  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ファミリー会  -  2007.05.13.Sun / 22:18 
5/14 動画追加しました!

わらわら。
20070513220057.jpg

わらわら。(ハル入り)
20070513220115.jpg

わらわらわらわら。
20070513220549.jpg


こっちもパピヨン(リキくん入り)
20070513220148.jpg

いっぱいパピヨン(ハル入り)
20070513220134.jpg

今日はお里のファミリー会に行ってきましたよ♪
約40パピちゃん&70人の参加だそうです!すごい!!

場所はお台場、綱吉の湯ドッグランです。
20070513225051.jpg



初めての参加だったのですが、なんだか似た子がいっぱい~(笑)
これは大興奮です。

ファミリーの子を少々ご紹介^^。
といいつつ・・今回のファミリー会の写真、ダメダメ写真が多いのです(涙)
いっぱいること&元気いっぱいなこと&飼い主興奮・・などの理由で
きちんと撮れませんでした。。ぐす。。

ヒナちゃん^^。(ハルのママ)
写真より本物がそっくり!
ハルはやっぱりママ似です!!
20070513220856.jpg

これもかな~?
20070513221007.jpg

リキくん(ハルとママが同じ弟)
20070513221046.jpg

アルファロくん(ハルのおじいちゃん)
20070513221139.jpg

しゅうくん
20070513221217.jpg

エメちゃん(かな?)
20070513221301.jpg

花音ちゃん
20070513221318.jpg

はるひちゃん(現在2ヶ月♪)吉宗くんを撮れなくて残念。。
20070513221337.jpg

ケプくん(ハルとママが同じ弟・リキくんの同胎の弟)
ケプくんは小さい頃、ハルにそっくりだったんです。
成長してもやっぱり似ていたな~^^。
20070513221353.jpg

お名前がわからなかったのです。。
めぐさんのお宅のコタくんに似ているな~^^。
20070513221412.jpg

クレールちゃん
20070513221726.jpg

アミちゃん
20070513221717.jpg

いっぱい撮る気でいったのに、撮れたのはこれだけ・・。。

・・・・・・・・・
ハルさん、楽しそうに走り回っていたのですが
見つけてしまいましたよ、「本日のいとしの君」・・(><)。
それはもう大大大のお気に入りになってしまったようで。。
お里のドルチェちゃん。
20070513222505.jpg

見てる・・(笑)
20070517082354.jpg

ボールを追う子に混じって、ハル一人ドルチェちゃんを追う・・
という動画をアップしようと思ったのに
なぜかできません~。容量が大きすぎるのかも・・。

・・と昨日書いたのですが、今朝はアップできました!

①ボールを追う子に混じり、ハル、ドルチェちゃんを追う・・&
ハルを捕獲しようとまぬけにうろうろする邪魔なわたし(^^;;)

(注:音あり)



②「やめてよ!」といわれても、気にしないハル(^^;;)
(最後にリキくんちょろっと登場)

(注:音あり)



写真をクリックしてもらうと・・
右下に米粒大のハル発見!(笑)
20070513234816.jpg


さてさて、全然集合写真が撮れないので無理やりに集合写真を!

リキくんと。
(↓リキくんが少しきれちゃったので、クリックしてみてください)
20070513224701.jpg

20070513-06.jpg


左からハル、チェルシーちゃん、クレールちゃん、アレックスくん
20070513230636.jpg

花音ちゃんがくわわりました
20070513234753.jpg

ケプくんとチュー。
20070514000157.jpg

バターになりそうな、ケプくんとハル。




そして、念願のハルのパパとの対面!!
タイニーくんです^^。
20070513-00.jpg


などなど、大興奮の1日でした^^。

アミママさん、ファミリーの皆様、幹事の皆様、
今日はとっても楽しかったです!本当にありがとうございました。

なぜか掲示板に書き込みができないので・・
こちらでご挨拶させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ハル、参加賞のキリンちゃんをカミカミ中。
20070513-001.jpg
from yuki

すごいね~こんなに沢山集まって
しかもお里のオフ会なんて親戚がいっぱいで興奮まちがいない!!
ハルくん、ママにそっくりだね~^^

2007.05.14.Mon / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ファミリーが集まってのオフ会 素敵すぎです♪
パパにもママにも 兄弟たちにも会えて パピまみれになって 幸せな日だったね
ハル君良かったね~4♪

2007.05.14.Mon / 07:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

わぁ~~楽しそう!!
いいなぁ、こういうのに行きたかった!!
パピちゃん達もビックリ&楽しかったでしょうね!

