  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  風邪っぴき  -  2006.10.25.Wed / 20:38 
風邪をひきました~(><)

ここのところ、予定がびっしりで忙しかったのと、
日曜日の雨の中のライブのせいかな?

11月のはじめには1泊だけれど、旅行もあるし
早く治さなければ!!!ということで
現在この↓最強3点セットで「元気にな~れ」大作戦実施中。
20061025201841.jpg

いつでもぬくぬく、あったか湯たんぽハルで心も身体も温まり・・・
(横になればハルがぴっとりくっついてくれてポカポカです^^)
パブロン+栄養ドリンクで風邪を吹き飛ばします。
20061025202108.jpg

この効果がなかなかすごくて、2日でだいぶ体調がよくなりましたー。

あと数日この最強コンビを続ければ、完治しそうです^^。

・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はお花教室でした。

昨日はF10が見当たらなくて、しょぼしょぼカメラで撮ったので
写真はナシです。
花瓶活けだったので、抜いて帰ってきたので家でも写真が撮れませんでした~。

今回の花材は「コスモス」。
20061025203158.jpg

大好きなお花です^^。
20061025202702.jpg

本当はコスモス畑に行きたかったけれど、ボーっとしていたら
コスモスももう終わり・・のようですよね~。
なので、いっぱいの切花コスモスでコスモスを堪能することにしました。
20061025202859.jpg

滅多に出したことのないベランダで。
20061025202905.jpg

来年はコスモス畑で撮れますように~。
20061025202912.jpg

No.300 / 日常 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

きゃ~。くれぐれもお大事にしてくださいね。
咳はでていないのかな?私は咳が長引くタイプなので人のことでも咳が心配になってしまいます。
辛いんですよね~泣

3点セットで頑張ってね☆
コスモス綺麗~。私も予定がかわって今週末おわりのコスモスを見れるかも。コスモスってかわいいけどコサインサインみたいな数学を思い出しちゃう。笑 意味わかるかな?笑

2006.10.25.Wed / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

2日ほど雨が、降ったり風がビュービューでしたものね。
風邪の方も完全に治るまで3点セットで、ゆっくりして、お大事になさってくださいね。
私も今日は、寒かったので、湯たんぽの代わりにつれを抱いて、朝刊を取りにいきました・・・。

コスモスって色んな種類があるのですね。
数週間前にはじめて、昭和記念公園でコスモス祭り(?)
だったかで、感心しちゃいました。
きれいでしたよ。
ハル君とコスモスかわいいです。

2006.10.25.Wed / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

りょうこさん、大丈夫ですか???
旅行が控えているならなおさら、早くよくなりますように☆
コスモス、キレイですね!
部屋にお花があるとないのとでは全然気持ちも部屋も
変わりますよね~
見習わねば(汗)

2006.10.25.Wed / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

りょうこさん、大丈夫ですか?

この時期はワンちゃんと一緒はポカポカで
いいですよね~!
リキも寒いとみえて、よく膝に乗ってくるようになりました。

ハルくんとコスモス 素敵です♪

りょうこさんお大事に!
早く良くなるといいですね。

2006.10.25.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

風邪の具合はいかがですか?
無理するとぶり返すので、気を付けて下さいね。
たっぷり睡眠です!

コスモス、きれい!
多分、先日の風でもう終わりになってしまったかもしれませんね。
それにしても、ベランダで撮ったとは思えない素敵な写真です。

今日、マザーボール届きました。
これで夜私のお腹の上で寝るの止めてくれるといいのだけど~

2006.10.25.Wed / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

体調はいかがですか?
無理しないでくださいね(><)

ハルくんが一番の特効薬ですね♪
心身ともに癒してくれそうです。
一日も早く回復して11月の旅行に備えてくださいね!

コスモスとお空の写真…いいですね~!
こういう写真大好きです♪
ハルくんとコスモスのコラボもステキですね。
来年はコスモス畑でのハルくんの写真を楽しみにしていますね~!

2006.10.25.Wed / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

具合大丈夫?今流行ってるもんね
3点セットでばっちり直してね
それにしても、ハルくんはコスモス見ても興奮しないのね~
レナは花なんか見せたら「食わせろ!!」と大変です(^^;)

2006.10.26.Thu / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mik@

v-35ここのところ急に冷えてきたので、
私のまわりでも風邪気味さんが増えています。v-400
りょうこさんも早めの対策で回復するといいですね。
ドリンク剤、私も「v-91ここぞ!」というときに飲んでます!
私の場合、暗示に掛かりやすいのか
ドリンク飲むと急に「シャッキーン☆」としてエンジン掛かるんです(←単純)
でも、気をつけたいのはドリンク飲んだ後の元気は“見せかけ元気”ってこと。
こういうときこそ大事をとって安静、安静・・・v-75
ゆっくり、のんびり、お大事にねv-483

2006.10.26.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
ありがとう、もうほぼ復活しました~。
咳がすごかったの。
わたしも咳がひどくなると、「ぜんそく」っぽくなってしまうので
こじらせないようにしないと。
コスモス、いいな~!
コサインのお話、ちょっとわからなかった(笑)

◆AKIさん
つれちゃんもゆたんぼ代わりですね^^。
ワンコは本当にあったかいですよね~。

昭和記念公園、コスモス綺麗みたいですよねー。
遠くてなかなか行けないのですが、いつか行ってみたいです!

◆ ねずねずさん
そうなんですよー。
普段はドリンク剤なんて飲まないんですけど、
旅行があるから必死です(笑)

お花教室の後は、どっさりお花があります・・(笑)

◆リキママさん
夫にうつすといけないので、ここ何日かはハルと寝ています。
ワンコにはうつらないので、よかった^^。

リキくんもひざ乗り犬なんですね~。
嬉しいですよね♪

◆メイママさん
すんごい寝ています(笑)
なのでもうだいぶよくなりました~。
ありがとうございます!

コスモス、よく撮れてますか~?
この後もいっぱい撮って、なかなかお気に入りのが
撮れました♪
今度みてくださいね^^。

◆アポロさん
ありがとうございます。
ハルは本当にいい特効薬ですよー。
ハルの散歩も行けなくなっちゃうから、
風邪なんかひいてられないですものね!

コスモスと空って、かわいいですよね^^。
コスモス畑、行けるといいな~。

◆yukiさん
だいぶよくなりました~。

ハルはそれなりに、「何だ?何だ??」って感じではありますが
「ダメよー、ダメよー」と言いながら撮っているので
お花は無事です(笑)

◆mik@さん
今回は旅行もあるので、ひきはじめに対策を打ちました!
ドリンク剤、シャキーン!ってなりそうですよね(笑)
一応ビタミン剤みたいなのを飲んでみています。
ダブルの効果で?だいぶよくなりました。

でも睡眠が一番ですよね!
しっかり休養しま~す。

2006.10.27.Fri / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐ

最強3点セットのNO1がハル君なのね~(笑)
最近明け方冷え込むし、季節の変わり目で体調も崩れやすいのでゆっくり治して下さいね(^^)

2006.10.28.Sat / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大丈夫ですか?風邪はゆっくり寝るのが一番ですよ
季節の変わり目も あるし誇りっぽかったりすると治りにくいよね お大事に!!

2006.10.28.Sat / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆めぐさん
そうなんですよ(^m^)
超強力です♪

いっぱい寝て、復活しました~^^。
ありがとうございます。

◆ミチコママさん
すっかり治りました~。
このところちょっと忙しかったと、きっと季節の変わり目だからですねー。

ありがとうございます^^。

2006.10.29.Sun / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

