  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ニューフェイス、ミルキーです♪  -  2007.03.09.Fri / 23:43 
ジャーン
20070309-ushiro.jpg

ジャジャーン
20070309-ushi.jpg

ジャジャジャジャーン
20070309224751.jpg

ミルキー
20070309-02.jpg

12月26日生まれのシーズーの女の子です。
20070309-01.jpg

いつまでたっても子供のようなハルに妹ができました♪
20070309haru.jpg



・・・な~んて、びっくりしちゃった人、手をあげてくださ~い!!(笑)

夫の実家でシーズーちゃんを飼い始めたので、会いに行ってきたんです。
といっても夫の実家は片道2時間。
湘南新宿ラインのグリーン車に乗ってのんびり遠足気分で行ってきました。
20070309-001.jpg

ま~とにかくフワモコ!
20070309230925.jpg

動くぬいぐるみ・・とはこのことって感じでした^^。
20070309-005.jpg

元気いっぱいだし、とにかく人懐っこい!
しっぽふりふりで、すぐさま膝に飛び乗ってくれました。
20070309230919.jpg

20070309-006.jpg

初お洋服も、初リードも、あまり気にならない様子の大物(笑)

シーズー大好きっ子のハルとのご対面が楽しみです♪
20070309-099.jpg

ミルキーの様子は、飼い主のやすよちゃんのブログででごらんください^^。
前のエントリーでハルのことも書いてありま~す

ミルちゃん、元気に成長するんだよ~^^。
20070309-08.jpg


・・・・・・・・・・・・
長めにお留守番になってしまったハルには
仕事帰りの姉が会いにきてくれました。
20070309haruharu.jpg

20070309234032.jpg

20070309234037.jpg

今日もハイパーにお出迎えでした^^。
No.365 / 日常 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from めぐぞう

はいはいはいはいっっっっ!!
めちゃめちゃびっくりしたわーーー!!!!
最初の写真では、「またまたぁ、りょうこさんが作ったぬいぐるみでしょー?」って思ったけど、なんと本物のシーズーちゃん…!!
ハルくんに妹!?いつ会いに行こうw!?って頭フル回転させちゃったじゃないのw!
ホントかわいいなぁ~♪会えないのが残念だわi-237
これからやすよさんのブログに遊びに行ってきま~す☆

ってゆうか、ハルくんのしっぽ今日もすごいね!ゴージャスi-189

2007.03.09.Fri / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

私も思いっきりビッキリしちゃった!!
パソコンに向かって「うそっ!ホントッ!?うわっ!!」って独り言言ってました(爆)

ミルキーちゃん、かわいいわ~!
フワモコだわv-10
まさしく「動くぬいぐるみ」!!
ミルキーちゃん、いっぱい食べて大きくなるんだよぉ!!

ハルくん、りょうこさんのお姉さんが本当に大好きなんだね~!
お耳ペッタンになってるし、しっぽフリフリだし。
ハルくんも可愛すぎるっ!!

2007.03.10.Sat / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

「はい!」

ああ、びっくりしたあ。

にしても、可愛いなああ。

2007.03.10.Sat / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ものっすごく・・・・・だまされた!(爆)
びっくりしたぁー。
しっかし何?
もっこもこしててカワユス!!!
あぁ・・・さわりたい・・・・(キモイ)

2007.03.10.Sat / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

目がおっきくて美人さんになりそう♪
ハルくんとのご対面が楽しみだね^^
ミルちゃんとハルくんのハイパー対決!!
どうなっちゃうんだろ~(笑)

2007.03.10.Sat / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kpax

最初私もぬいぐるみだと思っちゃいました。
3枚目なんか「後ろ足を前後に動かしてて芸が細かいな」
なんて本気で思いました。本物のシーズーちゃん
だったんですね! 本物とわかってもなお、ぬいぐるみに
見えます(笑。

ちっちゃくてモッフモフで可愛いですね~~~!
ミルキーちゃんのワクチン接種が終わるまで
ハルくんは会えないのかな?

2007.03.10.Sat / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もこもこしていて可愛いね~
今はハイパーでも 育てやすいんだよね
ハル君とのご対面楽しみね~☆彡

まじはじめ驚きました~(^_-)-☆

2007.03.10.Sat / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

は~いは~い!! ←思いっきり思った人(^^;)
ビックリしちゃいましたv-405

ミルキーちゃん、フワフワもこもこで
本当にぬいぐるみみたいで、可愛いですね~v-344
まんまるお尻も尻尾もおめめもかわいすぎる♪

ハルくんはどんな反応するのかな~!?
ご対面の日が楽しみですねv-410

2007.03.10.Sat / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ハル君にも妹ができたんだね~(^^)違うお家だけど。
でも親戚のお家のワンコなら本当に妹みたいだよね。
おめでと~ 飼い主のやすよさんのところのブログも早速お邪魔してきました★ モコモコミルキーちゃん★本当に可愛いね~ 子犬っていいなあ♪♪
シーズー大好きなハル君、
会ったらきっと大喜びするんだろうね♪

2007.03.11.Sun / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆めぐぞうさん
ナイスリアクション!(笑)

