  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  willくんと遊ぼう!  -  2007.04.25.Wed / 12:12 
昨日は、めぐぞうさん・willくんと広~い公園に行ってきました^^。
20070425103650.jpg


前回willくんにガウったこのお方は、もちろんおいていきますよ。
「およびですか?」
haru20070423.jpg

よんでません!!

でもね、ハルもたっぷりお散歩してから出かけるよ。
20070425104100.jpg

「いってらっしゃ~い」
20070425104114.jpg


・・・・・・・・・・・・
ということで、めぐぞうさん&willくんと駅で待ち合わせ。
車で迎えにきてくれました^^。
20070423-car.jpg

めぐぞうさんの愛車が、びっくりの大きい四駆!
かわいらしいめぐぞうさんが運転するなんて~!すごい

さてさて公園到着。
とても雰囲気がある素敵な公園です。
20070425104622.jpg

willくん名物、後ろ足^^!!
20070425104613.jpg

willくんお散歩開始5分で草まみれに(笑)
20070425104718.jpg

この通りを抜けると、広~~い芝生エリアに出ます。
たんぽぽとわたげもあったりして、とてもよい!!!
20070425105148.jpg

今日はwillくんの走る姿を撮りたいな~と思っていたんです。
willくんは立派な筋肉をもつパピヨンくんなのです!

willくん、ダッシュ、ダッシュ!!
今回も流し撮りは失敗。。でも速さは伝わるかな。。
willrun20070423.jpg

見事な走りっぷりのWillくん。
ドッグランではないので、もちろんめぐぞうさんも一緒にダッシュです。
頑張れ!めぐぞうさん!!
20070425105838.jpg

「もう一度お願いしま~す。」・・と容赦のない私(笑)と
スタート位置に戻るめぐぞうさん&Willくん。
20070425105857.jpg

will君、本当に運動神経がいいんです。
私も一緒に走らせてもらいましたが・・・は・・早い!!激しく息切れです。
そしてジャンプもほら、こんな感じ。
ドッグスポーツをやったらとってもいい線いきそうです。
20070425110729.jpg


人間が疲れたので、ゆっくりと撮影会。

たそがれるwillくんと・・
20070425111309.jpg

撮影中の保護者、めぐぞうさん(笑)
20070425111254.jpg

ワンコ撮りの鉄則、「ローアングル」で撮ろうと
人間たちは芝生にへばりついているのです。
20070425111738.jpg

人がほとんどいなかったので、そのあたりは大丈夫(笑)
20070425111748.jpg

「よくやるね~」
20070425112145.jpg


『さわやかオヤコシャシン』も撮ってみたりして^^。
will20070423.jpg

飼い主とワンコがアイコンタクトをしているところって、
本当にいいですよね~
20070425114623.jpg

20070425112317.jpg

20070723-05.jpg


だんだんと寒くなってきてしまったので、そろそろ帰ろうか。
20070425115210.jpg

めぐぞうさん・willくん、昨日はとっても楽しかったです。
筋肉痛は今日の朝、無事やってまいりました(笑)
また、ぜひぜひ遊んでね^^。
20070425115252.jpg


・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、写真展の写真集が届きました!
以前開催された、パパママ会の写真展を本にまとめたものです。
手元においておけて、いろいろな方の作品を
また見ることができるなんてとっても嬉しいです。
20070425115234.jpg

その後、お花教室へ。
今月からレッスンが昼間から夜に変更になったんです。

今日の花材は・・
・バラ2種(ヴィンテージロゼ/アンチマチス)
・カーネーション
・ビバーナム
・カーリーミント
・トクサ
20070423fl.jpg

「C」の形にアレンジしてみました。
20070423-0.jpg


* * おまけ * *
ちゃっかりwillくんとのツーショットを撮ってもらったわたし。えへへ。
20070425115201.jpg
No.382 / 日常 /  comments(10)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from ねずねず

ムキーーーーーーーーーー!!!
嫉妬だわっ!
嫉妬の嵐だわっ!!!(アホ)
ちぇーちぇー(小学生かっ)
willたん、足速そうだね・・・うっかりはしゃぐと
息が上がる上に・・・3日後に筋肉痛がきそう!
次の日に筋肉痛とは・・・りょうこさん、なかなかのヤングだね~!
パパママ会の写真集、みんなほんとうにかわいかったから
何度もおかわりしても飽きなそう~^^

2007.04.25.Wed / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

ワンコって、ほんと原っぱが好きですよね。
果てしなく走る!みたいな。
人間のほうもそれに付き合うために
トレーニングが必要だったりして。

フラワーアレンジですが、
トクサって、こんな風に使うと洋風になるんですね!!
目からウロコ。驚いてしまいました。

2007.04.25.Wed / 14:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vivipapa

willくん可愛いですね~(ハルくんお留守番はちょっぴり可愛そう?)
やっぱり「りょうこさん」さん写真お上手ですね、
「Willくん&めぐぞうさん」可愛く撮れてるし、楽しそうな雰囲気が
伝わってきます(~~)
女性ならではの柔らかな雰囲気のお写真が素敵です。

2007.04.25.Wed / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ@ハピメリ家

天気の中、willくんといっぱい走れてよかったね★
筋肉痛も無事翌日やってきてよかったね★若い証拠(^^)

