  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リードのお店&Izumiさん・林檎君とランチ  -  2006.10.17.Tue / 23:05 
一日遅れて書いております、17日火曜日のエントリーです。
・・・・・・・・・・

今日は林檎君のママ、Izumiさんと約束をしていました。

その前にちえぞうさんのところで見てから気になっていたリードのお店
SUHAKU to CHOCO』へ行ってきました♪

冬生地が出ていて、とてもかわいかったので
ぜひとも実物をみて買いたいな~なんて思ったのです。

予約をしてリードのお店へ。
・・・で、2セット購入^^♪

○水色に茶色いドットのコーデュロイ
20061017205651.jpg

○ベージュに薄いブルーのラインのウール生地
(リードはカフェリード)
20061017-haru.jpg

最初は買うなら「カフェリード」を、と思っていたのですが、
普通のタイプの飾りにレザーがついているのもかわいい~♪
なのでドットの方は長さを調節したり持ち手が開いたりはしませんが
普通のタイプのコットンリードを購入しました。

どちらもすごく好きな感じで嬉しい~♪♪

家を出る前に一度十分お散歩をしてから出かけたのに、
新しいリードを使いたくて帰ってからもお散歩に行っちゃいました(笑)。
20061017-07.jpg

ハルにしてみれば、どんなリードでも一緒ですよね~。
でもハルも2度行けて嬉しかったかな^^。
20061018184851.jpg


・・・・・・・・・・・・
さてさて話は戻りまして、リードのお店の後は場所移動。
Izumiさん&林檎くんと待ち合わせです。

今日は林檎くんの写真を撮らせてもらいました。
林檎くんはもうすぐ1歳のお誕生日(10月21日)なのですが
「お誕生日プレゼントを何にしようかな~」なんて思っていたところ、
Izumiさんから「林檎君の写真集がいいな」とリクエストをいただきました^^。

ご希望に添えるような写真が撮れるかわからないのですが(@@;;)
私なりの写真で1歳の記念にプレゼントさせていただこう^^!と
いうことになったのです。

そういうわけで、今日はランチ&写真撮影~(笑)!

お散歩をしながら写真を撮って、ランチは沖縄料理のお店へ。
間違っておいしいタコライスの写真を消してしまいました・・(><)
ですので、シーサーと林檎くんの写真を^^。
20061018185017.jpg

その後Izumiさんのお宅にお邪魔しました~。
とーっても素敵なお家!!
素敵なところに住んでいて、いいね~^^林檎くん。
20061018185102.jpg

林檎君の写真を撮らせてもらう・・という目的のはずが
すっかり私が楽しんで帰ってきました~。

林檎くんから、ロープベアをもらいました♪
ハル大喜びでカミカミしております^^。
Izumiさん、ありがとうございま~す。
20061018190441.jpg

No.298 / 未分類 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from メイママ

うーん、やっぱりかわいいですね。
私も、コーデュロイの普通のリードが欲しいなあ。
ピンクを買ってハルくんと色ちーにしようかな?

ワンコOKの沖縄料理のお店があるのですか?
おしゃれなお店も多くて、Izumiさん&林檎くんが羨ましいです。
写真撮影には良いお天気でしたね。
素敵な写真がいっぱい撮れたかな?

2006.10.18.Wed / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

おお~~~!おされおされ!!
水色いいね~♪水色なのに秋冬向けというのがおされでいいね~!

りんごくんもとってもかわいく撮れています。(って本物みたことないくせに、いっちょまえに・・・)

2006.10.18.Wed / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

どっちのリードもステキ!!
私も好きだわっ
そろそろレナもかわいいリード使えるかなぁ~
頑丈なリード必須だからねぇ(笑)
林檎くんの写真集、私も楽しみ(^^)
あと遅れましたがご結婚記念日おめでとう☆

2006.10.19.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ハル君、カワユスリード買ってもらってよかったね!!!
しかもお散歩のときのハル君の顔!
とってもウレシそう~(^0^)/
いつみてもハル君のシッポ、ゴージャスですわね~
ウラヤマシイ!
じげんのシッポは短いくせにぼふぁっとしてるので
ポメラニアンみたい。
と言われています・・・(汗)

2006.10.19.Thu / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

本当にありがとう!!楽しかったあ!

写真集、楽しみ~!!