しかしみんな美形ちゃんだねぇ。

2007.05.14.Mon / 08:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

つわぁっ!!!!!!!
パピヨン祭りだわっしょいわっしょい!(バカ)
なんだか・・・
いっぱいいすぎてどうしたらいいんだか・・・わかりません!!!(笑)
それくらいいっぱいいるね~^^
りょうこさん、うっはうっはだったでしょ?見えるわ~
私には見えるわ~目じりが下がってますよ!!!(笑)
リキたんに会ったんだね~
いいなぁー私も会いたいぉ。
ハルたん=じげん的な方程式があるから(あるのか?)
似てる子が多い~ウォーリーを探せ的な!!!(笑)
そろそろ、ハルたんメーターがエンプティになってきたわ!
お触りしに行かなくちゃ!(ヘンタイ)

2007.05.14.Mon / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ご主人も参加できたのですね!よかった!

パピちゃんが一杯だ~
しかも、似てる..
りょうこさんの興奮ぶりが目に浮かんじゃいます。
ハルくん、またお気に入りのかわい子たんが見つかってよかったね~
リキくんともご対面出来て、よかったですね。

ファミリー会があって羨ましいなー

2007.05.14.Mon / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from びーぼん

昨日はお疲れ様でした。
短時間の参加でしたが、随分たくさん写真撮られたんですね。
今日はハルくんぐったりじゃないですか?
ロビンもさすがに疲れたようで、オフ会の後は何だか体に力が入っていないような動きをしていました。

ハルくんとケプラーくんのバターになりそうなぐるぐる姿。
かわいくて好きです。

2007.05.14.Mon / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

こっ…興奮っ!!!
大興奮ですーーーーーーーーー!
パパパパパパパパピヨンがわらわらモッサリ!!
そして行ったり来たりのりょうこさんまで(笑)
この中に入ったら、私は間違いなく自分がカメラを持っている事を忘れてしまうと思われます(^^;
そして、興奮のあまりどうしていいのかわからなくなっていると思われます!!!!!!

ハルくんはお気に入りの子を見つけちゃって~(笑)
み~んなが楽しい時間を過ごせたようですね♪

2007.05.14.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

オフ会ではお世話になりました。
りょうこさんたくさん写真撮っていたんですねv-410
どれもこれもかわいい写真ばかりv-363
リキも可愛く撮ってくれてありがとうございます。
久しぶりにハルくんに会えて、やっぱりハルくんの可愛さを
再認識いたしました~e-266
パピヨンまみれの楽しい一日でしたねe-343
またお会いできるのを楽しみにしていますv-426

2007.05.14.Mon / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

↑「久しぶり」だなんて・・・e-263
私ハル君とは初対面だったv-356
ブログでいつも会ってるから、その気になってしまったようです(私かなり危ないかも~v-399

2007.05.14.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

いいなぁ♪いいなぁ♪
パピヨンだらけだぁv-354
 すご~~~く、ハル君楽しそうv-345
動画のハル君、アタック激しい♪(笑)
そんな元気なハル君が可愛いわぁ(*^o^*)♪♪♪

ハル君はどんなにワンワンされても動じないんですね!
我が家のちぇすのワンワンにも動じない!?
動じないのは女の子限定かなぁ・・・

2007.05.14.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

40パピなんて贅沢な一日でしたね!!
しかもファミリー会とあって、皆それぞれ似てるから
感激されたことでしょうねえー
私もパピまみれになりた~いv-253
ハルくんがすごーくうれしそうで
こちらまでうれしくなっちゃいます。

2007.05.14.Mon / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kpax

昨日はありがとうございました! 楽しかったですねi-185
ご主人も遊びに来れて良かったですね!!

一度ちょっとだけご挨拶はしましたが、後でまた…なんて
思ってるうちに帰ってしまわれたようであまりお話が
出来なくて残念でしたが、ハルくんの長~い尻尾を
撫でさせて貰えて嬉しかったです。

また来年も是非お会いしましょうねi-196

2007.05.14.Mon / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きてぃ

すごーい!!パピだらけだぁ!
こんなにたくさんのパピズは久しく見ていませんね~
ファミリー会があるなんていいですね♪
うらやましい一日です。

2007.05.14.Mon / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

じっくりと見させて頂きましたよ~!
ハル君を探せ~って感じできょろきょろしちゃいました(笑)
そして、さすが、毛の色とか似ている
パピヨンちゃんも多いですね!

