  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪  -  2007.03.17.Sat / 08:09 
ハル、今日で2歳になりました

20070317.jpg


一緒に生まれたリリーちゃんと共に、
こうして元気に2歳を迎えられたことに感謝です。

願うことは、ただ一つ。
いつまでも元気で傍にいて欲しいということ!

これからも私のお守をお願いね^^。

恒例の?ハルの成長ぶりを見てやってくださいね。

2005年5月(生後2ヶ月)
20070316201839.jpg

20070316201846.jpg


2006年3月(1歳に^^)
20070316202047.jpg


2007年3月(2歳に^^)
20070316202125.jpg

去年比:耳毛3倍伸び・しっぽ3割伸び
(なんだか他の子と違う耳毛ですけど(笑))
20070317-0.jpg

去年比:かわいさ日々増量中!
20070316203109.jpg


こうしてみると1歳→2歳も結構変わったんだな~と思います。
大人っぽく、パピヨンっぽくなったかな^^。

2歳も元気で楽しい1年にしたいと思います。

・・・・・・・・・・・

一緒に生まれたリリーちゃんのお写真をいただきました!
送っていただいたものの中から、ハルと似ているな~と思ったものを
載せさせていただきました♪
女の子らしく成長しましたね^^。
こうして成長の様子を知ることができることが、本当に嬉しいです。
リリーママさんありがとうございました。

リリーちゃん、お誕生日おめでとう
20070317-lily.jpg


それから・・
マハロちゃんのママ、『Fine』のなおさん
ハルの親戚さん、『☆ロビの天星☆』のロビンくん
ハルと同じ日に生まれた『パピヨン姉妹 ひな&ドビー』のひなちゃん・ドビーちゃん

3月17日生まれの皆様、お誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように^^。
No.367 / 未分類 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リリーママ

ハル君、お誕生日おめでとう!!
うちのリリーもですが、りょうこさんや私がこの子達に出会ってからもう2年近くが経つのかと思うと、本当感無量ですね。その間、ハル君の体調やリリーの膝蓋骨脱臼の手術のことで悩むことも決して少なくはなかったけれど、やはりこの子達が運んで来てくれた楽しさのほうが断然多かったですよね。これからもいつまでもこの子たちとの幸せな日々が続きますように。

2007.03.17.Sat / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです~♪
ハル君、2歳のお誕生日おめでと~~~!!
わァ~~!小さいハル君可愛い~~!

ちいさ~~い☆1歳から2歳も結構変わってますね!
大人になった~~!!尻尾も耳毛もりっぱになって~☆
ほんとに、オメデト!!

そうですね!ずーーっと元気でいてくれることが
なによりも嬉しいことですね。。。

天羽がこの前病気して改めてそう思いました。。。


ハル君、これからも元気でりょうこさんにた~~くさん
可愛がってもらってね!!

2007.03.17.Sat / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんお誕生日おめでとう!!
ハルくん、この1年でずいぶん凛々しいお顔になったね^^
2歳のハルくんとまた幸せな時間を過ごしてね~
しばらくハイパーハルくんに会ってないなぁ
近々ぜひ会わせてね♪
↓のハルくんとメイちゃんの写真、大笑いだよ(笑)

2007.03.17.Sat / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん、お誕生日おめでとうv-315
凛々しい大人になりましたね~!!

小さい時のハルくん、やっぱりリキに似ている~v-344

耳毛も尻尾も立派になって、
可愛さもまだまだ増量中ですねv-430
これからのハルくんの成長がますます楽しみですv-411
2歳も元気一杯、パワフルハルくんでいてねe-266

2007.03.17.Sat / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、お誕生日おめでとうv-352
お誕生日って嬉しいよね!!
これからもハイパーハルくんをたくさん見せてね!!
首輪?はりょうこさんの手作りかな?

ちびハルくん、モコモコでかわいいっv-344
こんなにちびっこだったハルくんがこんなに凛々しくなったかと思うと嬉しくてたまらないでしょうね。
1歳から2歳もこんなに違いがあるのにビックリです!

ハルくんに今年もたーーくさんの幸せがありますようにe-420

2007.03.17.Sat / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ハルくん、2歳のお誕生日おめでとう!
最初に会った時より、ずいぶん男らしくなりましたね~

ハルくん、りょうこさんにとって幸せいっぱいな一年となりますよーに!

