  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  噴水前で待ち合わせ♪  -  2006.10.01.Sun / 22:37 
今日は代々木公園へ行ってきました。

噴水の前で待ち合わせ^^。

待ち合わせのお相手とは・・・
ジャジャーン!
20061001201156.jpg

ジャジャジャジャーーン!!!
20061001201203.jpg

以前そっくりエントリーをしたじげん君です

日曜日に病院だったら・・・
パテラがわかってから会っていない、ハルの竹馬の友ハッピー君・そして妹のメリーちゃん
お友達と多摩川ピクニックの予定だったのですが、
(とっていもハルは顔をださせてもらう程度ですが・・)
病院は土曜日になりました。

ガックリしていたけれど、
じげん君に会えることになりましたよ♪

ホンモノは、やっぱり似ていました~^^。特に横顔がソックリ↓↓ !!
じげん君はただいま10ヶ月とっても人懐っこいかわいい男の子です。
20061001201515.jpg

信号ではちゃんと『お座り』して待つ、いい子ちゃんなのです。
20061001201522.jpg

公園内を少し散歩してから、近くのカフェに行きました。
20061001204720.jpg20061001204727.jpg

ん~、かわいい^^♪
20061001201857.jpg

そして、やっぱり横顔がソックリ(笑)
20061001201904.jpg

今日はハルはお留守番。
ハルがいるとゆっくりおしゃべり&じげん君をナデナデする自信がないからです(笑)

次回は、ハルも一緒にお散歩したいと思います^^。

ねずねずさん、今日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです^^。

・・・・・・・・・・・
そしてなんと!お留守番のハルにオヤツとオモチャのプレゼントを
いただいちゃいました~♪

では早速。

「ハル、ねずねずさんからもらったよ~、よかったね!何だろうね、これは~」
20061001202134.jpg

「カプリ!!」
20061001202148.jpg

「気に入りました♪」
20061001202153.jpg

よく見てみたら、なんと長ネギでした(笑)
ちゃんと、根っこもついていて芸が細かい~~!!
くわえて走り回る様子は台所から持ってきたみたいで、とってもかわいい♪
ハルもとってもくいつきがよく気に入っていましたが、私も気に入ってしまいました~。
20061001202638.jpg

20061001-1.jpg
from ちえぞう

ほんとだ!台所から取ってきたみたいでかわいい~!
しっかりくわえられるしハルくんもお気に入りみたいでよかったですね!

2006.10.01.Sun / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

今日はホント、嬉しくて楽しい時間でした!
りょうこさん、ありがとうございます(^0^)
今度はハル君もいっしょに遊んでくださいね~
暴れん坊2匹が揃うと・・・すんごい事になりそうですけど(汗)
ハル君、長ネギ気に入ってくれて良かった!
本物は食べちゃダメよ!ハル君(笑)
トラックバックさせて頂きました~お時間があるときに
遊びに来てくださいね!

2006.10.01.Sun / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、プレゼント気に入ったみたいですね~。
くわえてる姿がなんともキュートです!
…でも、本物は食べちゃだめだからね(笑)

じげん君、本当によく似てますね~。
次はハルくんとじげん君のツーショット写真楽しみにしてます♪

2006.10.01.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.02.Mon / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ねぎうける!!!野菜シリーズはノーマークだったわ。笑
じげんくん似ていますね~。かわいいです。
最初ねぎだってわからなかったっていうのがまた笑えました。もしわかんなかったら、いったいなんなんだ???って不思議系ですよね。笑

2006.10.02.Mon / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ねぎ、私もかなり気に入りました。
根っこまでついているとは。
気になることはただ1つ。
この野菜シリーズ、あと何があるのかしら~

じげんくんのお尻のカラーかわいいですね。
次は、ハル君と並んだ写真を期待してますね。

それにしても、あと何があるのか気になる..にんじん?

2006.10.02.Mon / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

ねぎ、かわいい♪
じげんくんも(親戚さん?)♪やんちゃな男の子の暴れん坊ぶり、写真におさまるんでしょうか^^楽しそうだなぁ。

2006.10.02.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんが咥えているの、本物のねぎみたい~!!
噛み心地はいかがですか?

じげんくんに会えてよかったですね♪
是非、今度はハルくんとのツーショットを・・・(^^)

2006.10.02.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

長ネギ可愛い!!
お買い物しているみたい~(^^)
「ママ~買って来たよ~」って!
じげん君と会えたんですね。
いいなぁ~。私もハル君に会いたいな(*^^*)

2006.10.03.Tue / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mari_n

ネギかわいい!
普段はネギ食べられないもんね!

鍋の季節になってきたなぁと思ってしまった^^。

2006.10.03.Tue / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんとじげんくん似てるね~
ふふふ(^^)ハルくんネギ気に入っちゃったの!?
ネギ嫌いの私は複雑(爆)

2006.10.04.Wed / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ちえぞうさん
そう見えますよね~。
くわている姿がなんともかわいいです!!

◆ねずねずさん
わたしもとっても楽しかったですよ^^。
次回はハルを連れてまいりますね~。
たぶんね・・・ハルがじげん君を後ずさりさせると思います(笑)

長ネギ、すごくかわいい!とっても気に入りました~♪
本当にありがとうございました^^。

◆アポロさん
初めて見た「ネギ」おもちゃでした^^。
かわいい~♪
来月くらいにはハルとじげん君で並んで写真が撮れたらいいな~と思っています。
アポくんにもちょっと似ているから、並んで撮れたらいいのに~。。

◆なおさん
ウケますよね(笑))
実際なんだかわからなくて、「棒状のおもちゃ」だと
思っちゃった・・ははは。

今年中には、ハル日和にマハロちゃんの写真が載るかしら~^^。

◆メイママさん
お、メイママさんも気に入っちゃいましたね!!
何があるんだろう~♪
にんじんは確かにありそう!!
ねずねずさんに聞いてみますね~。

◆ つぶさん
親戚さんではないんですよ~。
たまたまソックリさんを発見したのです!!
じげん君はハルに比べたら全然暴れん坊じゃありませんでした(笑)

◆リキママさん
かわいいですよね^^。
色もとてもきれいな長ネギです!

お里帰りしたときは、リキくんもこれたらぜひ
ハルとツーショット撮りましょうね~♪

たぶん11月の日曜日・・になると思います。
リリーちゃんも一緒です。
(まだ具体的には全然決まっていませんが・・・)

◆ティンカーベルさん
そうなんです~♪
買ってきたよーって感じですよね^^。

じげん君のおうちは電車で20分・・ってところでしょうか。
ベルちゃん、レディーちゃんが近くでないのが
私もとっても残念です。
こちらに来ることがあったらぜひ声かけてくださいね~。

◆mari_nさん
ハルが「ネギはくわえてもいいものだ」なんて
勘違いしちゃったら困っちゃうよね~(笑)

ほんとそろそろお鍋の季節になるね~。

◆yukiさん
yukiさんネギ嫌いなんですか~。
じゃあレナちゃんは間違って食べちゃうことはありませんね~。

レナちゃんとじげん君は、そのうちしつけ教室の
パーティで会えそうですね^^。

2006.10.04.Wed / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
去勢手術の事でなんだか不安で動揺したりしていましたが・・・それを感じてじげんさんも不安になっては可愛そうだしリーダーたるもの、いつも平常心と思えるようになったのもあたたかく励ましのコメントをくださった皆
2006.10.01.Sun .No45 / じげんですぅ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

