  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  復活しました~  -  2006.10.29.Sun / 21:25 
最強3点セット+睡眠ですっかり風邪もよくなりました。
心配してくださったみなさま、ありがとうございます^^。

今日は雨の予報だったのに、お天気になりましたね~。

最近は「ワンコがいっぱいいるのに遊ばせてあげられない」というのも
かえってかわいそうなので、普段のお散歩で近所の公園には
あまり行っていませんでした。

でも今日は公園に行って、いっぱい走ってもらうことにしました♪
20061029210234.jpg

今日は久々にロングリードももってきたので思う存分走ってね!

ダッシュ、ダッシュ!!
嬉しそうな顔^^。
20061029210314.jpg

そしてくんくん。
ワンコのくんくんは人間で言う、「新聞を読んでるようなもの」らしいですよね。
ハルさん、せっせと情報収集してくださいね!
20061029210530.jpg

相変わらずトイレは逆立ちで(笑)。
20061029210636.jpg

少し場所移動して、またダッシュ。
ここが徒歩圏内、唯一走れる広さのある公園なのです~。
欲を言えば、芝生であって欲しかった・・。
20061029-03.jpg

20061029210718.jpg

今日はいっぱい走れて満足だったかな^^。
20061029211125.jpg

・・・・・・・・・
ところで、我が家の普段のお散歩は基本的に道路。
たまにしか行かない、公園など【土エリア】に入ったら
「十分走ってね」とばかり、一緒に走ることにしていました。

なのでハルは『土の上ではダッシュしていいもの』と思っているようで
それまでトコトコ歩いていても、少しでも土のある場所にくると猛ダッシュです。。↓↓
狭い土エリアだと結構大変だったりします。
20061029-01.jpg

20061029211319.jpg
from nau

こんにちは!
今日は本当にお天気が意外に良い日でしたね。
お風邪が回復されたようで何よりです。

ロングリード、随分長さがあるみたいですね。
何メートル位なのかしら?

2006.10.29.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

さ!逆立ちチッコ?!
スゴイ技ですね(笑)お腹の方とかチッコで汚れちゃったり
しないのかなぁ???
じげんはすっかりオカマになってしゃがんでするようになったから
コートが汚れる事は無くなりましたよ(笑)
ハル君、たくさん走って楽しかったね!
ワンのクンクンが新聞を読む感覚とは。。。知らなかった!(笑)

2006.10.29.Sun / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、本当に嬉しそうなお顔で走ってますね♪
とってもいいお顔です!

逆立ちオトイレ…うちもたまにやります。
何度見ても、これで踏ん張れるのかな~と疑問が(笑)

ハルくんのしっぽ、すご~く立派ですね!

2006.10.30.Mon / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi


復活おめでとう!!

きっとハル君が一番喜んでますね。

2006.10.30.Mon / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

体調崩してたんですね。今は復活したみたいで良かった!
季節の変わり目だから大事にしないとね。
ハル君たくさん走れて良かったね~
なんだか一緒に遊んでいたころが懐かしいなあ。
土のところだとダッシュする、、、かあ。
習慣って面白いね(^^)

2006.10.30.Mon / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちえぞう

りょうこさんの風邪が無事に治ってよかったです~。
ワンコがいると「早く元気にならなきゃ!」って思いますよね(^^)。

ハルくんの走っている姿、ほんとうに楽しそうな顔してますね~。こういう姿見るともっと走らせてあげたいな・・・て思っちゃいますよね。

2006.10.30.Mon / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

りょうこさん、体調良くなってよかったです!

ハルくんのダッシュに付いていくなんて、
りょうこさんも、まだまだお若い(^^)
ハルくんとっても嬉しそう~♪

2006.10.30.Mon / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

りょうこさん 良かったですね。
ハル君も旦那シャンも一安心。
ハル君も土の上だいすきなんですね。
つれも芝生や土の上だとロングリードに変えるせいか動きがちがいます。嬉しそうですよね。
ハル君も走りが速そう!

2006.10.30.Mon / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

とっても楽しそうですね!!
やっぱり思いっきり走るのって嬉しいですよね(^^)
楽しそうな顔を見るとまた行ってあげたくなりますよね!

2006.10.30.Mon / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆nauさん
本当に気持ちがいいお天気でしたね♪
秋や春は本当に過ごしやすくて幸せな気分になりますね~。

ロングリード、これはあんまり長くないんですよー。
たぶん3mだったと思います!

◆ねずねずさん
いえいえ、これはチッコではなくて、
逆立ちうんちなのです!!!(キッパリ!)

ハルはうんちのときは逆立ちするんですよ~。
はじめびっくりしたけれど、前にブログに書いたら
「我が家も・・・」という方もいらっしゃいました(笑)

くんくん・・・新聞読んでいるらしいので
存分にかがせています(笑)

◆アポロさん
ほんとうに嬉しそうですよね^^。
やっぱりたまには走らせてあげたいです~。

ハルのしっぽは、どうなんでしょ?割と長めなんでしょうか。
アポくんの方が、コートが立派です!!

◆Izumiさん
ありがとうございま~す^^。

でも風邪のときは夫にうつさないように
ずっとハルと寝ていたんですよー。
なので、治らない方がいいかも(笑)?

◆ハッピーサマーさん
そうなんですよ~。
仕事していないのに、ちょっと忙しかったらすぐこれです(><)
でも復活しました~^^。

ほんとー、思い出しますよね(笑)
土エリア、近所にはほとんどないので
花壇みたいな小さいスペースでも興奮するようです。

◆ちえぞうさん
そうなんですよね、本当に子供みたいなものですよね!

走りっている写真、ちえぞうさんがしていらっしゃるように
わたしを中心にぐるぐる走らせてみました~。
ひとりで行ったのですが、走り写真が撮れて、満足です(笑)!!

◆リキママさん
最近ハルはドッグランに連れて行っていないので
いつも一緒に走っています~。
まるで地獄の特訓って感じです(笑)

やっぱりワンコは足が早いな~。

◆AKIさん
つれちゃんも土の上、大好きですか?
ハルはもうリードを代える前から、土エリアはダッシュ可!と
思っているようで、すごい走りをみせます(^^;;)

ハルは足、速いのかしら~?
タイムをはかってみたいですね(笑)!

◆ティンカーベルさん
そうなんですよね、嬉しそうな顔が一番ですよね♪
走っている時と、家にお客さんがきた時が
最高の顔をします!

2006.10.31.Tue / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