そして、ずっと天真爛漫でハイパーなハルくんでいて下さい。

2007.03.17.Sat / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from むつすけ

お久しぶりです。
ハル君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
おもちゃをガジってる姿・・・ものすごくキュートですよねっ。
手(前脚?)が「パー」になってるところがたまりません!!
これからも、ますますますますます・・・可愛さは進行形ですね(笑)
また1年、ご家族みんなでステキな毎日でありますように♪
いつかお会いできると良いなぁ。

2007.03.17.Sat / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

ハル君♪
☆お誕生日おめでとう☆

改めて、アルバムとか見直すと成長したなぁ~♪って思いますよね(=^▽^=)

元気に楽しい一年を…♪

2007.03.17.Sat / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vivipapa

ハルくんお誕生日おめでとう。
子パピの頃も可愛かったけど、成長した今の姿も可愛いですね。
うんうん、男の子らしく凛々しいお顔になりましたね~
(リリーちゃんは女の子らしいお顔に)
ハルくん、これからもりょうこさん一家を幸せにするお仕事
頑張って勤めてね~

2007.03.17.Sat / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君、お誕生日おめでとう!
りょうこさんの宝物のハル君。
ここに来るといつも強くそう感じます。
よかったね、素敵なパパとママに出逢えて。

↓のバトンも愛情あふれる回答で、とっても楽しかった!
特に、毎日言っているというあの言葉、、、。
実は私も・・
「じゅっちゅ~、どうしてそんなに可愛いの!!」
みんな同じなんですね~笑

楽しい1年が過ごせますように♪

2007.03.17.Sat / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

i-274ハルくん 2歳のお誕生日おめでとう!i-274
今日は家族みんなで楽しく過ごせたかしら♪
去年のハルくんはまだ幼い顔してるねー。
耳毛もしっぽの毛もかわいさも、去年よりパワーアップ(^ー^)

2歳のハルくんに、楽しくて幸せな日々が多く訪れますようにi-189
また近々遊びましょー☆

2007.03.17.Sat / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

ハル君、お誕生日おめでとう♪
リリーちゃんもおめでとう♪
親戚のオバちゃんも、とっても嬉しいです。
d-joyオフ、はたまた親戚筋オフ(あるのか無いのか(爆))
今年はハル君とりょうこさんに何回会えるかな?
会えると良いな♪
楽しみにしてまーす♪♪
今年もまた1年、ハル君が笑顔で楽しく過ごせますように!

2007.03.17.Sat / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

v-20ハルくんお誕生日おめでとうございますっv-20
お花のネックレスはりょうこさんお手製ですか??
優しい色が清潔感のあるハルくんのお顔にとってもお似合いです♪
こうして写真を並べてみると成長や変化がよくわかりますね^^どの時期も全て可愛いけど犬と暮らしてると毎日が「一番可愛い!」の連続ですよねi-1
それにしてもハルくんのふっさふさの噴水しっぽ、ほんとに綺麗!ピヨは今のところ2歳~3歳にかけてが一番伸びた気がするのでハルくんこれからますますゴージャスになるのでは…^^
2歳の年も素敵なこと・楽しいことがたくさんでありますように!

2007.03.17.Sat / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハピメリ家一同

ハルくん お誕生日おめでとう~♪
ハッピーの一番最初のお友達のハルくん、
元気に2歳のお誕生日を迎えてくれてとっても嬉しいです♪
子犬のころももちろん可愛いけど、毎日毎日可愛さ度アップだよね~★わかるわかるその気持ち(^^)
今度ゆっくりお誕生日をお祝いできると嬉しいな。
同じお誕生日のお友達&親戚さんが多いんですね。
みんなみんなおめでと~★

2007.03.18.Sun / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

本当に、おめでとうございます。

カワイさ、増量中ですね!!

2007.03.18.Sun / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mizutama

ハル君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に誕生日を迎えられて、何よりです。^^
これからもずっと元気でいられますように。。。☆

2007.03.18.Sun / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ぅわぁーーーーーーーーいっ!!!
誕生日おめで㌧~㌧㌧~^^
これからもハイパーマキシマムハルたんで
元気いっぱい!楽しい時間を
ママと一緒にすごしてね!そして・・・
おばちゃんともたまには遊んでね(笑)

2007.03.18.Sun / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

遅れちゃったけど、ハルくん、お誕生日おめでとう!!!
そして、私のお祝いもありがとう。笑
ハルくんとともに歳を重ねます。ふふふ!!!!!

みんなにお祝いしてもらって、本当に幸せだね!
りょうこさん一家も喜びに包まれた1日だったことでしょう。
本当に、おめでとう!!!

2007.03.18.Sun / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

みなさま
お祝いのコメント、本当にありがとうございますi-238

◆ リリーママさん
本当ですね。
家族が増えるということは心配なこともあるけれど
でも本当にいっぱいの幸せを運んできてくれますよね^^。

いつまでもハルもリリーちゃんもそろって、
年をかさねていきたいですね!

