  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪メリークリスマス♪  -  2006.12.25.Mon / 00:41 
20061225004621.jpg

被り物が嫌いなハルにかわりまして、ハル2号・3号がおおくりします
Merry X'mas!!

一応チビハルが持っているのは、靴下のつもりです(^^A)。

・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は夫も珍しく仕事がなく、昼間はハルと遊び、
夜は食事に行き・・と平凡ながらも楽しい週末が過ごせました^^。


そして、今日は嬉しいお届けものがありましたよ!!

20061224234333.jpg

サム君、ティオ君のママ、tomokoさんからのクリスマスプレゼントです~!!
きゃ~、嬉しい~!!

ハルにお洋服、お手入れセット、
そして、な・・なんと私にもコスメのプレゼントをくださったのです~
20061224234627.jpg

早速いただいたお洋服の試着です^^。

きゃーっっ、似合う!!&かわいい~~♪
20061224234857.jpg

20061224-tp1.jpg

さっそく明日のお散歩に着てでかけたいと思います!
tomokoさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・
「このリモコンは何ですか??」
20061224235149.jpg

それはね、巷でウワサの?wiiですよ。
突如我が家にやってきました。

「おもしろいの~?」って思っていたけれど、結構おもしろい^^。

この単純さ・・、基本的にゲームが下手な私にはちょうどいい感じです。

ただ、我が家一番の「平和主義者」ハルさんのお気に召さないようです。

ゲームのテニスをしていると、腕の振りが『ケンカ』に見えるのか??
必死に止めにやってくるんです~(笑)

なのでハルの前ではなかなかできないゲームなのでした。。

* * おまけ * *
ソファーの向こうから、顔を出してじーっと見ていると思ったら・・・
20061224-002.jpg

ありゃ~~!ついにやってくれていました(笑)
20061224235517.jpg
No.332 / 日常 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from アポロ

ステキなプレゼントが届いたのですね~e-420
ハルくん、お洋服似合ってますよ~!
嬉しいクリスマスプレゼントですねe-489

wii…とっても気になるお品ですーー。
楽しそうなのですが、ハルくんには気にいらないのですね(笑)

毛糸…ついにハルくんがやっちゃいましたかv-406
でも、いつかやるんじゃないかと思ってました(笑)
うちだったらその日のうちにやられてますv-356
じーっと見てるハルくん、かわいいから私だったら許しちゃいます(←アマアマ飼い主)

2006.12.25.Mon / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

「メリークリスマス」のカードも、
ハル君に届いたプレゼントも、とてもかわいいです^^。
そして、毛糸をくわえて、じ~っとこちらを覗いている
ハル君、超、超、かわいいです。
また癒されました♪

ハル君も喧嘩をしていると止めに来るんですね~(笑)
コロンも、必死で止めに来ます。
それがかわいくて、わざと、喧嘩をしているふりなど
してしまう私達。
ちなみに、モモは「モモも入れて~♪」とうれしそうに
飛んで来ます。
いろいろですね^^。

2006.12.25.Mon / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かなぶん

プレゼントとっても似合っていますね。
チビハル君はマスコットですか?かわいい(⌒▽⌒)
毛糸で悪さするハル君、ツボにはまりました。
こっそり覗いている様子、
少し罪悪感を感じているのですかね~

ああ私もwiiぽちい

2006.12.25.Mon / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

とても楽しいクリスマスだったようですねe-266

ハルくん1号、2号がかわいい~v-344
可愛い洋服、とても似合っていますよv-415

毛糸咥えて、ジーッと見ているハルくん、
りょうこさんの反応を気にしているようですねv-411
リキもイタズラしているときは、そうなんですよね~!!

will・・・ウチのサンタさんは、手に入らなかったようですv-356

2006.12.25.Mon / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

クリスマスカードもハル君も可愛い!!!
プレゼントのお洋服、とっても良く似合っていますね!!

