  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  水元公園へ  -  2006.11.15.Wed / 20:11 
今日は久々ハル連れ公園です。

メイママさんオススメの水元公園へ、バーディママさんの車に乗せていただき行ってきました♪

苦手な車で・・だし、直前まで迷っていたのですが
昨日はすっかり元気なハル!
せっかくなので一緒に連れて行っていただくことにしました^^。
お外ネタだとハルの写真が少ないハル日和ですが(^^;;)
今日はいっぱい載せられそうです♪

ではではまずは本日のお友達紹介。

バーディくん
20061115182937.jpg

ランちゃん
20061115182942.jpg

メイちゃん
20061115-shoukai.jpg

そして我が家のハルです
20061115182948.jpg

この水元公園、本当に素敵な公園でびっくり。
エリアごとに違った雰囲気で、自然そのまま草むら風あり、高原風あり、
ひろ~い芝生広場あり、水辺あり・・とオールマイティな公園。
混んでもいないし、きれいだし、徒歩圏内にこんな公園があったら
毎日でも行きたい感じです^^!

紅葉のきれいな駐車場をぬけて、公園内へ向かいます。
トコトコ歩いているように見えますが、恒例土エリア爆走ハル。。
奇跡的に?撮れた一枚です。。
20061115183427.jpg

綺麗な木々を抜けて、大きな広場へ!!
20061115-01.jpg

すごく広~~~~~いです\(^o^)/
20061115184447.jpg


バーディくんが走るっ
20061115183944.jpg

ランちゃんも走るっっ
20061115183958.jpg

ハルも走るっっっ・・・と一緒にわたしも走る(^^;;)
20061115183950.jpg

メイちゃんも珍しく走っていたのですが、写真が撮れませんでした(><)残念!!
遊んでいたアイリッシュセッターちゃんにもご挨拶。
20061116-2.jpg

この広場でいっぱい走った後は公園内のおソバ屋さんへ。
移動中もハルだけ前に進んでいません・・・(^^;;)
今日はランちゃんにfall in loveです。
20061115184719.jpg

ここのワンコOK席はテラスというよりも、公園の一角みたいなところ。
これならば私も安心して食べられます~。
景色も最高です♪
20061115184727.jpg

おソバ屋ひざ上のハルをパチリ。
やーっと落ち着いてくれましたよ。。
20061116-4.jpg

向かいに座っていたメイママさんが
「今ハルくんがかわいい表情をしているわよ~」と私のイチデジで
撮ってくれた写真↓。
うん、かわいい~(*^m^*) !!!(親ばか)
もう1枚撮ってくださったのが更にかわいかったのですが、
どうにもこうにもハルと重なっている私の顔がカットできなかったので
載せられませんでした(笑)
20061116-3.jpg

いっぱい遊んで公園を後にしました。
帰りの車で、ハルは少し酔ったかな?電車で帰ろうかな・・、と
ちょっと心配しましたが、最後には寝始めました。
よかった~。
吐いちゃったりしたら、かわいそうで凹むところでした。。

今日はハルも楽しく走れてよかったです^^。
そしてわたしは節々が痛いです(笑)

ではでは最後に♪今日のアルバム♪
20061115191242.jpg

(↓本日のわたしのお気に入り)
20061115191216.jpg


20061115191228.jpg

20061115192048.jpg


20061115-07.jpg

20061115191223.jpg


20061115191201.jpg

(↓メイママさん撮影)
20061115-05.jpg
from リキママ

すご~い!
写真がいっぱいで幸せな気分ですv-10
どれもこれもみんな可愛い~e-266
ハルくんも無事、車移動できて良かったですね♪

ところで、下からのアングルの写真はどうやって撮っているのでしょうか?
気になります(^^)

2006.11.15.Wed / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

水元公園行ってきたのね~ ハル君一緒にお出掛けできて
良かったね~ 四季折々きれいな公園なのよ
私も好きです♪

2006.11.15.Wed / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

どれもこれも可愛いです♪

コメントありがとうございます
いつも心配して下さってありがとう~
ここ1週間は腎臓サポート缶を食べてくれるようになりました
おまけに昨日から腎臓サポートのドライも食べてくれます

元気も戻ってきていますが油断はできないので
ここ数日の寒さは要注意・・

ちょっと体重も戻ってきたようです

Xマス用のワンコケーキもオーダーしたし
冷やさないように体調管理をしていきたいと思います!

