スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  のんびり休日  -  2007.03.22.Thu / 10:10 
昨日はぽかぽか陽気でしたね~。

「今日はなぜかパパがいますが、お散歩はまだですか?」
20070321212938.jpg

ということで、3人でご近所散歩に行ってきました。
とってもいいお天気だけれど、足休めもしなくちゃいけないから
今日は普通のお散歩。

パテラじゃなかったらどんなによかっただろう・・と
思わない日はありませんが
持っている以上、上手につきあっていかなければなりませんよね!

ではではご近所散歩スタート。
20070321213109.jpg

ハルは夫がいるといつも以上に引っ張るんです。
浮かれているのかな~?

でも嬉しそうなので何より^^。

「♪♪~」
20070321213102.jpg

冬はお散歩中もベロがでないけれど、
あたたかくなってくるとこんなふうになりますよね~。

ワンコのベロで、季節を感じでみたり(笑)
20070321213056.jpg


と、そんなのんびりな一日でした^^。

・・・・・・・・・・・・
ところで先日、ハルのNewキャリーバッグが届きました。

メイママさんに「ハルくんにいいんじゃない?」と
おしえていただいた、軽い素材のドーム型キャリー。

ハル用キャリーの重要なポイントは横から入れること。
横が小さく開くものは結構あるけれど、全面ドーンと開くものは
なかなかないんですよね。

とりあえず、全面ハルチェック。
20070321214406.jpg

20070321214505.jpg

20070321214511.jpg

そして、あけたらすぐさま入る(笑)
20070321214534.jpg

梱包材全部とってないのに、無理矢理入っちゃいましたよ~。
20070321-01.jpg

いつも使っているものよりも、軽いので手軽に使えそうだし
なによりハルが気に入って入ってくれることが一番大事。
20070321-h1.jpg

本当にキャリー型は大好きで、置いていると入って寝ちゃいます。
電車でものんびりしてくれるようになるといいんだけどな。
20070322100818.jpg


・・・・・・・・・・・・
追記
d-joy出身の皆さまへ

今年のファミリー会の日にち・場所が決まりましたね~♪
今回はお台場・・ということで、我が家も参加いたします^^。

ワンコが苦手な子・・
ハルがしつこくしてしまう可能性がなので・・・
先にお詫び申し上げます。。ごめんなさい。

皆さんにお会いすることができるのを、とってもとっても楽しみにしていま~す。
スポンサーサイト
No.369 / 日常 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ティンカーベル

と~っても出遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
これからも元気で明るいハル君でいて下さいね。(*^^*)
小さい時のハル君、ベルとやっぱり似ています。
そしてキャリーに入るのが好きなところも~(笑)
お気に入りのキャリーが増えて良かったねぇ、ハル君。。。

2007.03.22.Thu / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

とってもいいキャリーバックですね♪
使いやすそうで、軽いのが何より!!
ハルくんの厳しいチェックも合格なんて、
なかなかの優れものv-344

さっそく敷物入れて寛いでいる姿が
なんとも言えずに可愛いね~v-415
ハルくん「早く連れてって!!」って言っているみたいv-411

2007.03.22.Thu / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ハルたんはお散歩してる時楽しそうだよね!
いい顔してる(笑)
キャリーいいね~^^
こういうタイプのキャリーにスッポリはいってくれるの
いいなぁ。
じげんは入る事は入るんだけど・・・
閉めた途端にけたたましく吠えて暴れるんだ・・・・
普通のバッグでも閉めたらそう。
まいったよ(笑)
新しいバッグでお出かけルンルンだね♪

2007.03.22.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんはみんな一緒にお散歩できるのが嬉しいのね!!
これからもたーくさん3人でお散歩に行ってね!

キャリーバッグはハルくん厳しい?ハルくんチェックを無事通過したのねっ(笑)
キャリーバッグの中に入ってお出かけ準備も万端ですね!
さぁ、どこに行けるのかな~?

それにしても、ごうかーくのハルくんが可愛すぎますっ!

2007.03.23.Fri / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

「なぜかパパがいる」のセリフ、泣けますw
ワンコってお仕事してる人の出勤日を理解してるよねー!実家の銀次も私が早退とかしていつもより早く帰宅すると「なんで????」って顔してたわi-278

ニューキャリー、気に入ってくれて良かったね☆
すんなり入ってくれて羨ましい~!!
ってか、やっぱりサイズ極小ですなw☆

2007.03.23.Fri / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

うわ~!本当にキャリーバッグが大好きなんですね^^。
すぐさま入ってしますとは!
モモとコロンにも見習って欲しい・・・。

パパがいると、いつも以上に嬉しいのでしょうね♪
ワンコも、散歩するにいも、人が多くてにぎやか方が
好きなようですよね!
特に、大好きなパパが一緒となればなおさらなのかな!

