  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お花見散歩~♪・・なのに(涙)  -  2007.03.28.Wed / 23:59 
今日は同じ沿線に住む、お友達とお花見散歩に行ってきましたよ~。

ハルはおいていこうと思っていたのですが
あまりのお天気のよさに、気分がよくなり、連れて行くことに。

Newキャリーで電車に揺られて・・到着!
20070328231506.jpg


待ち合わせ場所でやってきたのは・・
20070328-00.jpg

willくん&めぐぞうさんです^^。
20070328223057.jpg

くんくん。
あら~、いい感じ?
20070328223103.jpg

・・・と思った矢先・・
このあとハルがとんでもないガウ男へ変身(TT)うう。。
ごめんwillたん。。

ハルはお散歩中など、吠えられても吠えることはめったにないのですが
(抱っこしていると吠えるときもあるのですが・・)
3~4回びっくりするほどガウったことが。

それは基本的に全部パピヨン(♂)。
去勢していないパピヨンの♂とは、
ライバル心があるのか、はたまた相性が悪いのか
お互いものすごくガウガウなることがあったんです。。。
(今回は完璧に一方的でwillくんはワンとも言わず・・)

ワンコに遊ぼう遊ぼうしつこいハルなので
「willくんにしつこくしないかしら」ということを心配していたのですが
正反対にびっくりガウガウワンコでした。。

本当にごめんなさい~!めぐぞうさん・・willくん。。

ハルは・・といえば、willくんのお散歩コースをランランで走ります。
20070328224635.jpg

いつもこんなところをお散歩なんて、Willくん、いいね~^^。

「いいところでしょ~」
20070328230619.jpg

「あ、人が通った♪こんにちは~」
人好きなwillくんはしっぽフリフリ。
ほ~んとにかわいい^^。
20070328230726.jpg

お水ウマウマ。
暑いからね~、いっぱい飲んでね!
20070328-01.jpg

そうこうして、歩いた後、めぐぞうさんがもってきてくれた
和菓子屋さんのおいなりさんをいただきまーす。
♪どうもありがとう♪
20070328234010.jpg

ラブラブなお2人^^。
20070328233459.jpg

座ってランチをしている間・・・
willくんが視界に入るとハル、またまたガウガウガウーッ!!!
(びっくりするほど本気吠え・・(涙))
20070329000824.jpg

うう・・ごめんね。。
でもランチはおいしくいただきました♪

①やっとwillくん、ハルのお尻をくんくん!
20070328234200.jpg

②ハルが寝転がりながらチラ見したので、逃げるwillくん
20070328234208.jpg

③そういうハルはずっとめぐぞうさんにナデナデしてもらっている・・
20070328234215.jpg

ハルったらね、めぐぞうさんにペロペロチューして、
それからお腹も出してナデナデしてもらっているのに
willくんが近づくとガウガウするんです~(><)

ずるいなぁ。。

今度はハルおいていくので、willくんいっぱいナデナデさせてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はお花のレッスンでした。

その前に教室で一緒のお友達が遊びにきてくれました^^。

ハルも遊んでもらって、わたしも素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
どうもありがとう!!
20070329004356.jpg


そして昨日のお花はこちら。
○パンジー
○ライラック
○ラナンキュラス
○ビバーナム
20070328-03.jpg

こんな感じに。
春らしくできたかな。
20070328-fl.jpg
from めぐぞう

今日は来てくれてホントにありがとーi-194
すっごく楽しかったわ☆
電車に乗ってるハルくんかわいい(^0^)
willは銀次に吠えられ慣れてる(?)から、ガウガウは全く気にならないのよ~。だからりょうこさんも気にせずねi-235
ハルくんにストレスがないようだったら、また遊んでもらいたいわ♪
普通にお散歩するのは結構イケタし!
また遊ぼうねi-261

お花、とってもかわいいi-178
りょうこさん家に飾ったらより一層ステキになるね。
我が家もお花が似合う部屋になりたいわ( ̄▽ ̄;)

2007.03.29.Thu / 03:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ@ハピメリ家

気持ちのいい場所でお花見もできたみたいで、
天気も良かったし最高だったね★
どの写真もとっても綺麗!ワンたちが生き生きしてるね!

いいなあ。。。ハルくんに会いたいなあ。。。
メリーはプロレスしないし、今度ハル君に会わせてね♪





2007.03.29.Thu / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mari_k

春ですね~。
和菓子屋さんのおいなりさんがとっても気になる!

ハルちゃんでもガウガウしちゃうことあるんだね。
でもみんなカワイイ。
そんなピクニックにまざりたいなぁ。
幸せだろうなぁー(うっとり)

明日はうちの母がお世話になります。
私より先にハルちゃんとご対面だなんて!
私も会いに行くからね~、まっててね~。

2007.03.29.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

本当にこの数日はお花見にぴったりのぽかぽか陽気ですよね。ワンも連れて行かざるを得ませんよ~(笑)

いねも昨日生まれて初めてガウガウ犬になったんですよ!!ガウガウも頂点に達してお漏らしまで・・・えー?!どうしちゃったのよーーー!!
相手はワタシの姉でした(汗)なんでだろう?!

