  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一足お先に・・・  -  2006.12.08.Fri / 20:02 
今日はパピ☆パピ☆アポロ放送局のアポロさんとご対面してきましたよ~!!
明日のオフに先駆けて、お会いしちゃいました^^。

アポロさんは関東にお住まいではなく、
「お会いしたい!」と思いつつ、なかなか難しかったのです。

ところが今回東京へいらっしゃるということで
声をかけていただきて、念願の対面を果たすことができたんです!

約束の時間までは・・・・
「楽しいことは寝て待ちます」
20061208200402.jpg

「あ~!気になっちゃって、寝られない!!」
20061208200409.jpg

「アポロさんは、今頃どのあたりかな~」
20061208200415.jpg

「まだかな~」
20061208200421.jpg

「まだかな~、まだかな~・・・
お声がかかればすぐにでも飛んでいきますzzz・・・シュワッチ・・・
zzzzz・・・」

20061208200427.jpg


(*ソファーには最近たまに抱っこで乗せています。
あれ?っと思った人がいるといけないので・・・っていないか・・。)

・・・・・・・・・・・
ということで、待ちわびすぎて寝ちゃったハルを連れて
お散歩しながら向かいます!
お天気はどんより曇天だったけれど、雨ではなかったので決行です。
「さぁ、行きますよ!!」
20061208200825.jpg

まずは公園でメイちゃんと待ち合わせ。
少し散歩しようと思いましたが、メイちゃんを見るなり
プロレス攻撃で(^^;;)お散歩&一緒に写真どころじゃありません。。。
せっかく色違いのセーター&ハーネスでかわいいのに~!!!

写真を見ただけであまりにもハッキリとわかる、このテンションの差(笑)!
20061208-7-.jpg


そんなこんなで、いよいよアポロさんとご対面です^^。

ハルったらね・・・
アポロさんLOVEなんですよ~。

アポロさぁ~~~ん
20061208201203.jpg

私の席から移動して、となりのアポロさんのお膝に座るんです。
私の膝の上では落ちつかなそうなのに、アポロさんの膝では
お座りしてるハル(笑)
20061208201216.jpg

もしくはペロペロ。
20061208201221.jpg

ひとりでアポロさん、占領しちゃって~!!
メイちゃんだって、アポロさんを独占したいよね~。

相変わらずメイちゃんはいい子に座っていますよ。
20061208201440.jpg

オヤツのときは立ち上がって、ちょっと積極的に(笑)
20061208201516.jpg


そんな感じで?今日は楽しい時間をすごさせていただきました。
ブログを通して、たくさんの方に出会うことができて、ハルに感謝しなくちゃね。

明日も楽しいオフ会です(ハルなし)
♪明日は誰に会えるのか、お楽しみに♪
20061208-06.jpg

from リキママ

シュワッチの写真は、本当に飛んで行っちゃいそうv-19
待ちわびちゃったのね~v-344

アポロさんとあえてよかったですね~v-10
ラブラブ光線一杯のハルくん、とってもかわいい~v-430

メイちゃんとのツーショットも嬉しくて、ハルくんのお耳なくなっていますねe-266

2006.12.08.Fri / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

シュワッチ!(爆)
カワユスなぁ~ハル君☆
ハル君!アポロさんはカワユス・やさしいお姉たんでしたか?
それにしても、一枚目の写真・・・
テンション高っ!!!(笑)

2006.12.08.Fri / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

アポロさんに会えてよかったですね~~~!!!!!
楽しかった様子何よりです。
前日からの楽しみそうな様子にこっちも楽しい気分でした☆
ハルくんの嬉しそうなこと!!!!
待ちに待ったかいがあったね!! ハルくんのかわいい写真いっぱいでした!ソファーの上のすごいかわいいです。
メイちゃんも相変わらずかわいいな~。いいこにしているね。
明日もイベントがあるんですね!ブログ更新楽しみにしていまっせ!

