  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  視線の先には・・  -  2007.03.06.Tue / 17:32 
今日はお散歩中の動画をアップ。

ハルの視線の先には・・もちろん私が^^。




・・と、とってもとっても言いたいところですが、
実際はニンジンが(^^A)

前にも書いたのですが、その昔、ハルはお外では食べ物に全く無反応でした。

でも今じゃ、食べ物にこんなに反応!
アンヨに悪いから、ぴょんぴょんしないでね(><)



いつかニンジンじゃなくて、私を見上げながら歩く日がくるのを
夢見ています^^。ははは。


・・・・・・・・・・・・
それにしても毎日毎日暖かいですね。
わたしが作ったセーターも、もう今年は着ることはないでしょうね~。

それをわかってか?セーターくわえてもってきて
枕にしているハル。
20070306-01.jpg

「母さんお手製の枕です。なかなかいい乗せ心地です。。眠くなってきました・・」
20070306164809.jpg

それは枕じゃありませんよ!

昨日の風もすごかったですね~。
20070306-02.jpg

実は、またまたフォトバックでミニ写真集を作ろうと思っています。

基本的にブログなどに載せた写真の中で気に入ったものを選んで・・、
と思っているので今までの写真の中から選んだり、
新たに撮ったりしているところなのですが
「そうだ!風にふかれている写真」でも撮ってみるかな~、なんて思い
昨日は風を利用しようとベランダに出て写真を撮ることにしました。

普段、ハルはべランダは出入り禁止です。
植物を置いているので、なにかあったら大変ですからね!

でも今日はOKですよ!
20070306165344.jpg

さ~!コートを風になびかせて~♪

・・と思ったけれど、
ゴ~~~ッ(風の音)
20070306165413.jpg

ちょっとなびき過ぎです(笑)
20070306-07.jpg

風が強すぎだったので写真は断念したのでした~。
No.363 / 日常 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from メイママ

風、強かったですね。
ハルくん、なびき過ぎ~
花粉もすごかったです(><)

セーターふわふわしていて、あご乗せにちょうどよかったのかな?
かわいい!

New写真集、楽しみにしていますね♪

2007.03.06.Tue / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Yako

大阪も昨日から強風ですぅ(´;ω;`)
本当、なびきすぎちゃいましたね♪♪

にんじんが大好きなんて、体に良さそう~♪
ベルは絶対にダメです。
私も夢だな。
ベルが動画のハルちゃんみたいに、私を見て歩いてくれる姿。
11歳6ヶ月。無理でしょうか…?

2007.03.06.Tue / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんアイコンタクトできてる~!!(?)v-392
でも、アイコンタクトの練習って、
りょうこさんみたいにおやつを持ってするといいのですよね♪
私も時々やっています(^^)

ハルくん、風に飛ばされなかったですか~!?

新しい写真集、楽しみにしていますねv-426

2007.03.06.Tue / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

あぁーーーーーーーーー、ハルくんが動画で見れたーーーーe-266
かっ…かわいいv-10

ハルくんは、お手製のセーターが着られないから少しでも自分の近くに置くために枕にしたんだよね?
ハルくん、今度の冬はたくさん着てぬくぬくしてね~♪

しっぽ…思いっきりなびいてて笑っちゃった(笑)

2007.03.06.Tue / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

優しい春の風にお花と一緒に揺れている感じの写真がりょうこさんには撮れる!!!!笑
これから、お花との写真も楽しくなるね。

私はだいぶ画像を取り込む?ことに慣れてきたよ。
もう、本なんか借りても読まずに俺流です・・・・。笑

2007.03.07.Wed / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

にんじんにお目めをくりくりさせて輝かせている
ハルくん、とってもかわいいです^^。
ハル君は表情が豊かですよね~♪

そして、ママお手製のニットを自分で
持って来て枕代わりにしているなんてっ(><)
お気に入りなんですねっ。
また素敵なアルバムができあがるのでしょうね~♪♪

2007.03.07.Wed / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

眠い顔と強風で胸毛につむじが出来てる写真が
じげんだ!(笑)
最近本当に異常気象だよね・・・
おっかねぃだよ(涙)
ハルたんはお散歩よりにんじんの方が好きになったのかしら???じげんもしっかりトレーニングしなくちゃ!(滝汗)

2007.03.07.Wed / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
本当に強かったですよね~(><)
わたしでさえ、ちょっと飛ばされそうになりました!(ほんと??)

