  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  準備万端?  -  2006.12.07.Thu / 17:32 
お友達との対面が、明日に迫ってきました!

準備、準備~~♪

【準備その1】
足裏バリカンと爪きり。
雨だったら家で会うことになっているので、
もしそうなったら・・・ハルの爆走の可能性が高いので
すべらないようにパッドの毛をカット。

そろそろ切りに行こうと思いつつ、逃してしまっていたので行ってきました。

【準備その2】
シャンプー。
どうせだったら前日に・・ということで、今日を選んでシャンプーしました。
これまた10日位前からボサボサだし、洗わないと・・と
思っていたのにのびのびになっていました(^^;;)
「どう??きれいになった~?」
20061207152812.jpg


【準備その3】
あったかいお洋服^^♪
20061207172811.jpg20061207172806.jpg

かわいいセーターを、バーディママさんにお願いして編んでいただきました!
写真だとわかりずらいけれど、ベルトにはお花がついています。
ちゃんと「前開き」になるようにお願いしました。
セーターで前開きのものってあまりみかけないので、とっても嬉しいです。

メイちゃんのセーターを真似っこして、色違いです。
結構寒かったので、早速今日はこれを着てお散歩に。
20061207153213.jpg

普通に歩いていると、フサフサしっぽで、ベルトも見えなくなっちゃうんですが・・
こうやって座るとちゃんと見えます^^。


・・・・などなど着々と準備しています^^。

あとはお天気・・・微妙だけど、あったかくなってくれることを期待して。

・・・・・・・・・・
順番が変でしたが、①お散歩→②病院でパッドの毛切り→③シャンプーと
いう感じで済ませて、その後私はお出かけ。

が・・帰ってくると・・
いろんなところに寝癖がついてる!!(笑)

体もだけど、耳毛もハネてるよ~!!
20061207153408.jpg

「アポロさんは優しいから、ハネててもきっといっぱいナデナデしてくれるも~ん」
20061207-01.jpg

そうだね、私もそう思うよ^^。

ではでは明日、お待ちしておりま~す♪
No.321 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from Colon

お友達と会う準備、万全ですね^^。
セーター、とってもとってもかわいいです!!
ハル君によく似合っています。
起用なお友達がいるんですね^^
売り物みたいです。
寝癖のついたハル君、
またまた舌がちょろりと出ているハル君、
とってもキュートです。ほんわか癒されます。
明日、楽しくなりますように!

2006.12.07.Thu / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん、せっかくシャンプーしたのに、寝癖付いちゃったのね~(^^)
でも、そんなハルくんもとっても可愛いよ~♪

セーターいい色ですね!
デザインも素敵だし、着やすそう~!
ハルくん、とっても似合っていますよv(^0^)v
明日素敵な一日になりそうですね。

2006.12.07.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

我が家も今日爪きりと足裏カットしました~。
遊んでいる所を捕まえてしたので、嫌がられました~。
結局、おやつで釣りました(笑)
いつもは眠い時にするのでおとなしいのですが・・・

セーターとっても可愛いですね!!
ハル君にとてもよく似合ってます(^^)
これで、寒い日もお散歩楽しいね!!

2006.12.07.Thu / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、準備万端じゃないですかーーーー!!
き、き、き、き、キンチョウしてきました(笑)
寝癖がついてるハルくんもまたまたカワイイですよv-10
このハルくんに本当に会えちゃうのですねe-266

セーターもとってもカワイイです!
ベルトもちゃんとあってステキっe-420
色もデザインも文句なしの100点セーターですね!

ではでは、明日を楽しみにしております♪

2006.12.07.Thu / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

今日は、雨の予報がはずれてよかったです。
ハルくんたら、今日に備えて着々と準備していたのですね。
それに比べて、トリミング以来ブラッシングすら1度もしていませんでした。反省...

やさしいアポロさんに一杯ナデナデしてもらってよかったね!
悔しいけど、ハル君とってもいいお顔してました。
やっぱり若いお姉さんの方がいいのね..

明日も楽しんで来て下さいね!

2006.12.08.Fri / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ Colonさん
本当にプロみたいなんですよ!
とてもとてもこんなかわいいのは自分では作れませんよね。

最近ベロチロ写真がよく撮れます(笑)
ちょろっと出している姿は、「かわいい!」とは言わずにいられないんですよね~^^。

◆リキママさん
そうなんですよ・・。
でも結構いつも寝癖がついちゃいます。。。
ちゃんと乾かしきれていないんですよね~。。

今日は楽しい1日でした♪

◆ティンカーベルさん
眠いときにする・・っていうのは手ですね!!
でも嫌がってもちゃんとやらせてくれるのが
偉いです!!

私、勝手にティンカーベルさんとは好みが似ていると思っているんです(笑)
そして気があう予感もします(笑)!!
お会いできたら楽しいのにな^^。

◆アポロさん
うふふ。もう会っちゃいましたね~。
今日はハイテンションハルにびっくりされたことと思います(^^;;)
家人しかいない、家の中・・などではもうさすがにだいぶ落ち着いたのですが
外ではいっつもあんなです(笑)
でもハルはいっぱいナデナデしてもらってゴキゲンだったようで、
帰宅したらごはんをボリボリ食べて、ぐっすりと寝ています。
また明日も楽しみです。

◆メイママさん
本当によかったです。気温があがってくれればよかったんですけどね~。
メイちゃん、大丈夫でしたか??

ハルは水元の前に洗って、あそこで汚れて・・
ちょうど洗いたかったのでこのタイミングにあわせてみました♪
いい加減かなりボサボサでした(^^;;)

ハル、デレデレでしたよね~!!
私もちょっとジェラシー・・・なんて(笑)
メイちゃんも明日、頑張ってくださいね!!

2006.12.08.Fri / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