動画の、ドルチェちゃんを追うハル君、
そんなハル君を追うりょうこさんに、思わず笑ってしまいました。
リキ君もかわいいですね♪
旦那さんも参加できてよかったです^^。
ハル君がとっても楽しそうで何よりでしたね~!

2007.05.15.Tue / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しゅう

お疲れ様でした!
お天気もオフ会日和で何よりでしたね!!
ハル君相変わらずプリチィーでしたよ!
ファミリー会があって、親戚と会えるなんて私たちって幸せ者ですね!パピを堪能いたしました!
また、会いましょうね!!


2007.05.15.Tue / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しゅう

追伸
しゅうの可愛い写真有難うございました。
イチデジがほしい~!!

2007.05.15.Tue / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

…殺傷能力の高いエントリーだなぁw
まさかここまですごいとはっっ!!パピヨンがいっぱいいると、ゴージャスだね~!
ハルくんのおじいちゃん&パパ、すごく風格があってステキ☆
将来はハルくんも彼らみたいに落ち着いちゃうのかな(^^)?

運命の子に果敢にアタックするハルくんかわいいなぁ(^ー^)
イヤッて言われても全然動じないのね☆男子の鏡だわi-234
動画もたっぷり堪能し過ぎて、目をつぶれば瞼の裏でパピヨンが走ってる状態でってかなりヤバイっすかどうですか私ダイジョブかー?
…ぬぉ~!発狂w

2007.05.15.Tue / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アミママ

お疲れ様でした! 
掲示板に書き込めない状態は私にもさっぱり????
で、大変スミマセン。
こちらからお邪魔してご挨拶していきます。

初めてのファミリー会参加ありがとうございました!!
ハル君ファミリー全員参加で嬉しかったです。
ハル君も楽しそうにしてくれて見ているこちらまで嬉しくなって来ました。

来年は是非ゲームまでご参加お待ちしています。
爆笑と感動の連続ですよっ!!

2007.05.15.Tue / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ようこ

こんばんは
先日参加したレオンとようこです。

ブログでいつも見ているハル君に会えて嬉しかったです。今回は凹みレオンと同様(?)ちゃんとご挨拶できずにすみませんでした。

今度は一緒に遊んで下さいね!

2007.05.15.Tue / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Yako

す、すごい~!!
パピパピパピヨンだらけだぁ~。
ベルは雑種だから、なかなかないけど、
ベルみたいな似た子がいっぱい集まるオフ会に参加したら
わたし、ベル、見分けつくのかな?笑。

動画おもしろかったです♪
りょうこさんがウロウロしてるの、笑えました~!
笑っちゃダメだったかな?

2007.05.15.Tue / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mizutama

お疲れ様でした。
ハルくんファミリーに初対面できて良かったです♪
あまりにたくさんのパピ&飼い主で、
何度参加しても舞い上がってしまい、
しかもハル家がまさかあんなに早く早退されるとは思わず、
あまりゆっくりお話できなくて残念でした。
来年はリベンジさせてくださいね。

2007.05.15.Tue / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

日曜は改めて、お疲れさまでした~。

ひっさびさにハルくんに会えて嬉しかったですv-10
相変わらずのハルくんで・・・v-239
パピにまみれた一日でほんと楽しかったです!!

りょうこさん、UPするの早いですね~。感心しちゃいますv-207私も今週中にはするつもりなので、また覗きにきてくださいなー^^
ハルファンの一人として、写真たくさん撮ったつもりだったんですが、見れる写真かどうかはおいといて、ほんとに多かったです笑))
チェルよりも断然v-91

また機会作って集まりたいですね♪
人間だけのオイシイ集まりも、、ねv-255

2007.05.16.Wed / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆yukiさん
ね~、圧巻でしたよ!
しかも色合いとか似ている子がいっぱいで
ハルもわたしも大興奮でした^^。
レナちゃんのところもしょっちゅうお里に行けて
いいですよね~。

◆ ミチコママさん
とっても嬉しい企画ですよねー^^。
あとは、ハルの同胎で生まれた女の子に会いたいんですー。
次までのたのしみ・・って感じでしょうか♪

◆nauさん
ザ・ファミリー会って感じでした。
似た子がいっぱい!(笑)

いねちゃんのところは、いつもショー形式なんでしょうか。
たまには「ただ遊ぶ」っていう会もいいですよね!

