スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日はいよいよ・・  -  2007.05.12.Sat / 11:53 
明日は、ハルのお里のファミリー会が
お台場の綱吉の湯ドッグランで開催されます。

とーっても楽しみにこの日を待っていました^^。
20070512110911.jpg

お天気も、ワンコが走りまわるのも、写真を撮るのにも一番いい
曇りのようです。

ハルはきっと大興奮で、手を離したらぴゅーーーーーっと
どこかへ消えていくことでしょう(笑)
明日は足の心配をぐっと抑えて、しばし楽しんでもらおうと思います。

そして、女の子や、ワンコに苦手な子にしつこくしないかしら・・
男の子とケンカしないかしら・・と心配もいっぱい。。
ハルの監視に忙しくて、他の飼い主さんとお話をしたりする余裕があるかどうか・・(^^;;)。

実は夫が昨日から熱を出しています。
なんでよりによって、このタイミングで!!
夫はワンコの集いになると、仕事が入ったり、具合が悪くなったり
本当に間の悪くてかわいそうな飼い主です。

でも昨日はドリンク+薬+睡眠・・・、今日も一日家で休養で
ぜひとも復活してもらおうと思っています。

がんばれ、夫!

・・・・・・・・・・・・・
* * アンケート * *
ハルのラグラン袖のお洋服、袖はどっちの色がいいか迷っています。
片方ずつ変えて仮縫いをしてみました。
20070512110918.jpg

赤と、黄色、どっちが似合っていますか~?
ご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです^^。
(夫が隣で「どっちでもいいんじゃない?」って言ってますが
20070511.jpg

スポンサーサイト
No.387 / 日常 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from めぐぞう

お里のファミリー会いよいよ明日かぁ(≧▽≦)☆
りょうこさん、すっごく楽しみにしてたもんね!
ハルくんの笑顔が目に浮かぶよぉ。ハルパパはどんな子かな?
いいなぁ、お里があってi-237羨ましい~i-189
そしてパピヨンまみれ…あぁ!私も紛れ込みたいーーっっw
旦那様、ここ最近の鬼のような気温の変化にやられちゃったのかしら?
どうぞお大事に(><)そして明日は元気になりますように☆

ハルくんのお袖、黄色がいいな~♪って思ったけど、
赤い袖にして、前に福袋?に入ってたっていう赤いリードつけてお散歩したらそれもかわいいかな~ん♪むふふー!!
って、一人 鼻息荒く妄想しちゃったi-229
両方作っちゃえばよかよか(^m^)ウシシ。

2007.05.12.Sat / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ファミリー会、いよいよ明日ですね!
待ちに待ったパパとご対面ですね~♪
もう一人のパパは、風邪でダウンですか(><)
暑かったり寒かったりで体調を崩してしまったのかしら..
今日は、ゆっくり休んで下さいね。
明日までに、熱が下がるといいですね。
今日の夕飯は、しょうがとにんにくてんこ盛りかしら?

ハルくんのお袖、私なら赤かな~
りょうこさんの好みは黄色かな~?って思いますが、赤もパキッとして元気な感じで似合うと思います。
さてさて、どっちに決まるかなー?

2007.05.12.Sat / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ついに明日が待ちに待ったファミリー会なのですね!
たくさん楽しんできてくださいね♪
お里のみんなが集まっちゃうなんて、羨ましすぎるイベントですよーーーーー!
旦那様は大丈夫ですか?
明日を楽しみにしすぎてて熱が出ちゃったのも!?

ハルくんのお洋服の袖、私も赤が好きです!
メイママさんとまったく同意見です♪
でも、黄色は黄色でかわいいなぁ~(^^;
りょうこさんが悩むのもわかります(笑)
うーー、でもやっぱり赤に1票っ!!!!!!!!

2007.05.12.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

いよいよ明日ですね~!
私も報告を楽しみにしています^^。
旦那さんの体調が明日には良くなりますように・・。

ハル君の洋服の色で悩んでいるりょうこさんが
かわいい~!

私は黄色も優しい感じで好きですが、
赤もやんちゃな男の子って感じで
好きです。
う~ん、う~ん・・・私もメイママさんと同じ意見だし、
私も赤に一票!です^^。

2007.05.12.Sat / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

ファミリー会、いいですね!
パピヨンだらけなんて、すごく楽しそうv-26
りょうこさんも心配せず、思いっきり楽しんで!
ご主人も回復されることをお祈りしますよー

ハルくんのお洋服、どちらも似合ってるしかわいいから
ムズカシイ選択ですね。
ハルくんの毛色からすると、黄色がマッチしてるけど
これから夏に向けて情熱の赤もイイと思います!

