  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々のお客様  -  2007.05.20.Sun / 20:56 
昨日は久しぶりにハルにお客様。
会社時代の先輩と、同期の友達です。

先輩はハルに会うのは3度目、友達は初めてです。

久しぶりのお客様に大興奮!

さんざんはしゃいで走り回るとベロも出すぎで、ぶちゃ顔ハル(笑)
20070519221704.jpg

でも嬉しそう^^。
20070519221953.jpg

走ったあとは、ひっくりかえってみたり
20070520194921.jpg

友達が移動すればついていき・・
帰ってくればはしゃぎまくる。
20070520-07.jpg

ほーーんといつまでたっても、落ち着きのないハルです(笑)。

先輩によるマッサージタイム
ハルさん、かなり気持ちがよさそう。
わたしもマッサージ、習得したくなっちゃいました。
20070520194430.jpg

20070520201833.jpg

いっぱい遊んでハルがオネムになったので、
いただいたおやつタイム。

かわいいハトサブレの箱とハル(笑)
20070520194900.jpg

それからもちもち「mochi-cream」
20070519-00.jpg

ハルも私も楽しい1日でした。
また来てくださいね~♪


・・・・・・・・・・
爽やかないいお天気の今日は、窓を開け放して家でのんびり。
20070520204608.jpg

のんびりタイムのお供は・・ケーキ&ハルカップ入りのコーヒー
cake20070520-0.jpg

のんびり家で過ごす休日も、お天気がいいと気持ちがいいですよね^^。

今日のお散歩は、夫も一緒・・の3人のお散歩。
わたしと2人だとちゃんと歩いていたハルなのに
夫がいるとやっぱり興奮!・・で、
んまー、引っ張りました(→散歩前半は先日の「よし!」後のハルでしたよ。。)
しつけは根気!・・ですね(笑)

・・・・・・・・・・・・
それから・・『Cafe&Dog cafe』のコロンさんから嬉しい贈り物が届いたんです♪

ハルへお洋服と紅茶です
紅茶の名前は「momo」!ピーチリーフが入っているんですって!
嬉しい
20070520192636.jpg

お洋服は先日お邪魔したときに、モモちゃんが着ていたお洋服と色違い
20070520momo.jpg

20070520202724.jpg

ステキなプレゼント、本当にありがとうございます!!
ワタシが言うのもなんですが(笑)
ハル、ものすごく似合っていました~

20070520203848.jpg
No.390 / 来客 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

ハル君、本当に人もワンコも大好きでフレンドリー犬ですね!
こんなに全身で歓迎されるなら、お友達も嬉しくてたまりませんねー!

ウチの実家のパピヨンのキックと良く似ているな~と思いました。

りょうこさんはハル君のステキな写真をいっぱい撮っていらっしゃるけど、何かコツはありますか?

「キックの可愛い写真を撮って」と母にお願いされるのですが、どうしても撮れないのe-263
キックにとって私は客人なのか・・・


先日はじゅっちゅのことご心配おかけしました。
お薬は続けていますが、今はもうすっかりよくなりました。
ありがとうございました。

2007.05.20.Sun / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん、りょうこさん、楽しい休日になりましたね♪
お客様が来ると、テンションが高くなっちゃうのは、
リキも一緒ですよ~!!
マッサージされて、気持良さそう!!
私も習得したくなっちゃいました(^^)

黄色いお洋服、良く似合っていますね♪
ハルくんのカップで飲むコーヒーは、
よりいっそう美味しいのでは!?

