スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっとだけお休みを・・  -  2005.10.18.Tue / 17:41 
今日もハルはとっても元気。

走り回るわ、ひっくり返るわ。
いつものやんちゃぶり顕在です!
ちらっと行ったお散歩でも、右に行ったり左に行ったり・・、
大変でした(><)。

昨日・今日はみなさんにいろいろ励ましのコメントをいただき、
ほんとにありがたくて涙がでました。

昨日からいろいろ調べているのですが、
実は腎臓のことを調べると、全くといっていいほど安心するような情報はのっておらず、知れば知るほど不安は募るばかりです。

今行っている病院では機材などに限度があり、より検査を進めるには環境の整った大きな病院に通わなくてはなりません。

わりと近いところに大きな病院があり、その病院をご紹介いただきましたが、懇意にしている等々力の先生のところでも検査などができるということで、そちらで診てもらうことにしました。


まずは今週の土曜日に検査をしていただくことになっています。
ほんとは早く検査してもらいたい!のですが、少し間をおかないといけませんのでね。

ハルは本当に元気でいつも通りなので
何事もないと信じているのですが、
心配な中、なんとなーく楽しいブログが書けないような・・。

なので思い切って少しお休みしようと思います!
ちょろちょろつぶやいたりするかもしれませんがー。

毎日見に来てくださっているみなさん、
すぐに復活できると思いますのでしばしお待ちくださーい。

更新が滞りそうですが、忘れずにたまーにのぞいてみていただけたら嬉しいです。

ちょっとまっててワン。

りょうこ&ハル
スポンサーサイト
from 紫苑宇宙ママ

そだね。
一度気のすむまで全部検査してもらった方が、安心出来るね。
ハル君には申し訳無いけど、これからの一生を考えたら、
少し我慢して頑張ってもらおう。
しばらくは、もやもやした感じが付きまとうと思うけど、
りょうこさん!頑張って乗り越えてこう!

皆も付いてるぞい!待ってるワン!ママ・紫苑・宇宙より。

2005.10.18.Tue / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちえぞう

がんばってください。としか励ましようがないですが、まだハルくんは若いし、この段階で分かったのが幸い!と思えるといいですね。

ワンコの話ではないですが、私の母は腎臓を15年ほど前に悪くして、それから月2回必ず病院に通っています。「一病息災」といいますか、悪いところがあるから常に体調の変化に気を配っているので、私より元気なくらいです。

りょうこさんの気持ちが落ち着くまで、ゆっくりお休みするのもいいですね。時々のぞきに来ますので、愚痴など書き込んで気晴らししてくださいね。

2005.10.18.Tue / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.18.Tue / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>紫苑宇宙ママさん
そうなんですよ、なんとなく検査が終わるまで落ち着かなくて。。
「わからない状態」って結構辛いですね(苦笑)
ママさん、紫苑くん、宇宙くんがついててくれるなんて心強いわぁ~

>ちえぞうさん
ありがとうございます。
うちの母も、同じこと言っていました~。気をつけている方が長生きしたりするものよーって。
愚痴書いたら、聞いてくださいね~!

>mikaさん
mikaさんのブログに、ながながコメントさせていただきました。
ありがとうございます!

2005.10.18.Tue / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君心配ですね。
一時的なものだといいですけど・・・
まずはしっかり検査してからですね。

一日も早く復活出来る事を願ってます。

2005.10.18.Tue / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from *R

こんばんわ。
気持ちが落ち着かないってとても分かります。
昨日の私もそうでした。今も落ち着きません。
あ、手術は無事終了しましたよ(^_^)
ただいろいろ心配するときりが無いですね。
人間だってまるっきり健康な人なんてそうそういませんからね。
気分も落ち込むことってあると思います。
でも、ここにはりょうこさんやハルくんのことを思ってくれている人
がたくさんいらしてるじゃないですか(^-^)
支えてくれる人たちに甘えてもいい時ってあると思います。
がんばってくださいね。