お花素敵ですね。
やっぱり暖かくなるとこんなカサついた神経の私でも花が恋しくなるのか、今部屋に花が飾ってあるのですけど・・・
ええ、買ってきたのをそのまま(水切り?とか言う儀式もせずに)花瓶にグサグサと突き刺しているだけで、こう、なんていうの?、オサレな感じがまったくありません・・・・(涙)
可哀想なお花~~

2007.03.29.Thu / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kpax

桜の咲きはもう少しかな?って感じですがハルくんも
willくんも楽しそうですね~! それにしてもいつも
フレンドリーなハルくんがガウっちゃうなんて珍しい
ですね。今度のファミリー会はお手柔らかにお願いします。

ところで一枚目の写真、電車内ですか? この座席の色に
見覚えが!多分私の実家も同じ沿線ですi-257

2007.03.29.Thu / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

イケメン男子と可愛いママ達でお花見だったんだ~v-10
昨日は暖かくてお散歩日和でしたねv-363
ハルくんもWillくんも楽しい一日だったねv-345
素敵な散歩コースだし、サクラもだいぶ咲いているようで、
うらやましい~!!
我が家の方は、今週末辺りが見ごろかもしれません。

2007.03.29.Thu / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お花見に行ったんですねェ~~♪
こっちは、まだ桜咲いていないんですよォ。。。

電車で行ったんですねェ~☆
ハル君かしこくキャリーの中に入ってるのね(^m^)

あらら。。。ハル君、どうしたんですかねェ。。。
ガウガウしちゃったんですね。涙]]

天羽は、ワンコが怖いのでよくワンちゃんに吠えちゃいます涙]]

ハル君は、去勢手術していないんですかぁ??

willくん可愛いですねェ♪♪
ママさんとラブラブだぁ☆

お花のレッスンですかぁ!!すごい×ーー♪
キレイですーーー☆
すごいなぁ。。。

2007.03.29.Thu / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

あぁ!!!!
いぃ~なぁ~いぃなぁ~~~!!!
ウィルたんに会ったんだ~^^
ハルたんはパピヨンで純正男子にはライバル意識を
燃やしちゃうのね~
じげんには・・同じパピヨンでもオカマになると求愛しちゃうのに(爆)

2007.03.30.Fri / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ めぐぞうさん
こちらこそ、どうもありがとう。
最高のお天気で、気持ちがよかったのに・・
ハルのガウガウさえなければ・・(><)。
willたん、優しいからハルがガウリンしなければ
仲良くなれただろうになぁ。。本当にごめんね!!

でもピクニックみたいで、と~っても楽しかったよ♪
ほんと素敵なお散歩コースで羨ましいです。
次回はwillたん 「なでまわしの会」でよろしくお願いします!!

◆ちなつさん
本当に暑いくらい、とってもいいお天気でした♪
ハルはこんな草が生えているところ・・
いやいや土のところでさえ、普段はお散歩できないので
そりゃもう駈けずりまわります(笑)
ワンコにとって、最高のロケーションですよね。

わたしもハピメリちゃんに会いたい・・。
最近平日に病院に行っているのでなかなかお会いできずに残念。。
次々回は、土日に行こうかなぁ。

◆mari_kちゃん
和菓子屋さんって、なぜかお稲荷さんがない??
とってもおいしかったよ~♪

ワンコと、ピクニック・・楽しかったよ!
ハルがガウリンコしなければ・・i-258

ぜひまりちゃんも今度ハルに会いに来て来て!!
大歓迎でお出迎えするから~!!

◆ nauさん
ほ~んと気持ちがいですよね^^。
おいていくつもりで、事前のお散歩をしていて
あまりの気持ちよさに「連れてくか!」に変更になりました(笑)

いねちゃん、お姉さまにガウリンコですか?
チッコまで・・っていうのは、怒りや威嚇ではなくて
喜びのあまり・・だったんでしょうかねぇ。

お花、飾ってあるだけで春を感じられていいですよね~^^。
わたしも普段はさしっぱなしです!

◆ kpaxさん
そうなんです~。桜はまだそんなに咲いていませんでした。

ハルがねー、そりゃもう、ものすごく本気怒りだったんですー(涙)
ファミリー会、わたしもハルに「お手柔らかに」って頼みたいデス。。
でもノーリードだったら、気があわなきゃ近づかないかな・・と
思うのですが。。

あら^^同じ沿線ですか?これは車内ですよー。
ガラガラだったので撮ってみました(笑)

◆リキママさん
気持ちのいいお天気でしたよね♪
すごく素敵なお散歩コースでしたよ~。

でもハルがね・・すごかったんですよー。。ガウガウと。
おかげでwillたんをほとんど触れませんでした。。
でもめぐぞうさんが持ってきてくださったおいなりさんを
青空の下、おいしくいただいて大満足でした♪

◆ 天羽ままさん
そちらはまだなんですね~。これから楽しみですね!

ハルはキャリーにはいい子に入っているのですが
電車はあんまり好きじゃないんですよ~。

そうなんです。。すんごくガウガウと・・。
天羽くんは怖がりさんなんですねー。
ハルは全く怖がりじゃないので(笑)、普段お散歩などで
吠えることは滅多にないんですけどね~。。
ぜっかくwillくんと仲良くなれたら・・って思ったのに
ハルのバカチンが!!って感じでした。。

ハルは去勢していないんですよー。

◆ねずねずさん
そうなの、そうなの!会いにいっちゃったわ~♪
でもね、ハルがガウってwillくんに威嚇しまくりだったから
かわいいwillたんをこねくりまわせなかったの(涙))

willたんはすっごく優しいのにさぁ。
ハルのバカー!!
(↑自分はめぐぞうさんと特濃なくせに、
その隙にwillたんをなでようとすると怒る・・)

そうそう、じげんくんとは正反対の態度だったよ~。。

2007.03.30.Fri / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ココログ、メンテナンス長すぎだーっ!!と、先に苦情を言ってみる(
2007.03.29.Thu .No55 / Willのしっぽ。 / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

