  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メイちゃんとお散歩  -  2006.10.11.Wed / 20:15 
今日はいつもより足をのばしてお散歩にいきましたよ~。

ハル、誰か来ましたよ~。

「んぎゃ~、こんにちは!こんにちは!!」
20061011193336.jpg

ジタバタジタバタ・・・・。
20061011193342.jpg

『メイママさん・・・LOVE』のハルは、
土の上でもお構いナシにひっくりかえっていましたよ~!

今日はいろいろ予定が変更になって、
メイママさんとメイちゃんと久しぶりに一緒にお散歩することになりました♪
おなじみいつもかわいいメイちゃんです。
20061011193558.jpg

ふふふ。実は今日のふたりはペアルックです!

袖周りがハルが黄緑、メイちゃんは赤・・・で、メイちゃんはデニムのスカート付です。
以前メイママさんにプレゼントしていただいたんですよ~^^。
今日は約束をして着て行きました!
20061011193802.jpg

ハル、メイちゃんのこと見すぎ(笑)
20061011193914.jpg

メイちゃんとハルがゆっくり会ったのは結構久しぶり。

全然落ち着かないハルですが、ひとり散歩では以前と比べて
ハルなりにはずいぶん落ち着いてきたんですよ~。
あくまで「ハルなりには・・・」ですが。

が、今日のジタバタ暴れっぷりといったら・・・・
すごかった・・・。。ジタバタぶりに驚愕で思わず↑絵文字です(笑)

今日のお散歩コースは、色づいた葉も落ちていて
秋らしくてなかなかいい感じ。
だから写真もいっぱい撮りたかったのに、やっと座らせて撮ったのはこれ1枚!
ただ「撮っただけ・・」の写真ですねぇ。。
もちろんこんなときはニンジンなどのオヤツも効果ゼロです。
20061011194604.jpg

ゆっくりお話もできないので、少し移動して公園のベンチでお話しました。

ここでメイちゃんのかわいいNEWワンピもお披露目してもらいました。
とっても似合ってます♪
20061011194949.jpg

20061011195023.jpg

「ハルくんも着てみる?」と言ってくださったので・・・
じゃじゃじゃーーーん。
が・・・似合わず(笑)
20061011195051.jpg

わたしのパンツと同化してわかりずらいけど、
おそろいのお洋服のデニムのスカートも。
これまたオカマ風・・・。
ハルはふりふりは似合わないと思っていましたがその通りでした(笑)
20061011195056.jpg


今日は1時間半くらい歩いたかな?

帰りはひとりなので、すわって見返ってくれるのに・・・
なぜそれがメイちゃんと一緒のときにできないんだ・・(涙))
できればかわいい写真がもっと撮れたのになぁ。
20061011195514.jpg


・・・・・・・・・・
メイママさんからまたまたお洋服をいただいてしまいました~。
丸えりがかわいい、薄い黄色のお洋服です。

ハルには黄色や水色、ベージュ、グレーあたりが似合うかな~なんて
好んで着せているので嬉しいです^^!!
20061011200120.jpg

丸襟は想像通り・・・パピヨンのふわふわエプロンに
隠れてしまって見えませんでした(TT)
20061011-01cl.jpg

メイママさん、いつもありがとうございま~す!!
from メイママ

こちらこそありがとうございました。
ハル君、帰りはおりこうさんにしてたのね♪
やはり、次回はミチコママさんと美人4姉妹に登場いただかないと駄目かもしれません(><)
2ショットの写真に「ガルルゥーv-41」と入れたくなりますね。

このシャツは残念ながら、メイには全く似合いませんでした。
ハルくんが着ると、いい感じです。

2006.10.11.Wed / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ほんと~!!
ハルくんメイちゃん見つめすぎ~!(笑)
メイちゃん大好きなんですね♪

おそろいのお洋服かわいいですね。
ハルくんのファッションショー、なかなかですね(^^)

2006.10.11.Wed / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ブログにばあばLOVEって書いたら一足お先にメイママさんLOVEがでていた~。笑笑 やられた・・・・・。

おかま表現には笑ってしまいました。やっぱり男の子らしいお顔しているもんね(^^)
めいちゃんは女の子のお顔しているしね☆
お似合いの二人です!

2006.10.11.Wed / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、ステキなプレゼントをもらっちゃったのね~!
前回も今回もハルくんにとっても似合ってて、こんなステキなプレゼントをくれるメイママさんをsらに好きになっちゃうかな?