2007.05.20.Sun / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、大興奮の一日だったかな?
マッサージもしてもらえて良かったね☆
ベロチロもしちゃって、本当に気持ち良さそうだね~。

そしてそして、momoちゃんとお揃いのお洋服も嬉しいプレゼントでしたね~。
ハルくんにとっても似合っててかわいいっi-233

…この時間にケーキを見たら食べたくなってきちゃいました~v-12

2007.05.20.Sun / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

ハル君 マッサージ気持ちよさそう!!
このまま眠っちゃいそうですね。
こんな表情されたら、見ている私も気持ちよくなっちゃいます。
私もちょっとやってみたいなー。ワンコとの信頼関係がより良くなりそうな気がしました。

ハル君 黄色のお洋服すごくお似合い!
かわいくって涼しげな黄色ですね。

2007.05.20.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

お友達にたくさん遊んでもらって、
ハル君、とっても嬉しそうですね~!!
表情がキラキラしていますね^^。
マッサージ、本当に気持ちがよさそう。
見ているこちらまでうっとり・・してきそうでした。
眉間マッサージ、今度、モモにもやってみよう。

洋服、ハル君に似合ってます~。
ほっ^^(安心しました)
モモの写真も載せてくれてありがとうございます♪♪


2007.05.21.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kebin

Colonのところでごあいさつさせていただきましたkebinです。
素敵なお写真です、癒されます~。
可愛いハル君、ほんと目の前に居てくれてるように見えますi-228

マッサージも気持ちよさそうで、リラックスできるんでしょうね。

2007.05.21.Mon / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

こーしーが美味しそうだわよ!ムフフ^^
マッサージ気持ち良さそうだね~
舌出てる顔なんて・・イッちゃってるじゃん(爆)
その顔がたまらなくカワユスなんだけど。
私のツボ顔だわ!
mochi-creamおいしいよね~
友達の土産で貰ったんだけど、また食べたくなって
探して買いに行ったよ!
デブ根性(笑)
おそろいのお洋服似合ってるよ~ハルたんとモモちゃん・・・
ナ~イスカッポー!!!

2007.05.21.Mon / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ちーこさん
ハルは、最近ワンコに対してはダメなときもあるのですが
(ワンワン言ってしまうときがあります)
人間は激しく好きなんですよ~。
お散歩中も、なでてくれる人を探しながら歩いています(笑)

キックくんってとっても男前ですよね~。
いつもとってもかわいいお写真ではないですか!!
わたしがおおしえするコツなんてないですよ~(><)

じゅっちゅくん、体調がよくなったようでよかったです!

◆リキママさん
リキくんもテンションアップ!アップ!!ですか?
でもね・・ハルほどのテンションの子って
そうそう見ませんi-249
なんでこんなに興奮体質なのかしら・・。

マッサージ、本当に気持ちがよさそうで
できたらいいな!って思いました。

◆アポロさん
大興奮でしたよ~(笑)
わざわざ外で一度あったのに、家中かけまわっていました(^^;;)

コロンさんからのプレゼント、
そうなんです!モモちゃんとおそろいなのが
またまた嬉しいんですi-177

◆AKIさん
本当ですね、触れ合うときっと関係もよくなりそうですよね。
教室や、たまに本などにも載っていますよね。
見てみようかしら^^。

お洋服、爽やかで優しい黄色なんです。
とってもかわいいですよね^^。

◆Colonさん
眉間のマッサージ、結構びっくりしたのですが
人間もそこらへんは気持ちがいいですものね。
顔周りは特に気持ちがよさそうでした^^。

とってもかわいいお洋服&紅茶、
ありがとうございました!!!
とっても嬉しいです♪♪

◆ kebinさん
kebinさん、お越しいただきましてありがとうございます^^。

そうなんですよ~、ワンコもマッサージは気持ちがいいみたいです。
ふふ、なんだか人間と一緒で笑っちゃいますよね。
よかったらまた遊びにきてくださいね^^。

◆ねずねずさん
このカップで飲むと、5倍増しだよ~!
本当にありがとi-188ブチュ。

そうそう、ハルったらベロだしちゃってさ~。
本当に気持ちがよかったみたいだよ(笑)

モモちゃんとおそろいのお洋服かわいいでしょー。
遠距離恋愛中みたいでしょ。

2007.05.21.Mon / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

