  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨だけど・・  -  2007.02.14.Wed / 19:24 
20070214-run.jpg













20070214181602.jpg


「そうだね、退屈だね~」

20070214-runrun.jpg


「え?別に・・・。」

20070214-06.jpg


「じゃあ追いかけさせていただきます!」

20070214181901.jpg

20070214-run1.jpg


「ね~ハル、私疲れちゃった。もうやめよっか」

20070214181609.jpg


「はいはい、まだね~(^^;;)。じゃあ追いかけるよ!」

20070214183612.jpg


「ふ~、疲れた。PCでも見ようっと」

「あ・・・『ハ』の字が見てる・・。」

20070214183522.jpg


他のことを始めると、鼻でツン!ツン!!
今日はずいぶん室内で走らされました走りました(笑)。

昨日はぽかぽか陽気でお散歩も長め。
↓昨日の様子
FinepixF10
20070214185844.jpg

FinepixF10
(追い詰められているわけじゃありません(笑))
20070214185839.jpg

明日はまたお散歩できるかな~?

・・・・・・・・・・・・
届きました♪
20070214185851.jpg

ティンカーベルさんのところで知った無料プリントサービス『Priea』です。

なんで無料か・・というと、写真に広告が入るから。
30枚のオーダーのうち、15枚はL版に半分の広告
残りの15枚は写真のスミに広告が入っています。
(一月60枚までオーダーできるそうです)

いっぱい写真はあるけれど、プリントしていないものがほとんど。
無料ということで(笑)小さい頃のものをドシドシプリントしてみました。
20070213-0.jpg

お花のレッスンのときの細かい写真とか、
盛り付けなどを参考にしたくて撮った食事の写真とか・・
そんなのもいっぱいあるのですが
無料なら手軽にプリントできそうです!
No.356 / 日常 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

今日は雨でお散歩行けなくて残念でしたねv-406
でも、家の中でたくさん追いかけっこできて
少しは気分転換できたかな~!?
「おいかけていいよ」ってあんな目で訴えられたら、
追いかけずにはいられませんよね~v-344

無料のプリントサービス、いいですね!!
ふわもこのチビハルくん、メチャメチャかわいい~v-415

2007.02.14.Wed / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ククク…
1枚目と2枚目のハルくん、かわいいぞーーーv-25と思ったら、次の写真は「追いかけてもいいよ」って(爆)
そんなお顔でこっちを見られちゃった日には追いかけないではいられませんね。間違いなく。ハイ…。
他の事を始めるとお鼻でツンツンするのですね!!
くぅ~~、そんなコトされたら、一緒に遊ばずにはいられないじゃないですか!?

今のハルくんもすっごくかわいいですが、チビハルくんもかわいいですね~~e-266
上の左から2番目の後ろ足でろーんがたまらない(笑)
…というか、このチビハルくんシリーズお部屋に飾りたいです(←ホンキ)
ちなみに現在ハルくんの写真は私のお部屋のパソコンの横とオーディオの前に飾ってありますよe-420

2007.02.14.Wed / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

ハルくんはお散歩ナシだったのね。エライわw
willはお散歩+室内おいかけっこでしたー。
私は息も絶え絶えなのに、私の数倍も運動量があるwillは涼しい顔してました…。ニクイ。

そしてpriea!!
さっそく注文しちゃいましたw♪すごいすごい!こんなサービスあるんですね。初耳でした!…無料という響きに弱いなぁ。
でも、届くのが楽しみだー☆

2007.02.15.Thu / 02:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

椅子の足もハの字なので、笑っちゃいました。気づいてた~?

そしてそして、2番目の写真のお耳の角度・・・!!!!
絶妙!!!!!おもちゃからはみだしている~!!!!
見た瞬間だんなにお耳の角度について解説してしまいました。笑

2007.02.15.Thu / 07:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

チビハル君のあんよが可愛い!!!!(上段左から二枚目)
何で仔犬の足ってああクニョクニョしているんでしょうね!!
何度「この足を食べちゃいたい~」とおもってしまったことか!!(変態)

でもちっちゃい頃の写真がこうしてきちんと撮ってあるって羨ましいです・・・私はもう子育てに手一杯で、携帯カメラでの撮影で精一杯だったんで・・・。
ああ、一眼レフをもっと早くに購入して置けばよかった・・・と本当に悔しい!!
もう一回子育てもいいかも?!なーんて思う昨今です(ムリ?)


