  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  プリンタ購入  -  2006.10.31.Tue / 18:19 
1日遅れてのエントリーです。

昨日は前々から欲しかったプリンタを購入しました!
キャノン「ピクサスMP600」。
20061030215148.jpg

夫が家にいたので、荷物持ちで来てもらって
10kg抱えて帰ってきましたよ~(ってわたしが・・じゃありませんが)

早速使ってみよう~♪ってダンボールを開けると
やっぱりハルが寄ってきて、ぴょーんと飛び乗りました(><)
20061030215132.jpg

なんでワンコって、こんなにダンボールが好きなんでしょうね?

カミカミするわ、ゴロゴロするわ。
20061030215153.jpg

本格的に降りたくないようで、抱っこしておろそうとすると
とたんに寝転がってお腹まで出すのでなかなか梱包を解けませんでした~。
20061030215506.jpg

やっとのことでハルをどけて、セッティングして
マットな紙に出力してみると(光沢よりもマットな紙が好きなんです^^)、
絵葉書風のとってもかわいい写真ができました♪

これからはどしどし出力してしまいそうだな・・。

・・・・・・・・・・・・・
夜は父と母が、前に買ったカーペットを車で運んできてくれました。

急な来客で、さんざんはしゃいで疲れたハル。

いないな~と思ったら、布団の一番下にもぐりこんで寝ていました。
重くないのかなぁ(笑)?
20061030215729.jpg

No.302 / 日常 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

ハル君 好きなものがたくさんあるのね~
布団にもぐって寝てるのね~ 本当に仕草がかわいくて
思わず微笑んでしまうね~☆
お散歩で思いっきり走れてよかったね 公園が少ないから
かわいそうだね・・・

今度例のカフェ行こうね~☆

2006.10.31.Tue / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

うんうん、メイも箱が大好きです。
お菓子の入っていた小さい箱にまで、猫のように器用に入ってしまいます。
そして最後はカミカミ。
捨てやすいようにお手伝いしてくれてるつもりなのかしら?

ハルくん、布団には自分で潜ったのかな?
鼻と耳がちょこっと出ていてかわいいv-238ですね!
私なら、気づかず座って潰してしまいそう(^^;

2006.10.31.Tue / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

布団に潜っているハルくん、かわいい~♪
うちならきっと誰かにつぶされてしまうわ~(^^;)

箱の上でへそ天になるのは、
「下ろさないで~!」ってお願いしているのかな~?

2006.10.31.Tue / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

箱の上を陣取るハルくん…かっ、かわいいです~!
でも、セッティングする身になれば「どいてよ~~」ってカンジでしょうか(^^;

絵葉書風のかわいい写真是非是非見せてくださいね~♪
あ、でも画面上だとわかりづらいでしょうか??

ハルくんは寒くなってきたからお布団の中で寝てるのかな?

2006.11.01.Wed / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

ハルくん見事なサンドイッチ…(笑)
プリンター買われたんですね。
デジタルは便利だけどやっぱり印刷されて手に持てる形になると良いですよね^^
これで自分で写真集製本もできますね♪なんなら手順お教えしますよ~?(笑)

2006.11.01.Wed / 03:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

風邪がよくなったようでよかったです。旅行も気をつけていってきてくださいね。
ダンボールってわんこはすきなんですね。おもしろい。人間の子供みたいだ!!!
ハルくんかわいいな~。
今月12日にフリマをやることになりました。マハロも看板犬として参加します。笑 もしお時間あったら遊びに来てね。(9時~15時) もしこれるようならいつでもいいのでメールください☆ プリンターまで使いこなす電脳がうらやましい☆

2006.11.02.Thu / 07:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐ

ハル君可愛い~(´∀`*)
本当に箱が好きなのね~(笑)
コタは箱には無関心ですが、バッグの類は全て自分用のものだと思ってるらしく、開けると中に入ってきますよ^^;

