  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日も・・・  -  2006.10.03.Tue / 23:50 
「わたしは誰でしょう~?」
20061003205951.jpg

「ボクはだ~れだ?」
20061003205958.jpg

わかる人はパピヨンマニア!!
今日はですねー、メイママさんと一緒に『*Days**』のioriさん、ピヨ君20061003210250.jpg

チャミ君
20061003210257.jpg

『パピヨンと暮らしています』のぐりさんとヒナノちゃんに会ってきました♪
20061003210346.jpg

キャーー!!ホンモノよ~~!!
ネット上で見ていたパピちゃんに会うのは、まさに有名人に会うようなもの。
とっても楽しみにしていました。

日曜日のじげん君といい、今週は幸せ週間です。

カフェで待ち合わせをして、ランチをしたのですが
すっかりごはんの写真を撮り忘れてしまいました~~。
お食事中は、みんなバッグの中でいい子ちゃんです。

2人で同じバッグがいい、仲良しピヨ君・チャミ君。
20061003210816.jpg

ずっと静かでいい子!バッグの中にいたけれどちょっと出てきてヒナノちゃん。
「わたしのごはんはあるのかしら?」と探しているのかな?
20061003210827.jpg

みんなブログ通りすっごくかわいいんです。
ピヨ君なんてもう、ふさふさサラサラ~~で、とってもゴージャス!!
とても落ち着いたお兄さんでした。
20061003211339.jpg

チャミ君は超小顔!!!
耳毛がとっても立派で、元気でキュートな男の子です。
(元気でキュートな図↓)
20061003211433.jpg

ヒナノちゃんは、女の子らしく控えめでとても美しい!!
思っていた通りの美脚の持ち主でした!
20061003211353.jpg

またお会いできたら嬉しいです^^。
DSC20061003.jpg

20061004105844.jpg


・・・・・・・・・・・・・
ハル日和なのに、ハルの写真が・・・(笑)

「どっか行くの~?ん、電車に乗って??」
Dharu20061003.jpg

「ボクはお散歩して疲れたので、寝て待ってま~す。ふぁ~あ」
20061004102228.jpg

直前の散歩↓(携帯で撮影)
sanpo3100016.jpg

* * おまけ * *
ハルの水の飲み方、変なんです。
必ず、器から鼻をだして飲みます。
mizu200610031.jpg

・・・・・・・・・・
ただいま『パピ☆パピ☆アポロ放送局』の物語にハル、出演中です♪
たくさんのパピちゃんが、アポロさんのとってもかわいいイラストで
登場して物語が進行中。

どぴゅーっとすごい勢いで登場したのが(笑)ハルです^^。
ハルの活躍に期待!!
続きがきになっちゃう方はアポロさんのブログへGO!!
20061004182937.jpg20061004182946.jpg

20061004182955.jpg20061004183004.jpg

from リキママ

みんな本当にとってもキュートですね!
おとなしくしていられるなんて、羨ましいです。

ハルくんはお留守番だったんですね。
あくびしている写真が、可愛すぎます♪

2006.10.04.Wed / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

わわ~!!ひなのちゃんが~!!!あたしもひなのちゃんに会いたい~!!
元気でキュートな図は一瞬2人くっついてるのがわからなくってなんてふさふさなんだろうってびっくりしました。
りょうこさんの携帯、画像いいですね~。
イチデジでマハロのこと撮ってね~☆

2006.10.04.Wed / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

うわぁぁぁ~、こんなにたくさん載せていただいちゃって恐縮です~~。
本当にありがとうございます!!

みんなかわいいですね~。
りょうこさんにとって今週はハッピーウィークでしたね☆
私もブログで知り合ったワンちゃんたちに会いたいですよ~。

ハルくん、不思議なお水の飲み方ですね。
ハルくんにとっては一番飲みやすい飲み方なのかな?

2006.10.04.Wed / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

んまぁ~カワユス!正しいですのっ!!!
りょうこさん、パピヨン強化月間?笑
イロイロなパピに会えてうらやましいなぁ~
アポロさんのイラスト見ましたよ!
とってもカワユスでステキ☆
じげんの応援、心配してくださってありがとうございました!

2006.10.05.Thu / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

昨日はありがとうございました~^^♪
メイママさんにもよろしくお伝えください(その後体調の方は大丈夫でしょうか?)
「有名人に会う気分」まさにそんな気分でした!
あと、他の方のブログに自分ちの子が載ってるのってなんか雑誌に載ってるみたいな感じがして嬉しいです(笑)
また是非!お会いしましょうね^^

ハルくんのお水の飲み方面白いですね~
鼻に水が入るのが嫌なのかな??

