  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オットセイ登場  -  2007.02.21.Wed / 20:34 
月曜日♪
20070221-02.jpg

20070221194009.jpg


今日♪
20070221193831.jpg

20070221193932.jpg


我が家にオットセイが登場しました。

うちには大きなお耳が特徴のパピヨンしかいなかったはずだけど・・。


な~んて。ハルの笑顔のわけは、先日の予告通り
ハルにお友達が会いにきてくれたからです^^。
月曜日に来てくださったのは、『Cafe&Dog Cafe』のColonさん♪

わ~~い^^。
ハルは優しいColonさんがすぐに大好きに。
嬉しくて久々に室内猛ダッシュしちゃったし・・・、
バシバシハルパンチもしちゃいました!

デレデレ
20070221-03.jpg


追いかけっこもしてもらっちゃいましたよ~♪
Colonさんありがとう^^。
20070221195057.jpg


今日は『Fine』のなおさんが来てくれました。
なおさんとハルが会うのは2度目。

駅までお迎えのときもなおさんを見つけると、ダッシュダッシュ!
覚えていたようです^^。

またまたデレデレ
20070221195605.jpg

デレデレデレ
20070221195558.jpg

「なおさん、これで遊ぼう~」
終始しっぽフリフリ、お耳ぺったんです。
20070221201021.jpg

お客様がきてくれたとき、お耳がピンとたったハルを撮るのは
至難の業です。

お二方とも、おいしいスイーツを持ってきてくださったんです♪
Colonさんが持ってきてくださったものは、思わずもぐもぐ!
撮り忘れた!と気づいたときにはすでにお腹の中・・(><)。

なので今日は忘れずにパチリ。
20070221200520.jpg


ハルといっぱい遊んでもらって、ランチしてお茶をしておしゃべりして!
両日ともとっても楽しく過ごしました^^。

ワンコ話は尽きませんよね、Colonさん、なおさん!

ハル、一日おきにお客様がきてくれて大満足。
「また遊びにきてね~、Colonさん、なおさん!」
20070221194208.jpg

ふふふ、ハルさん、まだお客様週間は続きますよー。
金曜もお姉さんたちが遊びにきてくれるよ!
もしかしたら、あの子とお兄さんにも会えちゃうかも♪
金曜日も楽しみです^^。
No.358 / 来客 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from Colon

先日はおじゃま致しました^^。

オットセイハル君もまたいちだんとかわいい♪

今日もいちだんと晴れましたね~。
ハル君は晴れ男ですね!

また遊びましょうねっ。

2007.02.21.Wed / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

今日はありがとうございました。

家に帰って、マハロのお耳をまじまじと見てしまいました。
目標は180度と高く持ちたいのですが、まずは大好きな120度を頑張ってほしいものです。

ハルくん、いっぱいギャル(ということでみなさんよろしく)のお客様が来て、幸せね。笑

2007.02.21.Wed / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、楽しい日が続くのねーーーv-10
いいな、いいな、羨ましいなぁ~。
ハルくん、みんなにたくさん可愛い可愛いって遊んでもらえたかな?
お耳ペッタンのハルくんがまたまた可愛くて…v-10
そしてまだまだお客様週間が続いてしまうのね!?
ハルくんにとっては嬉しい時間がいっぱいで嬉しいねe-266

もしかして、あの子とお兄さんってv-286v-287v-205!?
楽しそうっ、楽しそうっ、楽しそうっe-266
…私もアポパピと東京に住まなくちゃ(笑)

2007.02.21.Wed / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

りょうこさんちには、可愛いオットセイがいるんですね~♪(笑)

ハルくんって、本当に嬉しそうに大歓迎してくれるから、
お客様も嬉しいだろうな~v-411

たくさんナデナデしてもらって、遊んでもらって、
良かったね~v-344
まだまだ続くお客様週間、次回のアップが楽しみ~v-363

2007.02.21.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

ハル君、めちゃくちゃ可愛い笑顔だぁv-344
すご~く楽しかったのでしょうね♪
 フレンドリーなハル君がうらやましい~!
ちぇすは、人見知りが激しいのでv-388
1度目で抱っこするなんて至難の業です(苦笑)
1度目で触れただけですごいと思っちゃうくらいv-356
 さくらは・・・おやつくれる人は大好き♪ って感じです(笑)

 オットセイハル君♪可愛い~~~♪♪♪

 

2007.02.22.Thu / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ちょっと!!!
おばちゃんやきもち焼いちゃったわよ!!(笑)

2007.02.22.Thu / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちえぞう

わーかわいいオットセイ!
楽しいとお耳がなくなっちゃいますよね~(^^)。
お客さんが大好きなはるくんは最高のおもてなし役ですね!

2007.02.22.Thu / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

またまた、今回もすみません。
呪われているとしか思えません!
美味しそうなランチとケーキ、残念です(><)

ハルくんオットセイかわいい~「v-238
大好きなお姉さん達が来てくれて、幸せいっぱいですね。
明日も、ハルくんに幸せがやって来るのね。
どんな幸せかな?
いっぱい、ナデナデしてもらえるといいね~
楽しみ、楽しみ!