ハル君も十分気を付けてね♪(#^ー゚)v

2006.11.15.Wed / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ハル君元気におでかけできてよかったよかった!
随分車にのったんだね。すごいすごい。

写真もとってもかわいい。空の水色が写真に入るといいですよね~!!!自分がねっころがって空をバックにとるの好きです。笑 でもワンコの場合は助手が必要。笑

みんなお顔がいきいきしてます。
今日はゆっくり休んでね☆

2006.11.15.Wed / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

今日は、思ったより暖かくて、気持ちよかったですね~
ハルくんも車酔いしなくてよかった。

水元は、行ったことのある公園の中では1番お気に入りの公園です。
何もないけど、自然が一杯♪リフレッシュできます!

いつも「センスなし!」と言われている写真を褒められるとうれしいです^^

2006.11.15.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

みんなとってもいいお顔で、なんだかとっても嬉しくなってしまいました!!
ハルくん、お出かけは楽しかったかな??
ハルくんのかわいい写真もいっぱいですね♪

それにしても広い公園!
うちの近くにもこんな公園があったらな~って思っちゃいました!

2006.11.15.Wed / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

最後の写真、じげんかと思いましたよ(笑)
水本公園ですかぁ~
今度行ってみよう(*´m`)ムフフ
ハル君、楽しかったんだろうね~とってもいい顔!
他のわんちゃんも楽しそうですわ~
ハル君、上手に挨拶できてイイ子ですね。
ウラヤマシイ(´・ω・`)ショボーン

2006.11.16.Thu / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

素敵な公園で遊べてよかったですね。
長い時間いても飽きなさそうでいっぱい遊べそうですね。
ハル君車で行けたなんてすごいですね。
いっぱい遊んだから、帰りは、眠ってくれてよかったですね。
写真もかわいい表情がいっぱいで、楽しい!が伝わってきます。

2006.11.16.Thu / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
今回は吐きませんでした~。ホッ。
でもわたしのガッシリとつかまっていて、緊張しているのはわかりました。
車、やっぱりあまり好きではないんだと思います。。。

メイちゃんとハルの写真で下から・・のものは
メイママさんに抱っこしてもらっているのを撮りました~。
他のはしゃがんで、地面ぎりぎりで下から撮っていまーす!

◆ ミチコママさん
すごく素敵な公園ですね!
近かったらいいのに~。

実家からの方がずっと近そうです^^。

◆tomokoさん
嬉しい(涙)!!!!!
ティオくん、腎臓サポート食べられるようになったんですね!
本当に本当にティオくんは強い子です。
tomokoさんの思いも、ティオくんの元気につながっているのだと
思います。

でもそうですね、これからはますます寒くなりますものね。
暖かくして、いっぱい食べて、楽しいX'masを迎えましょうね♪

ハルも寒さには気をつけて過ごしたいと思います。

◆なおさん
そうなの~。でもね、渋滞していないと20~30分なんですって!

空が入っているのっていいよねー。
なんだか合成みたいに見えるけど(笑)ホンモノの空です。
でもハルがいると写真が撮れない、撮れない(笑)
ワンコ写真を撮りたいときは、ワンコなしカメラマンが一人必要です!

◆メイママさん
本当に気持ちがよかったですね~。
素敵な公園に連れて行ってくださってありがとうございます。
そしていつもハルの心配、ありがとうございます!

メイママさん、写真上手ですよー。
ぜひイチデジユーザーになってください!

◆アポロさん
そりゃもう大喜び♪って感じで駆け回っていましたよ~。
ノーリードにしないので、私もです(笑)
かんりしんどかった・・・。

こんな広い公園、いっぱいあったらいいですよね~^^。

◆ねずねずさん
ふふふ、わたしもよくじげんくんみて、「ハルだ・・・」と
つぶやいていますよ(笑)

この公園、すっごくステキコウエンです!!
平日だからか、そんなにワンコもいませんでした。
っていうか、人もあまりいませんでした(笑)

ハルは上手に挨拶できているのかどうか・・?
大きい子に対しては上手かもしれませんが、
小さい子には突進しすぎて全然ですよ・・トホホ。

◆ AKIさん
菖蒲が咲くときなどもあって、とてもきれいな公園でした。
もう少し近かったらよかったのに~!と思います。
車はやっぱり平気ではないんだと思います。
それでも返りは寝てくれたので安心しました。
全然平気な子が羨ましいです!
つれちゃんは全然オッケーなのかしら?





2006.11.16.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

