。笑 そうそう、このお耳!!
ナイスすぎます。マニアにはたまりません。。。笑

こんなにかわいくいっぱい撮ってもらえて感激です。
どうもありがとう。本当にかわいい!!さすがです。

ハルくんもお洋服似合っているよ~!ペアルックになるのを楽しみにしてるね。本当にかわいいお洋服をありがとう。

メイちゃんもとってもかわいいね。おだんごハルくん、おだんご使いがすばらしい!!今日はママをちょっとお借りしちゃいました。ハルくん、りょうこさん、ありがとう。

2007.05.21.Mon / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

今日は暑かったですね。
マハロスマイル4連発、かわいいv-238
こんな笑顔を独り占めなんて、うらやましい~

最後の写真は、なおさん好みのお耳の角度ですね。

いつか、ハルくんとマハロちゃんのペアルック2ショットが撮れるといいですね。

お団子2号は、もったいないので今日はあげませんでした。
ハルくん、お団子縦にして食べるなんて、通だね!

2007.05.21.Mon / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここママ

りょうこさんとハル君はおともだちが多いですよね。
しかもみんな美人(美犬?)だし。
ハル君が社交的なワンちゃんで本当にうらやましいです~。

おだんごのぬいぐるみ、縦に持ってかじるのはマジで通ですね。
かわいいしウケる~。

なおさん好みの耳の角度、わかります~。
やっぱ、耳はパピのトレードマークですからね!

2007.05.22.Tue / 02:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

石神井公園のお花、すてき!

りょうこさん、写真綺麗だなあ。
(ここでも尊敬)

2007.05.22.Tue / 02:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

マハロちゃんもかわいいですね~!
メイちゃんも美人さんだし!!
こんな2パピが近くにいたらハルくんは目移りしちゃうんじゃ(笑)
…あ、そういえば前ハルくんはメイちゃんにガウガウされてたね(笑)

マハロちゃん、本当にいい笑顔しますね~。
おばちゃんは感動しちゃったよ(爆)
そして、相変わらずステキ写真を撮るりょうこさんの腕に毎度の事ながら驚かされます!!

おだんごwithハルくん4連発がこれまたかわいいわ~v-25

2007.05.22.Tue / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

マハロちゃん表情が豊かでかわいいですね。
また、その表情を撮るりょうこさんも凄いです!!
ハル君 おだんごもらえてよかったね。

2007.05.22.Tue / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

マハロちゃんかわいい~☆
willが女の子だったら、きっとこんなかわいい子になってたに違いないっっ!!(迷惑な妄想)
にっこにこの笑顔連発で、楽しかった様子が伝わってくるわ(^^)

ハルくんがお団子に食いついてる一番最初の写真、コレがぷっくりマズルよね!?
ぬぉ~!!かわいい!!
ぬいぐるみとマズルの質感が同じに見える~☆

2007.05.22.Tue / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

美人ちゃん!!!
フレーズが対照で本当にお顔立ちがきれいだわ~
女子って感じの顔だね!
耳の角度フェチ(笑)
ちょっと下がった感じがいいの?!
じげんは眠くなるとそうなるよ(笑)
やっぱり私はりょうこさんと同じマズルと手フェチだわ~!

2007.05.23.Wed / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
そうなんです、とってもかわいいんです~♪

マハロちゃんのママ、なおさんも最近イチデジを
購入したので、2人でしゃがんで怪しい撮影大会でした(笑)
でもとっても楽しかったです^^。

パピヨンは本当にお耳が魅力ですよね~。

◆なおさん
先日はありがとう。
マハロちゃん、本当にかわいかったよ!!
あんなに人懐っこいとは!!またナデナデさせてね~。

お耳の角度、ご満足いただけたかな?(笑)
ハルはあの角度ばっかりしているから、
今度うちに来てもらったとき、撮ってもらうのが楽しみです。

おだんごもありがとう。
今日も縦にして遊んでいるよ(笑)

◆メイママさん
いらっしゃれて嬉しかったです^^。

マハロちゃん、すごい笑顔でしょー。
本当にかわいかったですよ!!

ハルとマハロちゃんのツーショット・・
絶対にかなわないでしょうね(笑)

◆ くるここママさん
マハロちゃん、とってもかわいんですよ~^^。

でもね・・ハルは連れて行っていないんです(笑)
ハルはあんななので、じっとしていられないし、
(それを我慢させるのもかわいそうなので)
最近抱っこしていると他のワンちゃんに吠えるし、
マハロちゃんもワンコが苦手だし・・
などなどの理由で、基本cafeには連れて行っていないんですよ。

本当ならちゃんとしつけをすべきなんですけどね(^^;;)

パピヨンのお耳は本当にかわいいですよね!

◆Izumiさん
ちょっとした花壇なんですけどね~。
写真って切り取った風景だから、お花畑に見えますよね^^。

写真お褒めいただいてありがとうございます。

◆アポロさん
ハルはねぇ、じげんくんが一番好きなのかも(笑)!!

メイちゃんはお友達って感じで女の子としてしつこくしたりは
しないんですよ。
ワンコって不思議(笑)

マハロちゃん、本当に人懐っこくって
喜んでぷるぷるしていたんです。すごくかわいかった~!!

◆AKIさん
マハロちゃん表情豊かですよね~。
やっぱり人間好きな子の方が
かわいい写真が撮れますね~^^。

◆めぐぞうさん
あははー。
女の子だったら・・って考えてみたことなかった~。
ハルも女の子だったらマハロちゃん!なんて^^。

ぷっくりマズル、そうそうー。
そして、確かに質感が同じだわ!!すごい発見(笑)
ハルももしかしてぬいぐるみなのかな?

◆ねずねずさん
すごくかわいいんだよー。
ワンコがとっても苦手だから、じげんくんと合うかもよ。

なおさんは、そうそう、横に広がったお耳が好きなんだよー。
眠くなるとよくなるよね!
ハルはしょっちゅうなっているので、なおさんに
お耳高得点をいただいています(笑)

なぬ、ねずねずさんもマズル好きなの?
じげんくんはマズル高得点よ!


2007.05.23.Wed / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

