  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マハロちゃんとご対面♪  -  2006.11.12.Sun / 20:36 
今日はマハロちゃんの飼い主、なおさんが光が丘でフリマをしているとこのことで
会いにいってきました♪

一緒に行ったのは・・・
だ・・・誰デスカ??
20061112185122.jpg

もとい・・・メイちゃん、メイパパさん、メイママさんです!
20061112185252.jpg

メイパパさんが運転する車で連れていっていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・
出店場所を聞いていなかったので、ふらふらお店をみながら
マハロちゃんを探します。

マハロちゃんらしきパピちゃんを抱っこしている男性を発見!!
やっぱりマハロちゃんでした^^。
ブログで毎日見ていると、やっぱりすぐにわかりますよね。
とってもとってもかわいかったです~
20061112185625.jpg

メイちゃんとマハロちゃんは少し微妙な距離(笑)
でも本当に苦手な場合はしっぽがさがっちゃうマハロちゃん。
しっかりあがっているので仲良くなれるかな?
20061112185515.jpg

ちょっとクンクンしてみるマハロちゃん。
20061112190007.jpg


フリマの場所は人が多くて、ゆっくり写真など撮れる感じではなかったので
お店をパパさんにお任せして私たちは芝生エリアへ。
パパさんすみません~(><)

マハロちゃんの飼い主のなおさんは、私と同じ学年、
そしてハルと同じ誕生日・・と会う前から親近感。
実際お会いしても、やっぱり初めてあった気がしない~(笑)
楽しくおしゃべりさせてもらいました^^。
20061112190359.jpg

マハロちゃんは6月に両足パテラの手術をしたんです。
そんなことを感じさせないくらい、元気に走り回ってしました。
20061112190048.jpg

ではでは芝生エリアで撮ったマハロちゃん3連発
20061112190331.jpg

20061112190344.jpg

20061112-03.jpg

メイちゃんとマハロちゃん。
20061112-05.jpg

そんな感じで、おしゃべり&写真を撮っていたのですが
マハロパパさんのいる場所に戻らなければ!!
お店のところでもう一度一緒に写真を撮ってフリマをあとにしました。

今回はちょっとワンコが苦手なマハロちゃんに
ハルがしつこくしてトラウマにさせてしまってはいけない!というのと、
ハルの体調が万全という感じでもなかったので車はやめた方がいい・・ということとで
一緒に連れていきませんでした。

なおさん、今度はハルに会いにぜひ我が家に来てくださいね^^。

・・・・・・・・・・・・・・
とっても感謝しなくてはいけないのは、メイパパさん!!
駐車場がすごく混んでいたので、車で空くのを待っていてくださったんです。。


紅葉のきれいな公園を散歩しながら、メイパパさんのところへ戻ります。
20061112191351.jpg

20061112191357.jpg

その後、一緒にランチをさせていただきました。
メイちゃん一家に一日お世話になってしまいました。
ありがとうございました~m(_ _)m
20061112191454.jpg


・・・・・・・・・・・・・
ハルは・・といえば、実家から帰宅してから
前より寝ていることが多いのでちょっとだけ心配。

いつも平気で3~4時間遊んでいたのに
今週は1時間くらい遊んだら寝ちゃうんです。

といっても食欲はちゃんとあって、ごはんは全部食べているし
お散歩にも喜んで行くんですけれど。
ただ眠いだけ・・っていうんだったらいいんだけれどな。
20061112-07haru.jpg
No.307 / 日常 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

わわっ!!マハロが写真から浮き出ている~!
イチデジおそるべし!!か~~~~~~なり気に入っちゃいました!いつも写メでごめんなさいマハロちゃん。笑

今日は本当にありがとうございました。
メイちゃんファミリーにもくれぐれもよろしくお伝えください。
しばらく写真に見とれちゃいました。うれしいよ~。ありがとう!!

今日はほんとにやっとやっとお会いできて嬉しかったです。ほんとに遊びに行っちゃっていいのかしら。。。恐縮です。
イチデジってほんとにすごい!イチデジ天から降ってこないかな?笑 

2006.11.12.Sun / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

マハロちゃんハルくんと同じ誕生日なんですね~!
とっても可愛い女の子v-10
マハロちゃん三連発に食い入るように見てしまいました(^^;)

ハルくんは大丈夫ですか?
ご飯も食べて、お散歩も元気に行けるなら、
大丈夫かな~!?

2006.11.12.Sun / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

マハロちゃん、とってもカワユス女子ですね!
フレーズもキレイに入っていてステキ~
光が丘でフリマですかーイイですね~☆
ハル君疲れちゃったのかな???
じげんも旅から帰ってきてずっと寝てますよ。。。
ちょっと、心配になりますよね。

2006.11.12.Sun / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハートママ

ハルママさんはじめまして!名前をハート2歳9ヶ月の女の子のパピの飼い主ハートママと申します。なおさんのブログからこちらに遊びに来させていただきました。
すっごくきれいなお写真にまずびっくり!やはりイチデジなのですね・・・私も欲しい・・・
マハロちゃん3連発さすがって感じでとっても可愛いです。
メイちゃんもとっても素敵な女の子ですね。ハル君もとっても美男子ですね。最近チョッと体調が悪いのかな?
食欲はあるみたいだから少しは安心かな?
お大事にしてください。
私も今日フリマに行くつもりだったのですが、風邪引いていけなかったのです。もしいってたら、ハルママさんメイちゃんメイママさんにもお会いできたのかな~って思うととても残念です。実はなおさんともマハロちゃんともまだお会いしたことがないんです。やっぱり行けばよかったな~(ToT)/~
ハルママさんのお名前はミチコママのHPで何度かお名前を拝見してました。。。仲良しなんですね。
これからもこちらにお邪魔させていただくと思いますがどうぞよろしくお願いします!(^^)/

2006.11.12.Sun / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

こちらこそ、ありがとうございます。
念願のマハロちゃんにも会えて、楽しかったです!
ハルくんも一緒だったら、もっとよかったけど、無理はいけません!
またお楽しみは次回にとっておきましょう。
でもマハロちゃんに恋の予感ですよ。ハルくん、早くしないと!

