  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  GW後半  -  2007.05.06.Sun / 23:26 
ゴールデンウィークも今日で終わり。

後半も夫が無事休めたので、旅行に・・と言いたいところですが
割と普通に(笑)お休み満喫です。

前半はまずはシャンプー。
暑いくらいの陽気だったので、半乾きでお散歩へ。
変な癖がつかないように、お外でブラッシングして毛並みを整えています。
20070506220709.jpg

早めの時間でも、もう日向は暑い!
20070506220908.jpg

早くもお昼時のお散歩はつらい気温になってきてしまいましたね(><)
20070506220929.jpg

夫も一緒だったので、ひさしぶりに試しに駐車場で
ハルを自転車にのせてみました。

私の自転車、買い換えたときにハルのキャリーが乗るような
大きなかごに変えたのです。
半年くらいたって、やっとのせてみました(笑)
20070506221533.jpg

大丈夫そうだな~と思った矢先、猫ちゃんが通ったら
飛び出そうとしていましたが・・(^^;;)
(もちろんつないであるので飛び出せませんけどね)
20070506221116.jpg

暑くなってしまったし、疲れてベロチロのハルはおいて
石神井公園のイタリアンレストラン、ロニオンへ行ってきました。
20070506221733.jpg

以前行ったことがあったイタリアンレストランなのですが
ワンコ席が少しなのでハル向きかも。
いつかハルともいけたらいいな~と思っているお店です。
20070506221916.jpg

・・・・・・・・・・・・
土日は夫の実家へ行ってきました。

ハルはわたしの実家にお泊まりです。
まずは庭に。
20070506222727.jpg

あじーーー
20070506222914.jpg

土の上でも暑~~~~い!!
来週末はお里のファミリー会、うす曇になったらいいな~なんて
思うような暑さでした。

ハルも久しぶりの実家で楽しそう。
20070506224247.jpg

楽しそうにしているうちに、夫の実家へ出発でーす。
いい子でお留守番していてね!!
20070506224104.jpg

・・・・・・・・・・・・・
夫の実家へ・・といえば・・、ミルちゃん!
元気いっぱい、ただいま4ヶ月です^^。
20070506225803.jpg

二度会ったことのある私のことを覚えていてくれたようで
熱烈大歓迎してくれました。
夫は初対面、子犬のうちにあえてよかった、よかった。

このミルちゃん、おとなしいと有名な?シーズーですが
とっても元気印なんです。
2007GW-M2.jpg

いーーっぱい走ったあとは、充電中。
2007GW-3.jpg

充電後は、またまたびっくりするほど元気復活!!!
「再びベランダでちゅ」
2007GW-5.jpg
「走るでちゅ!!」
は・・・早い!!(笑)
20070506230801.jpg

土日はミルちゃん大満喫でした♪

さてさて我が家の愛するハルさんをお迎えにいくと
とってもいい子にお留守番していた・・とのこと^^。
これまた熱烈大歓迎をしてもらいました。
明日からはまた一緒だよ~。

* * おまけ * *
どうしても、ミルちゃんの中に人間がいるような気がしてならないんです。

この寝方!!
20070506231504.jpg

この立ち方!!!(
20070506231511.jpg

絶対中に何かいるっっ!!(笑)

・・・・・・・・・・
懐かしのアイスを発見して食べました~♪
このアイスを懐かしく感じる人は年が近いはず^^。
2007GW-M.jpg

from yuki

GWおわっちゃうねっ
充実の連休だったみたいね~
お友達のブーケとってもキレイ!!
喜んでもらえたことでしょう~^^
ハルくんも相変わらず元気いっぱいだね(笑)
自転車のかごに入ってキョトンとしてる顔に笑っちゃった
ミルちゃんもさすがハルくんの妹分ってカンジ!!
立ってるミルちゃん、ガチャピンに見えるんだけど…(爆)

2007.05.06.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

メロンのアイスにどっぷり浸かりたい(笑)
これ、なつかしぃねぇ!!!
コンビニで見かけないよね?無性に食べたくなったわ~^^
チャリにワンコのせて走るの夢!
私もやってみたいけど・・・じげん、飛び出して
首吊りになりそうだわ(笑)
ミルちゃん見てて、飽きないでしょ?!
でれぇーってした顔してるりょうこさんが目に浮かぶわ!!!(笑)

2007.05.07.Mon / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

我が家のGWは・・・ゴロゴロGWでした(笑)

ご実家でのハル君、生き生きして楽しそう♪
あじーーー のお顔も、楽しそうだしっ(笑)
 GWはビックリするほど暑かったですものね!