ぬいぐるみと思ったなんて~!って思って再度見てみると
これはぬいぐるみだね!(笑)
本当にふわふわでさ~、3頭身くらいでころっころしてて
かわいかったよ^^。

◆アポロさん
そういうリアクションを求めていました(笑)

フワモコでかわいかったです♪
今1.5kgなので早く2kg超えて欲しいな~
そしたらハルと遊べるかな~って思っています^^。

ハルは姉も大好きで、「お姉ちゃん来るよ」というと
悲鳴をあげますよ(笑)

◆Izumiさん
わ♪Izumiさんもびっくりしてくれた^^。

フワモコ系のわんちゃんは足がかわいいですよね!
ヨーキーも。

◆ねずねずさん
わ~い、わ~い♪だまされた~♪♪・・って(笑)

フワモコ度が高かったよ!
小さいうちにまた会いに行かねば・・。

◆ yukiさん
シーズーって目が大きいですよね!
ミルちゃんはシーズーだからか?ハイパーって感じではなくて、
元気いっぱいって感じでした。

この間ペットショップで、
いろんな犬種が2匹ずつサークルに入っていたのですが
パピヨンだけが激しく遊んでいました(笑)

◆ kpaxさん
本当にぬいぐるみみたいですよね^^。
芸が細かい!(笑)確かに手作りだったらかなりの芸だ~。

ハルはワクチンうっているのでご対面させてもいいですが
まずはどんな感じかひとりで偵察にいってきました。
でも乗り物苦手なハルに、2時間は長いから
そうそう行けなそうなんですけどね~(><)。

◆ミチコママさん
シーズー育てやすいっていいますよね^^。
最初はパピヨンが飼いたいといっていたのですが
お友達のところで生まれて、譲ってくれることになり
「飼えばどの犬種でもかわいいよね」ってことでシーズーがきました。

ハイパーってほどパワフルではありませんでした(笑)

◆ リキママさん
ころっころ、もこっもこしていました^^。
お顔の感じとか、つくりがパピヨンと全然違くて
なんだか新鮮でした~。

ハルとのご対面はどうでしょうね~(笑)
まだ小さいので(1.5kg)、ご対面は早くても1ヵ月後位かな?
今すごく甘噛みをしていたので、ハルをカプーっっと
噛んじゃって欲しいですね(笑)

◆ハッピーサマーさん
そうなんですよ^^。妹みたいなものですよね~。
でも実は群馬なので、なかなか会えなそうですが(^^;;)

ハルがどんな反応をみせるのか、
今からとっても楽しみです♪

2007.03.12.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

えぇぇ~!!!と思わず声が出そうなほどビックリしましたよぉ~!!!
ミルキーちゃん、本当に可愛いですね(*^^*)
コロコロしてるぅ~~!!!
シーズーちゃんは大人しいこが多いですよねぇ。
犬種の特徴なんでしょうか?1日中寝てます・・・ってよく聞きます(笑)
我が家では考えられないですが・・・(^^;)
ハル君と早く一緒に遊べるようになるといいですね。
楽しみにしていますね!!

2007.03.12.Mon / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

ミルキーちゃん、モコモコですね~♪
ちぇり~も、ハル君に妹ができたのかと思ってビックリしちゃいましたぁ~!!!(笑)
 これから、ハル君のハイパーに鍛えられて、ミルキーちゃんスーパーハイパーになったりして(笑)
 湘南新宿Rain、ちぇり~使って通勤しているのですが、グリーン車♪快適ですよね(^^)☆ 

2007.03.12.Mon / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きてぃ

ああ、びっくりした!
私も「えっ!ホント?」って叫んでしまいました。

それにしても、可愛いですね~
モコモコして、さわりた~い!
お嫁さんしに、だんな様の実家へ帰るのも楽しみが増えましたね。

2007.03.12.Mon / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ついに、ご対面ですね。
モコモコふわふわで可愛い~♪
最初、どっちがお顔でどっちがお尻だかわかりませんでした(笑)

ハルくんとのご対面も待ち遠しいですね!

りょうこさんのコメントの「ハイパーではなく元気いっぱいって感じでした」、ウケました。

2007.03.12.Mon / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ティンカーベルさん
ふふふ~、その反応を楽しみに書いたんですよ(笑)

一日中寝ているなんて!
本当にうちでも考えられないことです~。
でも、ちょっとの時間ふれあっただけですが
犬種の違いをずいぶん感じました。

ハルと仲良くなって欲しいなーと思います^^。

◆ちぇり~さん
やった~(笑)

ハルに影響されてハイパーになったら・・!
倒れるまで遊んじゃいそうですよ~。

湘南新宿ライン、グリーン車がいいですよね~。
帰りはすっごくすいていたので、普通車で来たら
長いこと、長いこと~。

◆きてぃさん
やった~!きてぃさんも♪

本当にモコモコでしたよー。
すぐに大きくなっちゃいますよね、早くまた行かなければ~。
以前から、義母の優しさに甘えて
全然お嫁さんはしていないんですけどね(^^;;)

◆メイママさん
ころっころ、もこっもこしているからどっちかわからないですか~?(笑)

ハルとのご対面はどうなるんでしょう~。
いろいろなものを怖いと思う前にご対面させなくっちゃ!!

ハイパーでなく、元気いっぱいなんですよー。

2007.03.14.Wed / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

