  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  気分は夏!  -  2007.03.24.Sat / 12:30 
林檎くんのママ、Izumiさんからハルへ誕生日プレゼントを
いただいちゃいました♪
ありがとうございます

ジャーーーン アロハシャツです^^
20070324112925.jpg

「夏だ~!」なんて、思わず写真の右端に↓
「カニさんスタンプ」なんぞ付けてみたのですが
アップしたら画像が荒くてイマイチ「カニさん」とわからず・・(涙)

これを着て海とかいったら、「かわいい!かわいい!!」って
言われちゃいそうじゃありませんか?(←親ばか発言(笑))
20070323-00.jpg

いただくお洋服って、いつもと違うテイストだったりして
雰囲気がかわって楽しいですよね~♪
Izumiさん、かわいいお洋服ありがとうございました^^。

「Izumiさん、林檎くん、どうもありがとう!
海がボクをよんでいるような気がします」

20070324120504.jpg


・・・・・・・・・・

それから注文していた迷子札が届きました♪
以前使っていた迷子札、実はなくしてしまったんです。。。
意味がない・・。

なので前回と同じ、リーズナブルなハート型をまたまた購入。

今回は前回と同じ『クリスタル』と、新たに『アクアマリン』。
20070324171333.jpg

とってもかわいいですが、
やっぱり普通に付けるとコートにうもれてしまいますね~。
それが残念。

ペリドットもかわいかったので、
リードに合わせて付けられるようにもう一つ買っちゃおうかな~と思います^^。
20070324171824.jpg


・・・・・・・・・・・・
○昨日はぽかぽか陽気のため、2度のお散歩
20070323-02.jpg


○友達が遊びにきてくれて・・

○夜は3人で川の字で寝たため
(ハルは一緒に寝られるとわかると、嬉しさのあまりか
それまで寝ていたのに、突然暗闇で遊び出すんです)
20070324122028.jpg

今日はぐーたらで過ごすんだそうです。
20070323-05.jpg
No.370 / 日常 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from Izumi

かわいい!かわいい!

ハルくん、海に行こうね!
2歳男のハルくん!アロハが似合ってる~!!

2007.03.24.Sat / 13:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

アロハシャツすっごくかわいい~!実はタイムリーに昨日私もアロハシャツをぽちっとな。してしまったんです。笑
2週間ぐらいかかるみたいだけど、ピンクでかわいい新作をぽちっとな。。。。。笑   ・・・お楽しみに。笑

最後の写真は、なぜその位置でねちゃったのか??すごくかわいい!!




2007.03.24.Sat / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
ハルくんのアロハ姿、季節先取り!!
似合ってるよ~~
あっという間に夏でしょうね~


  ご心配おかけしました。ありがとう。

2007.03.24.Sat / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんかわいい~v-10
とってもアロハシャツ似合っていますよ!!
これで海なんかに行ったら、
「きゃ~!可愛い~!!」とギャルに取り囲まれて・・・大変なことにv-356
お気をつけくださいねv-392

ハルくん皆で寝られてよかったね~v-363
嬉しくて暴走してしまう、ハルくんが目に浮かびますv-410

2007.03.24.Sat / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vivipapa

ハルくん、ホントにアロハシャツ似合ってますね~
赤いハイビスカス(?)がすっごくいいです、ハルくんの
尻尾のフサフサと短めのシャツの組み合わせもGood!!
ハルくんも夏が待ちきれない(~~)

2007.03.24.Sat / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ@ハピメリ家

アロハシャツ!いいね~
さすがIzumiちゃん、センスが光ってるなあ。
季節を先取りですね♪
迷子札もとっても素敵。
ハル君、何を着てもつけても似合ってるね★

2007.03.24.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

ハル君、ものすご~~~くアロハシャツが似合う~♪
かっこいい~♪♪♪
 海に行ったら、逆ナンパされちゃいそうですネッ(笑)

2007.03.25.Sun / 02:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

アロハシャツ姿のハルくん、とってもカワイイっ!!
すごく良く似合ってるわーーーー!!!!!!!
これで海に行ったら間違いなく大人気だね♪

そして、お友達に会えて、夜は3人で一緒に寝れたなんて嬉しい週末だったねーー!

2007.03.25.Sun / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

ハル君、いつもとは
がらりと雰囲気が変わって、
とっても、格好よいですね~♪

こういうハル君もかわいい!
この夏は、皆に声をかけられそうですね^^。
迷子札もかわいいです★★

2007.03.26.Mon / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

アロハおぇ~~~(笑)
とぉ~ってもお似合いよ^^
アロハシャツだと被り物じゃないから着れるんだね!
3人で寝ると・・・興奮するの?!
夜中に暴れ太鼓になるの???(爆)
そりゃぁ、つかれるよねぇ(笑)

2007.03.26.Mon / 02:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆Izumiさん
ハルも似合っちゃってますよね~i-179
お見立てありがとうございます♪

海がよんでいる・・(笑)!