2007.02.15.Thu / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

私も雨の日は室内で走らされます(笑)
けっこういい運動になりますよね~。

写真届きましたか!!
小さい頃のハル君も可愛い~!!!
たれパンダのように寝ているハル君、ツボです!!!
あんよが何とも可愛いわぁ~(*^^*)

2007.02.15.Thu / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

追いかけっこぐったりするよね・・・(笑)
息が上がってめまいがするよ!
ワンコってホント元気だよねぇ。
しっかし、ハル君大きいワンコにも動じず
ご挨拶が出来るんだ!
すげぃおりこうさん~^^
無料プリントなんてあるんだ!
知らなかった~
もう、すっごくデータが溜まる一方で
プリントアウトなんてしてナスだから
良いかも♪
さっそくたのんでみようぅ~っと^^

2007.02.15.Thu / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from びーぼん

一枚目の写真、かわいいですね。
ハルくんのアップの写真はいつもかわいくて大好きです。

ところでダルメシアンちゃん、置物みたいですね。
ハルくん逃げ出さないなんてすご~い。
ロビンだったら、こういう時は私の影に隠れてしまいますよ。

2007.02.15.Thu / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

雨の日に家の中でとハル君と
のんびりと過ごすのも、また楽しそうですね♪
「こっちだよ~」とわざといたずらな目をして
りょうこさんを見るハル君、かわいい!(笑)

赤ちゃんの頃の写真、PCに顔を「これでもかっ」
て程、近づけて見ました~。
ホワホワのうぶ毛がかわいい☆
こんなプリントサービスがあるんですね。
良い事を知りました♪

2007.02.15.Thu / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

ハル君・・・も~~~うv-347可愛い~~~♪
1枚目で目がハートになり(笑) 2枚目の写真でニヤケちゃいました(笑笑)

 ダルメシアン(大型犬)ちゃんと、ちゃんと挨拶できてハル君えらいなぁo(*'o'*)o  うらやましい♪
さくら&ちぇすだったら、お顔を近づけることすら・・・無理です(ノ◇≦。)

2007.02.15.Thu / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここパパ

『ハの字』・・・わかります、すごくわかります。

ウチも鼻ツンツンでいろいろ催促してきますよe-263
背中向けて『なでて!』みたいな(笑
パピはそういう仕草がすごく可愛らしいです。ホント。

2枚目のハルくんイイですね~v-291
てか上手いことスッポリ入ってますよね(笑

ベビーハルくんの写真、私も↑のColonさんと全く同じ行動を取りましたe-317
カワイすぎです!
保存しちゃお~♪

2007.02.15.Thu / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

いいサービスですね! 無料だったら紙で見たい・・けどプリントは・・・
とか悩むものも遠慮なく出来そう^ー^ ←ビンボー症!?
お家での追いかけっこ、突然始まったりしませんか(笑)
しかも掃除機のあととかに^^;
私もプリントしたいのた~くさんあります~~~

2007.02.16.Fri / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kpax

ハの字、カ~ワイイ~~~ですね♪
それにお散歩でダルメシアンと会えるなんて羨ましい!
素敵な街にお住まいなんですね。

私も早速、無料のプリントサービスに登録しました。
広告のロゴもそんなに気にならないし、お得ですね!

そして何度言ったかわかりませんが、小さい頃から
やっぱりハルくんとアレックスはそっくり! モッフモフ
コロッコロで可愛い~~~~i-198

2007.02.16.Fri / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
雨の日でもお散歩にいくおうちもあるようですけどね~。
我が家は雨の日はお休みです!

