  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  3連休♪  -  2007.02.12.Mon / 22:34 
今週は3連休でしたね^^。
20070212195035.jpg

とはいえ、我が家は夫の仕事が忙しいので連休らしくはなく、
いつも通りのんびりな休日。

日曜は強風の中の散歩。
20070212-01.jpg

陽が暖かかったので薄着をして、外に出たらすごい風(><)
急いで着込みました。寒がりのハルもね^^。
20070212195746.jpg


いっぱいお散歩をしてネムネムなハルをおいて、
メイママさんと、渋谷で開かれているパピヨンcafeに行ってきました。
20070212195941.jpg

zzzzzz・・・
20070212222911.jpg


パピヨンの飼い主さんが2日間限定(昨日・今日)で開くcafeで、
もちろんワンコOKのお店です。

バッグの中のメイちゃん^^。
20070212211708.jpg

渋谷からはテクテク歩いて参りま~す。
20070212212603.jpg

お店に着くと・・・
ブログなどで拝見しているパピちゃんに会えてしまいました!!
上から、ラックくん、ちろるちゃん、ribbonちゃん、千ちゃん、京ちゃん。
papi20070212-00.jpg

どの子も本当にかわいくて・・やっぱり生は違いますね!(笑)
あ~、幸せ♪

ケーキセットを注文しました^^。こちらもウマウマ~。
20070212212844.jpg

そして会場でくじ引きがあって、なんと当たり!!
ワンちゃんのとってもかわいい写真立てをいただいちゃいました^^。
20070212212902.jpg

・・・・・・・・・・・
今日はぽかぽかだったのでご近所公園へ。
20070212195512.jpg

ダッシュ、ダッシュ!!
20070212195522.jpg

20070212195646.jpg

平凡だけど楽しい休日でした^^。
20070212195046.jpg


夜は久しぶりにwiiを。
wii20070212.jpg

ハルが反応するので、最近やっていなかったのですが・・。
やっぱりすごく反応(^^;;)
まずは、仲裁に・・、それから吠えてみる・・・、それでもやめないとハウスに逃げる。。
20070212220254.jpg

ケンカしているわけじゃないんだよ。。

少しずつ慣れて欲しいんだけどなぁ。
他のワンちゃんは反応しないのかしら~。。

・・と、ハルを構いつつ『スコア182』で、勝利!
ホンモノのボーリングでもこのスコア、とれる気分になります(笑)
20070212220301.jpg
from アポロ

私も本当は本日出勤だったのを有給で三連休にしてみましたi-236


zzzzzz・・・ のハルくん、カワイイっ!!カワイスギますっ!!
あぁ~、私はまた生ハルくんに会いたくて仕方がないですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-421

りょうこさんはいろんなパピちゃん会えた週末だったのですね!
ブログの中だけではなくて、実際に会えるのって本当に嬉しい事ですよねv-344

wii…楽しそうですね~。
私は、もらい損ねました(^^;
うちもwiiをやったらアポパピはハルくんのように反応するのかなぁ~?ドキドキ…。

2007.02.12.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

ベルとレディも多分反応すると思います。
冗談を言い合ったりして、主人が私の肩をたたいたり、私が主人の肩をたたいたりしても吠えて仲裁にきます。
たたいた方の手を噛んで来ますよ(^^;)
もちろん本気噛みではないですが・・・
喧嘩してると思うんでしょうねぇ・・・
ハル君と同じです。

2007.02.12.Mon / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あやの

りょうこさん、こんばんは☆
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
とくに、キレイなお姉さんフェチの我が子は、あたし以上にりょうこさんに会えたことを喜んでいたと思います(笑)
また、次回もアクセル全開で突進していくと思いますが、何卒よろしくです~(汗)

今度、ハルくんと一緒にダッシュダッシュできるといいな♪

2007.02.13.Tue / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

あぁーーーーーーーーーーーーー!!!
しろたんだぁ!(笑)
しっかし、でっかいしろたんだね^^
のんびりしたお休みはいいですよね~
って・・・そんなステキかっふぇぃが
限定でやってたんですね!しらなかった~
パピまみれでお茶が出来るなんて・・・気絶しそう(キモイ)
ん~行きたかったなぁ。

2007.02.13.Tue / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

偶然会えて 嬉しかったです 
ミナ体調不良になっていて たどり着くまで 下痢がおさまらなくて でもりょうこちゃんに抱っこされて まったりした
顔を見ていたなら 大好きって本物だったのね(^_-)-☆
ゆっくりお話が出来なかったけど またよろしくね!!

2007.02.13.Tue / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さるん子

こんにちは。

うわぁ~大きいぬいぐるみですねぇ~。
その上でまったりしている姿が良いな~♪

限定のパピヨンcafe・・・知らなかったです。
大好きなパピヨンに囲まれて、お茶ですね。
楽しそう!!

あっ・・・ちろるちゃんの写真だわぁ~

2007.02.13.Tue / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

お付き合いありがとうございました^^
ちろるちゃんもribbonちゃんも凛ちゃんも、みーんなかわいかったですね。
ケーキも美味しかったし♪

ハル君、でっかいしろたん持ってっていいなー
ちょっとイジケ気味に乗ってる感じが、またかわいい~
今度遊びに行ったら、しろたん私にも貸してね!

ダッシュダッシュ!! 宙にういてるよ!

