  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日もお花見  -  2007.03.29.Thu / 22:29 
今日もお花見♪ お花見♪♪

今日はハルをおいて、『Fine』のなおさんと一緒にメイママさんのお宅に
お邪魔してきました。

お邪魔しま~す!
メイちゃんがお耳ぺったんでお出迎えしてくれます^^。
20070329213435.jpg

午前中 少し頭痛と吐き気があり、
「ランチはいただけそうもありません」なとど言っていた私ですが、
薬を飲んですっかりよくなって、メイママさんが作ってくださった
おいしいランチをぺろりと平らげちゃいました。

ウマウマでした~♪♪
20070329213608.jpg

お腹がいっぱいになったあとは、お花見。

昨日の暖かさで桜が開きましたよ~。
20070329-00.jpg

今年も見事な桜です!
去年はハルを連れて2度行ったご近所桜なんです^^。
①メイちゃんと一緒のお花見・②家族でお花見

20070329214319.jpg

20070329214159.jpg


いいお天気、きれいな桜・・最高です♪

去年はすごく大きかった雪柳がミニミニサイズになっていました(笑)
20070329214945.jpg

その後、メイママさん宅に戻ってティータイム。
20070329220831.jpg

いっぱいのおしゃべり、おいしいランチ、きれいな桜の
大満足の1日でした。
どうもありがとうございました♪

* * おまけ * *
レッサーパンダ メイちゃん!
20070329220854.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
メイママさんからメモ帳をプレゼントしていただきました。
マハロちゃんとハルの写真入りです!!
もったいなくて使えないね~、となおさんと話しました^^。
20070329215205.jpg

中にもマハロちゃんと、ハルが!
20070329215212.jpg


なおさんからは、ハルにバナナちゃんをいただきました。
「んが」
20070329215340.jpg

すごい勢いで持ち去られました(笑)
いつもかわいいオモチャ、ありがとう!!
またまたこれは写真映えするオモチャです。
明るいときに写真撮らなくっちゃ^^。

・・・・・・・・・・・

* * 本日のハル * *

「みんなボクのしっぽ、見て見て~」
20070329-03.jpg


「ん?お鼻に何かついてますか?」
20070327204656.jpg
No.373 / 日常 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

今日は楽しかったです。どうもありがとう。
写真とっても綺麗に撮れていますね!!あの桜がよみがえってきます。メイちゃんこんなふうに立っていたんだ!すごい瞬間を激写だね!!!
バナナショット、また撮ってね!ハルくんのしっぽの写真すごく綺麗だね☆

2007.03.29.Thu / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

今日は、ありがとうございました。
危うく、今日も呪われるところでしたが、りょうこさんのパワーで体調も回復して、本当によかったです^^
桜も満開で、気持ちよかったですね。

メイ、ずいぶん姿勢よく立っていて、びっくりです。
ミニミニ雪柳にも、びっくりでしたけど..

ハルくんのしっぽ、ゴージャスでいいなー♪

Willくんと次回は仲良くなれるといいですね。
土手の桜もいい感じです!

2007.03.29.Thu / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

おいしそうなランチですね~v-10
メイママさんお料理上手!!
りょうこさんの体調不良がふっとんじゃうのもワカルわぁ~!!

メモ帳にとっても興味シンシンなんですがっ!!
なんですか?コレーーーーーーーーー!!
どこでどうやったらこんなステキングv-20なものが手に入れられるのですか!?

↓willくんとご対面だったのですね!!
楽しそうでうらやましいーーーーーーーーーーーー!
いいなぁぁぁe-266

2007.03.30.Fri / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

桜の写真がきれい!
川沿いに桜って本当に雰囲気いいよね。
お鼻に何かついてますか?の顔!!!
マブ過ぎて何回もおかわりしちゃったよ(笑)
うらやましいしっぽだわ・・・

2007.03.30.Fri / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

レッサーパンダのメイちゃん、可愛い!

メモ帳、素敵すぎ!
欲しい。。。

桜、綺麗ですね。
うちの近所も満開です。来週まで持ってほしいなあ。


電車移動中のハルくん、かなり、いい表情してますね。
何かをうったえてます!

