スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オフ会のその前に・・・  -  2006.12.11.Mon / 00:30 
昨日エントリーしました、アポロさんのオフ会・・・
その前に、我が家には楽しいイベントがあったのです。

というのはですね・・・。

ジャーーーーン!
20061210193901.jpg

ジャジャーーーン!!
20061210193854.jpg

ジャジャジャーーーン!!!
20061210193848.jpg


「じげんですぅ」のじげんくんと初対面を果たしたのです
ds20061210-01.jpg


本当は我が家の近所の公園で・・・という話になっていたのですが朝起きたら雨・・・。
急遽家でご対面をすることになりました。

すでに何かを察知した様子のハルを、苦労しながらもおいてマンション下へ。
こんなときはリビングドア前の「待て」も聞かず、たくみにすり抜けて玄関まで行ってしまうんです。
(これは宅配の人が来たときも同じです(^^;))

じげんくん、ねずねずさん、ねず彼さんと共に部屋に戻ると・・・
びっくりする位の声でギャースカワンスカ!!!
すんごく吠えててびっくり。
興奮するハルを押さえてから、部屋に入ってもらいました。
興奮度、MAXです(笑)

あまりに久しぶりに家に遊びにきてくれたワンコ・・・
ハルったらじげんくんをどうするつもりでしょう~~オソロシイ

するとですね~・・・
しつこく、追う!追う!!追う!!!においかぎたい~~!!
20061210194718.jpg

じげんくんはワンコが苦手なパピちゃんなんです。
どんなに怖い思いをしたことでしょう(TT)
腰を抜かして、人間に助けを求めてさまよっていましたよ。。
ごめんよ・・・じげんくん・・・。

いつもは人間大好き♪♪なハルですが、じげんくんしか見えていないようで(笑)
捕獲して写真を撮った次第です(^^;;)
20061210195002.jpg

20061210194956.jpg


バタバタしてしまって、写真もあまりちゃんとしたものが撮れず・・・
じげんくんが許してくれるのであれば、またお写真リベンジしたいところです!

そして、ねずねずさんからなんと^^
ハルにお土産をいただいちゃいました~。

きゃ~!!長ネギに引き続き、お野菜シリーズ、ニンジンです!!
すごく嬉しい~♪♪いつもお気遣いありがとうございます(感涙)
20061210-007.jpg
ハルはオモチャをいただくと、お客様そっちのけでオモチャで遊び出す失礼ワンコなので
帰宅してから渡させていただきました!

気に入ってカミカミ。
逃げ回ってカミカミ。
20061210195524.jpg

20061210195530.jpg


ご対面後、ねずねずカーで一緒にオフ会に連れていっていただいちゃいました。
お世話になりっぱなしです!

そのときじげんくんは・・・
とってもいい子ちゃんで車に乗っています。
20061210195821.jpg

それにしてもなんでハルってあんなに興奮体質なんでしょう(^^A)
あそこまでのワンコを、他に見たことがないような・・・。
あと2年位、様子を見てみようと思います(笑)

「金曜はアポロさん、土曜はじげんくんと会えて、今日はいい夢見れそうです。
おやちゅみなちゃい・・・」

20061210195535.jpg

じげんくんは悪夢でうなされてるんじゃないだろうか・・(^^;;)
スポンサーサイト
No.325 / 来客 /  comments(6)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
from きてぃ

土曜日はありがとうごxざいました。
ほんとに綺麗な写真ばかりで・・・
りょうこさんのあの細腕とあのカメラの組み合わせが最高でのですね。
前記事のデイジーの「シャー写真」
私もあまり撮れないんです。
その瞬間は「コラッ」って怒っているので・・・お持ち帰りさせていただいてもよろしいですか?
それと、小耳にはさんだのですがりょうこさんのご実家、私の実家の隣の駅!
なんだかうれしくなりました。
今度はぜひ、ハルくんも一緒に遊びましょうね。