メロンアイス・・・懐かしいと思ってしまったちぇり~(笑)
りょうこさんと歳が近いのかしら(^^)ウフフ

2007.05.07.Mon / 06:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

楽しいGWでしたね~!結婚式の写真も素敵でした。
ハルくんも楽しく過ごせたね。
ロニオンはテラス席がいいよね。私もまだそんなに行ったことがないんだけど。笑
ミルちゃんも家族を和ませてくれますね~♪

2007.05.07.Mon / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

素敵なレストランですね!
ワンコ席が少ない・・・ウチのいねにも向いているかも(苦笑)

メロン・・・?
これ、アイスなんですか?
ぜーんぜん分りませんわぁ~~(←大嘘つき)

2007.05.07.Mon / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ミルちゃんの中に人間が…(爆)
パソコンに向かって「ブ…!!!」って笑っちゃったじゃないですかぁぁぁぁぁ!
立ち姿が何とも人間っぽい(笑)

このGWのお天気がいい日の暑かったこと!!
ハルくんもあつーーい!って顔してますね♪
これからの季節のお昼のお散歩は大変そうだわ(^^;

メロンアイスがとっても懐かしかったーーー!
食べたくなっちゃいました☆

2007.05.07.Mon / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

ミルちゃんの暴走、さすがのりょうこさんも
写真で撮れないほどの速さとは~!
さすが赤ちゃん!元気いぱいですね。

そしてこの寝方!なんとモモと同じです(笑)
さっき夫と、「モモみたいに人間のように
寝るワンちゃんっているのかな・・」と話してた直後に
この写真!これまた笑ってしまいました♪
立ち方も本当中に小人が入っていて、
今にも言葉をしゃべりだしそうだわ~!

メロンアイス、食べたい~っ。
こういうのが食べたくなる季節到来ですね。

2007.05.07.Mon / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

GW終わってしまいましたね。。。。
こちらは雨続きで、トホホな休日。
これから一週間また仕事かと思うと、ゾ~っ!

そんな生活をプッシュアップしてくれるのが
ワンニャンとおいしいもの。
メロンアイス、なつかしい~~~
まだあったんですね。
レトロな感じで昭和を思い出します。。。。
(古いなあ~~)

相変わらず、ベロチロハルくん、かわいいー

2007.05.07.Mon / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

GWお天気良かったのはいいけれど、
暑かったですよね~e-263
これからはワンコには辛い季節ですねv-406

ハルくんはご実家で、
りょうこさんはご主人のご実家で、
とっても楽しく過せたみたいですねe-266
充実した連休で、羨ましい限りですよ~v-363

ミルちゃん、立ち姿が本当に人間みたいv-363
メロンアイス美味しいんだよね~v-359

2007.05.07.Mon / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

連休も終わってしまいましたねぇ~。
ハル君は充実したお休みだったようですね(*^^*)
ミルちゃん元気ですね~。シーズーちゃんのイメージは私はのんびりゆっくりなんですが・・・
ご近所のシーズーちゃんは昼になっても起きてこず・・・
お散歩も無理やり?連れて行くそうですよ(笑)
暫くの間に大きくなって~。ご主人可愛いパピー時代にお会いできてよかったですね!
ミルちゃん、背中にファスナーが付いているようにみえてきましたよ~。

メロンアイスだ~!!懐かしい!!
食べた後はおままごとで使ってました~。

りょうこさんと、同世代かな??

2007.05.08.Tue / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

G.Wは旦那さんもしっかりお休みできて良かったね(^ー^)
ハルくんもいつもいないパパがずっといてくれて楽しかっただろうね☆
ところでハルくん、自転車に乗ったまま猫を追いかけようとー!?
すごい勇敢っ!willはそんな高いところにいたら、腰が引けちゃって動けないよw

↓ お友達の結婚式、無事に済んだのね☆
すごく素敵なお式&ブーケで、花嫁さんたちは絶対幸せになれるねi-189
私の周りも、誰か結婚式しないかなぁi-214

2007.05.08.Tue / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハートママ

ボス!お久しぶりです!!!
波亜斗ですヨロシクッスv-233(笑)

GW終わっちゃいましたね。
シーズーちゃんの背中確認しましたか?
ぜったい、ファスナーがついてるはずです!

ハル君パパとママといっしょにお出かけうれしそうだね。
サイクリングも気持ちよかったでしょうね。
今の時期は地面が暑いから、自転車ス~イス~イのほうがワンコも喜ぶかもね!

ブーケとっても素敵です。ボス!!!

2007.05.08.Tue / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kpax

GWあっという間に終わってしまいましたね。
ハルくんもミルちゃんもGWを満喫出来た
ようですね!