↓の記事、ハルくんとミルちゃん、ほんとに仲良しだねー
ハルくん優しいからミルちゃんたくさん甘えて遊んでもらってるね♪ハルくんがとってもお兄ちゃんに見える!!!
ハルくん 可愛い妹ができて良かったね♪

2007.04.25.Wed / 16:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

きのうはどうもありがとー!!
今日は朝から雨だし、昨日でよかった☆
ところで一枚目の写真のwillとプロフィールのハルくんが並んでるけど、カラーが結構違うね~。willはガン黒だi-239

走ってるwill&飛んでるwill、とってもうまく撮れてる~っ!感激i-189
流し撮りはホントに難しかったよね(^^;)
今度は30分くらい走れるように体力つけとくから、練習台になるよi-234
とりあえず、今の筋肉痛を治してから…。

私もTBさせてもらうね~☆

2007.04.25.Wed / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

りょうこさんは、お若いね~!!
筋肉痛が次の日だなんてv-393

とても楽しい撮影会になりましたねv-344
Willくんに付いて走れるめぐぞうさんも若いね~v-29
Willくんのジャンプもお見事v-425

写真集素敵に仕上がりましたねv-353
いつでも皆の素敵写真が見られるなんていいですねv-410

2007.04.25.Wed / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

うがーーーーーーーーーーーーーーーー!
アイビキしちゃって~(笑)
あぁ…とうきよぅに行きたかぁ~v-406

willくんのジャンプ力、スゴイですね~。
アジとかやったらあっと言う間に上位入賞とかありそうじゃないですか!?

筋肉痛は翌日ですか~。
若い証拠だわ(笑)
…私が激しく運動したらいつ筋肉痛になるかな(^^;
翌日でありますように(笑)

2007.04.25.Wed / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

雨が降らなくてよかったですね!
willくんとめぐそうさんの2ショット、とってもいい雰囲気ですね~
我家とは大違いなまったりとしたラブラブな感じが伝わってきます。
「よくやるねー」のwillくんもいいですね^^

それにしても、めぐぞうさんもりょうこさんも若い!
ワンコと一緒に走れる事が素晴らしいわ!!

2007.04.26.Thu / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

あはは!あはは!ってめぐぞうさんが笑ってるようなお写真。すごくいいね~。

上から2番目のハルくんの写真もとっても好き。
かわいく撮れてます~♪♪♪

2007.04.26.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ねずねずさん
うふ。うふ~~ん。
会ってきちゃったよ!こねくってきちゃったよ!!

わたしね、うっかりはしゃいじゃったのよ~。
でもはしゃいでも、もがいても、willくんの早さにはついていけなかったよ(笑)
パパママ会の写真集、本当に嬉しいです^^。

◆ゆうこりんさん
ほんとですよね。
目の色が変わりますよね~。
走ってもよし、におってもよし・・ってところでしょうか^^。

トクサ、わたしももっと和風になるかと思いきや、
入れる花材やラフィアで洋風になっちゃうんですよね~。

◆vivipapaさん
ハルをかわいそうっていってくださってありがとうございます(笑)
もう、前回がびっくり仰天のガウりっぷりだったんですー。
最近未去勢♂にガウガウする傾向があります(涙)

写真お褒めいただいてありがとうございます♪♪
この間お聞きした感じに流し撮りをチャレンジしましたが
またまたイマイチでした。。。くすん。。

◆ちなつさん
ハルとミルちゃんは本当に相性がいいみたいですー^^。

最後の方はおにいちゃんっぽく見えるところがあって、
一緒に暮らす妹や弟がいたら、ひとりっこよりも落ち着くのが
早くなるのかもな~って思いました。人間も一緒かな。
(ハルはこの日だけなので、また逆戻りですけど(笑))

でも、やっぱり遊んだあとは、足がぽきぽきいうんですよ~(涙)

◆めぐぞうさん
こちらこそ、どうもありがとう~。
ちょっと寒かったけど、走り回るにはちょうどいいお天気だったよね^^。
willくん満喫しちゃった~♪
人懐こくて本当にかわいかった!!

また遊んでね~。

そうね、ハルとwillくん、同じ白×茶でもだいぶ色が違うね~。
ハルは茶髪だ(笑)

◆リキママさん
ほんとは、「筋肉痛がこない!」っていうのがベストですよね~。
運動不足です(><)

willくんは体格もいいし、アスリート犬って感じでした!
そしてめちゃくちゃ人懐っこいんですよ~。
人と目があうと駆け寄っていっていました^^。

◆アポロさん
うふふふ~~ん。
willたんと逢引しちゃいましたのよ♪

本当にwillくんは俊足で、人間はくったくたです(笑)
アポロさんはわたしより若いから
筋肉痛さえこないとおもいまーす。

◆メイママさん
ラブラブでしたよ~。
メイちゃんだって、お店の前などでわたしが抱っこして
待っていると、メイママさんの方を見ていますよ~。

この日はハルと走るように、全力で走りました(笑)

◆なおさん
2枚目の写真、「なおさんっぽいアングルだわ~」って思ったの!!

かな~~~りかがんで撮ったよ(笑)

2007.04.27.Fri / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
今日は公園に来ましたよ~☆うふふー(^。^)willの目線の先
2007.04.25.Wed .No56 / Willのしっぽ。 / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