◆ねずねずさん
神輿かついじゃったわね!そうよ、パピヨン祭りよ~!!
んも~ね、あっちもこっちも後ろも前もパピヨンよ。

もっともっとみんなを堪能したかったのだけれど、
興奮で挙動不審になってしまって(笑)堪能しきれず!
飼い主さんとも話したいし、パピちゃんさわりたいし、
お目当ての子を探したいし(これが結構大変)
写真撮りたいし、動画撮りたいし・・・で
混乱してどれもなかなかこなせず・・よ。
でもすごい楽しかった~♪
ハル、むっはむっはしに来てね~。

◆メイママさん
似ているでしょ~。
ドッグランに入ったとたん、ちょっと笑いました。
「わ、似てる!」って(笑)

お気に入りの子、見つかって・・よくないです~(><)
後半はずっとお尻めがけて走って
いろんな人や、パピちゃんにぶつかっていました(汗)

◆びーぼんさん
幹事、ありがとうございました!
写真は、ボツばかりでした~。
もっともっと撮りたかったのに・・ロビンくんも撮りたかったのに(涙)
なのでパパさんのお写真、すご~い、うらやましい!って
感じでした^^。

ロビンくん、とってもかっこよかったです。
そしてびーぼんさんが、ステキな方だな!って思いました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

◆ アポロさん
もっさりてんこもりですよー!
行ったりきたりのわたしはかなりマヌケですが・・
でもつかまらないんです~ハルが(笑)

でも、本当意外と写真とか撮れないんですよ~。
仕事が始まってから目が覚めたときみたいに、
「きゃーどうしよう、どうしよう」って思って
おたおたして準備が進まない・・みたいな・・(意味不明?)

ハルはドルチェちゃんがだいぶ気に入ったみたいです(^^;;)

◆リキママさん
写真、全然ですよー。。300枚くらいは軽く撮るつもりでいたのに
実際撮っていたのは数十枚でした。
リキくんとの写真もボケボケが多くて~。。
またいつか、隣でお座りして撮りたいですね(笑)

「久しぶり」(笑)!
でも、わたしもリキくん&リキママさんにお会いしたのは
2度目なのに、もう何回もお会いしている気分です。

2007.05.16.Wed / 09:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ ちぇり~さん
ハル、激しい&全然めげない男なんですー(^^;;)

ワンワン、どうなんでしょう~。
一昔前までは、♂にでも♀にでも、ワンワン言われても
全く吠えなかったのですが、最近は♂に厳しくなっちゃって(笑)
もしかしたら男の子にはくってかかるかもしれませんね~。

◆ゆうこりんさん
そうなんです、「ファミリー」っていうのがとっても嬉しいんです。
みんな何かしら血がつながっている感じなので
ほーんと全員親戚!という感じです。

贅沢なひと時でした♪

◆kpaxさん
こちらこそ、ありがとうございました。
アレックスくん、おとなしくていい子ちゃんでしたねー。
うちの暴れん坊とは大違い(笑)

そうなんです、ご挨拶するのに皆さんを探しきれず・・
お先に失礼してしまいました。
またお会いできたら嬉しいですね^^。

◆ きてぃさん
あっちもこっちもパピヨンでした~。
お里のファミリーで、仲がよい・・ってとっても嬉しいです。
本当に、楽しい1日でした♪

◆Colonさん
ほんと、「ハルを探せ」ですよね~(笑)
ドッグランでも、やっぱりその状態で、どこに行ったのやら。
帰宅して写真を見ても、「あ、こんなとこにハルがいた」と
ハル探しで2度楽しみました。あはは。

ハルがずっと付回しているので、捕獲しようと思ったのですが
つかまりそうなときにボールが飛んできてみんな走り出すので
いつまでたってもつかまりませんでした(笑)
かなりうろうろしちゃいましたよ~。

◆ しゅうママさん
お会いできて嬉しかったです。
しゅうくん、かわいかった~。そしていろいろだいぶ
克服できて本当によかったですね!

ハル、しゅうママさんのお顔、べろんべろんなめていましたねー。
すみません(^^;;)
ほんと、とっても幸せですよね、こうしてお会いできること。
またお会いできるときを楽しみにしていますね!