2007.05.12.Sat / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ご主人の具合いかがですか!?
熱下りました?
ゆっくり休んで、明日復活している事を祈ります。
ご主人、がんばれ~v-442

袖の色、私も赤がいいかな~と。
でも黄色も優しくて素敵♪
この際、仮縫いのまま両方付けちゃえば・・・v-426
なんて思うのは、きっと私だけだよねe-263
でも、こんなデザインのものもありだよね~!!v-391

2007.05.12.Sat / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kpax

いよいよ明日になりましたね!
我が家もすごく楽しみにしています。
ご主人早く良くなるといいですね。
私も祈ってます。

アンケートの件ですが、私も赤が
いいなと思いました。でも今のまま
両方使うのも可愛いと思いますよ。

2007.05.12.Sat / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

ファミリー会楽しそうですね!!
ウチは今日同窓会っぽいのを期待していったら思いっきり真面目なショーで緊張だけして帰ってきました(苦笑)

綱吉の湯は一度行ってみたい場所なんですよね。
レポ、楽しみにしています♪

ご主人も体調が回復されるといいですね。

アンケート・私は赤がカッコイイと思います!

2007.05.12.Sat / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

本当に間の悪くてかわいそうな飼い主って・・・(爆)
だんなさん見たら泣くよ!(笑)
綱吉の湯って一回行って見たいなーって思ってるんだ~
偵察してきてね!
ハルたん、興奮して駆けずり回るのが想像できる!(笑)
りょうこさんもめいっぱい楽しんできてね~
赤に一票!しかし、器用だねぇ。

2007.05.13.Sun / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

みなさま
アンケートのご回答ありがとうございます♪
赤に決定いたしました~。

◆めぐぞうさん
行ってきたよ、行ってきたよ~!!
わたしもハルも大興奮だったよー。
ハルパパはね、ニコニコふわふわのかわいい子だったよ^^。

willたんも親戚探しのサイトとか登録してみたら~?
兄弟とか、親とか会ってみたいよね。

◆メイママさん
そうなんですよ、念願のパパとご対面です!
ハルパパの方はなんとか行けました~。
いつも忙しいから、いつ体調を崩してもおかしくはないのですが
よりによって・・ねぇ(笑)
でもいけてよかったです!

◆アポロさん
そうなんです、親戚一同が集うなんて、夢のイベントなんです~!!
去年は場所が遠くてやむなく断念。
今年は無事いけて本当に嬉しかったです♪
ファミリー会の様子をアップしたので見てみてくださいね!

◆ Colonさん
アップしたので見てみてくださいね!
夫も無事行くことができました^^。

洋服の袖の件、夫は「どっちでもいいよー」って(^^;;)
ほんとに親ばかなわたくしです(笑)

◆ゆうこりんさん
年に一度の会なのですが、去年は参加できず・・
念願かなっての参加です!
右を見ても左をみてもパピヨンだらけ。
しかもみんなそっくりで幸せなひとときでした。

◆リキママさん
昨日はどうもありがとうございました。
無事行けてよかった(笑)

袖、2色つけてしまうとは!斬新(笑)
でもアリかな~^^。

◆kpaxさん
昨日はどうもありがとうございました。
アレックスくん、とってもおとなしくていい子ちゃんでしたね!
ハルなんて、お兄さんなのに一行に落ち着きません(^^;;)
昨日パパさんと撮った写真がありますので
もしよろしかったら、非表示でメールアドレス書いてくださいね。

◆ nauさん
拝見&コメさせていただきました~。
すごいですねー、ドッグショー。
でも貴重な体験ですよね!
いい子たんに歩いているいねちゃんがとてもかわいかったですよ~。

はっ、レポが全然・・。
ただのワンコずくしのアップになってしまいました~(^^;;)

◆ねずねずさん
だってそうじゃな~い?
よりによって晴れの日に熱ださなくったってさー。
でも無事いけたよ!!
38.5→36.5の熱下げに成功!!

ハルンルン&リョルンルン(?)って感じでゴザイマシタ!!

2007.05.14.Mon / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