花粉、今年はなぜか結構大丈夫なわたしです。
なんででしょうね~。

◆Yakoさん
ハルはオヤツが食べられないので
ニンジンがご馳走なんだと思いますよ(笑)

ベルくん、確かニンジンだけ残していましたよね~^^。
ふふふ、子供みたいでかわいいですよね!
ベルくんはYakoさんのこと見ながらお散歩しそうな感じが
しますが、違うんですか~?

◆リキママさん
アイコンタクトはできてません。
しっかりニンジンのみ、見ています(笑)

でも、そうそうアイコンタクトの練習は食べ物を遣いますよねー。
家ではじーっと見てくるのに、外じゃ滅多にみませんよ(^^;;)

◆ アポロさん
なにやら洋服を持ってくるのが好きなんです、ハルは(笑)
そういえば「ワンコも枕が必要なんだ」って、
飼い始めたときにびっくりしたものです!

風、本当に強すぎでした~。

◆なおさん
撮れるかな~(笑)?

なおさん、今度は動画にチャレンジしてみたら~?
俺流なんて、かっこよくて惚れてしまうぞ(笑)

◆Colonさん
ワンコって、本当に嬉しいと目をきらきらさせますよね!
ハルはそうですね~、なんだか表情豊かだなって
最近思います(笑)

ハルは洋服をくわえてもってくるのが好きなんですよ(^^;;)

◆ねずねずさん
またじげんくんがハル日和に登場してた?(笑)

ハルは、でもやっぱりお散歩がいいんじゃないかな~。
ニンジンだってワンコがいれば、無いも同然だよ(笑)

でも前は、一切食べ物に無関心だったので
外でしつけずらかったよ!
今なら何かできるかも・・だけど、やらない我が家(^^;;)

2007.03.07.Wed / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここパパ

今さらながらphoto back拝見しました(だから過去ログ読めっつうの。俺。
すげ~!売れますよこれ。
ハル君の可愛さと色の綺麗さに感動しました。

私もカメラの腕上げたいなぁ・・・
てかウチのブログ、室内の画ばっかだしe-263
・・・ニートじゃありませんよ!!

眠そ~なハル君も最高に可愛いっすよね~
風でグチャグチャになってる姿もイイ感じですv-290

2007.03.08.Thu / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

ハル君のお目目♪可愛い~♪
にんじんが好きなんですねv-344
ほんとに、お目目がキラキラしてますものね~v-354
 我家は、ちぇすが・・・アイコンタクト、バッチリですよ!
・・・バッチリというか・・・ストーカーなのでv-356それが普通というか・・・(笑)  微妙です(笑笑笑)

ちぇすの件では、ご心配頂きありがとうございました♪
おかげさまで回復しておりますm(uu)m♪

2007.03.09.Fri / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆くるここパパさん
ニート!!(笑)
大丈夫ですよ、思っていませんから^^。

フォトバック、褒めていただいてありがとうございます!
嬉しいです♪

イチデジいいですよ~、
動きの早い、子犬撮るのに特にいいですよ~(笑)

◆ちぇり~さん
ワンコは嬉しいとき、本当に目をキラキラとさせますよねー。
ハルはお散歩いくとわかるとキラキラさせます^^。

ちぇすくんはそうではないかと、以前のエントリーを
読んでいて思いました!
いいな~いいな~!!!
ハルは家では激しくストーキングなのですが外だと全然です(涙)

ちぇすくん、痛い痛い、治ってきたようで本当によかったです。

2007.03.10.Sat / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