ハルくん、こんな季節だから眠いのかな?
お留守番疲れたのかな?
いつも元気だと、ちょっとまったりしていたりすると心配になりますよね。
メイは、さっさと1人でマザーボールのある部屋へ移動して寝てしまったようです。
最近は10時をすぎると1人で勝手に寝に行ってしまいます。
早く、ハイパーハルくんに戻りますように!

2006.11.12.Sun / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

一枚目の写真…私的にと~~っても大好きな写真ですよ。
かっ、かわいいです!!

そしてマハロちゃんもキュートですね!
ハルくん、マハロちゃんに会ったら恋しちゃうかも!?

ハルくんはちょっとお疲れ気味かな?
少し環境が変わるとワンコは疲れちゃうのかもしれませんね。
いつものハルくんに戻って、元気いっぱいの姿を見せてね☆

2006.11.12.Sun / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

光が丘に行ってきたのね~
最近行っていないので りょうこさんの写真から 秋を感じ
懐かしくなりました
ハル君 体調が悪いの?一緒に行けると良かったのにね
フリマがあるとき 駐車場混むのよね・・・

2006.11.13.Mon / 06:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ なおさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪

マハロちゃん、うきでてる??(笑)
気に入ってもらえてわたしも嬉しいよ~。
今度はぜひハルに会ってね^^。

◆ リキママさん
誕生日はマハロちゃんではなく、飼い主のなおさんと同じなんですよ~。
マハロちゃんは今1歳2ヶ月なので、
リキくんと近いですよね!

ハルは体調が悪い・・という感じでもないんですが、
何なんでしょうねー。

◆ ねずねずさん
とってもかわいかったですよ^^。
フリマにおしかけ、完全に販売の邪魔をしてしまいました(笑)

じげんくんも寝てますか?
普段ハイパーなだけに、寝てばかりだと心配なんですよね。

◆ハートママさん
はじめまして^^。
コメントありがとうございます♪
わたしもミチコママさんのところでお名前を拝見したことがあります。

お風邪の方は大丈夫ですか?
今回お会いできなかったのは残念ですが、
結構お近くのようなのでいつかお会いできるかしら^^。

ハルは先週末3日実家にお泊りだったんですよ。
ずいぶん寝ずに遊んでいたので、少し疲れたのかもしれません。
でも具合が悪いわけではないと思うので・・・
ご心配いただきありがとうございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す!

◆ メイママさん
毎度お世話になりまして、ありがとうございます。
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ!!

ハルはどうしたんでしょうね~。
でも眠いときは眠る・・が一番だろうなと思います。
メイちゃんもマザーボール気に入ったんですね♪
10時にひとりで・・・自立した感じがかっこいいですね^^!

◆ アポロさん
わたしもこういうの、好きです!
かわいいですよね~。ふふふ。

ハルは元気は元気なんですけどねー。
お散歩行く?って言うと、飛んでリードのところまで行くし。
今日はだいぶ起きて遊んでいました。
いつも気にかけてくださってありがとうございます^^。

◆ ミチコママさん
なんだか光が丘は紅葉まっさかりでした!
うちのあたりはまだなのになぁ~(笑)

ハルは体調が悪いってわけでもないんですが、
超元気!という感じでもなかったので車酔いするとかわいそうなのでおいていきました。

この日はフリマだけでなくロードレースもしていてすんごい混んでいたんですよ。

2006.11.13.Mon / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jomi

メイちゃんもマハロちゃんもとってもしいかわいい女の子らしいお顔ですね~♪
公園でのお写真木漏れ日がきらきらでとっても綺麗~(*゚▽゚)ノ
ハル君は一緒にはおでかけしなかったのですね?
ハル君ちょっとおつかれなのでしょうか。。。?
たくさん寝たらきっと元気になるよね(*゚▽゚)ノ

2006.11.14.Tue / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 七

ご無沙汰してます~
ハル君、ちょっと休憩中かな?
人間だって「今日はダラダラ過ごしたいわ~」
って時があるし、きっとダラダラ週間なのでしょうね。

2006.11.14.Tue / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ハルくん 調子が悪いの?大丈夫?
眠いだけならいいけど・・・
我が家の子たちも良く眠りますよ~
日中はずーーーーっと眠ってるらしい。
特に最近のハッピーは落ち着いてきちゃって、眠ってばかり。一歳すぎると変わるのかもね。

2006.11.15.Wed / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ jomiさん
そうなんですよ~^^。
とってもかわいかったです!!

ハルは昨日から復活です~♪
でもパテラ持ちなので、あんまり激しくは遊ばせて
あげられないんですよ~。。

◆七さん
お久しぶりです!!
そうですよねー、そんなとき私はしょっちゅう(笑)
そう思うと少し気が楽になりますね♪

充電完了みたいです^^。

◆ハッピーサマーさん
ハッピーくんは飼い主が家にいても日中は寝ているのかしら?
ハルはね、全然落ち着いてませんよ~。ははは。。

でも1歳半すぎると結構寝る・・って話はちょっと聞いたことがあります!

2006.11.15.Wed / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