◆なおさん
かわいいよね~^^。
マハロちゃんもアロハ買ったんだ!!
ピンクのアロハなんて、とってもかわいいんだろうね~。
アップ楽しみにしているよ。

この場所はお気に入りで、しょっちゅう寝ているよ(笑)

◆つぶさん
ありがとうございます^^。
わたしの中で、気分は夏・・波の音まで聞こえました(笑)

つぶさん、少しお気持ちが落ち着かれたのでしょうね。
りんちゃん、妹がいっぱいできてびっくりしているでしょうね~!
きっと成長ぶりを見守ってくれますね。

◆リキママさん
これ着て海を歩いていたら、かなりかわいいですよね^^。
ファミリー会後にでも、海にいってみようかしら(笑)

ハルは夜は爆走しないんですが、
なんだかむっくりと起き上がって、
オモチャをカミカミしはじめるんですよ~。
結構笑えます!

◆ vivipapaさん
izumiさんが、「ハルくんは暖色系が似合いそう」と
この色を選んでくださったんですよ~。
わたしもこの丈もいい!って思いました。
viviちゃんとハルは毛色が似ているので
同じような色が似合いそうですよね^^。

◆ちなつさん
Izumiさんらしいですよね~^^。

迷子札なしでお散歩にいっていたのでずっと気になっていたんです。
迷子札もお洋服も、かわいいのがいっぱいあって
選ぶのも楽しいですよね♪

◆ ちぇり~さん
皆さんにも似合うって言ってもらえてよかった~(笑)
親ばかだから「何でも似合っちゃう」って思いがちなので!

逆ナン・・・むむむ、気をつけねば!(笑)

◆アポロさん
似合っていますか?ありがとうございます♪
私の中で、気分はすっかり夏です!

そうそう、魚さま、海撮りなんかもいいみたいですよ~。
いいな~いいな~♪
(でも、PCを買おうとしているので我が家はまたあとかなぁ・・
っていうか、ちゃんと買うのかな(笑))

◆Colonさん
そうなんですよ!いつもと違うでしょ^^。

やっぱり私が選ぶと「わたしっぽい」のになってしまうので
いただいたものは違ったハルがみれて楽しいです。

◆ねずねずさん
そうそう、かぶりタイプじゃないのをリクエストしたの。
かぶるタイプは、ハルのお手手ガードが厳しく・・
しまいにゃ滅多に怒らないハルが鼻にしわをよせるので(^^;;)
厳しいんだん!!(笑)

一緒に寝るとね、興奮っているかむっくりおき出して
オモチャ噛みだすの。
夜なので動きは少ないよ(笑)

2007.03.26.Mon / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

ハルくん、と~ってもお似合いです^^
赤色が似合ってて、カッコいい♪♪♪
私は昨年の夏前にアロハを買ったら、その夏に着せるの忘れましたー≧≦
しまいこんでは危険です(笑)

2007.03.26.Mon / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かなぶん

こんにちは~お久しぶりです。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

ハル君、似合ってます~かわいいですね、

うちも今年はアロハデビューしちゃおっかな~♪

2007.03.28.Wed / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Yako

遅くなってしまいましたが、
ハルちゃん、お誕生日おめでとう(*>w<*)♪
ちょっと忙しくて来れなかったヨー。

アロハにあってますね。
ベルも尻尾の毛が長いんですが、
ベルの尻尾はキレイ!そう思ってたんですが、
アロハショットのハルちゃんを見て、
完全に負けた~と思いました(笑)
ハルちゃん、尻尾なんてキレいで、長いの~!!!

ベルの階段をお尻からのぼるムービーをUPしました。
よかったら見に来てくださいね。

2007.03.28.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ハッピーママさん
夏男って感じですか^^?

ハッピーくんはどんなアロハを持っているんだろう~。
気になります!
さわやかなブルー系かな♪

◆かなぶんさん
お久しぶりです&ありがとうございます^^。

アロハデビュー、ぜひぜひ♪
姉妹で着ていたら、もっともっとかわいいですよね!!

◆Yakoさん
ありがとうございます^^。
お忙しいんですか~?
体調には気をつけてくださいね!

ハルのしっぽ、褒めてくださってありがとうございます。
ハル唯一の自慢?がしっぽなんですよ(笑)

ベルくんのムービー楽しみ♪
早速伺いまーす!!

2007.03.29.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