メイちゃんのNEWワンピもかわいいですね~♪
ハルくんは男の子だから似このワンピは合わない方がいいのかな?(^^;

2006.10.11.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君久し振りに大好きなメイちゃんに会って興奮したのね~ 家の子もかなり久し振りだったけど ご挨拶の後は
お互い知らん顔だったよね~なんだろうこの違い 聞いてみたい・・・・今度はミナを会わせて見ようかな・・・
メイちゃんとお揃いのお洋服可愛いよ~ メイちゃんもおニューのお洋服可愛いね 美人さんだから何でも似合うのね~☆ ハル君も他の色なら似合うかもフリフリも・・・

時間があるとき連絡してね!!

2006.10.12.Thu / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

ハル君のドレス姿・・・ごめん!ウヒャヒャヒャヒャ(爆)
あ~笑わせて頂きました・・・
なんでだろう???暴れん坊でと聞いていたので
もの凄く男子イメージが強くて・・・
カワユスお洋服を着てイメージとのギャップが・・・(笑)

2006.10.12.Thu / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

やっぱりハイパーハルくんだねぇ~最高です(^^)
ペアルック可愛い~
ハルくんフリフリだって可愛いよぉ(笑)←笑ってごめん
フリフリよりギター持ってほしい気持ちは変わりませんが…(^_^)v

↓のジャガビーを抱えているハルくん可愛い♪

2006.10.12.Thu / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

ハルくん大喜びですね^^動きが伝わってくるようです!
メイちゃんー♪かわいいなぁー次こそ会いたいです^^
Newワンピもさすが、似合ってますね。
そうそうわんこにも男の子顔女の子顔ってありますよね…
ピヨチャミが小さい時着せてみたい!と思ったけど絶対似合わない^^;
最初はチャミのまろ眉が凛々しいからかと思ってたけど
トライでも似合う子は似合うし、白茶だからといってピヨに似合うとも思えない…

2006.10.12.Thu / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

ハル君とメイちゃんの2ショット可愛いですね。
ハル君のv-238v-238光線が、
まぶしい!!

2006.10.12.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

ハルくんは人間&ワンコOKなんだ~うらやましいわ~
熱い視線を送るハルくんは、本当にメイちゃんのことが好きなのね~
かわいいぞ♪
オカマちゃん風もサイコーです^^

2006.10.13.Fri / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
昨日はほんとにじたばた落ちなくてすみませんでした~。
でも公園では少しまったりできてよかったです^^。

帰りは扱いやすいハルでした(笑)

お洋服もありがとうございました~♪
メイちゃんは何でも似合うから、きっと似合うとは思うけれどな~。

◆リキママさん
ハルはよくじーっと見ているようで、結構こういう写真が取れます(笑)
いつハルパンチしようか狙っているというウワサも。

紫苑宇宙ママさんのブログも参照してください^^
ハル、紫苑くんをじーーーっと見てます(笑))
http://blog.goo.ne.jp/sion-mania/e/a5ac45d10992a3db6e987eabd61ba41a

◆なおさん
ほんとだ~。
つうじあっているようだわ~、わたしたち(笑)

ハルはほんとにオカマっぽくて笑えましたよ~。
想像通りでした!!

◆アポロさん
いつもいろいろいただいてしまっています。
実は手作り味噌もいただいちゃったのです!!

ハル、ワンピース似合わなくて結構ウケました。
わたしがふりふり好きで、着せたいと思っていたとしたら
ショックをうけそうですよね(笑)

◆ ミチコママさん
メイちゃんへの攻撃?だけなく、
超落ち着きのない動きを繰り返していましたよ~。
わたしもハルが何を考えているのか
聞いてみたいですーっ。

ミナちゃん・ユイちゃんコンビなら普通に歩いてくれると思います~。
マオちゃんには絶対しつこくしそうですよー。

◆ねずねずさん
楽しんでいただけましたか(笑)

仕事の疲れがふっとんだかしら~?
ほんとハルは純正男子なのに、オカマちゃんみたいでしたよ。

◆yukiさん
最近ワンコと遊ばせていないので
ひさびさに見た「大暴れハル」でございました(笑)

まだハルはロッカーみたいですか?
顔毛が長くて、長髪ロッカーみたいですね~。

◆ioriさん
メイママさんに会ったら大暴れ・・と予想できたので、
待ち合わせは道路ではなくて公園にしてもらったんです~。
その方が足にいいかな・・と思ってー。

チャミくんなら、女の子系もいけるんじゃないですか??
きっとかわいいですよ~。

◆AKIさん
ハル、見すぎですよね~(笑)

AKIさん、BBQオフ行かれるんですよね~!
行けたらちょろっと顔をだしてみようかなーと思っています。
つれちゃん、AKIさんに久しぶりにお会いできたら嬉しいです♪

◆つぶさん
ハルは人間は100%誰でもオッケーな男です。。
ワンコには、しつこすぎて困っています~(^^;;)

メイちゃんにはすぐにプロレスをしかけようとして、
いつも怒られていますよ~(笑)

2006.10.13.Fri / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