2007.02.13.Tue / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんの大きさからいったら、
相当な大きさのしろたんですね~v-411
ふかふかしていて、気持良さそう~v-363

可愛いパピちゃん達に会えて、楽しいお休みになりましたね。
うらやましいです~v-409

2007.02.13.Tue / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇり~

パピヨンカフェ♪ 夢のようなカフェですね~v-398
可愛いパピちゃんに囲まれて♪りょうこさんが、うらやまし~v-356

公園でのハル君、楽しそう♪ 平凡が一番♪♪♪
ゆっくりゆっくり時間が流れて欲しいですよね♪

2007.02.13.Tue / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

しろたんの上に乗っかっている、ハルくんが超かわいいんですけど~~~v-238
宙に浮いて、ダッシュしているハルくんも、楽しそうでいい写真ですね~(^○^)
おまけに、たくさんのパピヨンちゃんに囲まれてるりょうこさん、たまらなくうらやまし~限りですっ(*^_^*)
パピヨンカフェ・・・夢のような響きですよね~(^・^)

2007.02.14.Wed / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
仕事していると、お休みが本当に嬉しいですよね^^。

こっちにいらっしゃる機会があったらまたぜひぜひ
ハルに会ってやってくださいね。
前回同様、ハイパー&ベロベロ~だと思いますけど(笑)

wii、なかなか楽しいですよ~当たらなくて残念でした。。
アポくん、パピちゃんの反応が知りたかったな!

◆ティンカーベルさん
ベルちゃん、レディーちゃんも!
わかりますよ~、その感じ!!

ハルは私が夫をたたいても仲裁に入るだけですが
夫がわたしをたたくと吠えます(笑)

ワンコは群れのケンカ(じゃないけど)をほっておけないんでしょうね~。
そんなところもかわいいですよね!

◆あやのさん
あやのさん!!コメントありがとうございます♪

ほんとうに、ちろるちゃんかわいかったです~。
そして飼い主さん・・、あやのさんをはじめとして皆さん美女揃いでびっくりしましたi-189

ハルもいつもアクセル全開ですよ~。
いつかお会いできたら嬉しいです!

◆ねずねずさん
しろたん知ってる??
有名??

かな~~りおっきいしろたんです。
昔抱き枕が欲しくて探していたときに目に入り、我が家にきました。
でもしろたん抱いて寝ると、ベットが狭くなってねぇ。
放置されていたので、ハルを乗せてみました!

◆ ミチコママさん
本当に偶然でしたね~^^。
ミナちゃん、その後体調はどうですか?
私も会えて嬉しかったです♪

ああいうcafe、いつもあったらいいのに~って
思っちゃいますよね。

◆さるん子さん
ふわふわで気持ちいいんですよ~このしろたん。

あやのさん&ちろるちゃんをご存知ですか?
ばったりcafeでお会いしたんですよ~。

あやのさんはとっても綺麗な方で、ちろるちゃんはふわふわで人懐こくてかわいくて(お腹だしてくれたんですよ^^)
幸せなひとときでしたよ^^。

◆メイママさん
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました^^。
すっごく楽しかったです!
オフ会に参加しない私はいっぺんにパピちゃんに会えることも
少ないから楽しかった~。

しろたん、かなり大きいですよ~
でもふわふわで抱き心地はとってもいいですよ!

◆リキママさん
そうなんですよ~。かなり大きいのです!
抱き枕にしようと思って数年前に買ったのですが、
抱いて寝ると、3人で寝ているようでベットが狭くなります(笑)

パピヨンcafe、楽しかったです。
なんだか早くブリーダーさんのところにお里帰りしたくなりました!

◆ちぇり~さん
とっても楽しい企画ですよね!
パピちゃんを飼っていない方もいらして、好評だったようですよ^^。

ハルにとっては、近所の公園で思いっきり走り回れる・・
それが一番なんだろうな~って思います。

◆すもまりママさん
私の抱き枕のしろたん、ハルにも貸してあげました(笑)!

パピヨンcafe、本当はもっともっといっぱいパピちゃんが
いたんですよ~。
同じ犬種でも、お顔も様々。
とても楽しいひとときでした~。

2007.02.14.Wed / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

ふっ…ふふふ!!
最後のスコア票の写真にハルくんを入れ込むりょうこさん夫婦が好きですww!!
もぉ~、またそうやって私のツボは押されまくりですよw

パピヨンcafeなんて幸せなイベントがあったんですね~☆
私がよく行くDogcafeではトイプーやMダックスのパーティはやってるんですが、パピヨンパーティはないんですi-241
パピヨン犬口が少ないのかしら。。。
パピまみれ、羨ましいです♪

2007.02.14.Wed / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

すごく楽しそうなイベント!
そんなカフェがあるんですね~♪ いいなぁ~~
ハルくん、wiiに反応しちゃうんだ^ー^
ハウスから覗いてる姿が可愛い~

2007.02.14.Wed / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ めぐぞうさん
ツボに入っていただけました??
ついつい、いれこみたくなるんですよね~(笑)

パピヨン、結構見かけますが(我が家の周りには結構多いんです)
トイプーやダックスほどじゃないですものね!
ダックスじゃ、willくんが狩られちゃう~!!

◆ハッピーママさん
2日間限定のcafeだったんですよ~。
みなさんとってもステキなアイデアをお持ちですよね^^。

wii、すごい反応なんですよ(^^;;)
そういえば、昔外でキャッチボールもダメでした。。

2007.02.14.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