2005.10.18.Tue / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sena

りょうこママのいっぱいの愛情をこんなに受けてるんだもん、大丈夫!
ハルちゃんはホント幸せワンコだー。

うちのアリーが 「うちのママよりりょうこママの子になるぅー」ってうらやましがるかもー。





2005.10.19.Wed / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

若いうちにわかってよかったと思うよ。
って、まだ病気と決まったわけじゃないね。たまたまその日の数値が悪かっただけかも。また検査があるわけだし、次の検査まで落ち着かないだろうけど、気持ちを落ち着けてハル君と生活を楽しんでね。
今週土曜等々力に来るの?会えるかな?もし気晴らしに私とおしゃべりしたくなったら連絡くださいね♪

2005.10.19.Wed / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうこさん、ブログはしばらくお休みですか、心が穏やかでないときはそれもよいかもしれませんね。
ハル君のこと、これだけ多くの人たちが応援しているのですから、きっとよい検査結果が出ると信じています。
私の父も腎臓を患い、週3回の透析をずっと続けておりました。一緒に暮らしておりましたから、病院の送り迎えや食事療法を母と一緒に悩みながら続けました。検査の度に数値にびくびくしていました。りょうこさんがそんな思いをしなくてすむように祈っています。
頑張って、りょうこさん・ハル君!!

2005.10.19.Wed / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

気持ちがスッキリしてからのほうが、いいですもんね♪
なんかもやもや~っとしてると、なんとなく憂鬱になっちゃいますもんね。
でもでも、みんながついてます!
ハルくんまだ若いし、ハッピーサマーさんも言ってるみたいに、たまたまその日の数値が悪かったのかもしれませんしねぇ。
なんにせよ、りょうこさん&ハルくんが元気で戻ってくるのを
待ってますね★

2005.10.19.Wed / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

書き込みしたはずが・・・ どうしたのかな?ごめんね・・・
気持は わかるけど 元気になってね まだ 若いうちにわかってよかったと思いますよ 早く元気になって 一緒にお出掛けしようね!!
連絡は いつでも待ってるからね!!

2005.10.19.Wed / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>恵比寿@あんずパパさん
そうなんです!まずは再検査しないことには・・という感じなんですよね。それでも心配なので、いろいろ調べたりしているんですよー。
みなさんのコメント読んで、勇気づけられ、今日ちょっと写真をのせてみました^^。

>*Rさん
ほんとですね~。みなさん、一緒に心配してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
まめくん、無事終わったようですね!ブログ拝見しました^^ほんとよかったです!!

>senaさん
えへへ。ありがとうございます。
ハルはとにかく元気いっぱいなので、もし何かあったとしても・・頑張っていけると思います!

>ハッピーサマーさん
えーん。そんなこと言ってくださってありがとうございます。。
ただ、まだ検査にかかる時間とかがわからないんですよー。結果をみて、次の検査・・ということになりそうなんです。でもそう言ってくださったこと、ものすごく、ものすごく嬉しいです^^。
ハッピーくん、足なおったら絶対多摩川かドッグランで遊びましょ~♪♪

>Lilyママさん
ありがとうございます。
お父様、大変でしたね。透析、きっととても辛いことですよね。
人間も、犬もほんといろいろ大変ですね。
思ってもみなかったことが浮上してしまいましたが、ここは頑張り時ですね!

>CQままさん
そうなんですよ、なんだかもやもや~と、陰気な女になっています(笑)
でも、ほんとみなさんのコメントが嬉しくて嬉しくて!!見守っていてもらえると思うと、とっても元気がでます。(ハルはもともと元気)
みなさんのブログにお邪魔しちゃおうかなーなんて気分になりました♪

>ミチコママさん
最近、多いですよねーFC2は反映されないことが!
ありがとうございます。
もしなにかあったとしても、早くわかればうつ手はありますものね!
ちょっと落ち着いたらメールさせていただきますね^^。

2005.10.19.Wed / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