りょうこさんもゲームされるんですか?
私もかなりゲーム好き!
wii・・・かなり気になります。
面白いんですね、ますます欲しくなりました(^^)

2006.12.25.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

ソファの下・・・随分すっきりキレイにされているのですね・・・(汗)どうしよう、ウチったら、雑誌だのいねの服だのを詰め込んでいるんです~~反省~~

だって、収納がぁ~~・・・と言い訳してみたりして・・・

2006.12.25.Mon / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ハルたん、2・3号、りょうこさんの手作り!?
すっごいカワユス~(*´m`)ムフフ
ホントりょうこさんって器用なステキ奥たんですね~
嫁に~来ないかぁ~♪(アホ)
ハルたんがうらやましいわぁヾ(´・ω・)ノ゙
ステキ奥たんのところに・・・里子に出そうかしら?じげん。(笑)
いい子になって帰ってきそうな・・・っていうか帰るのを拒絶しそう(爆)
wiiっていま品薄なんですってね~
ただでさえ、引きこもりの私がこんなのを手にしてしまったら・・・
おっかねぃです(笑)

2006.12.26.Tue / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

素敵なクリスマスプレゼントですね。
洋服とてもかわいいです。

あらら・・・ハル君 毛糸・・・でも「見つかっちゃった」っていう顔がとてもかわいいです。

2006.12.26.Tue / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
そうなんですよ~^^。
素敵なプレゼントをいただいたんです。

なになに?アポロさん、やると思っていましたか(笑)!!
ハル、よまれてるよ(笑)!!
でもわたしも「もう~」なんていいながら、
かわいいな~って思っていたアマアマです^^。

◆ Colonさん
物かげから、じーっと見ている様子はなんだかかわいくて
何でも許しちゃうんですよね(笑)

コロンちゃんもとめにくるんですね~。
モモちゃんは、遊んでいると思っているのかしら?
どちらもかわいくて、ぎゅーってしたくなっちゃいますね^^。

◆ かなぶんさん
チビハルは、フリースドッグっていう羊毛で作ったものなんですよ~。
コチラ(http://palrozen.blog6.fc2.com/)で作ってもらったんです♪

ハルは、怒られるかな?って思っていそうでしたよ~。
そんな様子がまたかわいいですよね!

wii・・・、なかなか売ってないみたいですよね~。
我が家はマイナーなところで買いました(笑)

◆リキママさん
ワンコって、何で怒られるものと、そうでないものがわかるんでしょう!

見つかったときの動きも全然違うんですよね~。
おもしろくて笑っちゃいます。
リキくんも、わかっているんですね^^。

◆ティンカーベルさん
ゲーム、もともとはわたしはあんまりしないのですが
夫が買ったりするので、気に入ったものがあるとやっています。
プレステもありまーす。

子供の頃、ファミコンの「スーパーマリオ」が大好きで、
今回wiiを買うと500円で買うことができて、それも楽しんでいます。これだけはやたらとうまいんです(笑)
もう何年ぶり?って感じでやりましたが、身体は覚えていました(笑)

wiiは私は気に入ったのですが、本当にゲームがうまい人は
どうなのかしら~?
でも夫もおもしろいねって言っていましたよ~^^。

◆ nauさん
なるほど~!収納にされているんですね!!
発想が貧相なので、気がつきませんでしたわっ!!

ところで関係ないのですが、nauさんのコメント返しで
「夜中に塩を舐める女・・・ちょっと妖怪っぽい」というのが
もうおかしくて、おかしくて!!!
ずいぶんはまってしまって、ず~っと笑っちゃいました~(笑)

◆ねずねずさん
いや~、これは違うんですよっ!!
これは写真を送って、お願いして作ってもらったものなんです~
↓お時間あったら見てみてくださ~い
http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-235.html
http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-278.html

私が作ったのはこっちのしょぼいやつです(笑)
http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-216.html

作ってもらったのは本当にすごいの!
今度お見せしますね~!

・・って作ってなかったので、もう嫁にはいりませんか?(笑)

◆AKIさん
ついにやりましたよ~。

かわいくて笑っちゃったけど、からまった毛糸を
まるめなおすのが結構大変でした(笑)

2006.12.26.Tue / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