おいかけっこ、催促されるとついつい追いかけちゃいます~。
リキくんは雨の日はどうやって過ごしているんでしょうか。

◆アポロさん
まさに「追いかけてもいいよ」って感じなんですよ(笑)
なのでついつい・・でも結構疲れるんですよね~。
ツンツンもかなり強いツンツンなんです!
アポくん、パピちゃんはしませんか~??

でろ~~んハル、私も気にいっているんです。
小さい頃はこんな格好ばかりしていたな^^。

ハルの写真飾ってくださっているなんて!ありがとうございます~i-176

◆めぐぞうさん
willくんも元気いっぱいですね♪
めぐぞうさん、息もたえだえなんて・・
まだ若いんだから頑張ってくださ~~い!!
わたしは・・もちろんたえだえですけどね(笑)

priea、いいですよね~。
私もティンカーベルさんのところで見て、すぐオーダーしちゃいました♪

◆なおさん
気がつかなかった!(笑)
我が家は「ハ」の字だらけだわ~。

お耳の角度、きたね、きたね!!
なかなか絶妙でしょ~^^この写真♪

◆ nauさん
わかります、わかります。
実際かわいすぎて、アンヨをくわえたくなったりしますよね(笑)

写真はそれなりに撮っていたのですが
シャッタースピードに重きをおいていないデジカメだったので
ブレブレのものばっかりです。
ブレてなかったらかわいかったのに~!!(くやしい!)
なんてものがいっぱいです。
私もイチデジがあったなら・・って思いました~。

え!もう一回子育て??

◆ティンカーベルさん
本当にいい運動になっちゃいますよね(笑)

届いたんですよ~♪
いいのをおしえていただいて感謝です!
子犬のときって、本当に体が柔らかいのか
オモシロイ格好をよくしていましたよね~。

◆ねずねずさん
後半はかなりしんどくなりました(笑)
さすが犬!って思ったよ。

ハルは大きなワンコに動じないよ~・・・というか
ハルの動きがすばしっこすぎて、大きなワンコが驚いていることがあるよ。

写真、やっぱり出力している方がじっくり見られるよね!
無料となると手軽でなかなかオススメです^^。

◆びーぼんさん
お褒めいただきましてありがとうございます!

ダルメシアンちゃん、置物みたいですよね~(笑)
2匹いるんですよ!

ハルはまずめったに逃げ出すことはないんですよ~。
他の子を逃げ回らせることはよくありますけど(^^;;)

◆ Colonさん
たまにだったら、こんなのんびりした1日もいいですよね~。
必ず走っては振り返るので、なかなかおもしろいです(笑)

小さい頃の写真、じっくり見てくださってありがとうございます。
来週ぜひゆっくり見てくださいね!

◆ちぇり~さん
ハートだなんて、嬉しいです♪

大型犬、ハルは大好きなんですよ~。
でも初めての子に顔をクンクンされるときは、
少し緊張している感じもしますが、優しいとわかると
ハルパンチしたりしています(^^A)

◆くるここパパさん
「ハ」の字、わかっていただけて嬉しいです~♪
くるここちゃんも「ハ」の字かしら?

くるここちゃんは背中ナデナデが好きなんですね。
ハルは足の付け根?ナデナデが好きで
近寄ってきては足をあげます(笑)


くるここちゃんのベビーの頃も見てみたいです~。
今度のせてくださいね!

◆ハッピーママさん
そうなんですよね!
無料なので、私も「少しブレちゃったけど、かわいいの」とか
そういうものを出してみました~♪

追いかけっこ、とにかく大好きなんですよ~。
走っては、追いかけてくるのをずっと待っているので
ついつい遊んでしまいます。

◆kpaxさん
ハル、足先がくにゅっとしているんですよ~。

私の住んでいる街は、全然「ステキな街」じゃありません!(キッパリ)
でもたま~にステキなワンコに会うこともあります^^。

写真、いれる広告も選べるのがいいですよねー。
アレックスくんのかわいい写真を出してくださいね!!

この頃も似ていますか~?
ふふふ、さすが兄弟ですね^^。


2007.02.16.Fri / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

