  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルにお客様^^  -  2006.11.20.Mon / 20:38 
今日は「ハルに会いに・・」ということで
『Fine』のなおさんが我が家に遊びにきてくれました♪

先日会った、マハロちゃんのママさんです。

雨がやんでいたので、ハルと一緒に駅までお出迎え。
家での対面だと、またまたハルが猛ダッシュしそうなので
一度外で会っていれば走らないかな・・という期待も込めて(笑)

が・・・やっぱり爆走しました~。。

ハルはお客さんが嬉しくて嬉しくて仕方がないです。

で、落ち着いたらランチタイム(ハルの)。
甘ったれハルは、なおさんに食べさせてもらっています。
20061120181758.jpg

ボリボリ
20061120181806.jpg

すっかりなおさん大好き!で、お腹出して寝てます(笑)
20061120181851.jpg

嬉しくてお耳がなくなるハル。
しっかりパピヨンらしいお顔を見せて欲しいのだけれどな~。
20061120-haru.jpg

ダイニングテーブルに座れば、下からちょこちょこ手を出します。
鼻にホコリもつけているし(笑)
20061120182057.jpg

久しぶりのお客様、ハルもいっぱい遊んでもらえて大満足でした~^^。
20061120181944.jpg


そしてなおさんからハルに「きのこちゃん」のプレゼント。
マハロちゃんお気に入りのきのこちゃんです。
(↓参考写真)
mahalo.kinok.jpg


でもハルにはなおさんが帰ってから渡しました。
新しいオモチャをあげると、くわえて逃げ回ってしまうので。
20061120195920.jpg

20061120200008.jpg

耳毛ふりみだして、遊びまわっています^^。
なおさんどうもありがとう!
20061120200030.jpg


・・・・・・・・・・・・
気になっているお花屋さんで、かわいいお花を見つけたので注文してみました!
その名も「あったかフエルトボールと秋のプチブーケセット」。

見たとたんかわいくて、ポチっとしてしまいました。
実際届いても、やっぱりかわいい~~!!
フエルトのフラワーベース(中に花瓶)と小さいブーケ、
ブーケにはなかなか珍しいお花が入っています^^。
20061120-flower.jpg

実はここのお花教室に行きたい私。
でも空きがなくて通えないのです。気長に待とう~。
haru20061120flower1.jpg

20061120201220.jpg
No.311 / 来客 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

今日は本当に楽しかったです。なので、のちほど、どど~んと今日のことをアップするのでお楽しみに~!
想像以上にかわいすぎるハルくん。
りょうこさんのメロメロぶりに納得。笑
今日は本当にありがとう。お花もとってもかわいいです。

2006.11.20.Mon / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、りょうこさん、楽しい時間を過ごせたようですね~!!
ハルくんの喜びっぷりから、すご~く楽しかったんだろうな~っていう事が伝わってきます♪
きのこちゃんまでプレゼントしてもらえたんだね!

お花もかわいいですね!
空きがなくて通えないっていうのにも納得してしまいました!

2006.11.21.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi


ハルくん、幸せそう!
りょうこさんも。

今日は、本当に有難う!!感涙!!

2006.11.21.Tue / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんは本当にお客さん大好きなんですね(^^)
写真から伝わってきます。
ハルくん、いい顔しています!

お花も素敵ですね~♪
フエルトのフラワーベースもとっても可愛いですね。

2006.11.21.Tue / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

今日の画像もじげんがいっぱい!!!ありがと~
・・・ってちがうか。(爆)
ハル君はお客さんにお腹見せる事ができるんですね!
スゴ~イ。
じげんは・・・じげん使いの人しかしません。。(汗)

2006.11.21.Tue / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

ハル君嬉しそうですね!!
私も会う事が出来た時は大歓迎してくれるかぁ(^^)
あ~ハル君にますます会いたくなりました。
お花も素敵ですね!
思わず私もポチッとしそうでした~(*^^*)

2006.11.21.Tue / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
ハルをいっぱいかわいがってくれて、どうもありがとう!!
よかったよ~、ブログと違う!っていわれなくて(笑)

ブログにもいっぱいハルをのせてくれてありがとう。
なおさんのコメントが絶妙で笑っちゃった!
またぜひぜひ遊ぼうね^^。
ハルも大満足でぐっすりでした。

◆アポロさん
そうなんですよ~、きのこちゃんいただいちゃいました^^。
ハルはすぐに持ち逃げするので、
あとであげました(笑)

あんまりワンコとは遊ばせてあげられないけれど
人間にかわいがってもらってハルは幸せです♪

◆ Izumiさん
ハル、デレデレしてました(笑)

こちらこそありがとうございま~す^^。

◆リキママさん
きっとリキくんも同じような感じなんだろうな~って
想像しています!

でもハチャメチャぶりはハルの方が上だろうな・・。

◆ねずねずさん
こちらのブログは毎日が「じげんスペシャル」ですよ!・・なんて(笑)

ハルは腹だし犬なんです。
お散歩中、初めて会った人にでもお腹を出しますよ~。
じげん使い・・なかなかのつわものですね!

◆ティンカーベルさん
もちろん大歓迎すると思いますよ~i-178
私もベルちゃん・レディーちゃんに会いたい!!

お花、素敵でしょう~?
ブーケもとってもとっても珍しいお花がいっぱいで
とってもかわいいんですよ^^。

2006.11.21.Tue / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

