  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  モモちゃんに会いに・・&素敵なプレゼント  -  2007.05.10.Thu / 22:04 
今日は『Cafe&Dog cafe』のColonさんの新居にお招きいただいて
モモちゃんに会ってきちゃいました~♪

きゃーーー、かわいい!!
20070510213224.jpg

モモちゃんは、Colonさんの旦那様のご実家のパピちゃん。
1週間お泊りにきているんですって。

アンヨまでもがかわいいのです。
見てください、このウサちゃんのようなアンヨ!
20070510214108.jpg

そしてなんと、ランチもいただいちゃいました。
お店のようなステキなランチ、とってもおいしかったです
20070510--lu.jpg

モモちゃんも一緒に食卓に。
「ぺろりん」
20070510214218.jpg

とってもいい子に座っていましたよ~。
20070510221138.jpg


その後、一緒にお散歩に行きました。
お散歩だよ!の声にモモちゃんテンションUP
20070510214540.jpg

かわいいしろつめ草が一面に広がる広場へ。
楽しそうに走っていました^^。
20070510-2.jpg

もう、しろつめ草の季節なんですね~。
ハルを連れてしろつめ草広場に行かなくちゃ!!
20070510-3.jpg

いっぱい遊んでモモちゃんもそろそろオネムだよね^^。
20070510-5.jpg

今日は女の子らしく、穏やかで優しくて、でも人懐っこくて
かわいいモモちゃんを堪能させてもらいました。
colonさん、モモちゃん、どうもありがとうございました♪
そしておいしいランチ、ごちそうさまでした!
20070510214718.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
それから・・今日はなんと素敵な、ものすごく素敵な贈り物が
我が家に届いたのです

ジャジャジャジャーーーン!!

おもちゃ(エンドウ先生)
素敵なカード
ハルのポーチ
ハルのマグカップ
ねずねずさん&じげんくんから、ハルへの誕生日プレゼントが届いたのです。
20070510221910.jpg

素敵すぎて、かわいすぎて・・・どうしよう?(笑)

マグカップには、「NO HARU, NO LIFE」って書いてあるのです。
全くその通りだなぁ。

わたしが興奮して写真を撮っていると、
テーブルから落ちた「ラフィア」(=ピンク色の紐)をもって逃走するハル。。
20070510221848.jpg

帰宅後、エンドウ先生を授与しようとすると・・
すごい勢いでもぎとって
20070510222723.jpg

走り去っていきました(笑)
ごはんの途中だったのに!ごはんより、エンドウ先生。
ねずねずさん、ハルすごく気に入ったみたい^^。
ありがとう~。
20070510-00.jpg

「ねずねずさん、じげんくん、ありがとう。大切にするだお!」
20070510-07.jpg
No.386 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from colon

今日は、楽しい時間をありがとうございました!
モモも、とっても嬉しそうでした^^。

今、さっそく夫と見させてもらい、りょうこさんの写真に
感動しました!!(さすが、りょうこさんっ~と、興奮☆)

1番上のモモの写真が、ちょうどハル君のプロフィールの
写真と横に並んでいて・・・
「比べると、ベルサイユの薔薇(ハル君)とドラえもん(もも)みたいだね」って二人で笑ってしまいました~^^。
(モモ、ごめん!)

そして、ねずねずさん&じげん君からのプレゼント、
とっても素敵ですね!すごい~。
ラフィアを離さないハル君、えんどう先生を持って
逃走するハル君、やっぱりかわいい~♪♪♪
癒されます。

2007.05.10.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

くりくりオメメのモモちゃん、かわいいですね~♪
そして、…アンヨたまらんです!!
ランチもとってもおいしそう。…この時間にこういう美味しそうなお料理画像はキツイ(爆)

ねずねずさんとじげんくんからのプレゼントもたまらんですね♪
ハルくんグッズがてんこもりじゃないですかーー!
りょうこさんが大興奮した図が想像できます(笑)
ハルくん、嬉しいプレゼントだったね♪

2007.05.11.Fri / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

どういたしやがって!!!
りょうこさんとハル君が興奮してくれただけで
満足。
女子ってさ、手が華奢だよね~
ほっそり、お手手もおしとやかというか。
・・・
そのマグカップで。
夜明けのこーしーでも飲みませんか?(キモイ)

2007.05.11.Fri / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

モモちゃんかわいいね~!やさしいおめめが印象的!
ランチもおいしそうで、ちょっとおじゃましま~すってまぎれたい気分です。笑

ねずねずさんのプレゼントもかなりもってかれました!
お耳の角度、ごうか~く!!!笑
ハルくんメモといいグッズが増えてうれしいね!
ポーチは常に持ち歩くでしょ!

ハル君もいい笑顔!

2007.05.11.Fri / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りきまま

モモちゃん可愛い~v-10
女の子って優しいオーラが出てるよねv-359

ねずねずさんからのプレゼント素敵v-411
たくさんのハルくんグッズe-266
もったいなくて使えなさそう~v-363

2007.05.11.Fri / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

モモちゃん、かわいいですね~
これぞパピヨンという耳毛もうらやましいです。

ランチはおしゃれなカフェのランチみたいです。
キッシュがおいしそー
ねんりん家のバーム食べたい..すごく食べたい..高いのでなかなか自分で買う勇気が..

ねずねずさんのバースデープレゼント、ハル君グッズ満載だー
りょうこさんがバッグからハル君ポーチを出すところをしっかりチェックしよーと
カードもとっても素敵だし、エンドウ先生は私が欲しいです!

2007.05.12.Sat / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

