  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  フィナ~レ  -  2007.02.24.Sat / 22:38 
金曜日はお客さま週間、最終日でした。
20070223-07.jpg

お掃除したり、準備したり・・ハルはその間なおさんからいただいた
イチゴちゃんでひとり遊び。
20070224214305.jpg

くわえたまま、窓の外を飛ぶ鳥を見たり(笑)
かなりのお気に入りになっちゃいました!
なおさんありがとう♪
2007032305.jpg


・・・・・・・・・・・・・

さてさて、本日のお客様は~・・・
20070224145512.jpg

20070223-00.jpg

女流カメラマン2名(笑)!

『じげんですぅ』のねずねずさんと、
『Willのしっぽ』のめぐぞうさんです。

ハルはお顔ペロペロなめまくり~
20070224210855.jpg

20070224210913.jpg

もちろんハイパー&超ゴキゲンのハルです。
↓めぐぞうさんがわたしのイチデジで撮影(レンズはねずねずさんのもの)
20070224211148.jpg

ねずねずさんのレンズは、30mmF1.4という、明るく撮れるレンズ。
つけさせてもらうと、この時間のハルの激しい動きも大丈夫でした~。
20070223-02.jpg

・・・。欲しい・・・
20070224211343.jpg

めぐぞうさんとハルは、今回会うのは初めて。
めぐぞうさん宅の愛犬willくんはただいまご実家にお泊り中なのです。

ハイパーハルで少しは寂しさもまぎれたでしょうか~。

ねずねずさんとハルは2度目。
といっても、前回はじげんくんと一緒でハルはじげんくんにぞっこんだったため
顔さえゆっくり見れなかったかも~。
今回はハルとじっくり遊んでもらえました。

食事をしてしばらくすると・・
サプライズゲストのねず彼さんと、じげんくんが登場!

ハルがまたまた恋に落ち、(じげんくんはオカマちゃんです)
私はハルをホールドしていたため、写真がありません~。。。

じげんくんとハルのソックリ写真などは
ねずねずブログ&めぐぞうさんのところに丸投げ~(笑)

少し落ち着いたところで(ハルはじげんくんのところへ行きたく落ち着かず)
夫も帰ってきたので、もってきてくださったスイーツをいただきました♪

わたしは「パピヨン」という名のケーキを^^。
20070224212051.jpg

めぐぞうさんが持ってきてくださった和菓子^^。
(こちらは今日撮影、その後お腹の中へ)
20070224212343.jpg

デザートの時間になってやっとじげんくんを撮影できました。
やっぱり似てると思いませんか~?
20070224212429.jpg

みんなが帰ってしまったあとは、ハルヘソ天で爆睡。
いっぱい遊んでもらえてよかったね!
20070224212511.jpg


・・・・・・・・・・・
めぐぞうさんとねずねずさんから
オモチャのプレゼントをいただいちゃいました~♪
どうもありがとう^^。

めぐぞうさんからいただいたオモチャ。
(なんと手作りだそうです!すご~い!!)

カミカミしてヨシ
20070223-05.jpg

枕にしちゃってもヨシ~
20070323-03.jpg


ねずねずさんからは、長ネギニンジンに続くお野菜シリーズ。
ラディッシュ!!

「いただきまぁ~す!」
20070224212518.jpg

押さえておかなくても、とりませんから・・・。
20070224212525.jpg

Finepix F10
20070323-08.jpg
No.359 / 来客 /  comments(9)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、楽しかったでしょ?楽しかったでしょ?
うががーーーーーーーっ、私もその中に入りたかったよぅv-406
…でも、ハルくんお食事中も落ち着かなかった?(爆)
ゴハン中のハルくんを狙う女流カメラマン2名とその姿を狙う女流カメラマン1名…その図を想像したら笑ってしまったデス。

嬉しいプレゼントと楽しい時間でハルくんもヘソ天になっちゃうくらいマックスで体力を出し切ったのね(笑)

あぁ…またハルくんに会いたいe-266

2007.02.25.Sun / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

金曜日は本当に楽しかったです!!!!
ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
ハルくんとは初対面だったのに、大歓迎してもらえて大大大感激☆
熱烈キッス、ハルパンチ、かわいい寝顔…ぜんぶぜぇーんぶ堪能いたしました(^ー^)
そして私が心もお腹もいっぱいで帰宅すると、ウチの旦那はカップ焼きそばすすって拗ねてましたが…w
頂いた素敵ディナーを見習って、妻業も頑張ろうと心に誓いましたっi-229
そして、今度はぜひwillも一緒に遊んでくださいね☆

それと、私のイチデジでびゅー写真を載せてもらって恐縮です(><)
私にでもステキ写真が撮れるイチデジ…欲しいぞーw!!

