  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スーパードックカーニバルへ  -  2005.10.09.Sun / 23:59 
20051009214636.jpg

今日はお台場へ。

スーパードックカーニバルへ行くためですが・・
その前に汐留シティセンター ベトナムフロッグでランチを。

このお店、とっても気に入っています。
夫は前菜に向こうにみえるフォーしか頼まないのに・・・
私は・・・①前菜②ミニフォー③じゃことゆかりご飯
④マンゴープリン⑤ベトナムコーヒーのセットを注文。
とってもおいしかったです。
特にマンゴープリンがとっても!!!
20051009215850.jpg 20051009215843.jpg 20051009215906.jpg

もちろん一人で全部食べたわけじゃありません!

それでは東京ビックサイトへ。
20051009221149.jpg

すごい人!そしてわんこ♪
これは・・ハルを連れてこなくてよかった。
こんなわんこがいたらハルは大興奮で、間違いなく腕からこぼれ落ちます。

レースを見て、お店を見て・・ハルが待っているので帰りました。

今日買ったものは・・
お洋服と、豚のスペアリブ・ミルクのガムの3点。
20051009221447.jpg

おやつの方は「自家製無添加の専門店」らしいです。
いろんな骨とか、鶏のトサカとか・・わんこが好きそうなものが
いっぱいあったのですが、私がちょっと苦手なのもあり・・・、
一番普通な感じの骨と、ガムを購入してきました。
やっぱりアキレスとか買ってきてあげればよかったな。。

他に、ほんとはハーネスとリードを買おうかと思ったのですが・・
いまいちサイズに自信がなくてやめておきました。
お店の方にきいたら、チワワコーナーと言われて・・!
2.6kgだとそんな感じなんでしょうかね。

早速ガムをあげてみると・・
20051009221552.jpg 20051009221530.jpg

とってもおいしかったようで、必死に食べて・・完食です♪
なんだそれならもっと買ってくればよかったなぁ。。

ハル 今日はお留守番だったけど、明日は友達夫婦がきてくれるので
きっといっぱい遊んでもらえるよ~。

* * おまけ * *

幸せな時間。
ハルを腕枕して一緒に寝るとき。
20051009222037.jpg

外ではなかなか寝ないので、
たまーーーにしかできないんですけどね^^。
from とむ

ハル君はお留守番だったんですね~
意外とパピヨンが会場にいて楽しかったですよね♪
アークもノアも試着しながら、服買いました。買った服を着たハル君見てみたいです。
トサカとか怪しいものもありましたね。ちょっと遠慮したいものです。スイートポテト(250円)を買ってきて、ちょっとづつあげてます。人間も食べれそうな勢いです。
ワンコ連れて行くといろいろサイズ合わせたりして、いっぱい買ってしまうので注意です(^^

2005.10.10.Mon / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは ドッグカーニバルに行ってきたのね♪
毎年行っていたんだけど 今年は迷ったけどやめたの 今まで 西武ドームでしていたんだけど こちらでは初めてだったのよね・・・
やはり人が 凄かった・・・ ハル君お留守番正解だったね
混んでると 可哀想だものね・・・今度お話聞かせてね~

2005.10.10.Mon / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

こんにちは。我が家もつれを連れて9日に行ってきました。
どこかですれ違っているかもしれません。
生憎の雨だったのですが、折角なので、外でのイベント(障害レースみたいな・・・)講習にも参加しちゃいました。
色んな普段お目にかかれないようなワンチャンがいて、私もつれも大興奮!?でも、やっぱりパピチャンがいるとジリジリと寄って行ってしまいます。丁度6,7ヶ月の仔パピちゃんをみると、もしかして、もしかして
ハルくんかも!!と思いながらジリジリ寄って行ったり・・・かなり怪しいですね。
ハルくんはお留守番だったのですね。でもお土産かってもらって良かったね!!

2005.10.10.Mon / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>とむさん
結構安くなっているお店とかあって、ついつい買っちゃいますよね。
私もよくこれだけでストップできたものです。
うちが買ったお洋服は80%オフで500円でした(破格!)
やっぱりお見かけしたの、ノアちゃんだったんですねー!
声をかけてみればよかった・(><)

>ミチコママさん
私は初めて行ってみたんですよー。
お店のところがすごい人でした。
足元に小さなわんちゃんがいたりして、ふみつぶされないか心配でしたー。

>AKIさん
ぜひともばったりお会いしたかったです!
パピヨンがいると、私もじーーーっと見ていたのですが、
つれちゃんらしきワンちゃんは見かけませんでした。残念!
とむさんちのノアちゃんは発見したんですよー。

そういえば、ドッグランオフ参加されるんですよね~。
AKIさんつれちゃんに会えるのが楽しみです♪

2005.10.11.Tue / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

初めまして!!
ハルくんと家のレナは誕生日が近く、
ちえぞうさんのHPでずっとハルくんの成長見てました♪
ブログ始められたんですねっ
どうぞ、これからよろしくお願いします!
私も昨日、ドッグカーニバル行ったんですよ(^^)

2005.10.11.Tue / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>yukiさん
はじめまして!おいでいただきありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^♪
今、ブログを拝見してきました~!
レナちゃん美人さんですね、そしておりこうさん^^。
お外で「待て」とか、「5mのおいで」とか、ハルは絶対できません!!
もうちょっとあきらめぎみです。。

2005.10.11.Tue / 09:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ビックサイトで開かれたスーパードッグ カーニバルに行ってきました。犬連れだと買い物のフロアしか入れませんでしたが、人と犬で溢れかえってました。グランベリーに引き続きかおるさんと会って、いろいろ店を散策。3枚で2500円とか、3着以上で1着500円のお店とかあ...
2005.10.10.Mon .No6 / ノアの方庭blog / PAGE TOP△
今日はちぃちゃんとせんくんとスーパードッグカーニバルに行った今回はOKだったが、ウェンディちゃんとレナはお留守番グッズの出店がたくさんあって、ずいぶんウロウロした複雑にお店が並んでいて、未だに把握してないがちぃちゃんと「一通りまわったね」と言っ...
2005.10.11.Tue .No7 / しろパピ☆ぶろぐ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