2007.03.30.Fri / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

うっわ~!うっわ~!!!
すごくきれいな桜並木!!
過去のエントリーも見つつ、
PCに顔をものすごく近づけて見入ってしまいました♪
本当に美しい。

レッサーパンダのめいちゃんもかわいいです^^。

おいしそうなランチにケーキにお花見に・・
優雅な1日^^。とても楽しそう♪♪
私まで一緒にいた気分になりました^^。

ハル君の尻尾、本当に立派で素敵ですよね!
ハル君、いばっていいわよ(笑)


2007.03.30.Fri / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

素敵なお花見になりましたね~!!

メイちゃんの姿勢のよさにビックリですよ~v-405
背筋がピーンと伸びていてカッコイイですねv-344

ハルくんとマハロちゃんのメモ帳、
素敵過ぎて使えないの分かります~!!
ランチも美味しそう~v-411

2007.03.30.Fri / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごい、キレイな桜ぁ~~♪
いいな×2☆ウチも早くお花見行きたいな~!!

ほんとにキレイ♪♪

メモ帳ですかぁ~~!!すごい×2~~いいですねェ☆
素敵やぁ~~(^m^)

2007.03.30.Fri / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

桜♪見事ですね~v-344
見とれちゃいました♪♪♪
 見事といえば!
レッサーパンダ メイちゃんのたっちもお見事~v-347
ハル君のシッポもお見事~~~v-347v-347
 いつも思うのですが、ハル君のコート、ものすごく綺麗ですよね~♪

2007.03.31.Sat / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

関東は桜満開なんですねぇ!!
関西は少し蕾が開いてきた所です。

メモ帳とっても可愛い~!!
お店に売ってたら即買いですよっ。
欲しいですぅ!!(*^^*)

2007.04.01.Sun / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
きれいだったね~。
今日も行っちゃったよ(笑)

メイちゃん、しゃきっと立っているよねー、
人間みたい!!

バナナちゃん、ありがとう♪またいっぱい撮るよ~。

◆メイママさん
どうもありがとうございました^^。
おいしいランチもごちそうさまでした!!

ほんと・・普段具合の悪くならない私までどういうこと・・って
ちょっと思いました(笑)

土手、気持ちがよかったですよ~。
willたんと仲良くなってほしいけど・・
なれなそうな吠え方でした。。(涙)

◆アポロさん
アジアンごはんで、とってもおいしかったです♪
ペロリですよ!(笑)

メモ帳、かわいいでしょ~!!!
メイママさんのお知り合いの方がやっているんですって。
でもお休みしちゃったんですってー。
こういうの、ネットで売ったら注文する人絶対いっぱいいますよね♪

willたん家とは、実は同じ沿線で25分くらいのところなんです~^^。

◆ねずねずさん
本当だよねー。
すっごくきれいだよね。
やっぱり日本人はお花見よね(笑)

おかわりしてくれたんだ!
大盛りにしときました!!

◆Izumiさん
メモ帳、かわいいですよね~。
ネットとかで売り出せばいいのに!って私も思っちゃいました。

桜・・明日で散ってしまいますかね~。
寂しいなぁ。

バッグの中のハル・・何か言いたかったに違いないです!

◆Colonさん
本当に見事な桜なんですよ~。
ランチに、お茶に、桜に・・本当に楽しいひとときでした♪

しっぽのこと、Colonさんにおすみつきをいただいたことを
ハルに伝えておきます(笑)!!

◆リキママさん
「何か食べ物は?」と覗き込んでいるメイちゃんです(笑)
見事な二足歩行です!

ランチもとってもおいしくて、ペロリと平らげてしまいました^^。

メモ帳、本当にもったいなくて・・
2冊いただいたのですが、それでもなかなか使えません!!

◆ 天羽ままさん
きっともうすぐですね♪
これから桜・・なんて、もうすぐ終わっちゃいそうなこちらから見ると
またまた羨ましいです。

メモ帳、とってもかわいいのをいただきました^^。

◆ちぇり~さん
メイちゃん、びしっと立っていますよね!
パピヨンは本当によく立ちますよね~。

ハルのコートは、実際よりも写真の方がきれいかもしれません(笑)

◆ティンカーベルさん
これから咲いていくのが楽しみですね♪
そちらは入学式シーズンにちょうど見頃でしょうかね^^。

メモ帳、すごくかわいいんです~。
ほんと!即買いですよね!!

2007.04.01.Sun / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