2007.02.25.Sun / 02:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

いちごちゃん、小出しにするといいですよ~。我が家では、マハロのお部屋にいったときだけ遊べるおもちゃ。ということにしているので、毎回夢中になってくれます。笑

ギャル週間のフィナ~レにふさわしいお二人が来て、ハルくんよかったねぇ!!!記者会見なみの撮影風景が最高です。笑笑

めぐぞうさんのブログにも遊びに行ってみました!そしたら、おいしそうなお料理とか、ハルくんとじげんくんのショットも見れておもしろかったです☆

2007.02.25.Sun / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ハル君を激写するきれいなお姉さん2人、最高です!
楽しい1週間が、終わってしまいましたね。

今回もハル君は、じげんくんの香りにメロメロだったのね。

私もめぐぞうさんのブログに行ってきました♪
じげん君との2ショットかわいい~
ほんとうに、2人は似ていますね。
私もいつか、なま2ショット見たいなー☆

2007.02.25.Sun / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

りょうこさんっ!!!
この間は遅い時間まで本当にありが㌧ね~
知らないうちにたくさんの時間が過ぎていっていて・・・・
ビックリしたよ。
時がたつのがスゴク早かった~幸せ時間は早いんだね。
って・・・・
私の体の角度がおかしいキモイ画像がupされてるよ!!!(爆)
改めて・・・キモイわっ!!!
とってもおいしいお料理とカワユスハルたんを堪能させてもらって
しあわせだったわ~
めぐぞうさんのてづくりオモチャも可愛いよね♪
そして、私が独身でいる意味が改めてわかったよ(爆)
ハルたん、きゅんきゅんしてたの・・・すごかったね!
残念ながら・・・じげんはオカマだけど(笑)
たま来てね~だなんて!
おばちゃんすっ飛んでいくよ☆
今度はねず家に遊びに来てね~^^
遅ればせながらupしたから見てね~♪

2007.02.25.Sun / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんとじげんくん似てるよね~^^
写真だとどっちがどっちか全然わからない(笑)
今週はお客様いっぱいでハルくんよかったね~
ハルくんは本当に、いつでもどこでも誰にでもフレンドリーだね(笑)

2007.02.26.Mon / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

ハル君にとって、女性二人と
大好きなワンコ(じげん君)が遊びに来てくれて、
楽しい、楽しい時間になりましたね~♪

みんなの写真の的になっている図を想像すると、
笑えました^^。

みんなにかわいがられて、本当に
ハル君は幸せですねっ!
りょうこさんの人柄とハル君のかわいさ
あってのことでしょううね!




2007.02.26.Mon / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

お客様ラッシュ週間で、りょうこさんもハル君もとても楽しそうですね~v-290
わたしも、ハイパーハル君に、ぜひ会ってみたいですっv-353
うちも、昨日は水元公園で、リキくんとメイちゃんにお会いしましたv-10
とても公園は寒かったですが、楽しかったですっ!!
今度は、ハル君とメイちゃんに会いに遠征したいですっv-238

2007.02.26.Mon / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
楽しかった!とハルがモウシテオリマス(笑)
2人のカメラマンがおもしろかったので
ついついその様子を撮っちゃいました~^^。

またこっちにいらっしゃる機会があったら
ぜひまた会ってやってくださいませ!!

◆ めぐぞうさん
ハルの熱烈チッスにつきあってくれてありがとう~!!
ふと気づけはいつもめぐぞうさんにチッスしてたよね(笑)
またぜひ遊びにきてね♪

今日は久々のWillくんと楽しい1日を過ごしているかな~?
willくんにもぜひぜひまた会わせてねー!

◆なおさん
そいうだね~。
とっても気に入っているから、とっておきのオモチャにしちゃおうっと。
そうしないとあっという間にヘタが取れちゃいそう~(笑)

記者会見!
ほんと~、そんな感じだったかも!!

◆メイママさん
美人名カメラマンですよ。

じげんくんとハル、似てますよねー。
でもじげんくん、とっても細いのですー。
ハルはずっしりと身が詰まっている感じでした(笑)

◆ ねずねずさん
こちらこそ、ありが㌧!!
角度がおかしいって、1・2枚目のこと~??
ワンコ撮りの要!のワンコ目線のカメラワークが
さすがのお二人ではないのっっ。

ハルはじげんくんに、完全に恋してたねー(^^;;)
他には何も見えず・・って感じだったもんね~。
ねず彼さんにハルがラブラブできるのはいつの日か・・(笑)

ぜひねずねず邸、お邪魔させてね♪

◆yukiさん
>写真だとどっちがどっちか全然わからない(笑)
ほんとですか~(笑)

ハルは人類皆大好き!ってワンコですからね。ははは。
(なのに、今日ハルが避けた人がいたんです~(驚))

◆Colonさん
ハルは特に女性が大好きなので
とっても嬉しい1週間だったんじゃないかと思います^^。

みなさんブロガーなので、ふふふ写真はね!
ハルももっとしっかりモデルやってもらわないと
いけませんね~^^。

◆すもまりママさん
楽しい1週間でした♪
ハルは本当にハイパーですよ、特に外だとすごい!

すもまりちゃんのあの大人しさは、
ハルの具合の悪いとき・・、もしくは眠くて眠くて仕方ないときと
同等です(笑)

水元も楽しかったようですね~^^。
ハルは足のこともあるので、長くはご一緒できないかもしれませんが
ぜひぜひ会ってやってくださーい。

2007.02.26.Mon / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
金曜日―――――――――― 3パピヨンにお揃いで作ったおもちゃを
2007.02.28.Wed .No54 / Willのしっぽ。 / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

