  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  IKEAに行ってきました♪  -  2006.11.10.Fri / 19:47 
今日は前々から行きたかったIKEAに行ってきました~。
20061110192819.jpg

商品を使ったお部屋がいっぱいあって・・・これは楽しいお店だ!!
20061110205123.jpg

2時間も見てまわったあとは、店内でランチを。
(ダラダラ見ていたわけではなくて、普通に全体的に見て回ったら
それくらいかかりました~)
もうクタクタです(笑)
20061110205350.jpg

20061110204850.jpg

何とか自分を抑えて、大きい紙袋1袋で帰ってきました~。
購入したのは、フラワーベース、ガラスボウル、クッション、キャンドル・・などなど。

オープン当初は、ものすごく混んでいたようですよね。
でも今日は平日ということもあるでしょうが、とっても空いていて
快適にショッピングできました。

持ちきれないから・・とか、長さを測りたいから・・で
買ってこなかったものがあるので、また近いうちに行っちゃいそうです♪

・・・・・・・・・・・・・
遠いので結構時間がかかるだろうな~・・と
出かける前に一度お散歩に行ったのだけれど、
思ったよりも長くお留守番をさせてしまったので帰宅後二度目のお散歩へ。
20061111-sanpo.jpg

少し涼しい感じだったので、久々にお洋服を着て出かけました。
去年の冬は2.7kgで2号の服を着れたハルですが、今は3.2kg。
もう2号の服は着れなそうだなぁ。
20061110193151.jpg

・・・・・・・・・・・・・
さてさてIKEAでハルにもお土産を買ってきましたよ~。

『タコさん』です(笑)
サカナとかの方がかわいかったのですが、タコのこのフォルム!!、
絶対気に入るに違いない。
「じーっっ」
20061110193616.jpg

「ぱくっっ」
20061110193630.jpg

すたこらさっさ
奪って逃げました。
20061110193637.jpg

気に入ってくれたみたいです♪
20061110194654.jpg

タコさん、99円也。
20061110193645.jpg
No.306 / 日常 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

たこさん99円気に入りました!!!(私が食いつきそうなポイントでしょ!!)
海の仲間もいいね~!!!!

IKEAおにいちゃんも行ったときよかったっていってたな~。
土日は混みそうですね。
ホワイトラタンも売っていましたか?(藤かごのまっしろいやつみたいなの)

2006.11.10.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

IKEAに行ってきたんですね~!

店内がかなり広いと聞いていましたが、本当に広そう!
じっくり見て歩いたら時間掛かりそうですね。

たこさんはワンコのおもちゃなんですか?
とても可愛いですね♪

2006.11.10.Fri / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

2時間もかかるんですね!広いんですねぇ!!
歩き疲れてしまいますね。
タコさん、可愛い~!!
ハル君、気に入ったようでよかったですね(*^^*)

2006.11.11.Sat / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

実家暮らしだけど家具とか食器とか見るの好きなので(笑)行ってみたいです^^♪
ハルくんお散歩2回行けてよかったね~♪
うちもピヨがちょっと大きくなったのと毛が伸びたので着られる服が半減…
おねーちゃんの愛情セーターも×です(T_T)
これは新しいの買わなきゃ♪ですよね!なんて…(笑)

2006.11.11.Sat / 13:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mari_k

名前を「n」から「k」してみました^^。

タコかわいいなぁ。
ちょっぴりダラーンとしてるところが、本物みたい。
はるちゃんに仕留められて、
「わたくし、もうあきらめました・・」って感じ?

2006.11.11.Sat / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from むつすけ

私も先日初めて行って連れて行ってもらいました!
ほんと、ただ見ているだけでも2時間位かかりますよね。
ワイングラスetc・・・購入しましたが、本当は
もっともっと欲しい物があったんですよ~
車があればなぁ・・・

2006.11.11.Sat / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

IKEA行きたいと思いつつ、みんなのブログを見て楽しんでますよ~早く行きたいなぁ~

↓旅行とってもステキなところですね^^
細部までこだわったお宿って感動~
また行きたくなる場所って大事ですよね!

ハルくんも楽しくお留守番ができて、良かったね♪
久しぶりのパパとママの解放日になりましたね~

2006.11.11.Sat / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
タコさんの他に赤いお魚と、サメとかいましたよ~。
多分人間のこども用のおもちゃなんだけれど(笑)

ホワイトランタン・・・、
藤ではないランタンはありました!!

◆リキママさん
とても安いし、(←大事ですよね!!)
かわいいものもいっぱいあるしで、とっても楽しめました。
リキママさんだったら港北が近いのかな?
オススメですよ~。

タコさんは人間用だと思います。

◆ティンカーベルさん
驚愕の広さでした。
室内スキー場の跡地に立ったんですよ~。

でもかわいいものがとにかく安くて
とっても楽しめました!

◆ioriさん
わたしもキッチン系がものすごく好き(笑)
ついつい買いたくなっちゃうんですよね~^^。

去年のセーターすごくかわいかったですよね。
すごくすごくかわいかったから、着れなくなっちゃったら
残念~(><)

◆mari_k
>名前を「n」から「k」してみました^^。
うふふ(*^m^*)

タコさん、なかなかかわいいでしょ。
オメメが見えないと、結構リアル??(笑)

◆むつすけさん
むつすけさんも行かれたんですね♪
わかります、わかります~、車があれば!!
でも、車でいったら歯止めがきかなくなりそうで
怖くもあります(^^;;)

◆つぶさん
IKEA、楽しいのでぜひ行ってくださいね♪

旅行のお宿は本当に素敵でした!!
車が平気だったらハルもいけたらいいのに~。

パパママ解放日、楽しい反面心配も多いです(笑)

2006.11.12.Sun / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