2007.02.22.Thu / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あやの

りょうこさん、こんにちは☆
ハルくんお友達がいっぱいきてくれてよかったねぇ~♪
ほんと弾けんばかりの笑顔!!
ハルくんは人間大好きなんですね~☆
最後のハルくんは、脱オットセイで見事なパピヨンだね!!

2007.02.22.Thu / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kpax

ハルくん社交的で良い子ですね~。
こんなに良い子だとりょうこさんもママとして鼻が高いですね!
あやのさんのコメントで気付いたんですけど、ほんと“笑顔”
なんですよね! かぁわい~ぃ!!
アレックスも私もハルくんに会ってみたいです!

2007.02.22.Thu / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

言われてみると…
オットセイに見えるかも~
レナは耳がうしろに行くと、カンガルーになるよ^^
明日もお客さん楽しみねっ

2007.02.23.Fri / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

うふふっ。
パピヨンってお耳がぺったんになるとオットセイとかに見えるよねー☆
willはちょいでかパピヨンなので、どっちかっていうとアザラシ系ですw
私とも…私とも、お耳ぺったんの笑顔満点で遊んでくれるかしらー!?
ぬぉぁ~!!早く会いにゆきたいです☆

2007.02.23.Fri / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

☆Colonさん
こちらこそありがとうございました♪
やっぱり家で会うのでも、お天気が気持ちがいいですよね!
今日は雨になっちゃいました~。。

またぜひぜひ遊んでくださいね^^。

☆なおさん
こちらこそありがとう♪
言われてみればハルはよくお耳が動くかも。
120~180度位になっていることが、ピーンとしているよりも
多いくらいかも(笑)
だらけているのかな~。

☆アポロさん
かわいいかわいいと、いっぱい遊んでもらえましたよ~!
そりゃもう大満足で、ごはんをボリボリ食べて
ぐーぐー寝ていました(笑)

v-287・・・ピンポンピンポ~~ン!!
他にあのオフのメンバーのv-445がひとりきてくれまーす。
ぜひ近くにっ!

☆リキママさん
激しすぎるお出迎えですよ~。
興奮してクネクネ&ペロペロ&ハルパンチと
フルコースしてます(笑)

リキくんもオットセイになるかしら~^^。

☆ちぇり~さん
ハルは人見知り皆無なんですよ~。
目が合えば、フリフリ誰にでも近寄っていく
番犬度ゼロの男です(笑)

でもちぇすくんみたいに人見知りだと、だんだん仲良くなれていく
楽しさが味わえますよね^^。
さくらちゃんはくいしん坊なんですね!かわいい♪

☆ねずねずさん
ねずねずさんにも笑顔振りまくわよっ。
前回はね~・・(^^;;)

☆ちえぞうさん
そうなんです、お客様大好きなハルはいつもお耳が
なくなっちゃうんですよ~。

ワンコ苦手な人はこれない家かも・・(笑)

☆メイママさん
残念でしたね~。。
もうすっかり大丈夫でしょうか?
またぜひぜひリベンジを。

メイちゃんもよくぺったんお耳していますよね~。
人大好きなメイちゃんやハルにとっては
お客様はたまらないですよね!

☆あやのさん
そうなんですよー、ハルも人間大好きなんです^^。
笑っちゃうような笑顔ですよね(笑)

ちろるちゃんも人間大好きですよね~。
あー、またナデナデしたいです!!

☆ kpaxさん
ハルは全然よい子ではないんですが・・、
でも人が大好きなことは確かです^^。

そうそう、笑顔なんですよー。
ワンコにも笑顔ってあるんですよね!
わたしもいつか kpaxさんとアレックスくんに会いたいです^^。

☆ yukiさん
とにかくパピヨンじゃないですよね(笑)

お耳がピーンとでていた方がかわいいのに
お客さまが来ると、撮れるのはこの顔ばかりです。

☆めぐぞうさん
アザラシ~!アザラシもつるっとしてて笑顔なイメージ^^。

今日は雨だから、お迎えには一緒にいけないので
家で爆走しちゃいそうだな・・(^^;;)
もちろん笑顔でお出迎えすると思いますよ!!





2007.02.23.Fri / 08:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

おNEWなオモチャかと思ったら---
ハルくんのことだったんだあ^^
男の子は女の人が大好きなのね・・メモメモ---。
今日のお客様は誰かしら?!

2007.02.23.Fri / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

ご無沙汰してました~。ほんとだハルくんオットセイ!
うちはピヨはゴマフアザラシで、チャミは地球外生命体です(笑)
かわいいハルくん、こんな風に全身で嬉しーっ!て
表現してくれたらお客さんも大喜びですね^^
今頃ハルくんはお客さんと「オットセイ」で遊んでるのかな??

2007.02.23.Fri / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.24.Sat / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

☆ぴのママさん
そうなんです、ハルなんです(笑)
♂は女性、♀は男性が好きな傾向にあるみたいですが
ぴのちゃんはどうですか~??

☆ioriさん
アザラシもかわいいな~♪
地球外生命体!!!(笑)

ハルはなんだかいっつもぷりぷり身体をゆらしていますよ~。
それだけでもいい運動になりそうです!(笑)

2007.02.26.Mon / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