2007.03.23.Fri / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.23.Fri / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

遅くなってしまいました≧≦
ハルくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
そっかぁ~ まだ2歳なのね^^  うちは今年の秋で4歳。オヤジですよ(笑)

うちも大きめのキャンバス地の全開できるキャリーバック使ってます^^
電車などで小さい可愛いキャリーに、大人しくチョコンと入ってる子が羨ましい・・・・
うちは興奮犬なので、大きめの中に閉じ込めてます(爆)
なぜか、ハルくんと一緒で家でも入って寝たりしてお気に入りみたいなんですけどね☆ コーフンしてます(--)

2007.03.23.Fri / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここパパ

「ごうか~く」ジャッジ中のハル君ちょ~カワイイe-291
ちなみにウチのくるるはスーパーの袋とかとにかく何でも入りたがって
逆に困るくらい「袋好き」ですe-263
キャリーバッグってホント星の数ほどあるけど、
なかなかコレっていうのを見つけるの難しいですよね。
5.6kgのこころを入れて苦にならないバッグ、当方探しております!

りょうこさんに刺激されてちょっと一眼レフ調べ始めました(あは
全く無知でしたが高いモノだと20万超え??とかでビックリですv-399
オフ会でいろいろ教えて下さ~い!

2007.03.24.Sat / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ティンカーベルさん
ありがとうございます^^。

ハルはいつまでたっても変わらなそうです(笑)
ハルとベルちゃん、似ていますよね~。
ベルちゃんとレディちゃんは似ているのに、
でもベルちゃんと・・なんですよね^^。

◆リキママさん
キャリーバッグって、ワンコを出したあとも
結構かさばるので軽さは重要ですよねー。

ハルは家で入るのは好きなんですけどね~。
結局乗り物があんまり得意じゃないんでしょうね。

◆ねずねずさん
ハルはお友達にいつもへらへらしているって言われたよ(笑)

ハルはキャリーの中ではじっとしているんだけど、
ハーハーしたり、辛そうなんだよね。。
それがかわいそうで。。

じげんくんもあんまりバッグは好きじゃないんだねー。
バッグ好き、乗り物好きな子が羨ましいよね。

◆アポロさん
週末限定の3人のお散歩だから、ルンルンしているんでしょうかね。

ハルは家でキャリーに入るのは大好きなんですが
電車や車がねー。。
ああ見えて、結構神経質なんですよね(笑)

次はどこ行こうかな^^。

◆ めぐぞうさん
ねー、ワンコってびっくりするくらいいろいろわかっているよね。
銀次くん、あれって顔してたんだ!(笑)

我が家のキャリーは結構大きいよ~。
今度willくんのキャリー見せてもらおうっと。

◆ Colonさん
家で入るのは大好きなんですよ~。
でも乗り物が嫌いだから、かわいそうで。
車や電車、なにかひとつでも得意なものがあるといいんですけどね~。

週末は「なにかいつもと違う」って感じがウキウキさせるんでしょうね^^。

◆ハートママさん
お祝いありがとうございます。
そうですね、元気結構!ですね^^。
これからもハイパーでいくようですので(笑)見守っていてくださいね~♪

ご質問の件は、また別でご回答しますね~。

◆ハッピーママさん
ありがとうございます♪
そうなんですー、2歳になりました^^。

ハッピー君もキャリーあんまり好きじゃないんですね~。
本当はキャンバス地とかが好きなんですけどねー、
でもハルが入らないと意味がないので、
見た目よりもそっちが優先になってしまいます。
ハッピーくんはLサイズとかを使っているのかしら?
今度どんなのかぜひぜひおしえてください!

◆くるここパパさん
ビニール袋(笑)!
ほほえましい光景ですね~。
でも確かに5.6kgあると、結構肩にずっしりきそうですねー。
頑張れパパさん!!

おお~、イチデジ検討されているのですね。
上を見ればキリがないですよね~。
でもレンズを考えたら、あんまり出せませんよね!
わたしもそんなに詳しくないのですが(フィーリングで撮っているので(汗))
ぜひぜひオフ会ででも^^。

2007.03.24.Sat / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kpax

ドーム型のキャリーバッグ、いいですね♪
そしてバッグにすっぽり収まるハルくんwith梱包剤、
可愛い~~! うちには顔だけ出したままの
巾着型キャリーしかないので、今後ドーム型を
買う時の参考にします。

我が家もファミリー会に参加予定です。お会い
出来るのを私も楽しみにしてます!

2007.03.26.Mon / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。