  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  荷物検査バトン  -  2006.12.04.Mon / 22:16 
荷物バトンなるものが、ハルそっくり犬『じげん君』のママ、
ねずねずさんから回ってまいりました。

荷物っていっても、私の荷物らしいです~。。
200612-04-01.jpg

そうです、私の・・・。
すみませんね(^^A)

ではでは初バトン、いってみま~す!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
1.どんな財布を使っていますか?
トプカピのレンガ色のお財布です。
カード類をついつい、いっぱい入れてしまうためいつもパンパンです(笑)
20061204181930.jpg


2.携帯はどんなものを使っていますか?
ウィルコムを使っています。色はわかりずらいけど、うす~いピンクです。
ウィルコムユーザーとは通話が無料ですが、あまりユーザーがいません(^^;;)

夫とは話し放題・・・。

音楽をいれられるのでこの機種を買ったのに
まだSDカードを買っていないので、現在は『ただの携帯』です。
20061204182037.jpg


3.使っている携帯ストラップは?
今はなし・・です~。

でも私には、ものす~~~ごくお気に入りのかわいいストラップがあるんです♪
それは『しろパピ☆ぶろぐ』のyukiさんに
カウプレでいただいた、このパピちゃんストラップ!!
(↑このページ、チビハルの動画もありますので見たことない方は見てみてくださいね~^^)
紐がとれてしまい、直そうと試みるも失敗・・(T T)

いつかyukiさんにお願いしよう・・と思いつつ、今日に至っています。
yukiさん、週末持って行っていいですか~?(ってココで・・(^^;;))

写真は、ハルが『パク&ダッシュ』しないか、ドキドキしながら撮りました。
20061204182404.jpg


4.手帳持っていますか?
10月からこれを買って使っています。
床においておくと、ハルがしおりのヒモをカミカミしています。
20061204211628.jpg20061204211636.jpg


5.バッグはどんなものを使っていますか?
ハル連れのときは、むしりとられそうなので使いませんが
冬になると毛むくじゃら系(笑)が好きです。
20061204183127.jpg


6.バッグの主な中身は?
○ハルなしのとき:
お財布・携帯・コンデジ・化粧ポーチ・たまに本
○ハル連れのとき:
お水(←重要!)・ビニール袋(ウンチ用他数枚)・ミニタオル(涙拭き用)
ティッシュ・イチデジ・音のなるオモチャ
(音のなるオモチャは、気合をいれて写真を撮りたいときの目線もらい用)

7.持ち歩かないとダメ!というもの3個。
いつでもどこでもコンデジは持っておこう!という気持ちはあるのですが
実際は忘れることが多いです(^^;;)
20061204203304.jpg


8.持ち物検査しちゃう5人は?
これが一番難しいなぁ。
20061204-07-3-1.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

最近、朝晩はめっきり冷え込みますね~。
ハルが今年着られそうな冬服、実は3着くらいしかないんです。
かぶりものだったり、小さくなってしまったりしていて・・・。

手作り服は、途中まで作って時間切れで帰ってきたので
(実家のミシンを使っているので)
来週あたりには1着はできるかな?

ということで、家にある服では寒いかな~と思って今日は
重ね着をしてお散歩に行ってみました。
20061204-c01.jpg

相変わらず奔放です(^^A)
20061204203542.jpg


* * おまけ * *
ハル×2
20061204203400.jpg
No.320 / 日常 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from アポロ

さすがりょうこさん、写真がかわいいですe-281
持ち物チェックなのに、ハルくんやチビハルくんが登場しててかわいいですよーーーe-415
パク&ダッシュをしないかドキドキして撮ったという写真もなんだかかわいいです~♪

うちも重ね着してます。
…というか、飼い主が寒がりなのでワンコにまで厚着をさせてしまうんですよねe-330

2006.12.04.Mon / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きてぃ

はじめまして!
アポロさん他、みなさんのところからまいりました。
ハルくん、表情があってかわいらしいですね。
お願いポーズには、クラクラしそうです。
また、お邪魔させていただきますね。

2006.12.04.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

バトンありがとうございます~☆
パク&ダッシュ(笑)
小さいものと一緒にとるときは危険ですよね~
りょうこさんのをみて、あ。デジカメもあった!
と思って見たり(遅い)
おまけの画像がなんともカワユス!!!

