  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪アポロさんオフ会♪  -  2006.12.10.Sun / 00:56 
昨日に引き続き、アポロさんをまじえてのオフ会です。

お店は飯田橋、「シェ・ダイゴ」で。
20061209225925.jpg

今日集まったメンバー紹介をいたします!

まずは主役のアポロさん^^。
昨日はハルがとってもお世話になりました!

ワンコのメンバーは、
幹事をしてくださったyukiさんちのレナちゃん
お久しぶりだったのでお会いできるのを楽しみにしていました♪
20061209-shoukai.jpg

すもまり家、長女のすももちゃん
とっても大人しいいい子なんです~!!
20061209230113.jpg

次女まりもちゃん
まりもちゃんも大人しいくてとてもいい子!!
本当に静かでいい子な姉妹です。
20061209-9shoukai.jpg

しっぽふりふり天真爛漫でハンサムなwillくん
20061209231011.jpg

とっても大人しくパパの膝に・・・でもお皿をみると大興奮♪のかわいいMOMOちゃん
20061209230819.jpg

12歳にはとても見えない若々しさ!!デイジーちゃん
20061209231039.jpg

ハルとはパパ違いの弟、ずっと会いたかったリキくん
20061209231413.jpg

ハルそっくり犬、とても人懐っこくてかわいいじげんくん
20061209231420.jpg

以上とってもかわいい8ワンが集まりました^^。

どの子も本当にいい子ちゃんなんです~!!
ハルみたいな暴れ犬は右を見ても左を見てもおらず・・
おいてきてよかった~なんて思ったのでした(笑)

こんなにたくさんのワンちゃん&飼い主さんが集まって、
アポロさんの人気を実感しちゃいました^^。

ブログでいつも見ているパピちゃんや、はじめまして♪の方々と
とても楽しくお話させていただきました。

お写真もちょっと選べず・・・印象に残ったことを数枚載せてみようと思います!

☆ねずねずさんの背後からじっと見ているじげんくん
くーっ!なんてかわいいんでしょう!!
20061209-09.jpg


☆とっても人懐っこくてかわいいwillくん。
嬉しすぎて、ゼーゼーなっちゃったね(><)
ゼーゼーを止めようと、4人のママパパの愛の手が伸びます。
20061210002420.jpg


☆しっぽふりふり・・・なんだけれど、手を近づけると
猫ちゃんみたいに「シャーッッ」って言うデイジーちゃん。
オモカワイクテ、何度もシャーシャー言わせちゃってごめんね(笑)
20061210002430.jpg


☆2次会のカナルカフェのテラス席で。
20061210002437.jpg

すももちゃんはいつでもどこでも静かでいい子。
膝の上よりも、下で探検しているのが好きなんだそうですよ。
オトナです!!
20061210002443.jpg

そんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました^^。

みなさんとまたお会いできる日を楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・
willくんのママさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
手作りクッキー(人間用)とかわいいオヤツです。
袋もとってもかわいいんです~。

おいしくいただいて、もうお腹の中です^^。
♪ありがとうございました♪
20061209-001.jpg


・・・・・・・・・・・・・
あ!!ハルがニンジンくわえて走り回ってる!!
しかも1本丸ごと(笑)
20061210004810.jpg

というところで、明日へツヅク。
from ねずねず

あ゛ーー!!!
ハル君にんじんかっぷぅーってしてる!ムフフ(^m^)
今日はホントありがとうございました!
りょうこさんがいてくれなかったら私・・・ムリですた(爆)
デイジーたんのシャーーっ!!!面白かった~
どのワンコもカワユスでなんとも言えず
幸せないちにちだったなぁ~
二次会はテラス席だったんですね?!
すっごく寒かったけど・・・大丈夫でした?

2006.12.10.Sun / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

今日はたくさんの方とお会いできて本当に嬉しかったですe-266
どの子もみんな可愛くて、たくさんのパピに会えて、ねずねずさんと同じく幸せな一日でした♪
ハルくんも参加できたらヨカッタのにね(><)
今回こんなにたくさんの方が集まって下さったのは、私の人気ではなくて(笑)、みなさんがネットだけではなく実際にそれぞれの会いたいって思っている証拠だと思います☆
あくまでも私はキッカケでしかありません(笑)

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしていますe-420

2006.12.10.Sun / 08:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

アップを楽しみに待って何回もクリックしてました。笑
とってもみんなかわいいね~~~☆
笑い声が聞こえてくるようです。
写真に手を伸ばしたくなるようなかわいさです。
楽しい週末が過ごせてよかったですね!!

2006.12.10.Sun / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

オフ会の様子、楽しく拝見させてもらいました。
どの子も、かわいいですね~。
たくさんのパピヨンちゃんに囲まれて、
幸せな時間を過ごせそうですね^^
お土産を前にちょこんと座っているハル君、
かわいいです!
「何かもらえるかな?」と期待しているのかな?

2006.12.10.Sun / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

昨日はありがとうございました。
りょうこさんとお話できて、とても楽しかったです(^^)
りょうこさんは私が思ったとおりの、優しくて可愛い人でしたv-10

リキをこんなに可愛く撮ってくれて、リキパパも私も、
大喜びしておりますe-266

またお会いできる日を楽しみにしております♪

お土産を前にしたハルくんの写真、
大人びたお顔してきましたね~v-415

2006.12.10.Sun / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

お疲れ様!!
やっぱりりょうこさん、アップ早っ!!
楽しかったねぇ~
私も実際に会うのは初めてのヒトが多くて
前からとっても楽しみにしてました
ハルくんに会えなかったのは残念だけど
りょうこさんに会えて嬉しかったわ
今度、ハルくんに会いに行かせてね~

