  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  幸せオーラ  -  2006.09.29.Fri / 20:58 
今日は夫が午後から仕事へ。

・・といっても、午前中お休みだったわけではなく
家で仕事をして、午後からの出先の打ち合わせ行っただけ。

特に遊んでもらえなくても、やっぱりみんながいる方が楽しそうなハル。
たまーにナデナデしてもらえば、幸せオーラ出しちゃうもんね^^。
20060929190509.jpg

我が家ではハルがキラキラしたオメメをして、喜んでいるとき
「幸せオーラがでてる」と言っています。
医学的には、嫌なことだけでなく、楽しいこともストレスになるだとか。
でも、そんなの信じないもーん。
幸せオーラいっぱいだせば、病気も吹き飛ぶ感じがします。

ということで、(どういうことで?)
今日はハルの写真集エントリーにしようと思います。
(親ばかです)

「にこにこ♪」
20060929204043.jpg

ベランダに行けば
「じーっ」
20060929204133.jpg

キリリッ
(手前にあるのはお花なのですが・・ボケててなんだかわかりませんね)
20060929204157.jpg

どこかに行こうとすれば、
「どこ行くの?」のお顔
20060929204235.jpg

ん~~~かわいい。かわいすぎ!
親ばかすぎますが、日になんどこのコトバを発していることでしょう(笑)

特に好きなのは、↓こうやって洗面所にハルが追ってきて、
鏡ごしに見えるハル。(鏡に写ったハルを撮っています)
「まだ~?」って感じで見ているのがたまりませんっ!!(笑))
20060929-01.jpg

20060929204535.jpg

明日は2月に1度のハルの病院です。
No.288 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

かわいい!!かわいすぎるっ!!!笑
鏡越しもわかるな~。私の場合、私が、鏡越しに悪さをしないかチェックしています。笑
ハル日和をあけて、更新されていると、おおっ、グッドタイミング!って思います。笑
明日は病院気をつけていってきてね~。
人間もナチュラルキラーウィルス?っていうのがあって、笑ってると病気が治っちゃうんだとか。はるくんにもナチュラルキラーウィルスがあるはず!(^^)!

2006.09.29.Fri / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ハル君は、表情が豊かですね。
でも、それは人でもワンコでもいい事ですよね。

最初のなでなで写真の表情、メイも同じ顔をするよ~
似てないのに不思議!
うちのワンコからも、「幸せオーラ」が出てるのかしら~?

個人的には、鏡越しの「まだ?」が好き(^^)

明日は病院混んでないといいですね。

2006.09.29.Fri / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

楽しい事もストレスですか!?!?!?!?!?
初めて聞きました。
楽しい=ストレス発散だと思っていたのですが、間違いですか?
私はりょうこさんの考えに賛成派ですが…。

あぁ~~~っ、ハルくん、なんてかわいいの~~~!!
鏡越しに写るハルくん…、私がりょうこさんの立場だったら間違いなく洗面台にいる時間は短くなります(笑)

明日の病院、幸せオーラで元気維持どころか元気倍増のハルくんでありますように♪

2006.09.29.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

どのハルくんも可愛い~
明日、いい結果だといいね(^^)
でも病院が土曜日になっちゃったのは残念です(T_T)

2006.09.29.Fri / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mari_n

私は、上から写真を撮った時の前足がたまりませ~ん。
ピヨっとなってる足、すごくカワイ~イ。


うちのソフィーのフリースドックを頼みました。
11月にできるって!楽しみ。

ハル君、よい検査結果でありますように!

2006.09.30.Sat / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

う~ん!!
どのハルくんもとってもかわいい~!!
「幸せオーラ」素敵な言葉ですね♪
私もハルくんの幸せオーラで、幸せにしてもらっています(^^)

病院の検査、きっといい結果になっていますよ!!
ハルくんから、元気オーラもたくさん出ていますから!!

2006.09.30.Sat / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
私と同じ反応!ありがとう^^。
笑っているといいことがありそうですよね~。
ハルはナデナデされるのが本当に好きなので
いっぱいナデナデして元気でいてもらおーっと。

◆メイママさん
メイちゃんもとっても表情豊かですよね。
ついつい台詞をつけたくなっちゃいます^^。

ひっくり返り写真、メイちゃんも同じ顔??
嬉しいお顔はみんな同じなんですね~。
「まだ?」写真、かわいいでしょ~^^!!

◆アポロさん
そうなんです、私も聞いたときはなんだかショックを受けました。
嬉しいことも、嫌なことも、極端な感情は身体にはストレスになってしまうんですって。

なのでストレスをためないのは、当たらずさわらず・・で過ごすことなんだとか。
でもそんなの聞いているだけで悲しくなりました~。

我が家は嬉しいこと満載にして、病気を吹き飛ばすつもりです♪

◆yukiさん
そうなんですよ~、
yukiさんにお会いできずに残念です。。
ハルがハイパー健在なうちに(っていつも健在か・・)
またお会いしたいです♪
(レナたんへの攻撃は阻止しますっ!!)

◆mari_nさん
わかるっっ(笑)
ピヨって表現、いいね~。
私もこのアンヨも好きなんだー^^。

ソフィーちゃんのフリースドッグ、楽しみだね~。
お店のページで見れるね、楽しみに待ってようっと。

◆リキママさん
ハルには幸せな気分をいっぱい味あわせてあげたいです。
オーラ、届いてますか^^?

元気オーラ!!!
確かにすんごい出てます、出てます(笑)

2006.09.30.Sat / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