自転車のカゴに乗ってるハルくんの凛々しい
カメラ目線に受けました。この調子なら今後も
自転車に乗ってお出掛け出来そうですね。

ミルちゃんの中にはオッサンが入ってます。
間違いないです。アレックスもたまにオッサン
くさい仕草や姿勢をしますが、ミルちゃんの
方が立派です。立派なオッサンです(笑。

メロン型のアイス、私も知ってます!中身が
どんなだったか忘れてしまいましたけど。
コレ、近所のスーパーマーケットで普通に
売ってるので今度買ってみます。

前回のエントリの結婚式の写真も楽しく見ました。
本当に素敵~と何度もため息をついてしまいました。
私ももう一度結婚式(だけ)やりたいなぁ(笑。

2007.05.10.Thu / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ yukiさん
お仕事していると、連続のお休みあとの出社は
本当につらいですよね~。

ハル、相変わらずすんごい元気ですよ(笑)
ミルちゃんはハルの妹分だから元気なんでしょうかね~ははは。

◆ねずねずさん
懐かしいよね~。
ここいらでは見かけないよねっ。

自転車、ハルだってちと危ないよー。
キャリーを閉めてのるのが正しいと思われるよ。

ミルたん、かなりでれ~~んとしながらこねくりました。

◆ちぇり~さん
のんびり過ごす休日もいいですよね^^。

今年の夏は猛暑ですって~。
ワンコ飼いにはつらい季節です!

ちぇり~さんも同世代なんですね♪

◆なおさん
ロニオン、行くときすいているといいよね~、
結構待ったの。

お天気よかったら予約してみる??
一緒に行けるの、楽しみにしているよ~。

◆nauさん
入り口付近のテラス席は、ワンコがいっぱいいましたが
狭いけれどあんまりワンコがいないOK席がありましたよ♪

あらぁ~~知りませんでしたか!!
アイスなんですよぉ~!・・なんて(笑)

◆アポロさん
なんだか入っていそうな感じがしませんか~??
ちっちゃいミルちゃんかな?^^。

メロンアイス、懐かしいですよね~。
あと、みかんとふどうがあったけど・・ぶどうは初めてみました!

◆Colonさん
夜だからぶれちゃった・・っていうのもあるんです(笑)
でも、本当にびっくりするような爆走を見せていました!

モモちゃんもこんな感じに寝るんですね~。
想像がつきません!!
あー、モモちゃん、かわいかったな~i-177

2007.05.11.Fri / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ ゆうこりんさん
わー。。そっちは雨が多かったのですね。
せっかくのお休み、いいお天気であって欲しいですよねー。
(ワンコ連れにはお天気が重要ですものね!)

メロンアイス、本当に昭和ですね!^^。

◆ リキママさん
本当はハルも一緒にいけたらいいんですが
電車のことやら、床のことやら、脚のことやら・・
なかなか・・です。
でもハルも楽しく過ごしていたようです^^。

メロンアイス、リキくんのお姉ちゃんやお兄ちゃんには
目新しいでしょうね!

◆ティンカーベルさん
わたしもおとなしいイメージです。
でもお昼まで起きてこないなんて(笑)!
さすがにそれはびっくりです~。

お散歩にいきたくない・・なんてことも、ハルは皆無です(笑)

メロンアイス、そうそう子供の頃はこういう入れ物も
嬉しいんですよね^^。

◆ めぐぞうさん
自転車の上で立ち上がっていたよ。
興奮すると、飛び降りかねないから本当に危なっかしいわ。
willくんの慎重さがハルにも欲しい~~!

5月も10日過ぎたけれど、めぐぞうさん大丈夫?
寂しくないーーー?

◆ハートママさん
きゃ~~~、ボスと呼ばないで(笑)

ミルちゃんはファスナーがついていると思います。
しょっちゅうおなかを出していて、かわいいんですよ~。

自転車、外で乗るのはまだ怖くって。
ぴょーんといきかねないので、実際乗るときは
キャリーの中にいれちゃいそうです~。
でも、風をきって乗るほうが気持ちよさそうですよね。

◆kpaxさん
終わっちゃいましたね~。
などと言いつつ、わたしは年中GW・・と夫に言われそう(笑)

アレックスくんもおじさんのようなしぐさを?
なんだかワンコって案外人間っぽいですよね(笑)
ハルもよくひっくりかえって寝ていますよ~。

結婚式、本当に素敵でした。
わたしも結婚式、もう一度したい~~(笑)
ドレスもう一回着たい~~。

2007.05.11.Fri / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

