  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  白馬旅行(前日実家編)  -  2006.11.07.Tue / 15:25 
土曜から実家へ行きハルと共に1泊し、
翌日夫と2人で白馬に旅行に行ってきました。

夕方着いたので、まずは庭でひとっ走り。
20061107133120.jpg

すごい速さで走るので、ハルを撮ったつもりがこんなことも↓・・・
20061107133126.jpg

嬉しそうで何より^^。
200611-04-03.jpg

家の中でもはしゃいで、同じような顔して走っています(笑)。
20061104-3-1.jpg

そして父とはやはりこんな遊び。
カプッとして、逃げ回る、パンチして、逃げ回る・・。
他の人とはこうやって遊ばないので、やっぱり父を犬と思っているのか??
20061107134614.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
実家の周りは住宅街でとても静かなので、
結構いろいろな物音が聞こえます。

特に鳥が気になるようで、鳥がいたり鳴いたりすると凝視のハル。
駆け回ったり、外を見てみたり・・でなかなか寝ないのですが、
ウロウロ遊びまわっている方が、私たちがでかけてからいっぱい寝るかな。
20061107151738.jpg


そろそろ出発の時間です。

すっかり実家にとけこんでいるハルですが、
やはりおいて出かけるときは察知したようで、
「どこいくの?一緒に行く!」と私にガッシリと捕まって離れません(TT)
20061104-05.jpg

切ない気分になりつつも、ハルを置いて旅行に行きました。。

母はハルが気分を変えられるように・・・と、すぐお散歩へ行ってくれたようですが
かえってきても、しばらくはキュンキュン私達を探していたようです。

それでも私達が白馬につく頃には、諦めてか?楽しく遊び出したようです。
それを聞いて一安心。
ハルが寂しがっていては旅行も楽しめません!
20061107144653.jpg

じいじ、ばあばにいっぱいかわいがってもらって
楽しく遊んで待っていてね!
白馬旅行(お宿編)へ続く。
from AKI

ハル君 じいじとばあばのお家広いお庭もあっていいね♪
それに大歓迎してくれて良かったね。
私も年に何回か実家につれを預けることがあります。
はじめは、飼い主の私が寂しくなって実家に電話すると、母に一笑されます・・・。
なんだか複雑!でも楽しまないとね!!ですよね。
白馬のUP楽しみにしています。

2006.11.07.Tue / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

お帰りなさ~い!

ハルくんはおりこうさんでお留守番していたんですね(^^)
実家で預かってもらえれば安心ですよね!
広いお庭に、優しいじいじ、ばあばがいればいう事なし!

旅行編、楽しみにしていま~す♪

2006.11.07.Tue / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

おおっ!!!続編が楽しみだ!!!!
じいじはやっぱりどこのおうちも犬のポジションなのだろうか?笑
じいじとばあばもはるくんが帰っちゃってさみしいだろうな。
そのうちパピヨンを家族にしそうじゃない?笑

2006.11.07.Tue / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

りょうこさん、おかえりなさ~~い♪
ハルくんはちょっと寂しい思いをしちゃったかな?
じいじとハルくん、なんとも笑えます~。
ハルくん、じいじのことどう思ってるの?????
やっぱりワンだと思ってる?!

お宿編、楽しみにしてまーす♪

2006.11.07.Tue / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

すごいわ~ 素敵なお庭にうっとり♪
ハルくんもこんなお庭で遊べたらご機嫌よくお留守番できるね(^^) じいじもばあばも優しそうだし。

白馬旅行どうでした?どんなお宿に泊まったのだろう?
楽しみにしてまーす!

2006.11.08.Wed / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆AKIさん
わたしも何度も電話しちゃいましたよ~。
そのたびに「大丈夫よー」って言われるんですけどね(笑)

ハルが元気にしているようなので
安心して旅行できました!

◆リキママさん
ハルは、母を私代わりにして、くっついてまわっていたようです。

父と母はハルが帰ってしまってつまらないかもしれません~(笑)

◆ なおさん
絶対ワンコポジション!!(笑)

子供の頃から12年飼っていたワンコが死んでしまって
父母はもうワンコは飼わないみたい。
その分ハルをかわいがるつもりみたいです。

◆アポロさん
やっぱり少しは寂しい思いさせちゃったかもしれません~。
大好き!とはいえ、飼い主が一番ですよね、きっと。

父との遊びは本当におもしろいんですよー。
いつもこんな感じで(笑)
何考えているんだろう?

◆ハッピーサマーさん
写真だと素敵に見えるだけですよー。
でも芝生なので、ハルにとってはすごいいいかもしれません~。

お宿編アップしました。
すんごく長くなっちゃった(^^A)

2006.11.08.Wed / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

りょうこさん、おかえりなさーい!
ハル君、激走(笑)
すっごいはやそうだなぁ・・・生激走が見たいっ(ノ゚∀゚)ノ
白馬の旅行記事、楽しみにしております!

2006.11.08.Wed / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ねずねずさん
土の上では、花壇のような小さいスペースでも激走ですよ(^^;;)

じげんくんのように、公園でロングリードでも
横歩きでお上品に遊ぶなんて・・・ハルには考えれません(笑)。

2006.11.08.Wed / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