で、ここでいいのかとは思いますが、

メイママさん、写真集贈呈式(!?)には、是非、ご一緒してくださいね。

2006.10.19.Thu / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

リード素的ですね~ハル君に似合うわ♪
一緒にお散歩がしたいものですね~
Izumiちゃんと 林檎君とデートだったのね~
りょうこさんの写真集私も楽しみだわ♪写真きれいだものね~☆

2006.10.19.Thu / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

可愛いですよね!!
私も目をつけていました~(^^)
以前2頭引きリードを購入しました。
でも絡んでしまうので、昨日レザーリード2本頼んだところです。
神戸にもお店があるので今度行ってみたいなぁ・・・
冬バージョンも欲しくなっちゃいました!

ハル君、とってもお似合いです(*^^*)
可愛いです。

2006.10.19.Thu / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

とっても素敵なリードですね♪
ハルくんに似合っていますよ(^^)
新しいリードのお陰で、二度もお散歩行けてよかったね。

林檎ちゃんとシーサーの写真可愛いですね。

2006.10.19.Thu / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんに似合うリードですね~!
すごくかわいいです♪
こんなにかわいいリードを買っちゃったら絶対に私も何度でもお散歩に行っちゃいますよ~。

タコライスっておいしいですよね~!
沖縄で食べた時にあまりにおいしくてハマっちゃいましたよ☆

2006.10.19.Thu / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
コーデュロイ、一応冬生地ですけど、これだったらいつでも大丈夫そうですよ~♪
おそろいの洋服みたいに、色違いのリードつけて
写真撮りたいですね^^。

写真、いいのが撮れたかどうかは・・・(^^;;)
でも林檎くんはしっかりモデルしてくれました!

◆なおさん
かわいいでしょ~!!
とっても気に入ってしまいました^^。

林檎くん、かわいいの~。
よく撮れているかな? 笑

◆yukiさん
yukiさん好みですか~^^。
レナちゃん、全然大丈夫じゃないですか?
まさかお散歩しながらカミカミしないですよね??(笑)

林檎くんの写真はフォトバックで作ることになりました。
気に入ったものが作れるといいんですけど~。緊張。。

◆ねずねずさん
そうなんですよ~、いい笑顔なんです^^。

ハルのしっぽ、ゴージャスですか??
でも身体の毛はなかなか伸びないです~。
(特に以前カットしたところは全然・・)

じげんくん、ポメちゃんしっぽですか??
ふっさりいい感じに見えましたよぉ~。

◆Izumiさん
またランチご一緒させてくださいね~。
お家も素敵で、とっても楽しかったです♪

写真、頑張りまーす。(って、今から何を??笑)

◆ ミチコママさん
似合っていますか?
ありがとうございまーす♪

明日までなかなかバタバタしていて、予定びっちりだったんです。
今日も2時間後には家をでて、仙台で結婚式です!
来週からは時間できますので、一緒にお散歩してくださいね^^。

◆ティンカーベルさん
こちらのリード、すごくかわいいですよね^^。
なかなかない感じのがいっぱいあります♪
神戸にもあるんですね!
実際見てみたくなっちゃいますよね~。

2頭引きリードって便利そうだけれど、難しいのかな~。
ハルが2匹だったら、絶対無理です!(笑)

◆リキママさん
ハルものは、ついつい買っちゃいます~。
おかげで自分のものは何も買っていないです!(笑)

シーサーと林檎くん、なかなか気に入っています^^。

◆アポロさん
ハルはリードなんて、何でも一緒だとは思うんですけどねー。
ついつい買っちゃいます^^。

タコライス、私も大好きです♪
沖縄料理っておいしいものが多いですよね!

2006.10.21.Sat / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nau

こんにちは。
私も昨日ちょっとした「事件」がありカフェリードの重要性を再認識、早速同じお店でポチッと購入しちゃいましたv-352
秋冬用のツイードのリードです。
届くのが楽しみだなぁ・・・・
お店は割と西側に多いんですね。

2006.10.23.Mon / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆nauさん
「事件」、拝見してまいりました~。
すぐに捕まえられて、よかったですね。ほっとしました。
でもまさにうってつけのリードですね!!

ツイードもかわいいですよね♪
わたしもアップを楽しみに待ってまーす。

2006.10.24.Tue / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