◆ 天羽ままさん
ねー、子犬から1歳は結構変わるものだろう・・って思って
いましたが、
こうやって並べてみると1歳と2歳もずいぶん違いますよね。
天羽くんも、きっと2歳になったらますますパピヨンらしくなっていますよ~。

そうそう、健康がなにより。
みんな元気に年を重ねて欲しいですよね。

◆ yukiさん
ね~、ちゃんと成長しているんですね(笑)!
今みると、1才のときはこざっぱりしていますよね~。

ハルのハイパーぶりは健在ですよ。
ぴちぴちです(^^;;)
メイちゃんとのヒトコマ、かなりうけるでしょ~!!
お気に入りの一枚です。

◆ リキママさん
やっぱり兄弟ですものね^^。
似ているなんて嬉しいです♪
ハル、凛々しくなりましたか?これまた嬉しいです^^。

ワンコって、飼うと毎日愛情が増していってしまって
困っています(笑)
天井ナシですね~。

◆アポロさん
ほんと、とっても嬉しい記念日です♪
ハイパーぶり、どしどしお見せするつもりです(笑)

お花の首輪に憧れて、写真を撮りたいと思って作りました。
4パターンくらいあるのですが、載せるのはこの薄いピンクにしてました。
(でも薄すぎてあまり見えないですね~)
今度他のも載せてみたいと思いますので見てくださいね^^。

◆メイママさん
そうですね~、あのときは1歳になっていませんでしたものね!
なんだか落ち着きがないのはかわりませんが
見た目だけ成長中ですね(笑)

いつ落ち着きがでてくるのか・・一緒に見守ってくださいね♪

◆むつすけさん
ありがとうございます♪
ひっくりかえって遊ぶところが、またかわいんですよね~(笑)

ワンコのかわいさは、本当に毎日急上昇で・・
愛情があふれ出てしまって困っています(笑)
きっとラナちゃん&むつすけさんもですよね^^。

私もいつかお会いできるときを楽しみしています♪

◆ちぇり~さん
本当に、こうやって機会があって比べてみると
成長していて感無量ですよね~。

2歳も元気いっぱいでまいります♪

◆ vivipapaさん
パピヨンは子犬も成犬もかわいいですよね!!
それに一緒に暮らしてきた日々の思いも重なって・・
もうかわいくて仕方ないです。

ハルに頑張って長々勤めてもらわなくっちゃ^^。

2007.03.19.Mon / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ ちーこさん
ありがとうございます^^。
本当に宝物i-209でよね~。
いつまでもずっとずっと傍にいてもらいたいです。

ふふ、ちーこさんも言っちゃいますか~?
だってかわいいですもねi-196
みんな、とっても愛されているのがわかると嬉しくなっちゃいます^^。

◆めぐぞうさん
ねー、こうしてみると、サマーカットというか
なんだかこざっぱり幼い顔をしているよね(笑)

コートや、かわいさは、来年はアップしすぎて
大変なことになっている予定!

ぜひぜひ遊びましょうね~♪

◆紫苑宇宙ママさん
d-joyオフ、出たい出たい~!(近いといいな。)
親戚筋オフ・・やりたい、やりたい~!
紫苑宇宙ママ&紫苑くん、宇宙君に会いたい会いたい!!

ハルは今年もへらへらしながら家中走るみたいです(笑)
また元気な姿を見てやってくださいね^^。

◆ ioriさん
ありがとうございます。
そうです、お花の首飾りに憧れて作ってみました♪
・・が色が薄くてあまりわかりませんねー。。。
気がついてくれて、ありがとうございます^^

本当に日々今が一番!ですよね。

ピヨくん、2~3歳で一番伸びたのですね!!
ハルはあと1年でピヨくんみたいに立派になれるかしら~。
めざせピヨくん!で頑張ります♪

◆ハピメリ家一同さん
ありがとうございます。
2匹とも、出会ったときは、ぴよよ~んなしっぽで(笑)
懐かしいですよね。

わたしやハルにとっても、ハッピーくんは小さい頃からの
特別なお友達です^^。
ハッピーくんももうすぐ2歳ですね。
いつまでも元気で一緒に年をかさねていきたいですね♪

◆Izumiさん
ありがとうございます。

日々増えすぎちゃって困ってます(笑)

◆mizutamaさん
ありがとうございます。

1才まではいろいろあったけれど、
2才もかわらず元気に迎えることができました。
これからも体調管理をして、元気でいてもらおうと思います!

◆ねずねずさん
ありが㌧㌧♪♪

ハルがいったい何歳までハイパーなのか
ともにしかと見ていてくださいね!!

また遊んでね~。ハルより

◆ なおさん
なおさん、おめでとう♪
そうそう、共に重ねていくよね(笑)

いろいろあるけれど、とにかく元気いっぱいに
お誕生日が迎えられて感謝、感謝。
これからも見守っていてください^^。







2007.03.19.Mon / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

ハルくん、お誕生日おめでとう~!!
かなり、遅くなってしまいました・・ごめんなさい^^;;

2ヶ月のハルくん、すでにふわパピ~♪
1歳のハルくんは、とってもキリリ顔ですねッ!
2歳の1年もステキな年でありますように☆

2007.03.20.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ぴのママさん
ありがとうございま~す^^!!

ハルはお顔に黒が入っているのでキリリと
見えるのでしょうかね~。
実際は結構幼ない顔をしています^^。

また元気に一年が過ごせればいいです。

2007.03.22.Thu / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