◆めぐぞうさん
殺傷能力(笑)!確かに今のめぐぞうさんには・・。

ハルのパパ、おじいちゃんはね~、
なんかwillくんに似ていると思ったよ!
お顔とか、大きさとかもね、なんだか似ていたの。

ハルね、気に入っちゃってね~。
もう本当にアタックあるのみ・・なんだけど、
引くことも必要だとおしえてあげたいよ(笑)

◆アミママさん
先日はどうもありがとうございました!
ハイパー元気いっぱいの姿をお見せすることができて
よかったです~。

こちらにコメントいただきましてありがとうございます^^。
なんででしょう、昔は書けたのに。。
おそらく我が家のPCのネットの設定なんだと思います。
時間があるときにいろいろ変更してチャレンジしてみようと思います。

ゲーム、爆笑組で参加させていただきまーす。

◆ようこさん
こちらこそ、なんだか興奮&混乱?してしまって
きちんとお話できなくてすみませんでした~。
レオンくん、本当に優しい毛色、おとなしくていい子ちゃんでしたねー^^。

次はちゃんと落ちついてお話できると思います(笑)。
こちらこそお願いしまーす。

◆Yakoさん
つきますよー、つきますよー、大丈夫!!(笑)
我が家の夫は、「パピヨンは一緒に見える」的な人間なのですが
帰りがけ「あれだけ似た子がいても、ハルはすぐぱっとわかるものなんだね~」って言っていましたもの。

ウロウロな私、もちろん!笑ってくださいませ(笑)

◆mizutamaさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
舞い上がってしまい・・そうですね、まさにそれですね!
私もかなり舞い上がって、皆さんと何を話したのやら?という感じです(笑)

かりんちゃん、のんびりとかわいかった~。
ハルはすっとんで行ってしまって・・・
かりんちゃんくらいのんびりしてくれれば足にもいいのになぁ。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

◆CQままさん
お久しぶりに会えて、本当に嬉しかったですー。
いつもCQままさん一家は、ハルのことを気に掛けてくれて
本当に本当に嬉しいです。

チェルクレかにょちゃんたちも、みんなかわらず
かわいかったな^^。
クレたん、いい味だしてたな~(笑)

そうだね~そうだね~オイシイ&おしゃべりの集まり
開催さいたいですね!!

2007.05.16.Wed / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここママ

オフ会お疲れ様でした~!
ちなみにブログ上では「はじめまして」のくるここママです。
よろしくお願いします(笑
ハルくんは本当に元気印のわんちゃんですね~。
人見知りも犬見知りもしないようでうらやましいです。
りょうこさんたちの早退が思ったよりも早くて(うちが遅刻をしたからですが・・・)
あまり交流というかお話もできず残念でした。
来年はぜひお話したいです。
↑上のおしゃべりの集まり、開催するならうちも参加したいです~。

2007.05.16.Wed / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.16.Wed / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ くるここママさん
ブログ上でははじめまして^^。
コメントありがとうございます。

あの日は、なんだかばたばたとしてしまって
あんまりお話もできず・・
はるひちゃん&吉宗くんのお写真ももっと撮りたかった~!

パパさんにカメラをお貸ししたときも、ちゃんとピントのお話を
しなかったので・・ピントがあまりあっていないんです~。。
ごめんなさい(><)
今度よかったらおチビちゃんたちがお散歩デビューしたときにでも
リベンジさせてくださいね!!

おしゃべりの集まり、ぜひ開催したいですよね♪

2007.05.18.Fri / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リリーママ

ご無沙汰しております。
ファミリー会、楽しそうですね。私たちも迷ったのですが、愚息の学校が土曜日もあるため、日曜日はどうしても休息日になってしまい、田舎者の私たちにはお台場は遥か遠く・・・ということになってしまいました。でも、リリーがさぞ喜ぶだろうなあ、と思うと来年こそはと思っております。

2007.05.20.Sun / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リリーママさん
お久しぶりです^^。
ファミリー会、とっても楽しかったです。
リリーママさんご一家にお会いできなかったのが残念!

パパのタイニー君も来ていたんですよ^^。

ハルはもうずっとどこかへ行ってしまって
たまに水を飲みに帰ってくるくらいで
呼んでも全く戻ってきませんでした~(^^;;)

2007.05.20.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