2006.10.05.Thu / 01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

みんな可愛いですねぇ!!
「有名人に会うようなもの」とってもよく分かります~。
私も伊豆のワンパラでファンだったヒナノちゃんに会えたのですが、とっても嬉しかった~!!
ハル君ともいつかお会いしたいな。ベルとツーショット撮るの!

2006.10.05.Thu / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐり

先日はお目にかかれてとても嬉しかったです。
いっぱい写真も撮ってくださり、ありがとうございました!
やっぱり、私が撮ったものとは全然違って、
ヒナノが実物より美しく見えますよ、本当に…。
メイママさんにもどうかよろしくお伝え下さい。
メイちゃん伝説(?)、またぜひおうかがいしたいです。ふふ。

ハルくんのお水の飲み方、もしかして生活の知恵?
これならお鼻に水が入ってフゴフゴせずにすみますよね。

2006.10.05.Thu / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

なんて事でしょう。
体調が悪くなった自分が悲しいです。
かわいい3パピちゃんをナデナデすることもなく、ヒナノちゃんはお顔しか見てみていません。
ヒナノちゃん、立ち姿も優雅でかわいいv-238

りょうこさんは、ワンコをほんとうに可愛く撮りますね。
どの写真もみんないい表情しています。

ハルくんお鼻が濡れるのが嫌なのかな?
お留守番が長くなってごめんね~

2006.10.05.Thu / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from むつすけ

「あれ?チャミ君っぽい・・・」って思ったら・・・
うああー!やっぱり~!!♪
いいなぁ、りょうこさんチャミ君をナデナデできたんですね!
うらやましぃ~。

今週は可愛いパピちゃんにたくさん会うことが出来て
ほんとシアワセですね☆

2006.10.05.Thu / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
みんなとってもかわいかったです^^。
ハルは基本はお留守番です~。
でも「ハルに会いたい」とリクエストをいただいた場合には
公園などで会うことができたらいいな~なんて思っています。

◆なおさん
なおさんが「おおー!」と声をあげると思いましたよ~。
なおさんもヒナノちゃんファンですものね^^。
今度みんなで会えたら嬉しいですね!

携帯は最近買い換えて、やっと100画素になったのです。

◆アポロさん
こちらこそ、こんなに勝手に載せてしまってごめんなさい!!
今回の物語も我が家の家宝になります^^。

ブログを通していろんな方にお会いできてとても嬉しいです。
ワンコつながりっていいですよね~。

◆ねずねずさん
そうなんです、まさに強化月間!!
でも残念ながら、今月はもう終わりです~。。(涙)

アポロさんのイラスト、とっても素敵ですよね~。
すばらしい才能です!

◆ioriさん
ピヨチャミくんはまさに「有名人」でしたよ~。
あー、ピヨ君のサラサラコート、
チャミくんの小顔・・・忘れられません~^^。
またご一緒してくださいね♪

ハルはある日突然鼻をだして水を飲むように
なったんですよ~。
たぶん濡れるのがいやなんでしょうね~。

◆ ティンカーベルさん
ヒナノちゃんって、ぐりさんのところのヒナノちゃんですか??
すごーーーい!!
それなら、わたしもいつかバッタリ・・なんて偶然もあるかしら~って思っちゃいます^^。
そういう日が来ますようにー♪

◆ぐりさん
ホンモノのヒナノちゃんもとってもかわいかったです!
顔を近づけたらペロンとなめてくれて感激しました^^。

写真、先ほどメールしましたので見てみてくださいね。
ちゃんと撮れているものがすくなくてごめんなさい。
またメイママさんとともに、ご一緒させてくださいね。

◆メイママさん
そうですよね~。。残念でしたね。
また体調がよいときに、リベンジさせてもらいましょうね!
ヒナノちゃんはストレートな毛質でとても綺麗でした。
ハルが背中がクセっ毛なので羨ましいです。

ハルはよく寝ていたようで、かえってあの時間でちょうどよかったみたいです~。
アクビでお出迎えでした。

◆むつすけさん
むつすけさん、「チャミくんぽい」とわかったなんて・・・
かなりのマニアですね(笑)!!

そうなんです~、抱っこまでさせてもらっちゃいました。
とってもかわいかったですよ。
ワンコまみれで幸せ週間です^^。


2006.10.06.Fri / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.06.Fri / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
遡って火曜日のこと。吉祥寺でりょうこさんとメイママさん、そしてぐりさんwithヒナノちゃんと会ってきました^^今回もピヨonlyと身軽におでかけ、いやぁ一匹だけだと楽だわ~
2006.10.06.Fri .No46 / *Days** / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