2006.12.08.Fri / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きてぃ

ひと足早くアポロさんにお会いしたのですね!
テンションの高さが嬉しさを物語ってますね。
シュワッチのお手手が可愛い♪

2006.12.09.Sat / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわ~初めまして♪
ねずねずさんのところから、遊びにきましたァ♪
えっと・・・自己紹介を・・・笑]]
うちには、今11ヶ月のパピヨン・オス・名前は天羽(てんう)
といいます(^▽^●)/
ヨロシクお願いします♪
よかったら、うちのブログに遊びに来てくださ~い☆

2006.12.09.Sat / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハートママ

練習の成果バッチリですね!アポロママさんに甘えるハルくんかわいい!お顔ペロリンサービスまで!アポロママさん大喜びだったでしょ(笑)
ハルくんのシュワッチもなかなかですね。もうすぐ本当に飛びそうだわ(@_@)めいちゃんとのテンションの違いがハートママにはかなりのツボでした!めいちゃんは大人の女って感じですね!ハートに見習って欲しいわ。

2006.12.09.Sat / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

まだかなーのハル君かわいいですね。
最後のシュワッチ!!では待ちきれずにアポロさんの所に飛びこんでいく夢でもみていたのかな??
金曜日は、お天気がもってよかったですね。

2006.12.09.Sat / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!
ハルくんとメイちゃん、そしてりょうこさんとメイママさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
ハルくん、メイちゃんの可愛さは想像以上でした~e-266
私がハルくんに会いたいってワガママを言って、みんなに寒い思いをさせてしまってすみませんでした(><)
ハルくん、メイちゃん寒かったでしょう?ゴメンネ(T_T)
これに懲りずにまた会ってくださいねーー!!

シュワッチのハルくんがこれまたかわいいです!!
こんなふうに待っててくれたんだね~♪

2006.12.10.Sun / 07:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
ハルはアポロさん大好き!って感じで
ずっとペロペロしていました。
ものすごく人懐っこいけれど、割と他の人に抱っこされたり・・って
苦手なのですが、自らいっていましたよ~。

◆ねずねずさん
アポロさんはきれいで優しいお姉さんでしたよ~・・って
もう知っているか(笑)!

テンションの高さも、ワンコ相手ではこんなもんじゃない・・って
これまたすでに知ってますね(笑)!!

◆なおさん
このときはいろんな寝方をしていて、なかなかかわいかったです^^。
ソファーから顔だけはみ出しているときなんて、
マズルが重力でたるんでて、ちょっと笑えます!

ハルは人にナデナデしてもらうのが大好きだから
かなりの幸せだったと思いますよ~。

◆きてぃさん
そうなんですよ~。
ハルのテンションの高さは、パピちゃん飼っている人でも
「おお~、テンション高いですね!」というので
相当なものなのでしょう(笑)

◆天羽ママさん
お越しくださいまして、ありがとうございます^^。
11ヶ月、まだまだやんちゃな盛りですね~。
・・ってうちは1歳8ヶ月ですが、やんちゃ盛りですけど・・。

サイトにお邪魔しようと、URLをクリックしましたが
なぜがつながりません~(><)
もう一度おしえていただけますか?

◆ハートママさん
たまーに「ワンっっ」って言いましたが(^^;;)
でもほとんど言わず、オチツキはないものの大丈夫でした~。
なぜかアポロさんの膝上の方が落ち着いているハルでした(笑)

のテンションの違い、すごいでしょ(笑)
メイちゃんは遊びたくないのに、ハルがしつこいので
メイちゃんはうんざりしていると思います。ははは。

◆AKIさん
そうなんですよ~。
でも結構寒くて。
ハルが大丈夫だったらよかったんですけど、
皆さんには寒い中お付き合いいただいちゃったんです。

でも会えて嬉しかったんです~^^。

◆アポロさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
こちらの都合で、寒空の中、外で・・・すみませんでした。
風邪などひかれなかったでしょうか?

ハルは本当にアポロさんLOVEで・・
いっぱいお膝を占領させてもらちゃって、幸せいっぱいだったようです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね^^。
いつかアポくん、パピちゃんに会えたらいいな~。

2006.12.10.Sun / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわ♪
あれ!?つながりませんか??
すいません↓↓
もう1度入れなおしました~!!
これでつながると思います。♪
お願いします~~^^

2006.12.10.Sun / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ 天羽ママさん
あ、今度は大丈夫です!!
お邪魔しま~す^^。

2006.12.11.Mon / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