2006.12.11.Mon / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ハル君うれしそぉー(笑)
ハイパーっぷりを堪能できてたのしかったぁ~^^
にんじん気に入ってくれたんですね~
ウレシスなぁ~^m^
うわぁ!
寝んこのハル君ギガカワユスたんっ!!!
おふとんかけてるよ~
すんごいカワユス(しつこい)
りょうこさんのひざの上に避難してたバカチン(笑)
ハル君が来るとしっぽを下げて・・・
ちょっと離れるとしっぽを振って。
りょうこさんのことが大好きなんだなぁーって知りました!
大好きなりょうこさんがいればハル君に何されたって
しっぽ振りますよ(笑)ヘンテコ犬ですから!
ねずねずカーにはウケた・・・(爆)
再度、カメラを忘れた事ですしリベンジしましょうよ!(笑)

2006.12.11.Mon / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ハルくんすごくたのしくてよかったね~!
最高の週末だったね!!!野菜シリーズ気になる~。笑
じげんくんとってもかわいいね。運転席でいいこにしているなんて!!マハロはたまに運転席に行くとハンドルに頭を突っ込むそうな。。。。笑

2006.12.11.Mon / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

2人のツーショットが面白い(^^)
嬉しくて舌出っ放しのハルくんと、
どよ~ん顔のじげんくん(^^;)

ハルくんは相当テンション高かったんでしょうね~v-356

長ネギに人参・・・あとは何があるんだろう!?

2006.12.11.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆きてぃさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
デイジーちゃんのシャーッッ」・・・ツボにはいり、書いてしまいました。勝手にすみません!!
写真もちろんOKですよ!でも近々何も書いていない写真をお渡しいたしますので少しお待ちくださいね。
(この写真は無事でした!)

ご実家と隣の駅だったんですね~、どっち側かしら?(笑)
デイジーちゃんはハルをきちんと教育してくれそうですので
今度ぜひお会いしたいです♪

◆ ねずねずさん
じげんくん、寝込まなかったですか?(笑)

あのときのハイパーは通常の3倍でしたわ!!
久しぶりお客様ワンコ&美男美女飼い主さん&じげんくんのいいかほり・・で、
興奮も倍増したものと思われます。

ではではまたリベンジさせてくださいね~、
いいかどうかじげんくんに聞いておいてください(笑)

ニンジンありがとうございました^^。

◆なおさん
ハルの興奮っぷりったら、私もびっくりでした~。
家をでるときも、あまりにハーハーいっていたので
心配になって皆さんより先に帰っちゃった(笑)

マハロちゃん、ハンドルに首を??
曲がったら大変だ~!!

◆リキママさん
ハルは相当走ったので、イキが切れていました(笑)
足のことが心配だったので、最初は室内でリード・・と
思ったのですが、プロレスとか、ありえない感じだったので
その意味では必要なかったです。
(ハルを押さえるためには必要だったかも・・)

このときのテンションには、ハイパー慣れしている私も
おじけずきました(笑)

2006.12.12.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

じげんくんとのご対面を果たしたのですね!
ハルくんのハイパーだった様子がなんとなく想像できます。
ハルくんとじげんくん本当に似てますよね~。
いつかハルくんとじげんくんを一緒に見てみたいですv-10

ふわふわお布団でおやちゅみハルくん、可愛すぎますe-266

2006.12.12.Tue / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
昨日エントリーしました、アポロさんのオフ会・・・その前に、我が家には楽しいイベントがあったのです。 というのはですね・・・。 ジャーーーーン! ジャジャーーーン!! ジャジャジャーーーン!!! 「じげんでぅ
2006.12.11.Mon .No49 / じげんですぅ / PAGE TOP△
実は・・・・うぉっふ会前に・・・こっそり会って来たんですハルくんでぇ~す・・・・・画像ナス(*TДT)あぁ・・・人生最大の汚点・・・ナンデ画像がナスなのかって。正直に言います。ハル君に会えると言う興奮から
2006.12.11.Mon .No50 / じげんですぅ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。