2006.12.10.Sun / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

楽しいオフ会だったみたいですね★
ハルくんも前日たくさん可愛がってもらえてよかったですね♪お耳ペタン&しっぽフリフリのハル君・・・想像しただけで可愛い~ あーーーー久しぶりに会いたいなあ。。。
いつか機会作ってね★

2006.12.10.Sun / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

昨日はどうもありがとうございました。
ハル君のお顔が見れなかったのは残念でしたが、かわいらしいりょうこさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
すももとまりもの写真もこんなにきれいにとってもらえて、ほんと感謝ですっv-238

今度は是非ハルくんも連れてきてくださいな(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

2006.12.10.Sun / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さるん子

昨日は、どうもありがとうございました。
そしてお世話になりました。
とても楽しいオフ会でした。

この次は、是非ハル君に会いたいですぅ☆
りょうこさんの写真、すごく綺麗ですね。
ワンコの表情がどの子も素晴らしい。

2006.12.10.Sun / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi


さすが、とっても綺麗な写真!!

せっかくの機会だったのに、風邪なんかひいちゃって。。。
とっても残念でした!

みんな激カワ!!ああ、惜しいことをしてしまった。。。





ミニチュアハル君、可愛い。
後姿が秀逸です!





アポロさん、独り占め!いいなあ。

2006.12.10.Sun / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

初めましてのコメントになります、めぐぞうと申します。
昨日は楽しかったです!ありがとうございました!!
あんまりお話できなかったけど、「その素敵カメラで撮るとどんな写真ができるの!?」とわくわくしてました☆
デイジーちゃんの写真、サイコーですw!
ぜひハルくんにも会いたいです。ウチの子もそうとう暴れてたし…。次回はぜひご一緒したいです♪♪♪

またブログに遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします!

2006.12.10.Sun / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ねずねずさん
うふ。いつもシンセンヤサイありがとうございます
お気に入りで逃げ回っていましたよ~^^。
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・!

テラスはストーブ付だったので、本当は寒くなかったです(笑)

◆アポロさん
ハルはあのとおり、暴れん坊ですので(^^;;)
連れて行っていたら一気に場の雰囲気を壊していたと思います(汗)
だってみんな本当に静かないい子ちゃんでしたものーっ!

今回は、お会いできて本当に嬉しかったし、
こういう機会を与えてくれたアポロさんに感謝です!

◆なおさん
ほんと~(笑)。ちょっと更新遅かったもんね!

ハルがいなかったから、思う存分写真を撮ったり
抱っこしたり、ナデナデさせてもらったよ^^。
本当に静かな子ばかりでびっくりだったよ~。

◆Colonさん
やっぱりいっぱい集まるとかわいさも倍増ですよね^^。
同じ犬種でも、お顔もいろいろだし、毛色も違うし、
もっといっぱいのパピちゃんを見てみたくなっちゃいます。

ハルはわかってるのかな~?
わかってないのかな~?(笑)

◆ リキママさん
私もいっぱいお話できて、嬉しかったです!!
リキくん、ちっちゃくてかわいかった~^^。
そして何よりもいい子だった!!

ハルは本当にすごいので、今度会ったら思いっきりびっくりしてください(笑)

写真気に入ってくださってよかったです^^。

◆yukiさん
途中くじけそうになりましたが、「今日せねば・・・」と
頑張りました(笑)・・ってすでに翌日になっちゃってるけど・・。

私もyukiさん、レナちゃんに会えて嬉しかった♪
肩のぼりレナちゃん健在でした(笑)
今度ぜひハルに会ってくださいね^^。
yukiさんひとりで(笑)

◆ハッピーサマーさん
そうなんですよ~。
ハルは前日・・・ね^^。

お膝占領で、顔をペロペロ・・・そりゃすごかったです(笑)
わたしも会いたいですよ~。
ぜひに作りますともっ!

◆すもまりママさん
私もお会いできてとっても嬉しかったです。
すもまりちゃんの大人しさに本当にびっくりしましたよ!!
すもまりちゃん比で言うと・・・
ハルのテンションは、1000倍・・いや、10000倍??
とでもいいたいところです。

菖蒲園って場所はどこなんでしょうか~。
今度そういうところでお会いできたらって思います^^。

◆さるん子さん
こちらこそ、ありがとうございました。
いっぱいのパピちゃんに囲まれて楽しいオフでしたね^^。

ハルはとんでもなくハイパー&お年頃で女の子にとてもしつこいんです。
MOMOちゃんにもどんなにしつこくすることか・・!
そんなハルでも大丈夫でしょうか?(笑)

写真お褒めいただきましてありがとうございます。

◆Izumiさん
ね~、残念でしたねぇ。
お風邪の方どうですか??

ハルったらね、本当に独占していたんですよ~。
アポロさん、大好きだったみたいです。

◆めぐぞうさん
コメントありがとうございます^^。
おいしいクッキー&オヤツ、本当にありがとうございました♪
おいしくいただきました。

willくんは全然暴れていませんでしたよ!!
フレンドリーで、元気で、とってもかわいい子でしたね~^^。
ハルと似ているのは動きだけです(笑)

ハルは本当にワンコにしつこくて(笑)
その上最近は♀に興味深々で、お尻にへばりついちゃうんですよ~。
willくんみたいに、男の子でも優しくできたらいいのにな~と思います。

これからお邪魔させていただきますね♪

2006.12.11.Mon / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.12.Tue / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ブログにいつもコメントくれたり、メールのやりとりしたり、を送ってもらったり、最初はブログを通してだけど、仲良くしてもらってるアポロちゃんが金曜日~土曜日と上京しました初めは金曜日の夜に飲もうと言う話から、どんどん盛り上がりせっかくの「アポロちゃ...
2006.12.11.Mon .No51 / しろパピ☆ぶろぐ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