2006.12.05.Tue / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

りょうこさんのも切れちゃった!?
ごめんねぇ・・・
今、vivimamaのストラップも入院中です(^^;)
りょうこさんのも修理するので、今度持ってきてくださいね♪

2006.12.05.Tue / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

私は手帳がないと最近まったく予定が覚えられません。笑
必需品ですよね。笑

マニア発言ですが、下から3番目の写真みたいなハルくんのお耳が120度?が大好きです。笑 かなりのマニアっぷりでしょ。笑

2006.12.05.Tue / 07:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Colon

ハル君が舌を少しだけしまい忘れてる姿が、大好きです。
とってもかわいいですよね!

2006.12.05.Tue / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

フェルトのミニハル君とハル君のお写真がとっても可愛いです!!
ソックリに出来てますね!とっても可愛い~(^^)

2006.12.05.Tue / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
写真を撮るとき、チビハルが目にはいって・・・
これは一緒に撮らねば!って思っちゃいました^^。

重ね着、あったかそうですよね~。
このときは、かなりあったかそうでしたが、もこもこしすぎて
ハーネスがはまらなくなりました~(笑)

◆きてぃさん
はじめまして^^。お越しいただきましてありがとうございます。
土曜日お会いできるようですね^^。
実は我が家のハルはおいて、私だけで行くのですが・・
どうぞよろしくお願いしますね!

後ほど、ブログにお邪魔させていただきます^^。

◆ねずねずさん
いえいえ~。
ねずねずさんも書いていたけれど・・
私の荷物でいいの?本当にいいの???って感じですよね(笑)

ハルはよくベロチロしてますよ~。
じげんくんのベロチロも同じ顔だった(笑)

◆ yukiさん
持っていかせていただきま~す!!
これ、本当にお気に入りなんです♪
すっごくかわいいんだもの!!

◆なおさん
私も、私も(笑)
カレンダーに書いていたんだけど、当然持っていけないので
買いました~。
仕事辞めた、去年1年は使っていなかったんだけど。
120度、その細かさがマニア~(笑)
でもわかるっ!!^^

◆Colonさん
本当にかわいいですよね~。
モモちゃんもしまい忘れているお写真がありましたね~^^。
パピヨンに多いのかしら~?

◆ティンカーベルさん
このミニハルは、パピーの頃のなんですが
並べると今も同じ感じですよね^^。

うふふ、お気に入りです♪

2006.12.05.Tue / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんの小さい時が動画で見れて、幸せ~v-10
とても可愛い~!!
つぶされちゃいそうでしたね(^^;)

「おねがいハルくん」もメチャメチャかわいいすぎ♪

2006.12.05.Tue / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mik@

「おねがい」のハル君&ベロチロのハル君、
ついでにチビハル君のコロコロ・むくむく姿に
朝から幸せ気分を味あわせていただきましたv-343
だから「ハル日和」覗かずにいられないのですぅ~!
りょうこさん!
ハル君のかわいさをお裾分け、いつもありがとうv-422
そうそう私、来年の手帳をただいま必死で探し中ですv-355
気付けばもう今年も残り少ない~v-356
りょうこさんは10月からリニューアルしてたのね。流石!

2006.12.06.Wed / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さるん子

りょうこさん こんにちは。
さっそく遊びにきました。

ハルくんの重ね着、暖かそうですね。
うちのMOMO、寒いと震え方がすごいです。
気の毒になるくらい、ブルブルになります(笑)

最後の写真の舌チロのハルくん、可愛い、
首をかしげている所、これに弱いです~私♪

2006.12.07.Thu / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
リキくんの小さい頃を思い出しちゃいませんでしたか^^?
お里のパピちゃんが、この日たまたまみんなお庭に出ていて、
10数匹バーッと走る様子はまさに圧巻でした!!

チビハル、今では信じられませんが大人しかったです。

◆mik@さん
幸せ気分をあじわっていただけたなんて!!
それは私も嬉しくなっちゃいます^^。
でもパールくん大好きなわたしは、パールくんのお顔をみて
幸せをもらっていますよ~♪

手帳、最近のは10月から始まるんですよね!
・・って前からかな?

◆さるん子さん
遊びにきてくださいまして、ありがとうございます^^。
MOMOちゃんは寒がりさんなんですね。
でもパピヨンってあんなに立派なコートのわりに
寒がりですよね。
その毛はなんのために??って思っちゃいます(笑)

ハルはよく首をかしげるんですよ~。
ハルって呼ぶと、「何?」って感じにかしげます。

2006.12.07.Thu / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

