  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  上野でイルミネーション  -  2006.11.03.Fri / 22:19 
昨日は母と、上野国立博物館野外スペースで行われている
スペシャルライトアップ&邦楽ライブに行ってきました。
光彩時空

先週ゴンチチライブに行ったときに知り、
ぜひとも行ってみたい!と思っていました。

博物館壁面に映像が写されたり・・
20061103220251.jpg20061103220300.jpg

水に映る木々が綺麗だったり、
20061103221221.jpg20061103221228.jpg

4箇所で行われる邦楽ライブもとってもよかったです!
20061103221259.jpg20061102-ueno.jpg

明日までやっていますよ~。
ご興味のある方はぜひ♪

・・・・・・・・・・・・・
帰りは少し電車が止まっていたようで、山手線はすごい混みよう(><)。。

会社に行っていた頃は、会社が新宿だったので
激混み山手線に乗って通勤していましたが、そのとき並みのぎゅうぎゅう詰め!

とたんに、どっと疲れました。。

そんなときはこんなハル↓をみて、癒されようっと。
20061102-haru.jpg

あー、かわいい。
20061103220400.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はハルを連れて実家に泊まり、
その後日曜から1泊、わたしと夫で白馬に旅行に行ってきます。

本当は、旅行前後1週間休みのはずだったのに・・・
結局旅行の日しか休みが取れませんでした。

素敵なお宿なので、すごく楽しみな反面
ハルがどうしているか心配です~。
(いつも、最初は寂しがるけれどあとは楽しく遊んでいるようなんですけれどね)

予約してから知ったのですが、ワンコOKのお宿なんだとか。
よかったら、このブログで紹介したいと思います!

20061102-haru2.jpg

No.303 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

素敵なライブでしたね!

大きいゴマちゃん(?)に乗ったハルくんも
とってもかわいい~!
確かに癒されますよね♪

旅行のエントリー、楽しみに待っていますね(^^)
行ってらっしゃい~!!

2006.11.03.Fri / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

素敵なライブですね~
明日から楽しんで来て下さいね~ 体調が戻ってよかったね~☆
ハル君 頑張ってお留守番してね~
アップ楽しみにしていますね~

2006.11.03.Fri / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

野国立博物館野外スペースのライトアップ素敵ですね!
すご~くキレイです♪

そして、そして、ゴマちゃん???に乗ったハルくんかわいすぎです~~!
こんなハルくんを見て癒されない人なんていませんよ!

白馬に行かれるのですね!
旦那様は短いお休みになってしまったようですが、その分思いっきり楽しんできてくださいね♪

2006.11.03.Fri / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

え?!これ、上野?!
って位、凄くキレイ!!!あんまりキレイなイメージがなかったからビックリでしたよー
こんなキレイなら行ってみたいって思いますよね☆
旦那さまと旅行、イイですね♪
ハル君のことは気になるでしょうが・・・ワンコ中心の生活は楽しいけど
たまには開放される事も必要だから白馬にてハッスルしてきてくださいね(笑)

2006.11.04.Sat / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

すごいきれい~
幻想的だったでしょうね~

旅行ですか♪この時期とってもいいですね^^あ・でも白馬のあたりは寒いんでしょうか・・
旅行記楽しみにしてま~す♪

2006.11.06.Mon / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ リキママさん
本当に素敵だったんですよ~。
毎年やって欲しいです。

ゴマちゃんハル、かわいいでしょう~(笑)
昔抱き枕代わりに買ったんですが
結構場所をとります・・・ははは。

◆ ミチコママさん
風邪もすっかりよくなりました^^。
ありがとうございまーす。

旅行、お天気もよく楽しめました。
ハルもいい子にしていたようでよかったですー。

◆アポロさん
最初台湾に行こうかと思っていたんですよ~。
でも台湾にしていたら、日程的に行けなかったかも。。
いつか行ってみたいと思っているので
いくことになったらオススメのお店とかおしえてくださいね~♪

◆ねずねずさん
国立博物館内なので、とってもきれいですよー。
ここのところ、上野に行く頻度が突然増しています(笑)
行くと、なんだかんだイベントを知って、行きたくなってしまって。

このイルミネーションは本当に素敵だったので、
来年もやっていたらぜひオススメです!

◆つぶさん
音楽もとってもよくて、すごくよかったです!

白馬は思ったより寒くなかったです。
朝晩はやっぱり冷えますが・・・。
紅葉もちょうど見ごろでとっても楽しめました♪

2006.11.07.Tue / 15:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