新しいプリンター、良いなぁ・・・・・・・。

2006.11.02.Thu / 09:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ミチコママさん
なんだかダンボールは大好きみたいです(笑)

そうなんですよね~、ワンコってしぐさが本当にかわいいですよね。
ベロチロも、かわいいな~っていつもほほえましく
思っちゃいます^^。

カフェも、それからロニオンも行きたいで~す♪

◆メイママさん
メイちゃんも大好きなんですね~。
お菓子の箱まで・・なんてカワイイ!
我が家はだいだい廊下でいろんな梱包を解くんですが、
いつもハルが飛んできて、割り入ってきます(笑)

布団へは自分で入っていたんですよ~。
「あれ?ハルは?」って思ったら、ちょっとだけ顔がでてました。
ぐちゃぐちゃにしないで上手に入るものです。

◆リキママさん
音もなく、いつの間にか足元にきていたり、
思わぬところにいたりすることが多いですよね、ワンコは。

ひっくり返るのは、おろされるのがいやだからみたいです。
乗っけてあげたソファーなどでも、降りたくないときは
抱っこしようとすると、それまで伏せしていたのに
ぐにゃりとひっくり返ります。(←確かに抱っこしにくんいんです)

◆アポロさん
そうなんですよ~、かわいいような、困るような(笑)
全部出してから中に入って遊んでもらう方がいいですね。

プリントアウトしたもの、そうなんです、
写真で撮るとテカルんですよ~。
今度アポロさんにお手紙書いちゃおうかな^^。

◆ ioriさん
ハル、具になってますね(笑))

プリンタ、最近のはきれいに出力できるのね~なんて
ずいぶん昔に買ったものしかなかったので思いました!!
写真集製本??興味津々ですっ。

◆なおさん
よくなりました~、ありがとうございます^^。

本当にダンボールで遊ぶ様は「人間のこどもみたい」って
思いました。
わたしも大きいダンボールとかに入ったり
ベッドみたいにして遊んだなーなんて(笑)

フリマ、行けたら行きたいと思います!!
マハロちゃんが看板犬なら売り上げ倍増??

◆めぐさん
コタくんはバッグ犬なんですね~。
それまたカワイイ!!
関係ないですけど、コタくんってよくへそ天してますよね^^。
いつもカワイイな~って思って見ています。
(へそ天好きな私です(笑))

新しいプリンター、「最近のはすごいのね!」って思っちゃいました~。
うちの前のプリンターはふちナシ印刷ができませんでした!
(古すぎ・・)

2006.11.02.Thu / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

わァ~偶然!!
我が家もプリンターが故障し(><)
修理に出そうか迷いましたが・・・
PIXUSのMP960を金曜日に購入しました~。
まだ使い方がいまいち分かりませんが。
最近のプリンターは進化しましたねぇ!

2006.11.02.Thu / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

お!おnewですね~
私も最近?PCが壊れた時にプリンタも何故か一緒に
お買い上げしてしまった・・・(汗)
新しいのって、嬉しいですよね(*´m`)ムフフ
それにしても、ハル君。
苦しくないのかね???(笑)

2006.11.02.Thu / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

ハルくんダンボールもお布団も大好きなのね^^
お布団にはどうやって入ったんでしょ~
もぐりこんでる瞬間を想像・・・(笑)

2006.11.03.Fri / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ティンカーベルさん
おお~!一番の上位機種じゃありませんか?
すごくきれいにでそうですね♪

本当に進化しててびっくりですよねー。
出しまくってます(笑)

◆ ねずねずさん
パソコンも新しいのが欲しいし、
オーブンも欲しいし・・・
買いたいものがいっぱいあります~(すべて家電系・・)

ハルはよくはさまっていますので、
きっと苦しくないんでしょう(笑)

◆つぶさん
いつも「のっそ~っ」と入っていますよ~(笑)

いつも鼻先や、しっぽなど、
どこかちょろっと出ています^^。

2006.11.03.Fri / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

